Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/22のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、アルタイルさんたちが『キラキラ』するたび、笑いがこみ上げてきてしまう私って…(*゚▽゚*) https://t.co/UDYM1Kvlqf
04-22 11:54

今回の魔モノも、とりあえず黄色の人たちに頑張ってもらうことにします。クリスタルが無いことには戦えないので、地道にコツコツかな?でも、妖精確保のために倒さないといけない魔モノの量は減っているので、みんながんばろ〜♪(≧∇≦) https://t.co/LwiTBE4gnD
04-22 16:12

ちょw笑わせないでよww https://t.co/Az5rCDSVMG
04-22 18:01

今のところアカノマモノLv9アルデバランLv3まで撃破済み。そろそろアカノマモノが敵のHP量的に1ターンでは倒せなくなってくると思うんで、2ターン目でやっつけましょうかね♪ https://t.co/fqVEYw9f2a
04-22 19:31

今のところ、まだ余裕ありますな。もうそろそろ1ターンでは無理そう? https://t.co/efRSc8QpRt
04-22 21:18

そういえば、次のツキイチマンゲスト、山下くんか〜。やっぱ、弱虫ペダル的な話題になるのかなぁ?前回放送は入院中で回線途切れ途切れで「うわ〜んっ!(泣)」な感じだったけど、今回はゆっくりじっくり観れるといいなぁ。 https://t.co/FuCeAFNhzN
04-22 21:24

貼るんだったら直リン貼るべきだったわ(>_<) 【ニコ生(2017-05-01 21:00:00開始)】ツキイチマン 第7話【ゲスト:山下大輝】 https://t.co/qNdbkcInws
04-22 21:27

やばい、頭痛い(>_<)そろそろ寝た方がいい感じだなぁ…。
04-22 22:59

[ 2017/04/23 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

Riche_wn

さて、夢100は明日からいばらのアレみたいですが、イベント特効出そうにないので、リーダーは通常営業でいこうっと。様子を見て、使えそうな王子がいたら変更するけど、戦術は人によって違うだろうしね…(・ω・`) https://t.co/dSiqao5YHu
04-21 15:31

座ってパソコンしたのがあかんかったのかと思い、立ってパソコンしてたら、数分で目の前が砂嵐、そしてザーッていうノイズ音みたいな感じで、布団にダイブした人。この感覚はアレだわ。電車の中で集中して本を読んだ時に起こるアレによく似てる(>_<)まだまだ完全復帰には程遠い…。
04-21 19:38

寝ててすることないから…っていうとちょっと違うかもだけど、冬アニメ〜現在進行形?の弱虫ペダルが割と面白いので、1期をちょっとずつ見てた。一年生レース、熱かったなぁ(≧∇≦)
04-21 23:19

合間にちょっと調べ物したりもしてたんだけど、現状静脈血栓の治療で血栓を溶かす薬を飲んでいるんだけど、むくみを気にしてじっとしているよりも、歩いたりして足を使って、ふくらはぎのポンプ機能を使う方がいいという話を見かけた。なので、布団に寝転がってる時も、少し足動かしたりしようかな
04-21 23:26

相変わらずお腹は窮屈感凄いけど、少しお腹空いてきた感…。お腹ぱんぱんで量食べれない分、中途半端なタイミングでお腹空くんだよなぁ…。でも今食べるのもアレだから、寝てしまうけどね!(笑)
04-21 23:31

[ 2017/04/22 04:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

Riche_wn

んむ~…。数時間、椅子に座ってパソコンいじったりしてるだけでも足パンパンになるなぁ…。完治までにはまだまだ時間がかかりそうだ(ノ_・。)
04-20 15:42

うーん。横になってても足の腫れぼったさが引かないなぁ。もっと時間をかけないと、血が流れていかないのか(。-_-。)でも、半日でこんな調子じゃ、プリンスパレード行けないよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.あと10日切ったけど、せめて足の静脈血栓だけでもどうにかならんかなぁ。
04-20 21:36

