ククリア王国物語・目指せ主演女優!

blog_import_512187949e2f0.jpg

「森の精霊よ、
 どうかこの塔を鎮める力を!」




ロレンツォさんと一緒に劇で共演目指してみようかな?
…とか思ったりしていたので、ちょっと頑張ってみた記録です(笑)




続きを読む


後日談的な…♪

こんばんにゃ、りちぇですー♪

なんかくしゃみが…(=▽=;




さてさて、

勇者ダロスの劇はいかがだったでしょうか?




個人的感想をいうと、


ダロス、もうちょっと

どうにかならんかった?(==;<おぃ



というか、

ロレンツォさんが眠たそうで、

というか眠たそうに見えて

どうしようもなかったです(爆)<それは仕方ない



あと、セリンとジャックさんの

兄妹設定は無理があると思う(=▽=;<ぇ




カリーナさんは、

普段温厚そうな方なんだけど、

メンバーの中で一番

役に入ってたと思う><b



まぁ、あくまで個人的な感想ですが♪






さて、今回は劇の後の

後日談的なものとか書いてきますー♪






Star Symphony♪ミ-大食いくらべ


ダロスの劇の後は、

農場員としてのお仕事が待っていました(=▽=;


ちなみに優勝は

セオフィラス・マクレーンさん。


今回村長さん役で出ていた

キャシー・マクレーンさんの旦那さんで、

イサーク・マクレーンさんのお父さん。





Star Symphony♪ミ-ホセさん;;


ちなみにどうでもいい余談ですが、

ホセさん、

やっぱロレンツォさんの事が…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-誓いの言葉を


そんなわけで、

勇者ダロスと、リアナ姫は




Star Symphony♪ミ-誓いの証を

幸せに暮らしましたとさ♪(笑)






…さてさて、

ここからはおまけ話なんですが、

昔、セリンが死んだらスタートからやり直して

その時は家長に!と思っていたので

今回、セリンからプロポーズをする形をとりました。




その結果待っていたのは、


Star Symphony♪ミ-食事の時間だよ


さぁ食事の時間だよ。





Star Symphony♪ミ-料理はおいしく


料理は美味しくできてるかな?





…なんかこう、

しっくりこないんですけど?(=▽=;



さすが、結婚生活13年の間、

今回の逆の事をやっていたので

そっちに慣れすぎてしまっていたようだ…(笑)





というわけで、後日談はひとまずここまで♪

残りは、未公開シーンでも?(笑)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

141年03日 「ごふっ!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-アガットさん


今回のプレイでは親友として

よく飲みに行ったりしたアガットさんとの

最初の出会いは「ごふっ!」でした^^;


多分、これが一番最初の会話だと思う(=▽=;





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

141年07日 「ちょっとそこまでですね」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


ロレンツォさんの

「ちょっとそこまでですね。」の時の顔が

結婚後だとあんまり見れなくなってしまうので

見て楽しんでました♪(爆)


初回プレイの時、

「何あの無愛想な態度!」とか思ってたけど、

それがかえって気になって

くせになるのよねー(ぁ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

141年20日 「魔獣が来ます!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-魔獣が来ます


行かなくていいんですか?

エルモさんに、カルロスさん(=▽=;





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

141年25日 「…ん?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-…ん?


臭ってるエルモさんに話しかけたら、

「ごふっ!」じゃなかった^^;


臭ってる子どもに話しかけた時

こんな感じの選択肢だよねー?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

142年21日 「ゴンサロさんの奥さん

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-ジーンさん


唯一の異性親友ゴンサロさんの奥さんに

手合わせをお願いされて行ったら、

こてんぱんにされた件(==;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

142年30日 「リーシル宅にて

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-てくてく

とりあえずついてってみる。



Star Symphony♪ミ-何しようかな?


「何してるの?」

「何しようかな?」

「こっちが聞きたい(=▽=;」<ここあたしんち






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

143年2日 「いい湯だな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-ぬるいな~


適温は人それぞれみたい(=▽=;







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

143年6日 「ラダふん

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-疲れすぎです


農場員イベントの待ち時間にキノコ狩り。

あ、今、ぐにゃって…(==;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

143年9日 「結婚式の後

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


Star Symphony♪ミ-チューしよう!


結婚式直後の一言(=▽=;

どこまでチュー好きなんですかっ!(笑)





というわけで、いじょん♪

お疲れさまでした☆

『勇者ダロス』

Star Symphony♪ミ-お待ちかね~


では、みなさんお待ちかね。
フェルタの祭の劇を始めます。


    by ホセ・マリア・ギロー(性格:お祭り好き)←笑







Star Symphony♪ミ-お楽しみください


というわけで、

今回のプロジェクトの集大成!

『勇者ダロス』の劇が始まるよっ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Star Symphony♪ミ-むかしむかし


昔々のその昔…。

まだ王国が生まれる前のお話です。



森の塔に悪い魔術師が住みついて、
人々を困らせていました。



ある夜、

魔術師は村の巫女をさらっていきました!






Star Symphony♪ミ-さらわれたんだぞ


闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  恋人がさらわれたんだぞ!

  黙っていろと言うのか。



村長(キャシー・マクレーン)

  相手は恐ろしい魔術師。

  命を落としにいくようなものだ。



リアナ姫(セリン・リーシル)

  そうよ兄さん!

  危険だわ!







Star Symphony♪ミ-勇者ダロス


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  私は勇者ダロス。

  見ればお困りの様子。

  力になろう。



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  えぇい!

  助けなど要らん!






Star Symphony♪ミ-息子を止めて

村長(キャシー・マクレーン)

  どうか、息子を止めてください!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  悪い魔法使いが兄さんの婚約者を

  さらっていったのです!



