Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

永久の国502年前半

502年の10日くらいまで遊んだ後、

ずっと放置してたんだけど

すごく久しぶりにプルトで遊んでみた。


とはいっても、

あんまり時間なかったから5日間分くらいだけどね(ノ_・。)



とりあえず、

あまりに久しぶりなので解説を入れると、


プルト共和国の国民を

どれだけ長生きさせることができるかを

ある特殊な条件の下で挑戦してる

プレイ記録となっております><





ここまでの詳しいプレイ記録や、

こういうプレイを始めたきっかけのようなものは

ブログテーマ「永久の国計画 」を

一通りチェックしてみるとわかるはずっ♪





-*-*-*-*-*-*-

 502年 前半

-*-*-*-*-*-*-





Star Symphony♪ミ-緊急事態


比較的聞くことが難しい会話(らしい)。


自分も生で見るのは初めてだったなぁ^^;

出産間際にベッドへ走ってく時に話しかけられると

こんな会話になるようです。


・・・というか、義父さん、

空気読もうよ(ノ_・。)








Star Symphony♪ミ-うまれました

でもって、

生まれたのは男の子でしたー。


ぱっと見た感じ、どことなく冴えないというか、

才能も遺伝しなかったなーという感じだったけど

すくすくと育ってくれるといいな♪


将来的には

リムウルグ長を目指させます!(何)






Star Symphony♪ミ-デイリー家

なんだかんだいって

デイリー家って

親戚付き合いいいなー(ノ_・。)


自分はリード家の養子なもんで、

そっち方面の親戚はあんまり来てくれないし(==;





Star Symphony♪ミ-レネさん


バハウルグの仕事はじめ。


今年のお店当番はレネさん♪


そろそろ出店権が回ってくるかな?って思ってたけど

お店やらなくていいなら楽でいいや☆ミ(爆)


ということで今年もいっぱい仕事をして

大仕事人を目指すですよっ♪





Star Symphony♪ミ-特に普通

今年は旦那がDリーグに上がったのですが

初戦の相手が義母だったというオチ(==;


華麗にやっつけちゃいましたけどね^^;



それでも義母は

かつてショルグ長だったんだけど

よる年波にはやっぱり勝てないものなのねぇ(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-落ち着いてます

でもって、ジマナァムの孫イライザが

Dリーグに上がったので

このまま頑張ってもらって

いずれショルグ長を目指してもらいましょう♪


・・・といっても

まだまだ先だけどね^^;







Star Symphony♪ミ-剣技いっぱつ

でもって今年はコーク杯だったんだけど

結構ミダショルグ所属者が頑張ってました^^;


うちの義父も頑張ったんだけど

ラシディさんもなかなか強いからねぇ(ノ_・。)

初撃カウンターで負かされましたわ;;








Star Symphony♪ミ-いい戦いぶり

でもって、決勝戦。


前回のチャンピオンはミダナァムのチューノラさん。

今回は決定打になるほど技が飛び交う感じではなかったけど

途中、チューノラさんの剣技で高得点が入ったので

それが大きかった感じだったわ。



コーク杯もDリーグも終わったので

15日まではひたすら仕事をして

仕事ポイントを28000台に乗せましたっ><


今年中に30000はちょっと厳しいかな?と思うけど

出来れば今年中にメドつけちゃいたいなぁ・・・。



また話を進めたらプレイ記録書きますねー♪

・・・まぁ当分先だと思うけど(==;