でもまぁ、無理をしてでも行くだろうけど。でも行くなら間違いなく命がけになるだろうから、覚悟を持って挑まないと。で、高確率で、リドに困った顔されて、無理させてねえかとか言われるパターンだな、これ(´ー`)
04-20 21:40

足に血がたまりやすいってことは、第2、第3の血栓ができやすい状況を作ってしまう可能性があるよね?それは経験上、横になる時間を増やすことで徐々に解消できるけど、そうすると、今度は長時間起き上がっていると、貧血みたいな感覚に陥るようになるはず。寝てても起きててもデメリットか…
04-20 22:40

とにかく今は、身体の循環を守る方が大事だから、明日は1日、足の様子を気にしつつ寝ていた方が良さそうかな。
04-20 22:44

[ 2017/04/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

Riche_wn

3rdダウト。あーあ、森久保さんもここで消えちゃうのか〜、残念だなぁ(笑)ちょいミスがあったからどうかと思ったけど、このステージもS判定突破〜!(*^▽^*) https://t.co/NYdo60ndBy
04-19 08:38

フォトショでレイヤーを使った画像編集に挑戦してみた。今までレイヤーって何?って感じだったけど、これ、慣れれば結構楽しい使い方できそうね♪あと、『マジック消しゴム』優秀すぎ!(笑)ちなみに今回のは実験的なものなので、これ… https://t.co/vz5aThMi8O
04-19 11:26

[ 2017/04/20 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

Riche_wn

ダウトの旅行のイベント進行中〜。っていうか、加賀美さんの発言が地味にジワる♪(*^▽^*) https://t.co/FwauyLkhDV
04-18 09:28

【ニコ生(2017/04/30 15:30開始)】笑点メンバー登場!笑点の座布団を積み上げギネス世界記録™@ニコニコ超会議2017 #笑点 #超会議2017 #chokaigi https://t.co/48nNblhQXTなにこのくだらなそうで面白そうなイベント(笑)
04-18 10:19

だいさくオススメ名古屋のお土産TOP3 DKHi!Channel Hi!Talk20160925 https://t.co/HL7sck1fzP @YouTubeさんから…今度兄者に買ってきてもらおうかな?でも自分名古屋市民だった時期あるけど、見たことあったっけ~?
04-18 10:28

なんだろー、無性に眠たいんだけども…。そういえば、ニコ動の投稿動画のコメントで、ニコショートがどうのってチラチラ見かけるようになったんだけど、夢100ショートって、ニコアニメチャンネルからも観れるのね。てっきり、ようつべだけかと思ってた(=▽=;
04-18 10:32

うぉっ!いい感じでお昼寝してたのに、お腹痛くて目が覚めた!嫌だな、このせーりつー!(>_<)
04-18 12:27

『ユメクイ達のいたずら』は、変換無効があるって事前に情報聞いてたけど、消費体力も少ないから、偵察入れて、2度目の挑戦でやっつけて来た。ミヤのスキルは空気だったけど、フレスキル大きいから連れてった♪ウチではハートがいい感じに… https://t.co/mh5ryVrrLr
04-18 13:36

フィッシュアイランド2は、現在スノーブルー。タラシのバネルさん…もとい、ハネルさんの口説きが通用しない女性キャラの出現に、船内は今日も賑わっております♪(*'▽'*)ちなみにイベント中、フルボイスでやりあってくれるから、余… https://t.co/CfboGBjQHp
04-18 14:22

3rdダウト。4人のうち、2人は違うだろうと思って、どっちかなー?って感じだったんだけど、部屋のインテリア的に、あの方ではないだろうと思って、あからさまに胡散臭そうな方を選んだら、やっぱ違った(笑)っていうか、部屋のインテ… https://t.co/lTKn8H6zNd
04-18 23:25

っていうか、まだまだ出血多いな〜。お腹の痛みは大分弱まったけど、ちょっと心配になるなぁ。まぁ、血が足りなくなって倒れるとかそういうんじゃなければ大丈夫なんだろうけど。
04-18 23:32

[ 2017/04/19 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)