Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ククリア番外物語・エレン編

いい家庭を築くんだぞ

ククリア王国物語 -エレン編-



◇予告編 エレン引き継ぎ編(予告♪)

 この物語は、もしもエレンに引き継いだら…?という感じの
 本編とは別の物語になります♪
 とりあえず興味のある方は、↑のリンクからまずは予告編をどうぞ~♪


Read More


エレン編150年9~10日

こんばんはー!

エレンでちょっと遊んでみた時の記録もあと少しなので、
書いちゃう事にしませう☆ミ





■エレン編150年9日

Star Symphony♪ミ-結婚おめでとう

いろいろあったけど、いよいよ今日は結婚式。
パパからお祝いの言葉を貰いました。




ちなみに、余談ですが、


Star Symphony♪ミ-今までありがとう

こちら側から話題を振る事も出来ます><b





なお…


Star Symphony♪ミ-親父…。

「親父…。」
というフレーズがインパクトありすぎでした(=▽=;


てっきり、パパっ子だと思ったら、
両親の呼び方は、親父・お袋ってところですか?(笑)




ところで、


Star Symphony♪ミ-自然が呼んでる…

トイレに急行する弟を呼びとめたら、
こんな事を言われた(笑)






Star Symphony♪ミ-チューしよう!

その後、教会へ。
相変わらずのご機嫌モード…♪





Star Symphony♪ミ-結婚式があるからね

あと、弟がやってきました♪





そんな結婚式ですが、


Star Symphony♪ミ-祭壇前へ

両親よ、どこに行った?(==;






Star Symphony♪ミ-祝・結婚♪

というわけで、
結婚しましたー☆ミ





そういえばの話、


Star Symphony♪ミ-悪いわね

「先に結婚して悪いわね。」

という会話を飛ばす事も可♪







■エレン編150年10日

Star Symphony♪ミ-誕生日だな

そんなわけで新婚さんです♪

今日は誕生日だったので、お祝いしてもらっちゃいました><





Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪

で、その後、
「いい湯だな♪」をしに行って、




Star Symphony♪ミ-新郎は?

ウォーレスくんの結婚式を見に行ってみました。

…っていうか、なかなか来ないんで
ちょっと焦ってしまったけど、後でちゃんと来ました^^;


ちなみに余談ですが、
花婿の母、花嫁の父を見ればわかるのですが、
ウォーレスくんとイフィゲニアさんって
小さい頃からの幼なじみなんだよねー。


よくよく考えれば、
レジナルドくんも一時期魔術師の塔に住んでたから
それで、イフィゲニアさんとも仲が良かったのか(==;





Star Symphony♪ミ-何してるの?

その後、ちょっと実家へ。

何か変わった事はあるかなー?って思ったけど、
特別変わった事はないみたい…(=▽=;


「お母さん、元気~?」とか
「エヘヘ、遊びに来ちゃった♪」とか
何か変わった展開があったら面白かったのにぃ(笑)





Star Symphony♪ミ-遊ぶの!

あと、アレンがいたのでちょっと話しかけてみたんだけど、
なんか、遊んでばっかりいたら、だめじゃない?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-友人リスト♪

そんなわけで、まとめ!


引き継ぎをしてからここまでノーセーブで成り行きに任せてみたんだけど、
お試しプレイのつもりが、結構楽しんでしまった(笑)



とりあえず、
折角なんで(?)、レジくんの人物紹介でも書こうかしら。






■レジナルド・マクレーン

Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

元々は近所に住んでた男の子で、
エレンにとっては幼なじみ的存在。





Star Symphony♪ミ-こんばん~!

