Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/23のツイートまとめ

Riche_wn

余談だけど、ソルベージュの話を読んだら、最後にDLのお知らせが出て、100%まで待った後、またDLのお知らせが出て…っていうのを4回くらい繰り返したら平常運転に戻れたけど、ソルベージュの話は最初から見直すことになったので、スキップ… https://t.co/tHgwNSgmT3
08-23 09:13

なんだか面白いことになってるね、夢100(*^▽^*)次は連携技導入かな?(笑) https://t.co/UsTiYO5zha
08-23 09:16

【夢100】属性別のプリンスレッスンが実装されたので突っ込んでみた。従来のトレクエに比べ割とサクサク進められるので、ありがたいけど、体力消費が大きいのがネックかなぁ?今までみたくわんこ溜めこんどいてガチャ産の特攻王子一気上… https://t.co/1jX1wMhZNw
08-23 13:25

なかなかじっくり読む時間が作れなくって、どんどん溜まっていくなぁ…。こればっかりは、こっちの責任だからしょうがないんだけどね♪でもまぁ、プリレは育成用途(いろんな王子のレベルを上げたいかor一人を集中的に上げたいか)によっては意見割れそうだなぁ。
08-23 13:31

[ 2017/08/24 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

Riche_wn

アカセカ。個人的にはこのお兄さん面白いから好き😄っていうか爆弾いっぱい置いてくれるのも好き😆ただ、恋愛対象ではないかなー?😀 https://t.co/H9RTyqSwY8
08-22 11:09

Bプロで近々イベントやるとか。ちょっとフォト撮ってみたら、北門さん…(´・ω・`) https://t.co/oTcIfVA0ed
08-22 16:13

そういえばーと思って、ライブ報酬のチケット目当てで「恋セヨ乙女」して、6枚のチケット持ってフォトやったら、北門さん来たよー!(๑>◡<๑) https://t.co/JtZYuATC2a
08-22 16:16

ウチは、なんていうか北門さんに縁があるんかな〜?σ(^_^;)前のSSRも、なんだかんだで結構枚数出てるし…。個人的には、りゅーちゃんがもう少し欲しいのですが(・ω・) https://t.co/Bm27h8GrvX
08-22 16:21

【ククリア】第二子誕生~!狙ってなかったけど、ファルケ持ち♪PCが親衛隊を辞めたら、奥さんに工芸家の話が来るんじゃないかと思われるので、次世代は工芸家目指すど~♪っていうか、バルタザールさんの代からファルケが無くって、工芸… https://t.co/vxVJ2wRces
08-22 21:50

そもそも、工芸家になるはずだった5代目リーアが、工芸家継承を蹴って王太子と結婚したから、バチが当たったんだろうなぁ…(=▽=;リーアの妹(ファルケ持ち)が工芸家継いだのに、それ以降の工芸家の家系にファルケ持ち、生まれなくなった… https://t.co/sOFUrmW49Z
08-22 21:58

[ 2017/08/23 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

Riche_wn

さーて、そろそろ次のフロア行くかね〜♪ https://t.co/W9atxAxJfg
08-21 00:14

なんていうか…ネーミングって大事ね…(´・ω・) https://t.co/iUZgursbOA
08-21 00:46

覚醒はなかなか大変ね〜。今日はお神酒を求めてうーろうろ。体力30も使うから、大変〜!イベント報酬は、ありがたかった♪あとの材料は金曜日待ちかなー。 https://t.co/rU7vxXUVK9
08-21 11:57

暑さに…やられる………( ´△`)
08-21 13:46

この前の検証は別として、すっごい久しぶりにククリアの本編立ち上げてみたら、むちゅめがやたらすばしっこくてびっくりした!っていうか、こんな一歳児はイヤだ(笑) https://t.co/UVV3U35wLY
08-21 22:09

これ、多分、ミルクがぶ飲みさせて育ててきたんだろうなぁ…。っていうか、あんまり良く覚えてない♪(爆)
08-21 22:14

うん、多分そういう事だと思う(=▽=;っていうか、これやってた当時、相当暇だったのね…(笑) https://t.co/K0mPqQze7n
08-21 22:18

[ 2017/08/22 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

Riche_wn

聖剣伝説やってると、アマンダとかレスター出てくるあたりで急にキツくなるのよね〜。ちなみに、デビアスを正攻法で倒せる気がしなかったんで、くさりがまぶん回してデビアスに突っ込んで、ケアルしまくるゴリ押しプレイで乗り切った。そろそろレベル上げ必要かなー。
08-20 11:23