村長(キャシー・マクレーン)

  相手は森の塔に住みついた

  不気味な魔術師…、

  息子の敵う相手では…。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  ふむ…。

  ではその魔術師というのを私が懲らしめ、

  二人を取り返してきましょう。



村長(キャシー・マクレーン)

  おぉ!さすがは勇者!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  しかしいかに勇者様といえども、

  相手は魔術師。

  ここは森の精霊の力を借りましょう。

  どうか私も連れて行って下さい。



村長(キャシー・マクレーン)

  勇者様と一緒なら安心。

  この娘、リアナには精霊の姿が見えます。

  きっと勇者様のお力になりましょう。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  わかりました。

  では一緒に参りましょう。






Star Symphony♪ミ-こうして勇者は


こうして勇者は、

リアナ姫と一緒に旅に出ました。


勇者とリアナ姫は、

魔術師の塔に向かう前に、

精霊の加護を得るため、

西の森にやって来ました。






Star Symphony♪ミ-森の精霊よ


リアナ姫(セリン・リーシル)

  森の精霊よ、どうか姿を見せて下さい。

  お願いします。

  どうか姿を見せて下さい。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  あの人間…何の用かな…?



リアナ姫(セリン・リーシル)

  あ!

  あなたは森の精霊さんね?



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  姿が見えるの?



リアナ姫(セリン・リーシル)

  もちろん。

  私には色んな精霊の姿が見えます。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  それは心が綺麗な証拠ですね。

  話を聞いてあげましょう。





Star Symphony♪ミ-実は東の森の塔に


リアナ姫(セリン・リーシル)

  実は東の森の塔に悪い魔法使いが住みついて、

  私のお友達をさらっていったの。

  そして兄が連れ返しに向かったのだけれど…。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  う~ん…じゃぁ、このティリグの枝を上げましょう。

  森の力が悪い魔法から護ってくれるでしょう。

  そして、助けが必要になったら、

  祈りを込めて振りなさい。

  あなたなら、きっと精霊の力を使えるはず。



リアナ姫(セリン・リーシル)

  ありがとう、森の精霊さん。




精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  どういたしまして。







Star Symphony♪ミ-隠れている人間

精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  そこに隠れている人間!

  あなたにも森の力を分けてあげましょう。

  そのかわり、この人をちゃんと護ってあげなさい!







Star Symphony♪ミ-おぉ!


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  おぉ!
  姿は見えないのに声が聞こえる…。

  精霊よ、ありがとう!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  さぁ、精霊の加護を得ました。

  行きましょう、勇者様!


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  うむ。






Star Symphony♪ミ-えぇい!


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  えぇい!強情な娘だ!

  お前達のためでもあるんだぞ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  そんな魔法などなくても

  私達は十分幸せです!

  


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  わからんのか!

  この素晴らしい尖塔の力があれば、

  飢えることも、暗闇に潜む魔獣に怯えることも

  無くなるのだぞ!






Star Symphony♪ミ-そこまでだ


闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  そこまでだ!

  私の恋人を返して貰おう!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  こざかしい!



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  うわーっ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  あぁ!私の愛しい人!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  そこで大人しく私の偉業の証人となれ!





Star Symphony♪ミ-言われた通り


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)
  さぁ、言われた通り塔に祈りを捧げるのだ。

  そのノーマの血が今こそ塔を目覚めさせる!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  いやです!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)
  全ては人々の幸せのため…

  誰もお前を恨んだりはしない。



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  いいえ、誰もこんな塔の作る幸せなど…。



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  これ以上断れば

  そこの若者が苦しむことになるぞ。



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  うわあああ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  そんな、ひどい…。





Star Symphony♪ミ-祈りを


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  さあ、祈りを捧げるんだ。




Star Symphony♪ミ-塔に祈りを


(塔に祈りを捧げる巫女アルマ)




Star Symphony♪ミ-見事だ


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  見事だ…。

  今こそ塔が輝きを取り戻す!




Star Symphony♪ミ-!!


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  !!




Star Symphony♪ミ-邪悪な魔術師


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  邪悪な魔術師!

  わが名は勇者ダロス!

  そなたの悪巧みもそこまでだ!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  何を!!



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  うりゃあ!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  ま、魔法が効かぬとは…。






Star Symphony♪ミ-森の遺跡に


森の遺跡に魔獣が来ます!

親衛隊員の皆さんは

急いで向かってください!


……Σ(==;



Star Symphony♪ミ-私には


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  私には神々と精霊の加護がある!

  邪悪な魔法など通じぬ!




Star Symphony♪ミ-だが…


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  だが…もう…暴走…

  焼きつくす…はは…は…

  アンゲ…ロス…ばんざ…。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  なんだと!





Star Symphony♪ミ-親衛隊のみなさーん


森の遺跡に魔獣が来ます!

親衛隊員の皆さんは

急いで向かってください!





…行かなくていいんですか?

ジェレマイアさん…(=▽=;<最前列に居る





Star Symphony♪ミ-だましたのね


巫女アルマ(イリス・ターナー)

  だましたのね!



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  はやく…皆…逃げよう…。






Star Symphony♪ミ-森の精霊よ


リアナ姫(セリン・リーシル)

  森の精霊よ、

  どうかこの塔を鎮める力を!




Star Symphony♪ミ-おぉ!

闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  おぉ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  塔が!



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  精霊の力か!





Star Symphony♪ミ-塔の光が


護り龍(ケビン・ビール)

  塔の光が見えたので、飛んできたが

  どうやら私の助けは必要なかったようだな。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  バグウェル!



リアナ姫(セリン・リーシル)

闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

巫女アルマ(イリス・ターナー)

  護り龍さま!





Star Symphony♪ミ-そなたたちの


護り龍(ケビン・ビール)

  そなた達の働きは実に見事だった。

  この国の行く末にはきっと明るい未来があろう。





Star Symphony♪ミ-この事件の後


この事件の後、

闘士ラタンと巫女アルマは結婚し、

男の子に恵まれました。



男の子はやがて立派な若者に成長し、

シズニに選ばれて

ククリア王国最初の王様になりました。


さて、勇者は旅を続けることを選び、

リアナ姫は勇者についていくことを決めました。



二人は遠い土地で、

幸せに暮らしたと伝えられています。



めでたし、めでたし。




Star Symphony♪ミ-カーテンコール


皆さん、今年の劇はいかがでしたか?

