その後の子育て編♪

こんばんは、りちぇです♪

ここのところ、ナルル王国物語本編での
未婚男子不足を補うべく、
色々やっているところなんですが、
どうも、プレイ中
眠くなって眠くなって仕方ない(==;


というのは、
生活習慣の違い…なんでしょね(^-^;

本編では、他の王族方に混じって
黙々と仕事するのが日課なのですが、
子育て編はティルグに所属しているため、
無理に仕事をしなくても良かったりします。

で、続きにあたる200年は
仕事もティルグの活動も両立していたんですが
201年に入り、仕事量を減らしたんですよね。

理由:
大きなパチャとか大きなボマロとか作りたいから



…と思って、仕事をほとんどしなくなったら
特別する事が無くなってしまって、
ボーっと過ごす→眠くなる…っていうコンボが(笑)


という感じなので
この調子で後何年分も過ごすのは、
ちょっと厳しくなってきました♪


…っていうかむしろ本編に戻るなりした方が
精神衛生上良さそうな感じ(=▽=;


とりあえず、子育て編の続きそのものは
特に特記する内容が少ないので
現状進んでいるところまで書いてしまおうかと。

で、その後
今後の方針について書こうかな?



ティルグでいちば~ん

続きを読む


テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

調子どう?

はい、こんにちは、りちぇです♪


さぁ、ナルル王国子育て編も

一応これで最終回!(の予定)


というわけで、

早速いってみようかー><b





◆子育て編199年26日


Star Symphony♪ミ-調子どう?


ミティルくんは、まだ歩き始めたばかりで

好奇心旺盛なお年頃みたいです^^;





Star Symphony♪ミ-調子はどうなの?


あと、姑であり親友でもあるヴィルナさんにも

調子聞かれたな…(=▽=;









◆子育て編199年27日


Star Symphony♪ミ-ナイショよ


ミストが一人でお出かけをしたので

どこにいくのかなと思ったら

いむ剣士杯の応援だったみたい。





Star Symphony♪ミ-ヘンドリクくんかな


この感じだと、ヘンドリクくんの応援かな?


ちなみに、ヘンドリクくんは、

ルース&ベートゲア夫妻の息子さんです♪

同じシンザー区なのだ☆ミ









◆子育て編199年28日


Star Symphony♪ミ-ふたり一緒だと


ふたり一緒だと…って、

こっそりついてきてる子供がふたり(笑)





Star Symphony♪ミ-実家へ?


その後、うちの旦那さんは

ご近所を一軒一軒物色(笑)して、

珍しく、実家にも立ち寄ってました。


でもやっぱ、アマージャ家とか

5-2の家が好きみたいで、

何度か出入りしていました(爆)









◆子育て編199年29日


Star Symphony♪ミ-おはよう


エルグでリサイクル品をもらって

クリートでクリスタをもらってきて

納品せずに家に持って帰ろうとしてたら

義妹ロッセラちゃんと彼氏のエリアスくんを発見♪


そういえば、お付き合い順調なのかな?





Star Symphony♪ミ-おいしい☆


あと、今日は夜に集まりがあるので

宴の準備とかしてみたりして♪(笑)









◆子育て編199年30日


Star Symphony♪ミ-西公園は?


ロッセラちゃん達ですが、

どうもすでに婚約中のようで…♪





Star Symphony♪ミ-グリットさん


あと、今回のエルグ長選挙は

グリットさんが当選したみたいです♪






と、いうわけで、

子育て編はこれにて終了となります☆ミ


一応、200年になってから

引き継ぎまでの記録を探してみたんだけど

見当たらなかったので(ノ_・。)




というわけで、

この後物語は

ミスト編へと続きます><b


果たして、どんな人生が

待っているんでしょうか♪


というわけでで、

ミスト編でお会いしましょうー☆ミ

では、また♪

空気を読もう…(=▽=;

こんにちは、りちぇです♪


ブログを書いている間に

コゼットをみてたりするんだけど

15→20話近くまで進みましたー☆ミ



しかしあれですね、

犯罪者を捕まえようとする警察も

職務を全うしているに過ぎないんだけど

ジャン・バルジャンの今してる事は

決して間違った事じゃないんだよねー。



それぞれにそれぞれの正義があって

何が正しくて間違っているのかって

一概に何とも言えないけど、

いつかみんなが幸せになれると…

いいんだけど、どうだろね?^^;






◆子育て編199年21日


Star Symphony♪ミ-何してるの?