ただ、母親が魔術師になった為
お引っ越ししてしまいました(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-友人リスト

そんなエレンも学校へ入学したわけですが、
この時点ではまだまだ仲がいい感じですなー。


ただ、やっぱり近所の子との方が
普段からの交流が盛んだったようで、
大人に近づくにつれ、徐々に疎遠になっていったっぽいですね。





Star Symphony♪ミ-プロスペルくん

その後、母親が他界(ノ_・。)


で、その当時は気にしていなかったのですが、
それに伴い、ラナン区に引っ越してきてたんですねー。




エレンにバトンタッチしてから、


Star Symphony♪ミ-レジナルドくん

「意外と近所じゃん!」
って驚いたくらい…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-マクレーン家

ちなみに、家系的にはこんな感じ。


アガットさんは移住者さんっぽいのですが、
父方はククリア人みたいですね♪




というわけで、エレン編はこれでおしまい♪



最後に、ふと思い出したんで
パスワード貼っときます(笑)





Star Symphony♪ミ-エレン・ハニガン

【エレン・ハニガン】

成人直後のパスワードです♪

見た目ちょっとツンな感じだけど、笑うと可愛い娘なので、
人口にゆとりがあったら可愛がってやってください(笑)

エレン編150年8日のお祭り

■エレン編150年8日

Star Symphony♪ミ-本日の予定

今日のスケジュールです(笑)
ちょっと忙しいです♪





Star Symphony♪ミ-ママ遅刻…;;

水車小屋前で収穫の祈り。
ママは遅刻でした(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-スタンバイ中

今度は演劇のスタンバイですー^^;






Star Symphony♪ミ-はじまりー♪

というわけで、
毎年恒例の『勇者ダロス』のはじまりはじまりー!





Star Symphony♪ミ-さらわれたんだぞ!

「恋人がさらわれたんだぞ!
 黙っていろと言うのか。」



ラタン役のレジナルドくんですが、
今回たまたまの偶然で、
ラタンの恋人巫女アルマ役をこっちでやるので、
多分、熱がこもった演技を展開中…?(ぇ





Star Symphony♪ミ-敵は…

トレーシーさんは、村長さん役。
闘士ラタンと、リアナ姫の親になりますです♪


そういえばだけど、
トレーシーさんって、エレンに似てるね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-危険だわ

イフィゲニアさんは、ヒロイン・リアナ姫役で、
闘士ラタンの妹さん。


なんかこう、見た目がちょっとおっとり系(笑)
でも、なんとなく漂う気品が、姫って感じではある(ぁ





Star Symphony♪ミ-勇者ダロス

ジェルマンさんは、今作の主役である勇者ダロス。
っていうか、丸い…(=▽=;

でも、ちょっと貫禄がある??





Star Symphony♪ミ-止めて下さい

でまぁ、ラタンは巫女アルマを助け出すため、
単身飛び出してしまうわけです。

で、息子の身を案じた村長さんは、
勇者ダロスに助けを求めるわけですねー。



…っていうか、
微妙に舞台袖の様子が
気になるところである(笑)






Star Symphony♪ミ-悪い魔法使いが

ちなみに、闘士ラタンと巫女アルマの関係は、
恋仲で、婚約中のようです~?


まぁ、そういう意味では
レジくん&エレンもそういう状況なので、
人選的には間違ってないわな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何の用かな?

その後、精霊の力を借りるため、森へやってきたリアナ姫とダロス。
その二人の前に現れた精霊はミカエラちゃんが演じました。


ちなみに、ミカエラちゃんのお父さんは
昔シズニ神官をやってたホセさん。





Star Symphony♪ミ-東の森の塔に

で、精霊に力を借りれないかと交渉するリアナ姫。


その後、精霊に枝を貰うんですねー。



…あれ、杖だっけ?(=▽=;<ぉぃ





一方その頃。


Star Symphony♪ミ-強情な娘だ

巫女アルマをさらった魔術師ゴド役は
アリスさんが演じました。


アリスさんって、結構サバサバしたイメージがあるので、
まぁまぁ、役に合ってる方?





Star Symphony♪ミ-十分幸せです

巫女アルマ役は、エレンが演じる事になりました(=▽=;
強情な娘って言われるような、気の強さはありますかね(苦笑)



ちなみに、魔術師ゴドは、
尖塔に祈りをささげれば幸せになれると
巫女アルマに祈るよう命令をするのですが、
アルマがそれを拒否してるわけですね~。





Star Symphony♪ミ-返してもらおう

と、そこへ闘士ラタンが到着します!
まぁ、読んで字の如しなのがアレですが…(笑)




Star Symphony♪ミ-うわーっ!

と、カッコよく(?)登場したものの、
魔術師ゴドの魔法で一蹴されます(=▽=;


このあたりのシーンは誰がやっても
カッコ悪いんだろうな~(笑)





Star Symphony♪ミ-私の愛しい人!