出演者の皆さん、お疲れさまでした。


これで劇はおしまい。


次は豊饒の広場で

大食いくらべが開かれます。







というわけで、次回へ続く♪

開演までもうちょっと♪

こんばんは、りちぇですー(==;


TV番組で病気だとか

なんとか症候群とかを取り上げた番組を見て

なんとなく不安を感じてしまった人(ノ_・。)



VTRを見てると、

なんとなく胸が痛くなったり

おなかが痛くなったりとか

なんとなく具合悪くなったような気がしちゃうのは

やっぱ、不安を感じることからくる気からなんだろね^^;



まぁ、今の世の中、

気からくる病も多いからねぇ(=▽=;



そこは自分自身と上手に付き合っていくのが

ベストなんでしょうけど。





さて、今回は前記事の続きです♪


正直なところ、演劇当日までの期間は

結構適当に過ごしていたので

変わった事だけ書けばいいかな?とか

そんなノリで^^;





Star Symphony♪ミ-川辺の広場


婚約後一発目のデートは

川辺の広場でした♪



っていうか、

前に運命の人探しをしたときに思ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-共通点は釣り


この二人って、

結構釣り好きなんだよね(=▽=;






Star Symphony♪ミ-エルナンドさん


エルナンド「ひどい…。」





Star Symphony♪ミ-ヨルクさん


ヨルク「ひどい…。」



Star Symphony♪ミ-ジャックさん


ジャック「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-イサークさん

イサーク「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-友人リスト


あとはロナルドさんだけか(==;






Star Symphony♪ミ-年末ランキング


成り行きで

見習いを卒業しました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-南の塔


新年明けまして

おめでとうございます♪






Star Symphony♪ミ-ロナルドさん


ロナルド「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-友人リスト


仲良しさんがいなくなりました^^;







Star Symphony♪ミ-ホセさん


「本当にいいの?」

「もう決めたことだ。」


おぉ、ホセさんがついに…?><






Star Symphony♪ミ-キャスト決定!

劇の配役が確定しました!





Star Symphony♪ミ-イリスさん


あれ、イリスさん……??

ホセさんはどうしたの?(==;






Star Symphony♪ミ-ホセさん


この二人に
一体何があったのか…?(==;






Star Symphony♪ミ-どこへー??


ホセさんの足が早くて、

追いつけなかった…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-ギブルって?


「ギブルって何でしょう?」

って真顔で聞かれた(==;






Star Symphony♪ミ-そろそろ開演~


というわけで、

間もなく劇の開演でーっす♪




この話の続きは、

次の記事に回しますねー><b

来年の主演は誰の手に?

こんばんは、りちぇです。



朝書いた記事に

本編再開してみたって話を書きましたが

本編のプレイ記録は

たまったプレイ記録を処理してからになるので

当分書けないと思われます^^;


なので、今ここまで進んだよーみたいなものを

ちらっと載せてみようかと♪


まぁ、チラ見せって感じで(笑)





Star Symphony♪ミ-新年のお小遣い


ククリア王国本編は、

急きょ末っ子シレンに引き継ぐ形にしたのですが

ふとセリンの所持金が目に付いたので

出来る限り「新年のお小遣い」の名目で

シレンに遺産相続(まだ早い(笑))してみました。


…時間の都合上全額は無理だったけど(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-シレンくん


というわけで、

ククリア王国本編は、

今後はシレンくんで活動していく形になります♪


とりあえず、こんだけお金があれば

当面は困るまい…♪(爆)



以上、近況報告(?)でした☆ミ







■セリン演劇編142年19日


Star Symphony♪ミ-ゴシップ板


現在の演劇主役候補はこんな感じ。

すっかり既婚者がいなくなりました~♪





Star Symphony♪ミ-ハールはいかが?


「セリン、ハールはいかが?」

「食べる!食べる!」


色気より食い気なセリンであった(笑)






Star Symphony♪ミ-よし!やろう!


おしゃべりしたときに

「一手お願いできますか?」があったので

ちょっと練習試合をしてみることに♪



そしたら、


Star Symphony♪ミ-フラッシュアロー


普通に負けた(=▽=;




さて、その後、水車小屋へ。

仕事ランクどうかなー?と見に行ってみたら、


Star Symphony♪ミ-ランキング


今度はクラリーチェさんが浮上!(=▽=;


っていうか、

ロレンツォさんの勢いがどっか行っちゃったね^^;






Star Symphony♪ミ-ホセさーん


その日の夕方。

ホセさんがうろうろしていたので

声をかけようと思ったら、

呼びとめても歩いていってしまうので

どこに行くのかなー?と思って追ってみた。





Star Symphony♪ミ-おーい!


っていうか、

ホセさん、ロレンツォさんの事が

好きなのか?(=△=;





■セリン演劇編142年20日

Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


今日は星の日です♪

とりあえずは、明日デートで☆ミ






Star Symphony♪ミ-ホセさん(==;


しかし……

ホセさ~ん!!(>△<;






Star Symphony♪ミ-そんな事言わなくても


そういえば、こんなことがあったっけ(笑)


劇の主役候補に上がってきたという事は、

複数の恋人がいてもおかしくないわけで…♪



昔はむかむかっ!としちゃったこともあったけど

イリスさんだって本命彼氏いるし、

今年の新成人以外は

大体彼氏持ちか、既婚者ですからね♪



本気で相手してる女の子なんて…♪って

そういう気持ちがあったから

気持ちに余裕があった部分もあるかな?^^;



…まぁそれに、

セリンも人の事言えない状態だし(=▽=;





さて、投票の時間が近づいてきたので

劇場へ移動~♪



Star Symphony♪ミ-いいと思うよ♪


さて、今度の劇の主役は、

イリスさんとの対決という形になります><


正直なところ、

去年の事もあるので、

また巫女役かなーと思っております^^;






Star Symphony♪ミ-投票ですよー


というわけで、投票ですよー♪


先に勇者ダロス役の投票があるのですが、

ロレンツォさんの人気はどんなもんだろうね?





Star Symphony♪ミ-投票中


ソ、ソル~?Σ(=▽=;



あ、ちなみに、この国では、

太陽=ソル

月=エナ

という感じになってます♪


で、投票をする際、

舞台の袖って言ったらいいのかな?


左に太陽のマーク

右に月のマークがあるでしょ?