そういえば、昨日はおなかぐーぎゅぎゅりーだったけど、今日は逆に出なくて困ってる…(ノД`)
08-20 12:57

シャドウナイトと主人公が仲良く見えたり、口が悪く感じる聖剣伝説。だいぶ進んだなー。 https://t.co/23Y6bk8WSE
08-20 14:16

おまえ……(´・ω・`) https://t.co/z9qL2FKlMU
08-20 14:18

アカセカは、いつやめてもいいなーとか思いつつ、なんとなくバトってる(笑)夢100の方は、青ジュエル集め中で、目標あと500個くらい。 https://t.co/J3Rjao8mak
08-20 14:45

ちょっと、シーバ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/cmPjRuSEFA
08-20 18:23

青ジュエルももう少しで3200たまりそう♪良きかな良きかな♪(*'▽'*) https://t.co/nquQykHisF
08-20 20:49

このイベントはグッとくる(/ _ ; ) https://t.co/s53KQogeZe
08-20 22:29

ノルマ達成したので、リバイバルチケットでミチル交換してきました〜♪あとは適当な頃合いをみて育てて、シークレットストーリーでも見ましょうかね(*'▽'*)…ちなみに、控えの間にもう二人ミチルがいるので、ゆくゆくは月も完凸させ… https://t.co/3RPXVBvrX9
08-20 23:50

[ 2017/08/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

Riche_wn

ログボゲーになってた無敵デンジャラスが、なぜか復活した(・_・;いい事なんだけど、あの数日間の真っ黒画面はなんだったんだろう?とりあえず、クリスタル受け取っとこうか。#無敵デンジャラス https://t.co/C19ZeVht7T
08-19 00:31

なんとなくアカセカ。★4の人、貰えるならもらった方がええんちゃう?ってノリで、目覚めの石集め回ってます…(笑)でも、コストが足りない(*'▽'*) https://t.co/WeBtAeLzT2
08-19 10:30

押入れから発掘したので、なんとなくゲームボーイ。最後までやるつもりがなかったから、テキトーな名前をつけてしまった(・ω・)もうちょっと笑える名前にしたかったなー。 https://t.co/fIsyUM4oBL
08-19 13:10

やばいくらいにおなかが痛くて、とりあえずトイレに座ってたんだけど、お腹の痛みから目の前が砂嵐化し始めてかなりやばかった。っていうか下痢気味…(ノД`)
08-19 13:24

まったりアカセカ。メインストーリーそっちのけで、イベントで★5ゲットするとこまで頑張ってみた。っていうか、★3の存在感の無さ…。 https://t.co/lg9yFtmTot
08-19 14:53

なんとなく聖剣伝説。思い出したんだけどさ、このゲームってウェンデルから他の街にワープしたり、街の人を根気よく攻撃すると倒せたりするんだよね。しかも倒した時にその人のセリフが表示されて、超シュール。 https://t.co/Nc19yjE9Hx
08-19 16:00

ストーリーがややこしくなってきた聖剣伝説(´・ω・`) https://t.co/lTT9vPQxx3
08-19 19:38

結局誰がどうなってるのか分かりづらくなってる聖剣伝説(・_・; https://t.co/hwoBl6M1U9
08-19 20:24

旅はまだまだ続く… https://t.co/ivzlGCTyS8
08-19 20:31

とりあえずアカセカ。っていうか、メインストーリーそっちのけでイベントばっかやってる人。 https://t.co/9DA9pEJRZx
08-19 21:56

Read More

[ 2017/08/20 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

Riche_wn

やばい。退院して家に帰って来たんだけど、眠れない(。-_-。)逆に寝ようとするんじゃなくて、何かやって寝落ちとかした方がいいかなぁ?
08-18 00:51

体調的に大丈夫だったら、動画作ったりとかそういうようなのやりたいところなんだけど、何せ退院後だからなぁ。横になって傷口治すのもお仕事だしね〜。なかなか難しいのぅ(´・ω・`)
08-18 00:55

あー、そうかそうか。引き継ぎIDって、結局中に入れないと発行出来なかったっけね。ってことは、真っ黒画面がメンテナンスで解消されるまで、待つしかないってことか〜。じゃあ、それまでは、ログボ*デンジャラスを続けろってことだ… https://t.co/wb6B3v3U5O
08-18 11:06