どうもこのシーンも誰がやっても
なんとなく大根役者っぽく感じてしまう…(爆)

セリフのせいかもしれないけど♪


ここらのラタンとアルマを
いい感じに演じられる役者さんには、まだ出会えてないな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-そんなひどい…

物語としては、
巫女アルマが塔に祈りを捧げなければ、
ラタンに危害を加えるというわけですな。


ゴドの魔術により、ダメージを受けたラタンを見て、
アルマは塔に祈りをささげてしまいます!




Star Symphony♪ミ-今こそ塔が

塔に祈りがささげられ、
魔術師ゴドがノッてきたところで



Star Symphony♪ミ-我が名は

邪魔が入ります(笑)


魔術師ゴドは、勇者ダロスに魔術を使うのですが、
精霊の力に守られたダロスには傷一つつけられず、
ゴドはダロスに破れてしまいます。



…っていうか、
なんか楽しそうだね、レジナルドくん(笑)




Star Symphony♪ミ-逃げよう…

魔術師ゴドは戦いには敗れたものの、
尖塔に祈りをささげた事で、
いずれ、この一帯は尖塔の暴走によって焼き尽くされてしまうらしい。


…しかし、
ラタンって、最初は勇ましい感じなんだけど、
なんだかヘタレっぽく感じてしまうのは
役者さんのせい?(笑)





Star Symphony♪ミ-森の精霊よ

その後、リアナ姫が精霊の力を借り、
尖塔の暴走を食い止めます。





Star Symphony♪ミ-精霊の力が

そして、塔の暴走は止まり、





Star Symphony♪ミ-私の助けは

駆けつけたバグウェルは、
すでに用なし…、と(笑)



ちなみに、今回は
元乙女のアラキナさんが演じました♪





Star Symphony♪ミ-この事件の後

そして、後日談タイム♪


ラタンとアルマは後に結婚し、男の子に恵まれるわけですが、
その子がシズニに選ばれて、
この国の最初の国王様になったらしいですよ。


勇者ダロスとリアナ姫は旅を続け、
遠い土地で幸せに暮らしたらしいです。






Star Symphony♪ミ-カーテンコール

そんなわけで、
めでたし、めでたし♪






Star Symphony♪ミ-イベントです~

その後、即行で豊穣の広場へ!
なんとかイベントに間に合った~♪





Star Symphony♪ミ-また遅刻;;

でも、ママは間に合わなかったみたいです…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いかがでしたか?

そんなわけで、
また仕事が増えたランバートさんなのでした…♪




というわけで、今回はここまで~☆ミ

エレン編150年1~7日

なんかずいぶんとご無沙汰になってしまったので、
とりあえず、ざざっと書いてしまおうかと…。





■エレン編150年1日

Star Symphony♪ミ-農場員に

・農場員に選ばれました。
・やっぱり、ラダに餌をあげるのは楽しい♪
・レジくんにデートに誘われる。
・釣りに行ったら、☆が釣れた><b






■エレン編150年2日

Star Symphony♪ミ-農場代表は…

・レジナルドさんとハール庭園で昼に待ち合わせ
・昼から水車小屋で仕事始め
・っていうか仕事始め行ってからデートでも間に合うかな?
・とりあえず、時間まで釣り。
・レジくんがチューしにやってきた(=▽=;
・仕事始めに行ったら、農場代表のママが来なかった件。
・今日のデートは川辺の広場。
・明日二人で遊びに行かない?(笑)







■エレン編150年3日

Star Symphony♪ミ-加工がんば♪

・朝食が終わるといそいそと出かけようとする両親(笑)
・でも、朝食をセットされて呼び戻されるオチ(=▽=;
・アニタちゃんがうちにやってきた。
・昼まで暇だったので、農場で乳搾り→納品。
・ランバートさん、乳製品加工頑張って~♪(笑)
・デート→川辺の広場
・フェイの森で釣りしてたら、ママがやってきた。
・その後、ベアートゥスさんもやってきた。







■エレン編150年4日

Star Symphony♪ミ-お願いしま~す

・今日はママの誕生日。
・今日も生乳納品がんばってみた。
・ランバートさん、よろしくねー!(笑)<ちょっと鬼
・マリアノがガゾを食べたいって言うんで釣ってくる事に。
・レジくんと遭遇→「楽しそうですね」「料理大会だからね」
・料理大会の様子をチラ見。
・その後、生乳の納品に来たら、ママが仕事してた。







■エレン編150年5日

Star Symphony♪ミ-ギートいっぱい

・実績【劇に出演】を獲得しました。
・今日はギートを収穫する日です。
・なんか、ミリーに彼氏が出来たみたい。








■エレン編150年6日

Star Symphony♪ミ-何が楽しみ?

・今日も搾乳→生乳納品。
・もうすぐお祭りだけど、レジくんは演劇が楽しみらしい。
・「お互い楽しい酒が飲めるように頑張ろう!」「お~!」
・水車小屋の中を見たら、刈り取ったギートが放置されてる件。
・今日は飼料運搬。







■エレン編150年7日

Star Symphony♪ミ-大使さまより

・女王アンジェリカ様が危篤→お亡くなりに(ノ_・。)
・ちなみに今日はパン焼きの日。
・ミリーに遊びに誘われる。でも、明日はダメなんだ(ノ_・。)
・レジくんに遊びに誘われる。でも、明日は無理だってば(==;
・女王の葬儀に参列。
・見慣れない人がいるなぁと思ったら、使節様らしいです。
・ククリア王国は、オルルド、プルト、デヴォンと国交があるんだねー。





Star Symphony♪ミ-今回の配役

さて、明日はお祭りで、演劇に出演する事になっています^^;

折角だし、ちょっと詳しく書こうかなと思うので、
一旦ここで区切りますぅぅぅ~。

年末までひとっ飛び!

さて、ここのところ番外プレイ記録を
1日1日記事を分けて書いてきましたが、
後は婚約を待つ感じになるので、
ちょっとスキップしながら進みましょうかね^^;




■ククリア王国物語(エレン編)149年23日

Star Symphony♪ミ-国土の半分は

たぶん国中の土の半分くらいはラダふんだよね…。





Star Symphony♪ミ-モテモテ転落…

モテモテから転落しました♪






Star Symphony♪ミ-川のせせらぎ

川のせせらぎって聞いてて落ちつくし…。


っていっても、
人がいてちょっと賑やかだけどね(=▽=;






■ククリア王国物語(エレン編)149年24日

Star Symphony♪ミ-一人足りない?

あれ?農場員が一人足りない?
誰か亡くなったっけ?(==;





Star Symphony♪ミ-奇跡だったって事さ

大げさねえ♪







■ククリア王国物語(エレン編)149年25日

Star Symphony♪ミ-もう始まっている…

今日は農場員の集まりが悪いみたいです^^;






■ククリア王国物語(エレン編)149年26日

Star Symphony♪ミ-名前が載った(汗)

掲示板にまた名前が載った^^;
そういえば、レジナルドくんが消えたね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ぼんやり眺めるのが

確かに、ノーマの像の行方は気になる…(==;







■ククリア王国物語(エレン編)149年27日

Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

またミリーとデートの約束♪





Star Symphony♪ミ-チューしよう!

こっちも忘れていませんよ?(笑)






■ククリア王国物語(エレン編)149年28日

Star Symphony♪ミ-ねえ!

でもって、チュー(笑)





Star Symphony♪ミ-二人で遊びに♪

しょうがない、明日デートにいこっか~♪(まてこら





Star Symphony♪ミ-変わらぬ日常

何だかんだで普通が一番よね。







■ククリア王国物語(エレン編)149年29日

Star Symphony♪ミ-待ちきれないよ!

結婚式まで、まだまだ日にちがあるんだよねぇ^^;







■ククリア王国物語(エレン編)149年30日

Star Symphony♪ミ-天使の像が~

なんか、ベアートゥスさんに話しかけられた^^;


他愛もない話だったんだけど、
それよりか、
新しい恋人出来るの、早っ!(笑)





Star Symphony♪ミ-連れて帰らない?