つまり、この場合、

左に立ってるロレンツォさんがソル

右に立ってるジャックさんがエナ

という事になります。




Star Symphony♪ミ-ダロス投票中


っていうか…

ロレンツォさんに

こんなに信者がいたのか…(=▽=;<ぉぃ




っと、ちょっと待って!(==;



これって

非常にまずいわΣ( ̄□ ̄;;




というのは、去年の事。



Star Symphony♪ミ-あああ、人が…


女性人気No.1でありながら

アガットさんに大差で負けたのよね(==;



つまり、今年も

その二の舞になる可能性が

あるという事だΣ( ̄□ ̄;




今年は主役を勝ち取りたい…!

でも、勝てる自信なんてないしー(ノ_・。)




そうして始まったリアナ姫の投票。






Star Symphony♪ミ-リアナ姫の投票


ん~…(==;





Star Symphony♪ミ-結果でました


んんっ?(=▽=;;






Star Symphony♪ミ-セリンさんです


セリンさんです!





って…




Star Symphony♪ミ-やったわー♪


やったわー♪(≧▽≦)ノ




と、いうわけで、


Star Symphony♪ミ-劇の配役


こんなんなりましたー♪





追伸(?)


Star Symphony♪ミ-ホセさん…


ホセさん…(ノ_・。)





さて、今回のミッションですが、

「ロレンツォさんと劇で共演」が目的になりますので、

この時点でほぼ下準備完了!となります♪



ここからちょっと忙しくなりますよー?(笑)






■セリン演劇編142年21日


Star Symphony♪ミ-誓いの指輪


こんなん用意してみましたー♪





Star Symphony♪ミ-じゃあ勇者の公園へ


今回は、こちらで行き先を指定します♪

チョイスしたのは

あんまり行かなかった勇者の公園です><



…まぁ、遺跡もそれほど行かなかったんだけど

遺跡は、本編の時に行ったから、いいやーと(笑)





Star Symphony♪ミ-これ…


というわけで、

頑張ったロレンツォさんにご褒美を(笑)





Star Symphony♪ミ-わかった


というわけで、





Star Symphony♪ミ-楽しみだね!


予約完了~!

ちなみに、結婚式は来年の9日になります☆



つまり、

劇の翌日ってことですな♪




というわけで、

ひとまずこちらはOKね♪



あとは…


Star Symphony♪ミ-もしかして…


仲良しの皆さんの

事後処理ですね(=▽=;

婚約すると、

向こうから勝手に反応を示してくれるので

そのまま流されてみましたー(==;




Star Symphony♪ミ-メルヴィンさん


メルヴィン「ひどい…。」





Star Symphony♪ミ-フェルミンさん


フェルミン「今までありがとう。」





Star Symphony♪ミ-ホセさん


ホセ・マリア「今までありがとう。

        幸せだったよ。」




ホセさぁぁぁん!><


なんていうか、

ホセさん素敵すぎる!!



とりあえず、この日はこの三人だけ。




さてさて、ここからは

劇までの間大したことはしてないはずなので、

主な出来事だけチョイスしていこうかな?



とりあえず今回はここまでー♪

誕生日おめ~♪

こんばんは、りちぇですー♪


今日は、どうも集中力がなくって

なんだかそわそわと落ち着かない感じでした;;



まぁ、そういう時もある(==;





■セリン演劇編142年16日


Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


「明日の朝、どこか行かない?」

「いいね。じゃぁハールの庭園で。」






Star Symphony♪ミ-ホセさん


どうもやっぱり

ホセさんがロレンツォさんと

接触をしてる気がする(==;



単に友人関係なのか、

または後継者にと考えているのかは

謎ではあるんだけど(==;






Star Symphony♪ミ-こんにちは


「こんにちは。」

「こんにちは^^;」



…会話の内容がもう、

末期かもしれない(=▽=;





Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?


「今から飲みに行かない?」

「やっほう!行こう行こう!」


というわけで、

アガットさんと飲みに行って

楽しんできました♪



その後、商品の補充やら

いろいろあって

明け方近くまで酒場周辺にいたんだけど、


Star Symphony♪ミ-・・・


話しかけていいものか、

そっとしておいた方がいいものか

迷うっていうかなんていうか^^;



かといっても、

ほっとけない何かがある(==;








■セリン演劇編142年17

Star Symphony♪ミ-友だち最高!


「友情万歳!」

「友だち最高!」


って叫んできました♪






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


なんか、

ロレンツォさんがお誘いに来たので、

明日、デート行ってきます♪


…っていうか、

明日はあけておこうかなぁと

思ってはいたんだけども(笑)





Star Symphony♪ミ-仕事ポイント


夕方、仕事ランクの確認をしたら、

ジェレミー・チャイカさんが急浮上したようだ!


…とりあえず

ロレンツォさんとの差はそんなにないので
ひとまずは保留かなぁ?




ひとまず、何かあったときに

ささっとポイントを稼げるように

魚だけストックしておく事にしました。





Star Symphony♪ミ-ポトスープ


釣りをしていたら、

メルヴィンさんがやってきて

差し入れを貰いました♪



…って、ところで、

なんか自分の名前が…(=▽=;







■セリン演劇編142年18日


Star Symphony♪ミ-友人リスト


現在の友人リストはこんな感じ♪

大分既婚者が増えましたねー(=▽=;




Star Symphony♪ミ-チューしよう!


今日は久しぶりのデートとなるわけですが

今日はなんだか機嫌がいいようです(笑)





Star Symphony♪ミ-誕生日おめ~♪


さて、今日はロレンツォさんの誕生日です。


昨日向こうからデートに誘いに来たので

誘いを受けてあるんですが、

もし来なくても

なんかしらアクションを起こすつもりでした♪




こういう時くらいはね(笑)









Star Symphony♪ミ-またお会いしましょう


それにしても、

どうもやっぱりホセさんが…(=▽=;


ホント、これ偶然?(笑)

やっぱシズニ神官を

譲ろうとか思ってるんじゃないの?(爆)






Star Symphony♪ミ-準備が必要じゃない?


さて、本日のデートは

珍しく勇者の公園でした♪



誓いの丘はよく連れて行かれたんだけど、

勇者の公園来ないなーって思ってたので

実は嬉しかったりする(笑)






Star Symphony♪ミ-のんびり散歩じゃ


「よーい、どん!」

「えっ!?

のんびり散歩じゃなかったのか?」



ここ勇者の公園でのイベントは、


「公園でデートも悪くないな。」

「そうね。今日はのんびり散歩しましょ♪」

「いいね。」

「それじゃあ…。 よーい、どん!」


って感じの話の流れです(笑)



というわけで、


Star Symphony♪ミ-まてまてー♪

追いかけっこして遊んできましたー♪





さて、デートの後はお仕事。



Star Symphony♪ミ-とりあえず1位に


とりあえずジェレミーさんを抜いて

1位になっておきました。


まだ月末まで時間もあることだし

これで様子見ましょ。





…その夜。




Star Symphony♪ミ-ジェレミーさん


ジェレミーさんが

1位に返り咲いてた(=▽=;


ついでにステファニーさんも

浮上してきたね~?






というわけで、今回はここまで。

次回はいよいよ劇の主役決定戦!


果たして、来年の配役はどうなる?!



ちなみに、個人的感想としては

意外な展開でした…(=▽=;



というわけで、

次回へ続く!

ラナン橋へ行こう!

おはようございます、りちぇですー。


実は、昨夜から

ちょっと本編の方もすすめてみましたー♪


まだちょこっと遊んでみただけだけど、



Star Symphony♪ミ-ぽてっ


酔っ払いに

植木鉢を持ってかれまして(=▽=;





Star Symphony♪ミ-はい回収~


はい、回収~!

おイタしちゃ駄目ですよー(==;




なんか、酔っ払った人が

KFCのカーネルおじさんを誘拐して歩いて来ちゃった、

…みたいな?(=▽=;





さて、余談は置いといて、続き行きます><

本編も含めて書かないといけない事も多いから

若干飛ばし目に書くようにしようかな?





■セリン演劇編142年13日


Star Symphony♪ミ-どこいくのー?


朝、お出かけした時に

ロレンツォさんとすれ違いました。


どこに行くのかなー?って気になったので

こっそり追いかけてみました。





Star Symphony♪ミ-うち?


そしたら、

ウチに入っていきました?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこへ??


追っかけてみたら

入れ違いで外へ出てしまったので

ウチで何をしてたのかは不明(=▽=;


でも、セリンに用があったわけじゃ

ないのかな?

話しかけられなかったし(==;<謎






Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


さて、今日はメルヴィンさんとパメラさんの結婚式。


今日はちゃんと二人とも来てたし

大丈夫!…だと思うけど

本当に大丈夫かなー?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-結婚式


結婚式は無事に行われました~♪

お幸せにっ!





Star Symphony♪ミ-ビニーさんとデート


その後、ビニーさんと遊びに行きました。

元気そうで何より♪





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


その後、アガットさんからお誘いが…♪





Star Symphony♪ミ-聞きたい事が~


その代わり、

ロレンツォさんは

ちょっと寂しそうな感じだったけどねー(=▽=;







■セリン演劇編142年14日


Star Symphony♪ミ-あーいるねー


今日はアガットさんと

ラナン橋へ遊びに来てみました♪


…なんか釣り人が(=▽=;




Star Symphony♪ミ-釣り


いやー、なんとなく(苦笑)





Star Symphony♪ミ-セルヒオさん


その後、フェルミンさんと

クリスティンさんの結婚式に行きましたー♪





Star Symphony♪ミ-抜かれてる


でもって、

また仕事ポイントが抜かれてた(==;


でもなんかさ、

首席争いをしてるみたいな感じで

ちょっと楽しかったりするんだよね(笑)








■セリン演劇編142年15日


Star Symphony♪ミ-どこにいくの?


パメラさんが危篤になったので

御見舞いに行ってきましたー(ノ_・。)




お昼頃、ハールの庭園へ。

実は、今日ビニーさんと待ち合わせなのだ♪





Star Symphony♪ミ-オレの事、好き?


さすがに連日女の子とばかりデートしてると

「オレよりも、彼女たちの方が大事なのか?」

とも言いたくなりますよねー(=▽=;



ちなみにどうでもいい余談だけど、


Star Symphony♪ミ-一応


反撃された…(==;





Star Symphony♪ミ-いつもどおりかな


その後、ビニーさんとラナン橋に行って、





Star Symphony♪ミ-お葬式


パメラさんのお葬式に行ってきました(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ハニガン宅


夜、ロレンツォさん家に行ってみたら

イリスさんが来てたのはともかくとして

ホセさんが来ていました^^;



この前から

なんかあやしいなーと思ってたけど

まさか、ホセさん、

そっちの気が…?(==;<ぉぃ




と、冗談はそれくらいにしておいて、
今回はここまでー♪


ほなな、また~☆ミ

ロレンツォさん急浮上!?

こんばんは、りちぇですー。


なんか、仕事から帰ってから

ひたすらゲームをしていたら

意外と時間が経過してしまっていて

「えっ!もうこんな時間?!」

って感じに(=▽=;



でもまぁ、

それだけ夢中になれるものがあるっていう事は

いいことかもしれない♪


…多分(=▽=;






■セリン演劇編142年10日


Star Symphony♪ミ-結婚式いかねば


今日は、アガットさんとエルナンドさんの結婚式。

とりあえず後で見に行こうっと。





Star Symphony♪ミ-ごめんネ


そんなアガットさんから

「先に結婚してごめんネ。」

と言われました…。



こっちも早く結婚したいんだけど、

結婚しちゃうと主役になれる確率が

下がるだろうからねぇ…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-見つかるといいね


「いい相手、見つかるといいね。」

「まあね…(=△=;」






Star Symphony♪ミ-いよいよ結婚式


というわけで、

ぶらぶらしているうちに結婚式の時間に。






Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…


「セリン、聞きたい事あるんだけど。」

と、ロレンツォさんがやってきた(=▽=;


とりあえず、

「もちろん!」と返しておく(==;





Star Symphony♪ミ-結婚式の様子


結婚式の方は

特に問題なく無事に行われました♪


お二人とも、お幸せにー☆





Star Symphony♪ミ-友情万歳!