ミティルが大きくなりました♪

髪型は違うけど、本編の次男になんとなく似てる(笑)


…まぁ、両親が一緒だし、当然か♪(爆)




さてさて、

これからまた賑やかになるわねーと

そんな事を思った矢先、


Star Symphony♪ミ-ここでこうきますか(汗)


えっとー、

ここでこうきますか?(笑)





Star Symphony♪ミ-子煩悩よねぇ♪


でもなんか、

最近すっかりパパが板についてきたっていうか

ちょっと頼もしい感じになってきたなぁと♪








◆子育て編199年22日


Star Symphony♪ミ-せっせとお仕事


今日はせっせとお仕事です♪

いやー、リーグの試合が終わったら

何だか暇になっちゃって^^;







◆子育て編199年23日


Star Symphony♪ミ-そっと見守り


なんか、あの二人、

いい感じですね、お義父さん♪(笑)




Star Symphony♪ミ-あら?

って、お義父さんが

さりげなく空気を読んでる…(==;


これは、こっちも退出した方がいいかしら…?





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?


…って、

やっぱりそろそろおいとましたほうが

良さそうな感じね♪(笑)





Star Symphony♪ミ-温泉のほほん♪


ちなみに、その後デート行ってきました♪

温泉、のほほん☆ミ



あ、そうそう。

ちょっと脱線するんだけど、


Star Symphony♪ミ-神話概説


ちょっと図書館に遊びに行って

本を読んでいたら、

シズニ教の神話を見つけました。


そっか、レストってバスの奥さんなのか。

パワーアップ版の時にレストって付けたけど

なんか、大それた名前、つけちゃったかな?^^;






◆子育て編199年24日


Star Symphony♪ミ-タッタッタ


今日は感謝祭の日♪

巨大ロツコンテストで記録を目指す…のではなく

大きなロツが採れたらお持ち帰りで(爆)






◆子育て編199年25日


Star Symphony♪ミ-この度は…


女王の旦那さんである

ウェズリーさんがお亡くなりになりました(ノ_・。)





とりあえず、こんなところです♪


さてさて、子育て編も残りもうちょっと!

次の記事が終わったら、

いよいよミスト編へと突入です><b



一応、ですね、

現在の時点では、

過去のナルル日記は転載途中で

記録が抜け落ちている状態なので、

説明を入れますと、



【ナルル王国物語・本編(レミリア編)】

 まずは初代PCが死ぬまでプレイしようと

 とりあえず頑張ってみました♪



 その後、最初にこの国へ来た時から

 初代が亡くなった後は、

 もう一度最初からやり直そうという気持ちもありましたが

 この国がその後どうなっていくのか、

 そこに住む人たちがどういう人生を歩むのか

 見届けたい気持ちが強くなりました。


 そのため、レミリアが亡くなる前に

 後継者を作っておくことにしました。





Star Symphony♪ミ-とうとう入学式


【ナルル王国物語・パワーアップ版】

 レミリアの後継者として、

 レミリアとバティストくんの子供をと思い、

 パワーアップ版のお試しついでに育てた

 レストを後継者にする事にしました♪


 とりあえず、出番はまだだけどね(笑)





Star Symphony♪ミ-はは、変な人


【ナルル王国物語・本編(レミリア編)】

 と、思っていたら、

 思ったよりお迎えが来るのが早かった(=▽=;

 もう3年くらいは生きられるんじゃないかなーと

 計算をしていたんだけど、これはちょっと誤算かな^^;



 とりあえず、近いうちに召されるだろうなーと

 そんな事を思ったんだけど、

 




Star Symphony♪ミ-ありがとう


 思ってたより迎えが来るのは遅かったかも?