昨夜眠れなかったので、なんとなくアカセカ。遊んでみて思ったけど、自分は王子と遊んでる方が肌に合ってるっぽい。イナバは可愛いからモフモフしてたいけど、ツクヨミ男子?と遊ぶ方向のゲームみたい〜。シナリオは軽いノリで面白そう… https://t.co/0Gr2g4PCO3
08-18 11:18

アカセカ、仕切り直したらガチャ運がよろしかったので、少し続けてみようか…。右も左も分からないけど、とりあえず、ID→2094038429ですにゃ。 https://t.co/1Jec1sMc7T
08-18 20:36

[ 2017/08/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game なんか、被害者が増えてる感じがするのですが…?(・_・;前のメンテナンス以降、1日1回、北門王子からログボ石を貰うだけのゲームになっちゃってたので、今回のメンテナンスには期待してたのですが…。結局、黒… https://t.co/z5764tKK9n
08-17 00:41

@BPRO_game ついでに言うと、お詫び石を10個貰えるとしても、ホーム画面にたどり着けない以上、お詫びにならないと思います。確か、プレゼントボックス(?)の中身って、受け取り期限ありますよね?この黒い画面が、この先ど… https://t.co/iwTyyMz2mw
08-17 00:45

きしお味…(笑) https://t.co/AiEQn1gVQx
08-17 00:50

っていうか眠れなくって。うー、困ったもんだ〜。
08-17 00:54

すんごい久しぶりにスコアチャレンジやった♪たまにやると、なかなか熱いね!出来れば他の色でもこのくらいいけるとありがたいんだけど、なかなかね〜。黄色の場合、リド→ミヤ差し替えでループも可能だから、さらにスコア伸ばせるし(… https://t.co/CKYPb65I5e
08-17 08:50

ニコニコで30分のアニメ動画見ようとしたら、冒頭5分くらいで止まって動かなくなったんで、自宅に帰ってから見よう…。やっぱ、回線が細いんだろうなぁ〜😅
08-17 08:53

機動戦士ガンダム #1〜2 @AbemaTV で視聴中 #なんとなく見てる♪アイキャッチで吹いて、お腹痛いw https://t.co/3TyDsji7kS
08-17 09:10

今年の夢100ハロウィンイベントは、どんなのになるだろう〜?個人的に魔王のティーガ様は好きなんで、また出てくるといいなぁ♪ついでにガチャ復刻もあるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/まぁ、その為に石貯蓄してるようなもんだ(笑)
08-17 10:01

今回の入院で再認識したこと・皮膚弱い(´・ω・`)・テンションupで寝れない・話せないのは苦痛(笑)
08-17 11:18

うーん、自宅なら大丈夫かと思ったけど、やっぱダメか。回線が原因かと思ったけど、光ケーブル回線でダメなら、アプリか端末のせいだろうなぁ。でも、メンテナンス前までは普通に使えてたってこと考えると、アプリのせいだろうなぁ、この黒… https://t.co/4rBHhnONWA
08-17 20:18

Read More

[ 2017/08/18 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

Riche_wn

さて、今日もログボ*デンジャラス♪相変わらず、ログボ後は操作不能の黒画面ですなぁ〜😅#無敵デンジャラス https://t.co/uT3d14z1lb
08-16 08:30

@www_tmk 姫さーん!大丈夫ですか〜っ!?(>_<)すでに病院とか向かわれてるとは思いますが、まだでしたら総合病院とかに電話して、症状いうとかして、どうしたらいいか確認した方がいいと思いますよ!急性なんちゃらとかそういうのかもしれないし〜(>_<)
08-16 15:23

ちなみに、今日この後やる診察でok出れば明日退院♪ヽ(´▽`)/
08-16 15:26

スーパーウルトラゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド???…多分違うと思うけど、あれの名前、なんだったっけな〜?とかふとそんなことを思った人。確か流星とかも入ってた気がするし、25号だとかそんな感じの番号も付いてたよね。まぁ、どうでもいいけど♪
08-16 15:34

明日退院になったけど、この回線の細い中では、ニコニコは読み込み時間長すぎてほとんど使い物にならなかった。アベマは時々止まるけど、まだなんとかなる。ようつべは、そういえば試してなかったけど、夢100→夢100ショートの動画が読み込み長くてダメだったから多分無理そう〜
08-16 18:28

@yume100prince 個人的には、2015年の復刻もどこかでやってもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯
08-16 18:41