その後、ビニーさんと一緒に誓いの丘で

「友情万歳!」ってやってきた><b




その日の夕方。




Star Symphony♪ミ-主役候補に…


ロレンツォさんが

劇の主役候補に浮上しているっ!><




ってことは、

この調子でいけば共演できる可能性がっ♪


なんだか、燃えてきたっ!





Star Symphony♪ミ-良く会うね


その後、モニカさんとちょっと仲良くなりました♪

これで相互友人関係かな?






Star Symphony♪ミ-順位が…


その後、ランキングボードを見に行ってみた。


っていうか、

ロレンツォさんがTOPに躍り出ているっ!






これは……


こっちも

負けていられないわね(==;



とりあえず、

また魚釣らないと…。




その後。



Star Symphony♪ミ-飲んでるう~!?


ステファニーさん(酔っ払い)

絡まれる…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


それから、デートのお誘いが…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-どこへ行くの?


その後は自宅近くの川で

釣りをしていました…(=▽=;;;








■セリン演劇編142年11日

Star Symphony♪ミ-ヨルク&ビニー


今日は、ヨルクさんとビニーさんの結婚式。

また見に行かないと…(笑)




さて、今日は

ロレンツォさんとデートだったりするんだけど

Star Symphony♪ミ-ごめん


とりあえず、

20日の劇の主役候補の投票までは

現状維持ですな…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ヨルクさん


というわけで、

デートの後、結婚式を見に行ってきました。


でもやっぱ、ヨルクさんって

ダロスのコスプレ(笑)、似合うわー♪






Star Symphony♪ミ-フィン~


結婚式の後は、釣り!

仕事でロレンツォさんに負けていられないっ(笑)





Star Symphony♪ミ-イリスさん


その後、イリスさんと相互親友関係に♪




その夜。

一応酒場マスターなので

酒場の事も気にしないといけないので

いったん釣りは休憩♪





Star Symphony♪ミ-オリーヴさん


陽気な酔っ払いに

絡まれました…(=▽=;







■セリン演劇編142年12日


Star Symphony♪ミ-メル&パメラ


今日はメルヴィンさんとパメラさんの結婚式。

また見に行かないと(=▽=;






Star Symphony♪ミ-仕事ランク


とりあえず、TOPの座を取り戻しました!


…まぁ、また抜かれちゃうとは思うんだけど

調整しつつ仕事がんばるべ(笑)






Star Symphony♪ミ-イサークさん


あと、記録では結構省略しちゃったりもしてるけど

イサークさんが結構マメに通ってきます^^;


まぁ、こっちを本命視してる分

仕方ないっていえば仕方ないか(=▽=;




Star Symphony♪ミ-ビニーさん


そして、ビニーさんからお誘いが…(笑)

っていうか、新婚さんなんだし

旦那さんも大事にせんと?(ぁ



ちなみに余談ですが…



Star Symphony♪ミ-いいね♪


たまたまそこに

ロレンツォさんが通りかかりまして、


Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」


と聞いてきた(=▽=;



まぁ、向こうからしたら

面白くないでしょうなぁ…(苦笑)


まぁそれでも

相手が女性って事で

多少はマシなんでしょうけども(=▽=;



さて、その後、結婚式に行く前に

ちょっと寄り道。




Star Symphony♪ミ-おぉ♪


おぉ!

ロレンツォさんが

人気No.1になってるー!



この調子なら、

勇者ダロスも夢じゃないかもっ><b

早く投票の日にならないかなっ♪




そして、その後、

結婚式を見に教会へ。




Star Symphony♪ミ-…ん?


…ん?あれ??





Star Symphony♪ミ-よし!やろう!


「よし!やろう!」

「オーケー!」


…って、あれぇ?(=▽=;




と、とりあえず教会へ。


Star Symphony♪ミ-パメラさん


本日の主役(花嫁)のパメラさんにごあいさつ。





Star Symphony♪ミ-とりあえず座る


とりあえず、結婚式が始まるまで

席で待つ…。




そして…。



Star Symphony♪ミ-行う予定だったが


結局、メルヴィンさんは

結婚式に間に合わなかったようで(=▽=;





Star Symphony♪ミ-パメラさん


その後、パメラさんとちょっと仲良しに。

一応、メルヴィンさんも遅れてやってきました^^;




Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」



…ってフェルミンさん、


メルヴィンさんは

今日結婚式だったんだから

少しは気を遣え!(笑)
(練習試合しなかったら間に合ってたはず)




…と思ったんだけど、

でももしかしたらフェルミンさんは、

わざと結婚を阻止した…ってことは

ないよねぇ…??(==;






Star Symphony♪ミ-中央へ!


さて、夜ですが、

ちょっと気が向いたので

試合を見に行ってみることに。





Star Symphony♪ミ-愛しの夫とて


そしたら、

偶然にも夫婦対決だったようで^^;


なんだかんだいって、

こんなの初めて見た♪






Star Symphony♪ミ-うわ!


ちなみに試合の方は、

お互い、技をぶつけ合ったりはしてたんですが

奥さんの方が勝利しました(笑)





とりあえず…、

今日はここまで^^;


時間も時間なのでおひらきにしまーっす。

オレの事、好き?

またまたこんばんは、りちぇです♪


今書いてるセリン演劇編なんだけど

とりあえず、プレイの方は

142年25日まで進んでいたりします。


…とはいえ、

今日記事として書けるのは

多分この記事までかな?



まだ時間的にはゆとりはあるけど、

続きも頑張りたいし(=▽=;



とりあえずは、続きいきますか(笑)






■セリン演劇編142年7日


Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪


久しぶりに公衆浴場に行きました(笑)

結婚してると気が向いたときに

旦那さん誘って来ることもできるんですが、

独り身だとわざわざ用もないのに来ないよね^^;





Star Symphony♪ミ-仕事ポイント


さて、今年は序盤から仕事ポイントを稼いでしまった為

来年、農場員にされてしまうのか

ちょっと気になっていたりもしたんですが

それとは別に気になる事が…(==;



なんか、ロレンツォさんが

上位に上がってきてる(==;




確かに、ここのところ

お仕事をしている姿はよく見かけてたけど

結構頑張ってるみたいだね…^^;





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


ジャックさんからデートのお誘いが(=▽=;

でも、残念だけど遠慮しときますー^^;






Star Symphony♪ミ-誓いの丘に


お昼はビニーさんとデート(笑)


行き先はどこでもよかったんだけど、

誓いの丘をセレクト♪



え?誓いの丘は

ロレンツォさんと良く行くから

飽きたんじゃないかって?