 でも、ゆっくり気持ちの準備が出来たので、

 満足した人生を歩めた感じはありました♪




さて、本来ならそのままレストにバトンタッチをして

第二の人生を歩むところですが、

その前にレストの弟レティルくんで子供時代を堪能する事に。


実は、二代目に交代した後

やりたい事が出来まして、

ルーシェ姓の子供を三代目として確保しておきたかった為



そうです、

ナルル王国二代目は、

王族を目指します><b(ぉぃ




実はですね~、

二代目で誰とどんな道を歩んでいきたいか

交代する前に考えていたんですが、

そのお相手というのが、208年の交代時点では

まだ学校にもあがっていない状態なんですね;;



まぁ、その子の成人を待って、っていうのも

ちらっと考えたりもしたんですが、

実は、この件とは別件で

調査目的で495年をやり直した時に、


Star Symphony♪ミ-つかまえちゃうぞ♪


実は、恋愛で大失敗してまして、

バティストくんとメロディちゃんが

かなりいい感じになってしまった事があって

途中放棄した経験があります(==;


つまり、本編で結婚できたのは

運が良かった部分もあっての事なんですよね。




そうなると、

成人を待ってから

お目当ての人とお付き合いするのは

リスクが高すぎる……。




しかし、

二代目にチェンジするのを機に

レストちゃんに世代交代すると、

入国した瞬間に大人になってしまう…。

(パワーアップ版は子供のまま移住できない為)




そこで、どうやったら思い描く未来に近づけるか

計画を練り直してみたのが今回のお話。





Star Symphony♪ミ-結婚式


【ナルル王国物語・番外編(子育て編)】

 バージョンを初期に戻し、

 ルーシェ姓で3日生まれの子供が生まれるよう

 結婚式からやり直しました。


 その子が大きくなって学校にあがったら

 引き継ぎをして、

 子供のまま208年3日に移住する事が出来れば…。


 …と、そういういきさつがありまして

 今までミストちゃんを育ててきました。




と、そういう感じで綴ってきた物語ですが、

それも後もう一回です。

それ以降はミストの物語になります><b



というわけで、頑張って書き上げよう♪

ではまたっ☆ミ

アマージャ家のエリアス君

おはようございます、りちぇですー♪


ちょっと関係のない話だけど、

いつだったかアニマックスってCS放送で

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

ってアニメを見た事があるんだけど

途中の1~2話くらいしか見れなかったんだけど

最近になってちょっと気になりまして(笑)



なんか、スマホのコンテンツから

有料だけど全話みる事ができるようなので

とりあえず今、1話から順にみているところですが

続きが気になってしょうがない><;



少ない言葉で語りつくす事は出来ないけど、

しいて一言言うとしたら。

テナルディエがみんな悪い!

ってとこ?



…まぁ、視点を変えれば

テナルディエさんには

テナルディエさんの事情もあるんだろうけど…

まぁあの人はいっぺん死んだ方がいいかも♪(ぉぃ



ちなみに、レ・ミゼラブルっていうお話は

小学生くらいの時に名前くらいは聞いた事があるけど

内容は全然覚えてないんだよねー。


たしか…、

小学校の時に劇団(?)の人が

学校か文化センターに来て

お芝居を見た事があるような気が

するんだよねー(=▽=;



まぁ、とりあえずナルル日記の続きでも♪







◆子育て編199年16日


Star Symphony♪ミ-とうとう結婚だよ


なんかローマンさんがついに結婚するらしい♪

お相手は多分ワンダさんかな?





Star Symphony♪ミ-とうとう結婚…


ちなみに、そのワンダさんにも会いました(笑)


ローマンさんモテるから大変だったと思うけど

ワンダさん、良く頑張った><b





Star Symphony♪ミ-結婚式


そんなわけで、

友人代表をやらせていただきました♪


…っていうか、カナタさんの心境が

ちょいときになるところではある^^;


でもまぁ、カナタさん他の恋人もいるし

大丈夫かな?






