Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

なにやら体調が…

こんばんは、りちぇです~。

今日は世間的にエイプリルフールでしたが、
皆さん、お楽しみになりました??

私は、アプリでそういったイベントをやった以外では
特にこれといって、それらしいことはしなかったな~…。


それはそうと、
なんか、足のむくみがひどくて、
ふくらはぎパンパン!って感じで
足がすごく重くて、なんか痛みを感じる感じ??

で、その影響だと思うんだけど、
足の付け根あたりもなんか関節痛的な痛みが。

下腹部も便秘の影響か、時折痛みがあるから
あんまり良くない予感しかしないけど、
とにかく運動不足な今日この頃なので、
少し様子を見ます。

まぁ、4/3から大学行かないといかんので
それに支障が出るか出ないのか
自分で判断して病院に行くなりするわ。



Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2017/04/01 23:56 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

ちょいちょい忙しく…

こんばんは、りちぇです♪

うーん、前みたくブログを毎日書いてみようかと
そんな事を思ったのはいいにしても、
なんだかんだで毎日あんまり余裕ない感じで。

多分、時間の使い方がいかんのだと思うけど
難しいね、なかなか…。


さて、今回は
ここ最近の近況についてのお話でも。



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2017/03/29 00:16 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

断捨離も時には必要ね…

ご無沙汰してます、りちぇです♪

3月に入り、無事に高校を卒業できて、
4月から大学生になります☆ミ

で、それに伴い、
高校生時にやっていたアルバイトっていうかパートを
同じように続けていくことができなくなる為
締め日をもって会社を退職したので
現在、プー太郎さんです…(笑)

で、時間にはゆとりがあるはずなのですが、
どうも気力がないっていうか、
やる気スイッチ行方不明中みたいな感じで
覇気がないような感じになってるので、
とりあえず日記でもつけてみようかと思いましたとさ♪


で、今回はちょっとスマホにまつわるお話を
この後、続けていきたいと思います~。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2017/03/20 01:58 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

ドライさんの動画を作ったりとか~

イベガチャ

さ~て、ドライさん解放するぞ~♪

ってな感じで、今年はものすごくマイペースに
アイスイベントを楽しんでいるりちぇです♪

っていうか、宿題やれよ!(爆)←



21日から夏休みに入って、

21日…頭痛くて寝てた
22日…眠くて寝てた
23日…ブログ見てたら時間が(==;
24日…動画作ってた

とか、今のところ
勉強やってねぇ!(笑)

……というわけで、
ブログ書きま~す♪(≧▽≦)ノ ←





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/25 23:27 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

微熱にとけるアイス リターンズ!

アイス

ビバ☆夏休み!(≧▽≦)ノ

というわけで、学校が夏休みに入ったので、
この機会に普段なかなか出来ない事を
色々やってしまいたいな~なんて思ってたりするりちぇです♪

とりあえず、夏休みに入って2日程経ちましたが、

1日目…バイト&頭が痛くてゴロゴロ。
2日目…バイト&眠くてお昼寝。

……っていうか、
何もやってねえ!!(=□=;


ちなみに、
夏休みの宿題もあるし、
大学受験の出願に必要な書類の作成もあるので
本当はのんびりしてちゃいけないんですけどね…(=v=;


さすがに明日あたりからは
少し何か始めた方が良さそうですな(ノ_・。)




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/23 00:46 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

チルコの終わらない夢

チルコ

久しぶりのいばらの魔モノは
非常に厄介なイベントでございました(笑)


ご無沙汰してます、りちぇです♪
いや~、ツイッターでちまちま呟いていましたが、
ホント、色々やらないといけない事が多かったりするんですが、
なんだかこう、気のりしなくって…。

で、ただゴロゴロしてるのもアレだし、
ブログでも書いてみようかなって思ったりしたわけで♪



というわけで、今日の昼まで開催中の
夢100イベント『チルコの終わらない夢』をテーマに
ブログ書きますですよ♪(≧▽≦)ノ





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/19 13:42 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

夢100 プリンスパレード!



…というわけで、
プリンスパレード行ってきた!(≧▽≦)



みなさま、ご無沙汰してます、りちぇです♪

いやー、新学期が始まったからってわけじゃないけど
ここのところ、なかなかブログ記事を書くゆとりが持てなくて
すっかりツイートまとめブログになっちゃってますが、
今日は記事書くぞ!と思い、
現在に至るのですが、
なんか、疲れが出たのか
頭が痛くなってきた……(=v=;





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/04/24 00:53 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

プリンスアワードを終えて…

プリンスパレード

プリンスアワードも終わったなぁ…♪

実は、先週土曜日に
ニコ生で結果発表があったんだけど、
なんていうか、いろいろ凄かったね…(=▽=;



で、今日はそこらへんのお話と、
あとは、今やってるイベントの話とかを
書いていけたらなぁと思います♪


…ただし、なんか疲れが抜けてないのか、
今、この段階でかなり眠いので、
そこまでかけるかは保証出来ないですよ?(笑)



では、続きをどうぞ♪(≧▽≦)ノ



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/03/14 23:10 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

イケメン戦国 幸村編・第7話

自ら刀を

は~い、こんにちは!

今回は、イケメン戦国プレイ記録の続きだよ!


……実はこれ書き始めた頃、
ものすごく眠くて、
それでもせっせと書いていたら、
PCが急に電源落ちしましてね…(==;

で、書いていたものが全部ふっとんだ!
…と思ったら、
ブラウザ様のお力で記事が復活しました!(≧▽≦)b



でも、ここ数日、なんか倦怠感的なものが強くて
中々続きを書けなかったんですけどね…(汗)





とりあえず、いきましょっか☆ミ





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2016/03/14 15:00 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

プリンスアワード(後編)

決勝ログボ1日目

は~い、みなさんこんばんは!

今回は、先日行われた夢100プリンスアワードの
決選投票あたりについて書こうと思います。

一応、3/12(土)のニコ生で
結果が発表されるので、
それまでには書いちゃった方がいいのかなって思って(=▽=;


で、今回のTOP絵(?)は、
決選投票時のログインボーナスから、
リカ王子ですね♪

自分は、あんまりリカ王子の事
よく知らないのでコメントし辛いのですが、
「寂しくて死ぬ」とか言ってたくらいしか
記憶にありませぬ……(=▽=;




とりあえず、続きいきましょうか!(苦笑)






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/03/12 02:03 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)