とんでもない♪





Star Symphony♪ミ-友情万歳!


友情万歳!






Star Symphony♪ミ-友だち最高!


友だち最高!




そう…、


これをやりたかったのだ!(まてこら






と、それはそうと、


Star Symphony♪ミ-住みたいね


フェルミンさんとクリスティンさんは

結構いいところまで進んでいるみたい。


プロポーズは失敗してたみたいだけど

この分だと時間の問題じゃないかな??





Star Symphony♪ミ-行ってみようかな


昨日、パメラさんが病気で具合悪そうだったけど

今日はメルヴィンさんが具合悪そうにしてました^^;



まぁ、アレかな(=▽=;

パメラさんに

風邪でもうつされたんじゃない?(爆)





Star Symphony♪ミ-練習試合


その後

ステファニーさんに誘われて

練習試合に行ったのですが、

こてんぱんにのされました(==;


っていうか、

ステファニーさんって顔は可愛いのに

めっちゃ強いんだもん(=▽=;


まぁ、さすがは親衛隊員ってだけあるわね…。







Star Symphony♪ミ-僕の事、好き?


夜、酒場にて

フェルミンさんにこんなことを聞かれました。


まぁ、例によって「もちろん!」と答えるわけですが

クリスティンさん、泣くよー?(=▽=;<お前が言うな






Star Symphony♪ミ-チューしよう!


そんな酒場からの帰り道、

ロレンツォさんにチューをせがまれる(=▽=;


まぁ、いいけど?(笑)




で、さらにその後。


Star Symphony♪ミ-ラナンの香り


あ、メルヴィンさん、病気治ったのね♪


そのお礼なのか何なのか、

ラナンの香りを貰いました(=▽=;







■セリン演劇編142年8日


Star Symphony♪ミ-いい香りだね


今日はフェルタのお祭り♪


劇に出演しないといけないので、

劇場の近くで暇つぶしをしていたら

ロレンツォさんに「いい香りだね」って言われた♪


…まぁ、めったなことで

香水は付けないから

物珍しかったのであろう…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ステファニーさん


何気に仕事のランクを見に行ったら、

ステファニーさんに抜かれてた(=▽=;






Star Symphony♪ミ-あ、デートだ


その後、デートに出かけるイサークさんと

グラディスさんを発見!



追跡します!><b(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-もっとこっちへ


神官の責務が~とか

乙女のなんちゃら~とかあるのかと思ったら

普通にデートしてました^^;


なんだ、つまらん(ぉぃ






Star Symphony♪ミ-村長さん


さあ、お待ちかねの劇の時間ですよー♪(笑)


今年は巫女役なので

序盤は出番なしです(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-しーぽん役


で、劇は中盤へ。






Star Symphony♪ミ-悪い魔法使いさん


でもって、出番が来ました(笑)


っていうか、

クライブさん、顔が悪人面なので

意外とハマり役かも♪<ちょっと失礼な






Star Symphony♪ミ-だましたのね!


まぁ、自分の出番はそこそこあったのですが

もうちょっと迫真の演技ができたら

よかったのになぁ(笑)




というわけで、


Star Symphony♪ミ-おつかれさまでした


めでたし、めでたし♪

みなさん、お疲れさまでしたー☆



・・・っていうか、

来年こそは主役に選ばれるように

頑張らんとだねー><;






Star Symphony♪ミ-大食いくらべ


その後、大食いくらべを見に行きました♪

優勝はトレーシーさんでした。





■セリン演劇編142年9日


Star Symphony♪ミ-結婚式の予定


さて、今日から結婚式ラッシュです!


ほとんどが友人とか仲良しさんとかなので

連日結婚式を見に行かないとだね(苦笑)






Star Symphony♪ミ-ロナルドさん


今日結婚式を挙げるロナルドさんから


「俺の事、好き?」


とか聞かれる(=▽=;





Star Symphony♪ミ-聞きたい事が


そういえばの話、

カルナの乙女といい感じになってると思ってたんだけど

イサークさんの本命はまだ私なのね…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-誓いの証を


その後、

ロナルドさん&モニカさんの結婚式を

見に行ってきました♪





ですが。。。



Star Symphony♪ミ-ロナルドめ…


結婚しても

しぶとく居座るロナルドさん(==;


早くどこか行けー!(爆)






Star Symphony♪ミ-まだ早いと思うよ


親友アガットちゃんが

アスター神官イサークさんを口説いていました^^;


意外とこの二人って

このくらいの仲だったんだ?(=▽=;


…それか、

アガットちゃんが婚約した後に

一回清算したとかかもしれないけど(==;




Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


その後、ビニーさんからお誘いが♪


こっちはとっても大歓迎だけど、

ヨルクさんほっといていいのかな?(笑)





その日の夕方。


Star Symphony♪ミ-聞きたい事あるんだけど


ああ、

またロレンツォさんが…(=▽=;



ちなみに、

そんなロレンツォさんですが、


Star Symphony♪ミ-抜かれた…


セリンが遊びまわってる間、

仕事を頑張っていたようで、

順位、抜かれてました…(==;






Star Symphony♪ミ-えいやー


自分も

負けてられない!><



セリンの闘志に火がついた!(ぁ





でもって、その夜。


Star Symphony♪ミ-どうしたの?


なんかまた

「オレの事、好き?」と聞きに来た^^;





Star Symphony♪ミ-ちゅ♪


はいはい!