◆子育て編199年17日


Star Symphony♪ミ-試合

今日は試合があったのですが、

先鋒のゴウイチロさんは即死(==;

ウチの旦那さんも一人は倒したけど

二人目で死にましたー(ノ_・。)


その後、こっちで二人倒しましたが(=▽=;






◆子育て編199年18日


Star Symphony♪ミ-エリアスくん


朝出かけたら、

お隣にある旦那さんの実家から

エリアスくんが出てきたところでした。



エリアスくんってば今、

旦那さんの妹ロッセラちゃんと付き合ってるでしょ?

なんかもう、微笑ましいっていうか、

応援したくなるっていうか♪



そんなエリアスくんですが、


Star Symphony♪ミ-アイスブレード


ちょっと試合を見に行ってみたんだけど、

さすがは、あのヒースさんの息子さんだわね。

運動神経はいいみたいです♪


…でも、最後の最後で

アレンくんに逆転されてしまうんだけど^^;


惜しいなー、

このまま勝ち進んだら

ロッセラちゃんと対戦するなーとか思って

ちょっとワクワクしてたのに(まてこらw



まぁ、最終的にどうなったかというと、

アレンくんが

2人抜きしたんだけど、

その後対戦したフィデリオさんに

3人抜きされて、シルフィスが勝ちましたが^^;






◆子育て編199年19日


Star Symphony♪ミ-絶対勝つわよ


何かいい感じにやってるみたいですね(笑)




Star Symphony♪ミ-絶対勝つ!


ちなみにウチも…(爆)




なお、本日の試合ですが、


Star Symphony♪ミ-えいやー


ゴウイチロさんも、

ウチの旦那さんもガウェインくんが倒せなくて

こっちで三人抜きしたさ…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-おつかれさまー


というわけで、お疲れさまでした~♪





Star Symphony♪ミ-どこかに行きましょ


と思ったら、ワンダさんからお誘いが…♪

折角だし、お出かけしようかな☆ミ







◆子育て編199年20日


Star Symphony♪ミ-ジェームズさん


また騎将が変わるみたいです。

今度はジェームズさんねー。





Star Symphony♪ミ-誓いましょう


その後、ワンダさんとお出かけ♪

友情を深めてきました><b




とりあえずはそんな感じ☆ミ


気になる恋の行方♪

こんばんは、りちぇです♪

もういっちょ記事投下しときます><b





◆子育て編199年11日


Star Symphony♪ミ-友だち出来るかな?


今日はミストを連れて大通りへ。

通りかかる子供たちに接近して

おしゃべりさせてみたり♪



その後、

魚を釣ったりとか貝拾いとか。



あー、そうそう!


Star Symphony♪ミ-つかまえちゃうぞ♪


そういえば、この二人のデートは

ここまで進行してるみたいです♪


そのまま突っ走っちゃえっ><b





◆子育て編199年12日


Star Symphony♪ミ-召喚の儀

今日は評議会やらバフカの召喚やらいろいろ。

ルースさん、エルグ長代理がんばれー♪







◆子育て編199年13日


Star Symphony♪ミ-こっちよぉ~♪


ついつい気になっちゃって…(笑)


やっぱ、義理の姉としては、

可愛い義妹の恋の行方が気になるわけで…(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-待て~♪


そういえば他のカップルも

「つかまえちゃうぞ♪」ってやってたっけ(笑)






◆子育て編199年14日


Star Symphony♪ミ-応援するよ!


今日は試合があるので、

朝から気合い入りまくりの旦那さん(笑)


去年はホント出番がなかったので、

今年は頑張ってもらわないと♪(ぁ





Star Symphony♪ミ-ゴウイチロさん;;


さて、今日の試合ですが、

まず先鋒のゴウイチロさんが

普通にやられました(==;





Star Symphony♪ミ-旦那さんー^^;


で、うちの旦那さんも

頑張ってたみたいだけど

やられましたー(ノ_・。)



仕方ないな…(==;




Star Symphony♪ミ-えいっ♪


とりあえず、仇は討った><b


で、この後の2人も倒して

とりあえずはウチのチームが勝利♪



まぁ、次の試合は

頑張ってもらわないとだねー(笑)






◆子育て編199年15日


Star Symphony♪ミ-絶対勝つ!