ツイッターとか何気に眺めてると、本当に色々な人がいるんだなぁって思う。いろんな価値観の人がいるし、それぞれの持つ悩みとか、性質も違う。私の理解をはるかに超える人も多いけど、表立って否定とかはしないかな。けど、どうしてそうなったのか、気になったりはする…(・_・;
08-16 20:20

[ 2017/08/17 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日のお熱は、今のところ36度台。とはいえ、丸一日以上お通じが来なくてですね〜😅それさえなければ、元気です♪
08-15 07:03

さて、ログインボーナスもらったし、画面黒いままだし、今日もこれで終了だな〜٩( ᐛ )و#無敵デンジャラス https://t.co/in5XYoTiBL
08-15 07:15

うちはくじ運ない方だから期待はしても無駄だろうなーとか思ってたけど、それでも…なんていうか…。マスター教育係(各色)×2セット(5色×2=10枠)…自分のところは大丈夫だったけど、これ、200超えて何か消えた人いるんじゃ… https://t.co/3m1TXZwPzr
08-15 07:23

実家から資料をお取り寄せして、小学校の頃の親友の実家にゲリラ電話入れてみた。その結果…めっちゃ楽しかった!(*^▽^*)今度どっかで遊ぼうっと♪(入院中なので、長くは喋れんくってだね…。)
08-15 16:00

いいもの貰ったんで、魔王様に捧げてきた♪またハロウィンとかにティーガ様の復刻ガチャ来ないかなぁ〜ヽ(´▽`)/ちなみに、ティーガ様はキャラ的には好きだけど、強引すぎるから、友達にはなりたいけど、彼氏にはしたくないです(笑) https://t.co/yVFdpEXLfm
08-15 18:26

病室から花火が見えるってのも贅沢かな?😄 https://t.co/qFcv77HzhP
08-15 20:37

[ 2017/08/16 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

Riche_wn

ようやく36.6度まで体温下がったどー!(≧∇≦)でも、まだお腹の張り感とか痛みがあるし、また上がるかも〜かな??
08-14 07:32

とりあえず、Bプロアプリは、ログインボーナスを貰いに行くだけのゲームになりました。だって、その後真っ暗で、何も出来ないんだもん〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #無敵デンジャラス https://t.co/hd2I0Lt0Gu
08-14 07:36

入院中の独り言・熱が36.9度に(朝の体温は信用するな)・腹帯は腰に巻くんじゃなくて、お尻が上半分隠れるくらいの位置で巻く・入院中に体を動かすのは、退院後の生活を視野に、どのくらい動いても平気なのかを自分で判断するための材料。(やたら動けばいいってもんじゃない)
08-14 10:25

回診にきたえらい先生(推測)がそんな話してたー。この前動きすぎ→39度の高熱…ってことがあったけど、こういう反動が出ないあたりで活動をする癖をつけるというかトレーニングするのが、今の課題らしい。動こうと思って動くのはできるけど、その後の反動まで計算できないもんな〜。
08-14 10:29

何時間歩き回っても平気→なら大丈夫だね…っていうんじゃなくて今日はここまで歩けた→明日はその先をめざそう…っていう積み重ねが大事なんだってさ。
08-14 10:34

今日からシャワー可になった〜🤗手術後と比べると、大分身軽になったもんだ♪あとは、熱が安定してくれれば、退院見えてきそうかな?でも、熱は出そうとして出ているわけじゃないので、どうなるかなー…😅今日このあと、36度台キープできれば大丈夫だろうけど…。
08-14 11:26

シルエットの段階で、「(来るわけないと思いつつ)ヤッターマンだ(笑)!」とか思ってたら、本当にヤッターマンだったとは!(爆笑)まさか無いだろうと思わせといて、それをやっちゃう夢100運営さん、スゴイ!(≧∇≦) https://t.co/OC0WyPBfRB
08-14 16:25

@BPRO_game ちなみに、ピックアップ以前の問題で、プレイそのものがメンテ後から出来ません…٩( ᐛ )و1日に一回、ログインボーナスを貰うだけのゲームになっちゃってるので…(´-ω-`)
08-14 16:29

だめだ、ヤッターマンを見ると、笑いでお腹の傷口が痛くなる!(笑)とんだ厄介なもの仕掛けてくれたわね、夢100さん(*´∇`*)それはそうと、今日は1日お通じが出ませんでしたのー。今、力めないから、明日大変だろうな…(´-ω-`)おやすみなさい…(消灯時間だわ)
08-14 20:58

[ 2017/08/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)