弟がデートしてたので、追いかけてみた(ぇ
どうもよからぬ事を考えている模様…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-一緒にいるよ

っていうか、大人になったら
速攻結婚しそうな二人であった…(笑)







…とりあえず、ここまでかな?
続きはまた今度に~。

あれ?もしかして…

■ククリア王国物語(エレン編)149年22日


Star Symphony♪ミ-ミリーと待ち合わせ

今日はミリーと待ち合わせです♪
たまには女の子とどこかへ遊びに行くのもいいよね☆ミ




…とはいえ、
婚約者あたりがスネるのではないか?
実はちょっと気にしていたのですが、


Star Symphony♪ミ-チューしよう♪

特にそういう心配は必要なかったみたい…^^;




そんな感じの朝でしたが、
実はこの後……


Star Symphony♪ミ-あれ?もしかして…

ベアートゥスさんが訪ねてきまして^^;




まぁ、かくかくしかじかで…


Star Symphony♪ミ-ひどい…

怒っちゃったわけですが…(==;


ベアートゥスさんは、イケメンだし、優しいし
申し分ない相手ではあったんですが、
やっぱちょっと
惹かれるものがないというか…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-いい景色だよねー

でもって、ミリーと誓いの丘へ行ってきました。



そして、


Star Symphony♪ミ-友情万歳!

友情万歳!






Star Symphony♪ミ-友だち最高!

友だち最高!






Star Symphony♪ミ-楽しすぎるな♪

って感じで、楽しんできました><b




その夜。


Star Symphony♪ミ-もう決まった人が…

今度はウォーレスくんがやってきました^^;




でも、ウォーレスくんの場合は、


Star Symphony♪ミ-今までありがとう

今までありがとう、お幸せに!
って言ってくれたんだよ><



どこぞの人とは違うっ!(笑)




というわけで、次回へ続く~。

指輪とプロポーズ♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年21日


Star Symphony♪ミ-俺の事好き?

朝、出かけたら
レジナルドくんにこんな事を聞かれました。

そんな事 言わなくてもわかるでしょ?(笑)<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-劇の配役

さて、来年の劇の配役ですが、今のところこんな感じです。

とりあえず、
勇者ダロス=ジェルマン
リアナ姫=イフィゲニア
闘士ラタン=レジナルド
巫女アルマ=エレン
の4名は、劇への参加が確定している状態ですね~♪

しかし、偶然とはいえ、
投票してくれた人に感謝しなくては♪<配役




さて、今日のデートですが、


Star Symphony♪ミ-これ…

行き先は遺跡の滝だったんだけど、
今日はちょっと違った展開が待っていました^^;





Star Symphony♪ミ-もらって欲しいんだ

…どうも誓いの指輪を持っていると、
こんな感じになるみたいです。



実は、
誓いの指輪を持っているとデートに変化が出るのかな?
とか思って、この間レジナルドくんに拾わせてみたのね^^;

これがその時拾ったものなのか、
自前で買ったものなのかは分からないけど
とりあえず、こんな感じです♪

さすがにこう言われちゃうと、断れないな…(笑)






Star Symphony♪ミ-結婚式予約

そんなわけで、来年9日に結婚式挙げまーす♪
…ちょっと間は空くけど、デート楽しもうかな☆ミ




その夜。


Star Symphony♪ミ-元気~?

ロランさんがやってきた。



この人とは恋愛うんぬんではなくて、
飲み友達って感じなんだけど、


Star Symphony♪ミ-気の置けない友

親しく思う気持ちはあっても、
相手は既婚者だしねー^^;


やっぱ、気を遣うっていうか…(苦笑)



Star Symphony♪ミ-面倒だなぁ…

独身だとそういうの面倒だなぁ…(==;





Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

その後、ミリーがやってきた。
なんか、明日遊びに行きたいって!



とりあえず恋の方も落ち着いたし、
折角だから遊びに行ってみようかな♪




Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

ついでに、飲みに誘ってみた♪





Star Symphony♪ミ-食べよっか♪

そんなわけで、ミリーと食事を楽しんできたんだけど、
そういえば…、



Star Symphony♪ミ-イリスさん

そういえば、今の酒場マスターって
ミリーのママなんだね^^;


ちょっとびっくりした(笑)




そんなわけで、今回はここまでー。

劇の主役候補に…

■ククリア王国物語(エレン編)149年20日


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

娘をもつ父親としては、
娘の動向が気になるのは仕方ないのかもしれない(笑)




そんな事を思った星の日ですが、


Star Symphony♪ミ-何してるの?

単に好奇心が旺盛だっただけ…
かもしれない(=▽=;




そんなこんなで朝ごはん~♪


シレンが


Star Symphony♪ミ-魚臭くなるから~

「放流って手が魚臭くなるからヤだなぁ…。」

と言ってたけど、
自分もそうだけど、

アレンもシレンも放流には興味がない(=▽=;




数年前…


Star Symphony♪ミ-子どもが出来たら…

「将来子供が出来たら、
 みんなで星の日の放流に来るのが夢なんだ。」


…と、パパが言ってたらしいけど、

その夢は叶いそうにないね(=▽=;


っていうかもしかして、
朝、行き先を聞かれたのって、
もしかして
放流に行くのか行かないのかのさりげないチェック
とかだったりして…?(==;





Star Symphony♪ミ-茸げっとー♪

その後、お出かけしたら
メギアがいたので、後をついてったら
茸ひろったー!



他にも面白いものを落とすかもしれないので
そのままついて行ってみたら、


Star Symphony♪ミ-主役候補に

なんか、劇の主役候補に選ばれてるんだとかで…(=▽=;


まぁ、うすうす予感はしていたので、
ちょっと行ってみますかね…。



しかし…、
気になるのは、相手役が誰になるかだよね…。

確か、前に見た時って、
ベアートゥスさんとか候補に入ってた気がするし(==;



出来れば、違う人と組みたいなぁ(苦笑)


そんな事を思いつつ、劇場へ行って待っていたら、
レジナルドくんがやってきた。




あれ?
何してるの?^^;


Star Symphony♪ミ-何してるの?

「劇の主役を選ぶ投票が始まるのを
 待っているところだよ。」




…っていうか、

立ち位置からして、

もしかして、ひょっとして、
候補者?(爆)





Star Symphony♪ミ-モテモテの男女

というわけで、
次回の劇の主役を決める投票が始まろうとしております^^;


…っていうか、
レジナルドくん、モテモテなんだ(=▽=;<やや複雑?


あ、でもさ。

もしかしたら、劇でペア組めるかもしれないし、
ひょっとしたら、いい感じになるかも?(笑)



というわけで、


Star Symphony♪ミ-清く正しく

勇者候補その1。






Star Symphony♪ミ-お目にかけましょう

勇者候補その2。

…っていうか丸い(笑)


ビジュアル的に見ても、
この勝負は貰ったも同然でしょ♪(まてこら




続いて、リアナ姫候補は~


Star Symphony♪ミ-私を応援してね☆

姫候補その1。

ビジュアル的に見て姫っぽい感じはするけど、
レジナルドくん次第では、負けられない(==;





Star Symphony♪ミ-行動力と思いやり

姫候補その2。

行動力がどうのっていうか、
むしろビジュアル的におてんば姫(笑)




そんな感じで始まった主役候補の投票ですが、


Star Symphony♪ミ-やったー♪

まさか丸顔に負けるなんて…(ノ_・。)


あ、でも
こっちもリアナ姫になれる気がしないので、
この後の投票で負けたら、レジくんとペアだ~♪


……落ちますように、落ちますように(まてこら




そして、自分が演じる事になったのは…


Star Symphony♪ミ-巫女アルマを

やったー、アルマだ~!
みんな、ありがとうー!!
(何かが違うw




…その後、ハールの庭園に来てみたら、
弟がいた(=▽=;




Star Symphony♪ミ-いっぱいはねるの!

「何してるの?」
「水切り!いっぱいはねるの!」

…嘘つき!(笑)
これからデートなのは、お見通しよ!(爆)





Star Symphony♪ミ-どこに行く?

で、結局アニタちゃんとデートに出かける弟なのでした~♪

っていうか、
二人とも結婚しちゃえ!(爆)





Star Symphony♪ミ-お待たせ!

その後、こっちもデートだったわけですが…(ぁ




ちなみに、
今日の行き先は、遺跡の滝です♪


Star Symphony♪ミ-話があって…

「実は、話があって…。」



はい、来ましたね♪
でも、ここでのデートイベント見たことないから、


Star Symphony♪ミ-君と結婚したいよ

心の準備が~って言って、先送りしちゃお♪(ぉぃw





Star Symphony♪ミ-太古の恋人たちって

というわけで、デートイベント♪

水没した遺跡を眺めながら、
昔の人はどんなデートをしていたんだろう?って
そんな話題になりました。





Star Symphony♪ミ-欲張っていいぞ

今とそんなに変わらないんじゃない?

一緒にいられれば楽しいし~って感じに話したら、
もっと欲張っていいって言われた。





Star Symphony♪ミ-じゃあ結婚しても

そんなわけで、結婚しても、
おじいさん、おばあさんになっても
デートがんばります!(笑)



…ちなみに、
ここでも〆はチューでした(ぁ



というわけで、今回はここまで~♪

この丘で何を誓う?

■ククリア王国物語(エレン編)149年19日


Star Symphony♪ミ-チューしよう!

朝、出会い頭、「チューしよう!」って言われた(=▽=;


まぁ、いいけど?(ぉぃ




いろいろあったけど、
多分婚約まであともうちょっと?!ってくらいに
すっかり仲良くなったわけですが、


Star Symphony♪ミ-今度二人で~

マリアノがアタックかけてるし(=▽=;

…まぁ、そのくらいでは揺らがないとは思うけど、
ちょっぴり複雑^^;






Star Symphony♪ミ-誓いの丘に~

さて、今日のデートですが、
この三ヶ所の内、「誓いの丘」をセレクトしてみました。

いっそ、すべてのデート先を制覇してみたいっ♪




そんな事を思いつつデートに挑んだら、


Star Symphony♪ミ-実は…

ちょっとした誤算(=▽=;


こっちが場所を選ぶと、
デート先での会話がこちら主導になるじゃんね^^;

この後、例によって
さりげなくプロポーズ会話が展開><;



あああ、デートイベント見たかったのにぃ(汗)




Star Symphony♪ミ-気持ちの準備が~

…と思っていたら、
レジナルドくんが止めてくれたっ!><b


って、
本来そこは喜ぶべきところではないんだけど^^;





Star Symphony♪ミ-アナタは何を誓う?

ここでのデートイベントだけど、
この場所で最初の王様が神様と誓いを交わしたという話から
もし、ここに神様が降りてきたら、何を誓う?
という展開に。





Star Symphony♪ミ-そうだね

「そうだね。
 …君を幸せにするって誓うよ。」


って、なんかストレート来たー!><




って、そんな感じのちょっと甘め(?)のイベントですが、
実は、デートの締めに


Star Symphony♪ミ-幸せでいような

チューきたー!(笑)

…とかそんな事を思ってました♪






Star Symphony♪ミ-じゃあまた明日!

その後、自宅へ送ってもらったんだけど、
ちょっとパパが複雑そうでした…(=▽=;




次回へ続くっ!

公衆浴場デートは少し残酷♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年18日


Star Symphony♪ミ-オレの誕生日

今日はパパの誕生日です。
お城が子どもたちで賑わうそうです(=▽=;




さて、今日も気合いを入れてデートに挑むつもりでしたが、


Star Symphony♪ミ-張り切りすぎ~

ママからダメ出しをもらいました…(ノ_・。)<うぅ




さて、本日のデートは~?


Star Symphony♪ミ-溶けてしまいそう~

楽しいバスタイムです~♪(笑)




…とはいえ、


Star Symphony♪ミ-えー。

男の子側にとっては、
ちょっと酷かもしれませんが(笑)





とりあえず、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

デートの約束を入れて、
また明日に備えます><b





その日の夜。



Star Symphony♪ミ-いい香りだね

ウォーレスくんがやってきた。

単に香りを誉められただけなんだけど、
ウォーレスくんだったら、こっちがたとえ婚約してしまったとしても
そのまま仲良しでいられるような気がした。

まぁ、向こうも彼女いるしねー♪(笑)





Star Symphony♪ミ-行こう行こう!

あと、ロランさんに誘われて、飲みに行く事に♪



とりあえずはこんなところかな?