昨日一人も倒せず負けちゃった旦那さんが

「絶対勝つ!」と言っていました。


さぁ、どうなる事やら♪(笑)




Star Symphony♪ミ-アイスブレード!


今日はまだ昨日よりは調子良かったっぽい♪

でも、2人目で負けたけど…(=▽=;



というわけで今日も残り2人をやっつけて

チームとしては勝利(笑)



もうちょい頑張ってもらわないと

困りますですねー(ぁ





というわけで、今回はここまで♪

続きはまた今度ー☆ミ

複雑な恋愛事情かな?

こんばんは、りちぇです。

ここ最近、やりたい事は多くても

時間がなかなか~って事が特に多くて

ジレンマな感じ(ノ_・。)


かといっても無理すると

頭痛いーとかそういうのに出ちゃうんで

それはそれで困った感じですね^^;



さて、今日はナルル日記です♪






◆子育て編199年06日


Star Symphony♪ミ-カナタさん


さてさて、先日から気になってた事ですが、

カナタさんの本命は、

どうやらローマンさんみたいです。



でも、ローマンさんはアミラさんが本命で、

フィデリオさんとかコナンくんがカナタさんが本命で

その他もろもろいろいろあって


Star Symphony♪ミ-にぎやか?


なんか賑やかな事になっているようで…^^;


かなり複雑な人間関係が

形成されている模様です(=▽=;




そんなローマンさんですが、


Star Symphony♪ミ-アラクト教会?


あれ?

ワンダさんとのデート、

もう教会なんだ???


この間本命調査した時はアミラさんだったけど

もしかして、ワンダさんが本命に変わったかな?



ちょっと気になったけど、

こっちもデートがあったので

追いかけなかったけどね^^;



で、今日は温泉でデートしたんだけど、


Star Symphony♪ミ-結婚っていいな

あれ?

ナビィさんがいるー。



とりあえず、そのままデートしてたら、


Star Symphony♪ミ-じー


なんか、

めっちゃ見られてるんだけど?(笑)







◆子育て編199年07日


Star Symphony♪ミ-ワイワイがやがや


今日はエルグのイベントです♪

話に花が咲いてしまったわ(笑)







◆子育て編199年08日


Star Symphony♪ミ-後の事は…


エルグ長のミリアムさんが寝込みました(ノ_・。)

これでこの後のエルグイベントは全滅だね(=▽=;




そういえば、珍しく


Star Symphony♪ミ-もらってくれない?


旦那さんにプレゼントもらったー♪

まぁ、お花だけど(笑)




さてさて、そんな今日ですが、


Star Symphony♪ミ-3回目のね


実は結婚記念日だったりしました(笑)






◆子育て編199年09日


Star Symphony♪ミ-付き合って欲しいんだけど

そういえばアレンくんが

誰かに告白して蹴られてたっけ。

(相手、向こう行っちゃったから分かんないけど)






◆子育て編199年10日


Star Symphony♪ミ-お、回ってる♪


外に出かけたら、

ロッセラちゃんとエリアスくんが

デートの約束してた(笑)


エリアスくんの兄ローマンさんは

色々な意味で大変そうだけど、

こっちは特に邪魔者もなく、

順調にお付き合いしてるっぽい?





Star Symphony♪ミ-ロベルタちゃん


あと、なんかイネスくんとロベルタちゃんが

不倫デートみたいで…^^;



あ、そうそう。



Star Symphony♪ミ-見られてる気が…


ここでの選択肢で

「怖いよ…。離れないでよ!?」

っていうのを選択するとどうなるのかな?って

実は前に気になってた事があったんですが、

「いいよ。」

というあっさりな返答で終わりました(=▽=;


いや、もっと昼ドラ的な展開でもあるかと
ちょっと期待しちゃってたのにぃ♪(まてこらw





とりあえず、今回はこんなところかな?

また折を見て続きかきますねー♪

199年のはじまりー♪

おはようございます、りちぇです~。


昨日は頭が痛くて、

正直しんどかったのですが、

仕事が定時より1時間早く終われたので

家に帰ってから少し何かやってたんだけど

何だかしんどかったので、

お風呂してその後寝てしまいました^^;



深夜2時半くらいかな?