これで我慢して帰ってね♪(ぁ





というわけで、回を重ねるごとに

ロレンツォさんの扱いがひどくなってる気もしますが

とりあえず今回はここまで(=▽=;


本当はもう一個くらい

記事投下出来たらーとも思うんだけど

遊ぶ方も頑張りたいので、

続きはまた後日に回しまーっす☆




ではではまたー♪

オレと居て本当に楽しい?

こんばんは、りちぇですー。


何か書こうと思ったことが

あったんだけど………




忘れました!(=▽=;







■セリン演劇編142年4日


Star Symphony♪ミ-誕生日おめでと


今日はセリンの誕生日です。


…って、言われて気がついたんだよね、

「あー、そっか、今日誕生日かー」って^^;




今日は料理コンテストがあるので、

とりあえずエントリーしに闘技場へ。


まぁ、優勝は難しいと思うけど、

もし優勝できたら、

収入もあるしいいなーと思って♪





Star Symphony♪ミ-本当に楽しい?


そんな闘技場からの帰り道、

ロレンツォさんから

「オレと居て、本当に楽しい?」と聞かれる。





Star Symphony♪ミ-真面目な話


そりゃまぁ、

連日のようにデートのお誘いに来た彼女が

婚約が見えてきたなーってくらいになって

ピタッとお誘いに来なくなったり、

プロポーズをしても、理由をつけられて

先延ばしされ続けたら、

そんな風に思っても仕方ないわな(=▽=;



おまけに、

セリンの背後に男の影がチラチラしていることも

もちろん入っているんだろうけども(==;






Star Symphony♪ミ-聞きたい事が


その後、メルヴィンさんに

「聞きたい事があるんだけど。」と聞かれる。


まぁ、いつも通り、

「もちろん!」って答えるわけですけども(=▽=;






Star Symphony♪ミ-誕生日おめでとう


あと、ロナルドさんから

誕生日のお祝い、貰いましたー♪





それはそうと、

ちょっと気になったのは…


Star Symphony♪ミ-憧れるよな~


なんとなく察しがつくのですが、

「そうだねえ…。」

「あこがれるよな…。」の会話?



多分、これ、

この前、シレンくんお試しプレイの時に


Star Symphony♪ミ-あこがれるよな


料理コンテストの勝者について

語り合ったときの会話だと思うんだけど、

…って、よく見たら”よ”が多い?(=▽=;



まぁそれは置いておいて、

どんな会話をしてるのかというと、

「今年の料理コンテスト、誰が優勝すると思う?」

「誰だろうね」

「それにしても、結婚するなら料理の美味い人がいいよな…」

「そうだね~」

「あこがれるよな…」

って感じの話の流れみたいです?




まぁ、あれよねー(=▽=;



結婚して、一緒に生活するにしても

一生を共にするんだったら

おいしいご飯を毎日食べれた方が

そりゃいいよね~(=▽=;



そういう意味では、

ロレンツォさんは幸せだったかもしれない(笑)






Star Symphony♪ミ-料理コンテスト


そんなこんなで始まった料理コンテストは、






Star Symphony♪ミ-とてもうれしいです


幸運にも優勝しちゃいました!(≧▽≦)






Star Symphony♪ミ-召し上がれ~♪


というわけで、

酒場の主として

おひとり様で来店された方に

エールを食べさせたりしてました♪(爆)






■セリン演劇編142年5日


Star Symphony♪ミ-劇に出演

【劇に出演】の実績をいただきましたー><


ちなみに、主役以外の配役は

毎年5日に決定するので

5日に実績を貰える仕組みになってます♪


なお、出演する劇そのものは8日なのですが、

万が一出演者がそろわず、

劇が行われなくても

実績は取り上げられないはず…。






Star Symphony♪ミ-チュ♪


外へお出かけするときに、

ヨルクさんとビニーさんがチューしてた(笑)



と、思ってたら、


Star Symphony♪ミ-チューしよう!


人ごとじゃなくなりましたが…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-モリナの花


今日はお花を手に、

いろんな人におすそわけして

回っていました♪



出来るだけ、お金をかけない生活を

送っていかねば…(=▽=;<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-良く会うね


あと、クリスティンさんと

少し仲良くなれたみたい♪






Star Symphony♪ミ-ゴシップ板


ちなみに、現在のゴシップ記録は

こんな感じになっておりますぅ。



…っていうか、

ヨルク、ロナルド組、

はよ居なくなってくれないかな…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-婚約情報


ちなみに、現在の婚約状況はこんな感じ。

親しい人、多いでしょ?(爆)






Star Symphony♪ミ-よわすぎる…


あとは、誘われて

練習試合やったりもしました。


っていうか、

弱くてごめんよ(=△=;






Star Symphony♪ミ-大盛況♪


でもって、夜は酒場へ♪


売上はともかく、

今夜も大盛況です><b





Star Symphony♪ミ-劇配役


でもって、帰りにちょっと劇場へ。


8日の劇は、

こういう配役でお送りしまーっす♪







■セリン演劇編142年6日


Star Symphony♪ミ-ゴンサロさん


「【ハール】2つ買ってきて!」

「お店すぐそこだけど?(笑)」←いや、マジで






Star Symphony♪ミ-お仕事中だね


ロレンツォさんは、お仕事中みたいやね?





Star Symphony♪ミ-気が合うね


イリスさんとちょっと仲良くなってみた♪






Star Symphony♪ミ-元気が一番♪


浮かれたホセさんが取り残されました(ぁ






Star Symphony♪ミ-ハールはいかが?


クリスティンさんにハールを御馳走になりました♪






Star Symphony♪ミ-パメラさん


パメラさんが何だか具合悪そうだったので

公衆浴場とか勧めてみた。






Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


ビニーさんからお誘いが…♪


どうせロレンツォさんとデートしても

プロポーズ蹴っちゃうだけだし、

ビニーさんと遊びに行く行く~♪(笑)





Star Symphony♪ミ-ひろったー


でもって、

なんか落ちてたから拾ったー!





その夜。



Star Symphony♪ミ-聞きたい事あるんだけど


ロレンツォさんの

尋問が待ってました(=▽=;







…というわけで、

今回はここまで♪



なんか、雲行きはいいのやら

微妙なのやらって感じではありますが

次回へつづくっ!^^;

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック