Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

これで決まりだね♪

はい、こんばんは~♪
りちぇです、どうもー^^;



とりあえず前記事のアレですが
これで決着付いたかな?って所まで進んだので、
ひとまず終わらせてきました^^;


だらだらいても、仕方ないかなーって…。




Star Symphony♪ミ-ちょっぴりカオス…

さて、前回の続きなのですが、
恋人がたくさんできるとなんていうかこう、カオスっていうか…^^;





ちなみになんですが、


Star Symphony♪ミ-遠慮しておくよ

こんな場面もありました(=▽=;
なんていうか、もったいない(ノ_・。)




でも…、


Star Symphony♪ミ-女心と秋の空?

こういうのを
女心と秋の空っていうんですかね?^^;



まぁ、こういうこともあって
意外といけちゃうんじゃない?とかそんな事をちょこっと思ったんですが、
実は、結構チャンスがあったにも関わらず、セリンが大失敗をしていまして…(==;




というのは、


Star Symphony♪ミ-学校の裏へ

「じゃあ、学校の裏へ行こう♪」





Star Symphony♪ミ-じゃあ墓地へ~

「じゃあ、墓地へ~」


…って感じで何回かデートするチャンスを得られたのに、
ロレンツォさんに行き先をゆだねなかったんだよね~。

本編やってた時はナルルのノリでやってたので
そんなに意識せずやってた部分もあるんだけど、
デートの行き先を交互にやっていかないとデートの進行が途中で止まるんだよね。





ついでに、この時点でロレンツォさんの本命がイリスさんなわけですが、


Star Symphony♪ミ-劇場

同時期にイリスさんがデート地に選んだのが劇場なんですよねー。

なんとなくのイメージなんですが、
劇場・果樹園→初級
花畑・学校の裏→中級
墓地・公衆浴場・精霊の木→上級
…ってイメージがあるんよ(==;


で、その前のデートの時のデータを調べてみたら、
ロレンツォさん指定で学校の裏だった。


って事は、多分だけど、
セリンがデートの時に「あなたが決めて!」を2~3回やったてら
略奪出来てたかもしれないなーと(=▽=;





ちなみにですが、


Star Symphony♪ミ-花畑かぁ

毎日彼女をとっかえひっかえでデートなんて
贅沢っていうかなんていうか(=▽=;




だけど、今思ったんだけど、セリンにとっては
ちょっと不利だったのかなって思える部分もあるなぁと…。



実はデートの待ち合わせなんですが、
本編でもそうだったんだけど、朝型デートの人は、
朝起きると朝ごはんを食べずにそのまま待ち合わせに行くんですね。


立地的に、ダロス区から庭園に来るよりも
教会から庭園に来る方が到着が早いんです(==;




なので、ちょっと説明としては若干不適切な感じにはなりますが、


Star Symphony♪ミ-おまたせ!

流れとして、
①セリンがやってくる頃にはすでにいる(==;
②おーい!で呼び止められる
③「おまたせ!どこに行く!?」
…って感じなんですね。



本編プレイ時は、自分で決めたり、
相手に決めさせたりしてたわけですが、
どうもNPCセリンの場合、
「どこに行く?」と聞かれると
「私が決めていいの?」と答えてしまう傾向があったようです。

今回、干渉はしない方向だったんですが
あまりに気になったので
ちょっと実験をしてみたんですが、


Star Symphony♪ミ-もってけもってけ

夜が明けるかなー?ってくらいのタイミングで
床にミズの実を置いて拾わせてみました。



持ち合わせが50くらいあったので、朝が来ても実を拾い続け、
出発を遅らせる事が出来たんですが、


Star Symphony♪ミ-じゃあ…

その場合、セリンが「おーい!」する事が出来て、
ロレンツォさんから行き先の指定をもらえました。

ちなみに、他の彼女の場合デートが昼からなので、
どちらが先に庭園につくか、その日によって変わる形ですね。


なので、セリンの指定で墓地とかに行けるくらいになっても
ロレンツォさんが行き先を指定したデートが1回もないという状態だと
本命にはなれないよ、ってとこですかね(==;



確か、セリンが「墓地へ行こう」ってデートが3回くらい続いても
本命イリスさんのままだったしなぁ…(==;




ちなみに、こういう事がありました。




Star Symphony♪ミ-花畑へ

たまたまイリスさんがメルヴィンさんとデートの約束をした日があって、
行き先が被った日(笑)



この後、2組ともいい感じでデートを終えましたが
心中はどうだったんでしょうね~^^;



で、結果についてなんですが、
結局、合間合間にロレンツォさんとイリスさんがデートしてて
ちょっと遅れてたイリスさんのデート回数をうまくカバーしていったようで、
ロレンツォさん側も、イリスさん側も、
墓地クラスのデート場所へ行けるようになり、


Star Symphony♪ミ-またね

その結果、アレの発動を確認しました!

いわゆる、
一緒に添い遂げたいから神官を誰かに託そう
って話。


これ、シズニ神官だと出ないと思ってたんだけど
それは単なる勘違いで


シズニ神官のデート

墓地デートでホセさんが普通にデートしてたのは、
この二人のどちらかが
そういう話が出来るところまで行きついてなかっただけっぽい(=▽=;


なんかまたひとつ勉強になった(==;



とりあえずこういう状態まできちゃうと
邪魔をするのは野暮なので、
だらだら続けるのはアレかな~とそんな事を思ったわけですが、
神官を交代するまでは何とも言えないかな?と思ったので
交代する時まで続けてみたら、


Star Symphony♪ミ-神官交代

ホセさんにシズニ神官を
お返ししてました(笑)


そうだよ、元々はホセさんが
変なタイミングで神官の話を持ってきたのが悪い!(爆)

アレがなかったら
ちょっと歴史変わってたと思う(==;




というわけで、
リア充実満喫中♪なロレンツォさんに、


Star Symphony♪ミ-こっそりね♪

こっそりミズの実爆弾をお見舞いして、
今回のプロジェクトはこれで閉幕とします☆ミ





◆まとめ

セリンの場合、基本的に本命彼氏は大事にする方らしい。
運命の相手が誰か?という点では多分、その時の状況次第かな?
ただ、客観的に見たらロレンツォさんっぽい?(笑)


一方、ロレンツォさんの方は
運命の相手が誰かそのものよりも
どうも友好関係が広いようなので、
なかよしの人はたくさん欲しいタイプかも?
たくさんの彼女に囲まれてワイワイ過ごすのが好きなのか?(==;


ただ、本編(現在進行形)から見ると
それは若気の至りっぽく見えるかな?


まぁ、そんな事を感じました^^;






と、ここまで書いておいてちょっとチラシの裏的なこと。



Star Symphony♪ミ-朝食タイム

ククリア王国の本編プレイは、現在151年25日なり♪


それなりに楽しく過ごしてはいるんだけど、
将来的にセリンが亡くなったらバージョンアップ版で振り出しからやり直す予定。


新たなPCを立てて続きをやらないのは、
この国、初年度、二年目辺りのシステム移住者の影響で
人口過多になってしまって、


Star Symphony♪ミ-エレンちゃん

一年半前くらいにお嫁に行ったエレンのところ、子供まだなのよね…。
っていうか、人口が多すぎて子供が生まれなくなってる;;

徐々に年寄りは亡くなってはいるけど
滅多なことでは死なないので…(=▽=;


まぁ、今からでもバージョンUP版に切り替えれば
そこらへんうまく修正やってくれるんだろうけど
それだったら初年度のシステム移住者を
少しでも減らした方が話は早いというわけで(==;


なので、遠まわしに言うと、
また振り出しからスタートした時に誰と人生を歩むべきか?
を再確認したかったのもあるんですけどね^^;

…まぁ、結果が結果だけに
現状の旦那一択になりそうですが(=▽=;;




とまぁ、そんな感じで
何だかすっきりしない終わり方ではありましたが、
とりあえずはそんなとこ☆ミ

運命は時に残酷に…

はい、こんばんは、りちぇでーす(==;

何だか思いの外ダメージが大きいというか
気楽なつもりの番外編が鬱展開になりはじめました…(ノ_・。)



とりあえず、今回は
142年前編って形で書いていこうと思いますぅぅぅ。



ちなみに、結論は、ほぼ出ているのですが
行くつくところまでは行っていないのでどうかな?といったところ。





Star Symphony♪ミ-新しい年のはじまり

新しい年の始まりです。

全くホセさんのせいで
折角いい感じになってきたなーと思ったのが
ホント台無しになりました(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-農場員さんです

セリンさんはなんだかんだで農場員になりました(==;
まぁ、あれだけ釣りやってれば…(笑)




そんなセリンさんですが、年が明けてからある変化が……?




Star Symphony♪ミ-聞きたいんだけど

農場員になる前はそんなに気にならなかったんですが、
イサークさんの元を訪ねる頻度が上がりました。

…まぁ、今の本命がイサークさんなので
それはごく自然な事なのかもしれないけど、
今までって、追跡とかしてても仕事をする事が多くて
あんまり交流してなかった気がするんだよね。


まぁ、イサークさんもイサークさんで
他に彼女がいるから滅多に訪ねてこなかったし、余計…。





Star Symphony♪ミ-わかってるって

ただ…、見ていた感じ、ラブラブって感じではないので
ちょっと切ないというかなんというか^^;





そんなセリンさんですが、


Star Symphony♪ミ-オレでよければ

何か大胆な行動に出ました(=▽=;

ちなみにプレイ当時は「おぉ♪セリンさん!(笑)」とか
そんな事を思ったりもしたのですが、
この事が彼女にとって良い選択だったのかどうかは…(ノ_・。)


…というような事が後に起こります(=▽=;<ぇ




じゃあ、逝きますか~(ぉ




Star Symphony♪ミ-聞きたい事が~

何だかんだでロレンツォさんと恋仲になったセリンさんですが
その後も「妙だわ…?」と思うくらい
イサークさんの元を訪ねるようになりました。


今までは、お仕事ばかりしてて、会話をしない日も多かったはず…。



でも、そんなイサークさんは、


Star Symphony♪ミ-気まずい…

元カルナの乙女グラディスさんにご執心で、
この時点で墓地デート出来るくらいの親密さ。

ついでにいうと、グラディスさんが乙女を降りたということは、
それなりに恋愛がいい感じに進んでる可能性が高いのではないかと推測。


客観的に見て、
イサークさんを略奪出来るとは到底思えないわけで…(==;



とりあえず、こればっかりは時を待つなりして
イサークさんへの気持ちが冷めるなりなんなりしないと
どうにもならないだろうなぁ…。




というわけで、ロレンツォさんの様子を見に行ってみよう。



Star Symphony♪ミ-来客ね~

神官になってからちょこちょこ様子は見に来ているんだけど
なんとなく気になったのはこのクリスティンさん。


結構こまめに通ってるような気がする(==;




Star Symphony♪ミ-日ごろの行いが~

後は、イリスさんかな。





Star Symphony♪ミ-あらホセさん…

あと、何でかは分かんないけど、
ホセさんがアスター神官になってた(=▽=;


っていうか、ホセさんがもうちょっと長く
シズニ神官をやっててくれれば…!(ノ_・。)<えぐえぐ





Star Symphony♪ミ-デートなんだ?

後日。

たまたま釣りをしてたグラディスさんを直撃したら
今日デートみたいなので、探りを入れてみた。




Star Symphony♪ミ-誓いの丘?

…これってもしかして
もうすぐ婚約ってやつですか?(==;


と思ってついてってみたけど
まだ親密度か何かが足りてなかったらしく現地解散してた^^;


だけどもし、この二人が婚約してくれたら
ひょっとしたらひょっとするかもっ?!



…なーんて淡い期待を持っていたあの頃(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-また明日~♪

さてさて、実はこの頃からかな?
イリスさんがちょっと目立つ行動を起こし始めました。



…ですが、さほど動揺はしていませんでした。
なぜならばっ!


Star Symphony♪ミ-勇者ダロス

そうです!明日の昼(8日の昼)は、
デートに行けない事を知ってたからです(笑)

めでたし、めでたし♪



とはいうものの、その反面、
セリンさんがイサークさん以外の恋人に全くアクションを起こさないので
むしろそっちが気になっていました(==;




そんなある日のこと。



Star Symphony♪ミ-あらイリスさん

あれ…?
グラディスさんはどこいった?(=▽=;



特に探りは入れていなかったんだけど
この前まで張り付いていたグラディスさんの名前がイリスさんになってる…。


一応、結婚式の予定を見てみたけどまだ、婚約はしていないようでした。




…っていうかまずいわね。


つまり、現段階では、
ロレンツォさんがイリスさんと相思相愛であり、
トントン拍子に話が進む可能性が
高くなっているっていうこと。





Star Symphony♪ミ-精霊の木に

そんな状況の中、
イサーク&グラディス組はどちらかのデート進行が遅れていたようで、
婚約までにはもうちょっと時間がかかりそう。





Star Symphony♪ミ-断られてるなー

あと、セリンはイサークさんにアタックをかけるものの
デートの誘いに応じてもらえません(==;
↑ちょっと会話がごみごみしててわかりにくいSSなんだけどね^^;



Star Symphony♪ミ-遠慮しておくよ

あと、フェルミンさんにも当たってたけど、こちらも惨敗(ノ_・。)



Star Symphony♪ミ-強くならなきゃ

その後、ロレンツォさんのところには行かず、
剣の腕を磨くセリンなのでした…。


何か、
「強くならなきゃ…」って
そんな事を自分に云い聞かせながら訓練してるみたいで、
何だか切ない気分になった(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-クリスティンさん

イリスさんもそうだけど、
クリスティンさんにも狙われてるロレンツォさん(==;





Star Symphony♪ミ-さよなら

あと、今更って感じではあるんだけど、
グラディスさんとはまだ切れてなかったらしく別れ話が…。

…ってことは、もしかしたらイサークさんも…?




Star Symphony♪ミ-フェルミンさん…

というわけで、イサーク&グラディス組の婚約により、
本命がフェルミンさんに代わったようだ。

…まぁ、それでも微妙なのだが(ノ_・。)




Star Symphony♪ミ-さっそく

早速フェルミンさんを訪ねるセリンさん。





Star Symphony♪ミ-お幸せに

ん?
まさか…?(==;



どうも、フェルミンさんも婚約したみたいです…。



っていうか、
イサークさんにしてもフェルミンさんにしても、
セリンに熱烈ラブコールしてきたくせに
この仕打ちは何なんだっ!><



何か、今年に入ってからのセリンを見てたら
一応恋人3人(推定)いても本命のところばかり通ってて
正直見ていて痛かったけどでも、いい娘じゃないですかっ;;


こんな風になるんだったら
最初からほっといてほしかったな(ノ_・。)




…ですが、


Star Symphony♪ミ-思わぬ展開に?

事態は思わぬ展開に走りだそうとしていました…(==;



ここからロレンツォさんをめぐり
3人の女性が火花を散らす事になろうとは
去年の時点では全く想像もしていませんでした…。






とりあえず、今回はここまで。

一応、本来の目的である
「セリンって誰を選ぶんだろうねー?」って部分においては、
おおよそ答えが出たといってもいいのかも?

イサークさんとかフェルミンさんに関しては
何度もナンパされて仕方なく付き合い始めた感があったし、
それに比べて…よねぇ。


だた、こういう状態になってくると、読めないのはロレンツォさんだよねー。

何か、見ていた感じ
来るもの拒まず♪
な印象しかしない……(=▽=;


エレン的に見れば、
あんなんでも一応お父さんだし~
プレイしててかなり複雑ぅ~(=▽=;


というわけで、
現在は四角関係の行方をエレンとして見守っているわけですが
正直、くじけそうです(ノ_・。)

見ていて辛いです(=▽=;<ぁ

それでも勝負は最後までわからないっていうし
最後の最後まで見守らないと意味がないかなって気もするんで
頑張って見届けようと思います(==;



何にしても結論が出たら続きを書くことにします。
願わくば、パッピーエンド希望で!><;


それじゃあ、またっ!

運命のお相手って…?

こんばんは、りちぇです><

月末、月初は毎度忙しくて
帰りも遅くなってしまうのは仕方ないとして、
先日、ブログを書いた後に久しぶりにちょっとククリアでも~と思って
PSPを立ち上げようとしたんですね。


でも、実は数ヶ月間ククリアで遊んでいなかったので
その前に現状を把握する事から始めないといけないなぁと思ったわけです。



そんな時、ふと思ったのは
セリンって、ロレンツォさんのことを
「なにあの人!超カンジ悪ぅ!」
と思っていた時期が実はあったのですが(笑)、
何だかんだでくっついちゃったでしょ?

でも、プレイヤーを介入させなかったら
セリンって、誰と結婚するんだろう?とか
そんな事をチラッと思ったりしたのでした^^;



そこでっ♪
本編の続きではなくて、ちゃちゃっと読み切り感覚で
番外編プレイに走ってしまう事になってしまいました(笑)



題して、

ククリア王国物語
セリン編番外『運命の恋人編』


…ってな感じでいかがでしょ?(笑)



とりあえず、気楽な気持ちでスタートさせたのですが、
実は、まだ結論が出ていません(==;

それに、何かちょっと色んな事がありまして、
ネタとしても一回では収まらなくなりそうです^^;



というわけで、後でちゃんとしたレポートでまとめるつもりですが
予告編感覚で、ざざっと報告だけしときます♪



Star Symphony♪ミ-明日まで待とう

まず、はじめに、今回のプロジェクトは
初代PCであるセリンさんをNPCにしなくてはなりません。

ですが、移住初日は新たなPCを移住させることが出来ない為
とりあえず1日目はそのままセリンで過ごします。


一応、偏りすぎないように話しかけられたら話をしたり、
当たり障りのないレベルで会話をしたりしました。


そして、物語は初日から予想外の展開を見せます(==;






Star Symphony♪ミ-メルヴィンさん?

なんか
メルヴィンさんが
アスター神官になったようだ(=▽=;



この時点でセリン編本編と歴史が変わってしまったわけですが、
果たしてどうなる事やら…^^;




翌日(141年4日)、
とりあえずPCをチェンジしないといけないんだけど
移住用の分身を作成したりとかしてなかったので
パスワード入力を行う形をとりました^^;

っていうか、ククリア王国で今まで遊んでて、
初めて自分で移住者を投入したな(=▽=;



とりあえず…


Star Symphony♪ミ-エレンちゃん

今回はエレンでいきます♪

まぁエレンだったらセリンに近づいても口説かれることはないし、
それに、この国の男の子にあんま興味ないしー(==;<ぉぃ
(レジナルドくんもいないしねぇ)



というわけで、下準備はここまで。



ここから先は、
とりあえず気になったところとかポイント的に書いていきます♪

…でも、今ネタをばらしちゃうのは…とか
ちょっと伏せておく方がいいかな?とそんな事を思う部分は
あえて伏せるかもしれません(ぁ





Star Symphony♪ミ-誕生日おめでと

「誕生日おめでと。」
「歳をとるだけだからね。別に何もないな。」






Star Symphony♪ミ-口説かれてるー

「今度二人で遊びに行かない?」
「まだ早いと思うよ。」


この時点で彼氏はいないんだけどガードが堅いセリンさん。





ちなみに、イサークさんは、


Star Symphony♪ミ-新婦の父

本編ではエレンのお舅さんになります…(=▽=;

なので、ビミョーに複雑というか、
わかるような気がするような
まぁ、なんていうか、ねぇ?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-フェルミンさん

あと、何でかは分からないけど、
フェルミンさんに追いかけられるセリンさん(=▽=;

それはそれはもう、かなりしつこく訪ねてきていました(==;;





Star Symphony♪ミ-あ~!(T△T)

ちなみに、フェルミンさんといえば、
この前番外編でバトルをやらかしたばかり^^;

おのれ、フェルミン!(笑)




…さて、一方その頃ロレンツォさんの方は、というと…


Star Symphony♪ミ-カルナの乙女を…

カルナの乙女を攻略していました(=▽=;

ちなみに、この時点では彼女はいません^^;




ちなみに余談ですが、カルナの乙女であるグラディスさんは、


Star Symphony♪ミ-恋人って…

なんかイサークさんと付き合ってるYO!(笑)




後日。


Star Symphony♪ミ-ああイサークさん…

セリンさんがイサークさんの手におちました(ノ_・。)

一応、何回か断ってるのは見かけたから
何度もおされて折れて付き合ったのだと思う。

…っていうか、このままでは
カルナの乙女と対決しないといけなくなるようですな(=▽=;




さらに、


Star Symphony♪ミ-攻略完了♪

ロレンツォさんのカルナの乙女攻略が
一歩進行したようです(=▽=;



…っていうか、乙女も乙女だけど、
イサークさんもイサークさんっていうか、
結局これ、どうなるの?(笑)





Star Symphony♪ミ-相変わらず…

ちなみに、フェルミンさんは相変わらず(==;




あー、そうそう。



Star Symphony♪ミ-アガットさん

ちなみに、アガットさんは初期国民だったようで
この当時からロレンツォさんとは仲が良かったようです。

ただ、見ている限りでは
友人関係からはみ出るような様子は見受けられなかったですねー。



…てっきり、
こっちとくっつくと思ってたんだけども^^;



それから、それから~


Star Symphony♪ミ-共通点は釣り

序盤は特に何もなかったんだけど、
セリンさん、ロレンツォさんの共通点としてどうも釣りが好きらしく、
運が良ければ釣り場が一緒になる事もあるようです。

…運が良ければ(=▽=;





さて、ここらでちょっと探りを…。



Star Symphony♪ミ-スモークサンドは?

色男の本命は、カルナの乙女のようです(=▽=;


で、ついでに


Star Symphony♪ミ-モニカさん?

カルナの乙女はどこいった?(笑)





なお…、


Star Symphony♪ミ-精神統一っ

隣で釣りはしていても、話しかける素振りも何にもないのが…
ああ、じれったいっ!(笑)

とはいえ、下手にちょっかい出したら意味なくなっちゃうもんなー(==;






Star Symphony♪ミ-胃袋をつかめ

あと、正攻法では勝てないと感じたのか、
食べ物でご機嫌を取る事にしたらしいフェルミンさん(=▽=;







Star Symphony♪ミ-今日デート?

カルナの乙女は今日、デートらしい。



ちょっと様子を見てみたら、
デートの相手はイサークさんだったのですが、


Star Symphony♪ミ-精霊の木かな

方角からして精霊の木とみた。

この分だと、ちょっとやそっとじゃなびかないかな?

まぁ、カルナの乙女が役を降りない限り
誰かに出し抜かれる可能性は十分にあり得るのだが(==;






Star Symphony♪ミ-何してるの?

セリンさんがイサークさんを探してやってきた。
ちなみにこの二人、今のところは特にデートしてる様子とかないですねー。

まぁ、セリンさん自身も本命視されていない事を
なんとなくに感じてはいるのだろうけども…。





そんなセリンさん。


Star Symphony♪ミ-おーい

たまたま訓練してたロレンツォさんに声をかけたっ!


…ちなみに、
「何してるの?」
って聞いてた……(=▽=;





Star Symphony♪ミ-釣り同盟?

相変わらずの釣り好き2人。

大物を釣ることしか頭にない様子……(=▽=;






Star Symphony♪ミ-褒め殺しだ!

そして、フェルミンさんは
褒めごろし作戦に出たようだ!(笑)







Star Symphony♪ミ-ヨルクさん

あと、あんまり目立たないけどヨルクさんも結構訪ねてきてたっけ。
まぁ、本編でもそうだったからあんまり気にならなかったのは内緒だ(==;






Star Symphony♪ミ-気が合うんでしょうね

あと、何か心境の変化でもあったっぽい?






Star Symphony♪ミ-ああ~…

あと、フェルミンさんの
しつこい熱烈なアプローチに
ついにセリンさんが折れてしまった(ノ_・。)







Star Symphony♪ミ-お話しましょう

そんな裏で何かが始まりそうな予感…?







Star Symphony♪ミ-差し入れー

しかし、アガットさんは本当に良く分かってらっしゃる(笑)

ロレンツォさんが色気より食い気であることを…(ぇ






さて、ここらでちょっと詮索。



Star Symphony♪ミ-また乙女だ

なんか乙女が返り咲いてる…。






Star Symphony♪ミ-あれ、デート?

あれ?デートなんだ?






Star Symphony♪ミ-フェルミンかよ

って
フェルミンさんかよ!(==;


てっきりイサークさんだと思ってたんだけども。






Star Symphony♪ミ-飲みにいこー!

釣り友だちが飲み友だちに変わったようです??






ここで衝撃の展開!




Star Symphony♪ミ-フェルミンさん…

フェルミンさんの本命がイスカの乙女な件(=▽=;

っていうか、あれだけしつこいアプローチしといて
そりゃないってー(==;




さらに、


Star Symphony♪ミ-この方向は…

朝お出かけしたセリンさんを追ってみた。

この方角って…
もしや、ひょっとしたら…まさかの展開…???



その後、二人はとんでもない光景に遭遇する事に!



Star Symphony♪ミ-拉致?(==;

これって、
もしかしなくても、
シズニ神官に拉致された?(=▽=;







Star Symphony♪ミ-神官交代~

折角いい感じになってきたところだったのに
ホセ・マリアめー!(ノ_・。)








Star Symphony♪ミ-まだ早いよ~

ちなみに、こういう事を言うようになったようです。

…まぁ、恋仲にはもしかしてひょっとしたら
遠くないうちになれるのかもしれないけど、
結局また『神官』の地位が邪魔になりそうだし、
外野も色々いるからわかんないなー^^;






Star Symphony♪ミ-シズニ神官

ちなみに、シズニ神官さん(笑)は現在こんな感じでございますー^^;

意外と友好関係は広いようなので
紫プレートの人がいっぱいいそうです…(=▽=;




っていうか、なかなか結論が出ない(笑)
そのうえ、ちょっと先が気になるのでもうちょっと滞在してみようかな?




…とううわけで、ざざっと予告的に書くつもりが
丸一年分の出来事をまとめてしまったのでこれはもうこれでいいかなー?




というわけで、また続き遊んだらUPしますですわ♪
ほなな、またっ☆ミ