目を覚ましたんだけど

結局頭痛いままだったので

その後、また寝て、で、起きて…


そんなわけで、現在に至る。



しかし、

まだ頭痛いの治ってない!(爆)


でも、軽くはなった感じはする♪




多分、眼精疲労からの頭痛だろうから

寝るしかないと思ってたんだけど、

それ以外にも原因あるのかな…(==;







◆子育て編199年01日


Star Symphony♪ミ-新年のお祝い


来年学校にあがる娘に

お小遣いあげまくってみた(笑)


これだけあれば、

一生遊んで暮らせる気がする…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-サーカスかな


今年はDD杯の年なので、

サーカスが来てるみたいです。


どうしようかな、見に行こうかなー?



と、思ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-帰ろ、帰ろ♪


ウチの旦那様は、

サーカスには興味がないらしいので

帰る事にしました(苦笑)



…そういえばの話、

本編でプレイしていた時の番外編で

こんな事があったのを思い出しました。


Star Symphony♪ミ-サーカス♪


199年なので、時期は同時期なのですが、

東公園での会話で、

「今年も、サーガスが来て嬉しいな♪」

というものがあったので選択してみたら、


Star Symphony♪ミ-見飽きたよ


「もう見あきたよ。」


と言われて、大爆笑した思い出が…(爆)








◆子育て編199年02日

Star Symphony♪ミ-子供所望ですか(汗)


さて…、

なんて答えましょうか?(苦笑)




Star Symphony♪ミ-仕事始め


今日は仕事始めに参加して、




Star Symphony♪ミ-がんばろう~♪


姑と和気あいあいとして(笑)、




Star Symphony♪ミ-オレに勝てるのか?


旦那に喧嘩を売られたり…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-付き合って?


いつも手合わせを求めてくるゴウイチロさんは

今年は趣向を変えたらしい?(==;



そんな感じの結隊式ですが、


Star Symphony♪ミ-今年は隊長さん


今年はこの三人で頑張ります!

っていうか、

今年は楽させてもらいますよ?(笑)






◆子育て編199年03日

Star Symphony♪ミ-誕生日なので

今日は誕生日なので、

ケーキにしました♪




Star Symphony♪ミ-飲みに行こう


どうでもいい話だけど、

ルース&ベートゲア夫妻が

微笑ましい会話をしてるなーと思ったけど、

奥さんにお誘い蹴られてるね、ルースさん(=▽=;


…余計なお世話だけど、

やっぱ、

浮気を少し控えた方がいいんでない?(笑)

(ルースさん、若い子と浮気してるからなぁ…)






◆子育て編199年04日


Star Symphony♪ミ-バンザイくるくる


ロッセラちゃんがアマージャ家に向かってたので

何かなー?と思ったら

いつの間にかエリアスくんと付き合ってたみたい♪


良かった、

相手がローマンさんじゃなくて(=▽=;




それとは別に、


Star Symphony♪ミ-何してるんだろ…


なんかウチの旦那さんも

アマージャ家の事が気になるようで(=▽=;


時々なんかご近所巡りを始めるんだけど、

一体なにがしたいんだか(苦笑)





◆子育て編199年05日


Star Symphony♪ミ-落ちつく?


「海をみていると心が落ち着くね…。」


私は後ろが気になって

落ち着きませんでしたが(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこに行くー?


なんとなく気になったので

ロッセラちゃんの様子を見てたんだけど、

デートにはちゃんと行ったみたいです。


後は追いかけなかったけど、

まだ付き合って間がないみたいな気がする?





とりあえずはこんなとこー。

書いてる内にちょっとずつだけど

頭痛いの治ってきた~♪


よかったよかった☆ミ


というわけで、またー♪

おまえの父さんだよ

今日は天気が崩れるって聞いていたけど、

朝、天気が良さそうだったから

お昼くらいになってから

のんびり買い物に行こうと思ったのに

だんだん雲行きが怪しくなってきて、

こりゃいかんかなと思って支度をして

玄関を開けて外へ出たら

ちょうどパラパラ降り始めたところでした^^;



とりあえず急いでササッと買い物に行って

最低限の食料と日用雑貨を買ってきた。



うーむ、天気予報を

侮ってはいけないわね…(==;






◆子育て編198年26日


Star Symphony♪ミ-妖魔の森は?

前日、デートの約束をしているのは知ってたけど

一応、これ不倫なんだよねー^^;


…ちなみに余談ですが、

本編ではこの二人結婚してます(=▽=;







◆子育て編198年27日


Star Symphony♪ミ-お小遣いあげる♪


ちょこちょこ合間を見て

ミストにお小遣いをあげてみたり…♪


まだまだ資産がたくさんなので、

お小遣いをあげ終えるまでには

まだまだ時間がかかりそうね…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-まつのら~><


「いただきます!」

「まつのら~><;;」






◆子育て編198年28日


Star Symphony♪ミ-父さんだよー


なかなか懐かないねー(ノ_・。)<ほろり



Star Symphony♪ミ-・・・


あー、ショック受けてる、

ショック受けてる(=▽=;




Star Symphony♪ミ-おはよう


…って、

しゃべった?!Σ( ̄□ ̄;






Star Symphony♪ミ-なにしてるの?


後で温泉にデートしに行ったら、

娘に何かツッコまれた^^;





Star Symphony♪ミ-剣技試験


あとでアクアスの剣技試験に行ってみたら、

こんな感じの顔ぶれでした。


おそらくスタニックくんは採用されるんだと思うけど、

果たして誰が外される事やら…(=▽=;






◆子育て編198年29日


Star Symphony♪ミ-おはよ~♪


「おはよ~♪」


…この人ホントに使節さまなんだろうか(==;<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-仕事納め


今日は仕事納めとかあったんだけど、

ミストは社会勉強かな?


関心、関心♪






◆子育て編198年30日


Star Symphony♪ミ-父さんだよ?


何だかちょっと

可哀そうになってきた(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-エルグ長選挙


来年のエルグ長は

ミリアムさんに決まったみたいです♪





Star Symphony♪ミ-大事に使ってね


暇を見てはミストにお小遣い♪

…まだまだ先は長い(==;






とりあえず、今回はこんなとこです☆ミ

が、頑張るんだよ!

こんばんは、りちぇですー♪


どうもここのところ、

ちゃんとやってるつもりでも

地味にミスがあったりして

あれれー?って思う事が多いです(==;


…疲れてるんだろうか?(ノ_・。)




とりあえず、記事をひとつ書いときます><





◆子育て編198年21日


Star Symphony♪ミ-わくわく♪


はいっ、というわけで、

第二子が生まれようとしております♪



とりあえず、家にいても暇なので、

ミストにお小遣いをあげたりしていたら、


Star Symphony♪ミ-頑張るんだよ(汗)


何を頑張るんだか

良く分からない状況になってしまった(笑)





Star Symphony♪ミ-ミティルくん


でもって生まれたのは男の子でした♪

名前を考えるのがおっくうっていうか、

統一しちゃった方が楽かな?っていうか^^;



ちなみに、余談だけど、

子供の名前は…


本家→アスト、アティル、アトレ

PW版→レスト、レティル

今回→ミスト、ミティル


…って感じです。

はい、手抜きですねー♪(爆)




Star Symphony♪ミ-いけいけ~♪


でもって、夜は姑の応援に♪





Star Symphony♪ミ-夜が明けそう…


…っていうか、

今日のデートは…?(=▽=;






◆子育て編198年22日


Star Symphony♪ミ-どこかに行くか?


とりあえず、

明日デートする事になりました^^;


後は子供たちと遊んでただけで

一日が終わったなー(=▽=;






◆子育て編198年23日


Star Symphony♪ミ-大丈夫?


今日は収穫があるのでエルグへ。


エルグ長のミリアムさんに

声かけてもらいましたー♪

ありがとう、ミリアムさん☆ミ





Star Symphony♪ミ-ナイショよ


その日の夜、

ミストが走ってどこかに向かうようだったので

後を追いかけてみたら、

ノームスの闘技場へやってきました。


なんか、

コナンくんの応援か何かみたい(=▽=;






◆子育て編198年24日


Star Symphony♪ミ-父さんだよ


こういう場合、

そっとしておいてあげた方が

いいんだろうか…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-大食漢の宴


さて、今日はお祭りなので

聖歌を歌ったり、大食漢の宴を見たりしてたんだけど





Star Symphony♪ミ-食べる?


大会が終わった後、

テーブルに残った料理って、

食べられるんだね(=▽=;


…今まで気づかなかった(ノ_・。)





◆子育て編198年24日


Star Symphony♪ミ-…。


……どんまい(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-遊びに行きましょ

そういえば、

この前結婚したベネットくんが

ガリーナちゃんとデートの約束してたっけ。


…なんていうか、

家庭崩壊しないか心配なところ^^;





とりあえず、今回はこんなとこですね。

続きはまた今度という事でー♪

旦那さんの出番が(=▽=;

こんばんは、りちぇです♪


多分、旧ブログの画像容量の問題だと思うんだけど、

ナルル日記が書きかけになってるなーって思ったので

旧ブログからの転載と併せて

書いてない分の記事も付けたしていこうかと♪



…とはいっても、

実際にプレイしてた時期が相当前なので

スクリーンショットを頼りに

思い出しながら書いていきまーす(=▽=;



まぁ、ここのところククリアばっかりで

ちょっと放置になっちゃってますね、ナルル;;






◆子育て編198年16日


Star Symphony♪ミ-のほほん♪


今日は、温泉に行ってのんびりしてきました♪





Star Symphony♪ミ-新郎の友人代表


ベネットくんとニーナさんの結婚式がありました。

新郎の友人代表として、

ガリーナさんが挨拶をしていたけど

確かベネットくんって、

ガリーナさんとも付き合ってたよね?


…うわぁ~、なんかドロドロねぇ(爆)






◆子育て編198年17日


Star Symphony♪ミ-王宮前通りで


旦那さんのご両親である

ワッツさんとヴィルナさんが

デートの約束をしていて、ちょっと微笑ましい朝(笑)


でも、こういうのってさ、

実の子から見たら、

なんとなく気恥ずかしかったりするよね?(ぁ





Star Symphony♪ミ-絶好調です!


騎将のアイリスさんに声をかけられたり。

とりあえず、

絶好調です♪って言っといた(笑)





Star Symphony♪ミ-ぜっこうちょー!


ちなみに、その後の試合も

絶好調でした><b


…また旦那さんの出番なかったな(=▽=;






◆子育て編198年18日


Star Symphony♪ミ-じゃあ王宮前通りで♪


とりあえず、明日デートという事で(笑)


今日は試合がない日だったので、

ミストを連れて大通りをうろうろしたりしてただけ^^;





◆子育て編198年19日


Star Symphony♪ミ-きたえてるの!


ミストがどうも身体を鍛えているらしい(=▽=;





Star Symphony♪ミ-つかれた~


でも、まだまだ体力が足りないようだ(笑)






Star Symphony♪ミ-ヴォルトソード!


ちなみに、今日の試合も三人抜き…(=▽=;

冗談抜きで、旦那さん出番なし(ノ_・。)



で、この日の夜は毎年恒例の

お疲れ会的なものがあるんだけど、


Star Symphony♪ミ-頑張りたいと…


来年は是非頑張ってください(=▽=;







◆子育て編198年20日


Star Symphony♪ミ-やりましょう!


とりあえず、

売られた喧嘩は買い?(笑)





Star Symphony♪ミ-今期の騎将さん


ちなみに、今度の騎将さんは

ガスさんがやるみたいです。




Star Symphony♪ミ-お見舞いに…


あと、ニエヴェスさんが危篤になったというので

お見舞いに行ってきました(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ヴィルナさん♪

あと、夜はヴィルナさんの応援に行きました♪


いつもこういう大会だと

あんまり調子良くない事が多いんだけど、

今日はいい感じだったみたいです><b




というわけで、今回はここまで☆ミ

また折を見て続きかきますねー♪

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック