Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

まったりマイペース

ちょっとセージワームでも

じゃあちょっとセージワームでも
狩りに行ってみますか。


そんなノリでちょっと遊びに行ってきました(^-^;


というわけで、こんにちはりちぇです。
2時間で三次職になってこい!というのは
正直無理だ~!(笑)と思いつつ、
ちょっとだけ狩ってこようかなってかんじで
まったりマイペースに狩りしてきました(=▽=;




Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/08/14 14:05 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

セージワームはやっぱ凄いんだなぁ

とけーとー

今日は仕事が休みだったので、
午前中、少しROで遊んできました♪


…っていうか、勉強しようよ(笑)




Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/08/11 18:11 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)

三段掌を覚えて

いたかったです(ノ_・。)

昨日の続きみたいな感じだけど、
三段掌をげっちゅしました!


あとは上書きされないように
しっかりプリザしないとね(=▽=;




Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/08/05 23:35 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)

転生が無料と聞いて…

無料キャンペーン…

なんかラグナロクオンラインで
転生無料キャンペーンをやってるとかで…。


そんなわけで、学校も夏休みだし
少しくらい羽を伸ばしてもいいかなーと思って
ラグナロクオンラインの夏イベントに参加してきました。




Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/08/05 00:17 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

エイラ誕生!

餌をね…

ちょっと前の話になるのですが、
今回はラグナロクオンラインのエイラのお話~。





現在のステータス

無事に奥義も覚えたし、
このまま育ててもアレだと思うし
変異させてきちゃいましょうかな、と♪






Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/06/26 14:35 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

むむぅ、誘惑がぁぁ…

今日は仕事が休みで良かったぁ(=▽=;

昨日まで偏頭痛に悩まされていた感じだったけど
たっぷり寝たら大分良くなりました♪

それでも無理するとぶり返しそうな
そんな予感はしたりするんだけど(==;




さて、昨日スマホでブログを書いた時に
「このブログの注目記事」という項目の中に
RagnarokOnlineの記事が混ざっていて
ちょっと気になって少しみてみたんだけど、
そういえば、書いてない部分があるなぁとか思ったので
今日、軽く記事を書こうかなとか思ったりして。


ついでに、最近面白い事やってるのかなと思って
公式ページをちょっと見に行ってみたわけですが、


今のイベント

洞窟的マップのモンスターの
経験値&ドロップ率2倍!?(==;




Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2014/06/26 12:00 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

呪われた水を求めて…

荒ぶる天使

ただ今、ROでは
こういうイベントが行われていたりします。


http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1403.html




…ですが、自分は


まだまだだなぁ

フィーリルに奥義を覚えさせるべく、
餌やりOnlineの為、やる気なし(笑)


っていうか、早いところ親密度を「きわめて親しい」まで上げてしまわないと、
4月に入ってからは、のんびりROしてる余裕もなくなりそうなので(=▽=;




というわけで、
ワーネバのブログ記事を書いたりしながら
10分ごとに餌やりなどしていた今日この頃だったりして(=▽=;



だけど、昨夜、
ギルメンからこんな会話が飛んできたのだった。



『闇水って持ってません?』って。




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/26 14:13 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

冷やかしてきました(ぇ?

素晴らしい~!

ホムンクルスSで突然変異させるためには
事前にクエストが必要との事だったので
ちょっと冷やかしに行ってきました(ぇ





改めてこんにちは、りちぇです。

とりあえず、前回の記事で近況報告は終わりの予定だったんだけど
ちょっと冷やかしてきたので、その辺の記事を載せてみます。

ではでは、続きをどうぞ♪




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/20 15:56 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

ウチの子に何をしたっ><;

レンジャー's

ギルメンの新米レンジャーさんと
セージワーム狩りに行ってみました。


こんにちは、りちぇですよん♪
ここ最近の近況報告という事で
数回、RO日記を書いてきましたが
今回で多分落ちつくかな??

ちなみに、上記SSの時点で日付は3/17です。
いやぁ、この間、
鷹装備をあげたスナイパーさんが
無事にレンジャーになれたっていうので、
ちょっと公平組んで育成のお手伝いにと♪

まぁ、役に立ったかどうかは分からないけど(苦笑)




というわけで、とりあえずいってみよー!



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/20 12:02 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

壁際アタックは難しい…(ノ_・。)

こんにちは、りちぇですぅ~(=▽=;


とりあえずですね、
前回の続きをやっつけてしまう事にします(^-^;





レベルアップ大作戦

今回のお話は、主に
修羅さんのLvUP大作戦~な感じ?


Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲームプレイ日記

[ 2014/03/20 10:22 ] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)