Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

永久の国502年後半

そういえば、

「ワーネバオンライン」ってネットゲームが

そのうち出るらしいですね。


紹介記事の画像を見た感じ、

ゼーン大陸とほぼ同じみたいだけど

違う管理会社が運営するらしい。。



ってことは、

アルティ運営のオフィシャル・ゼーン大陸(?)と

よその運営会社が運営する

もうひとつのゼーン大陸ってなるのかな。


・・・ゼーン大陸自体のゲームシステムは

個人的には好きなので、

「オンライン」っていう時間の流れに翻弄されずに

じっくりマイペースに楽しむことが出来るなら、

戻りたいって気持ちはあるんだけど、ねぇ?^^;




さて、そんなわけで(?)

久しぶりにワーネバしてみました♪

DC本編、DC番外編、永久の国の内、

どれを進めようか迷ったけど

手軽さで永久にしちゃいました><





[永久の国] 502年後半




Star Symphony♪ミ-一人足りない

ホントご無沙汰だったわけですが、

とりあえずシニア杯の開会式を見に行きました^^


参加者の皆さん、結構ご年配の方が多いので

どういった戦いを見せてくれるのか楽しみではあります。






Star Symphony♪ミ-エナコン

でもって、今年のエナコンの様子。


やっぱりショルグ長目指して

頑張ってるスランくんが強いね><


ちなみに、女の子は

エナもちのエルトンさんが一番人気。






Star Symphony♪ミ-気になる二人

でもって、スランくんは

ミダナァム家のカオリさんとお付き合いしてますが

来年ショルグ長になれそうなので

そろそろ縁談をまとめようかなーと。







Star Symphony♪ミ-拳っ!


でもって、シニア杯は

リューベンさんの優勝で幕を下ろしました。


実力ありますからね、リューベンさん><







Star Symphony♪ミ-デートだわ

でもって、スラン君とカオリさんはおデート♪

そのまま婚約決めてきたみたいです><





Star Symphony♪ミ-来年10日

・・・多分結婚したら

マチダさんになりそうだ(==;







Star Symphony♪ミ-ジマ

でもって、スランくんは順調に勝ち進み、

来年ショルグ長になるのが確定しました><


・・・しかし、2つもKO取るとは^^;






Star Symphony♪ミ-大仕事人


でもって、

ようやく「大仕事人」の称号

もらえましたー><


これで特に仕事をしなくても良くなったので、

プレイも楽になりそう♪




Star Symphony♪ミ-信任

でもって、議長信任投票は

満場一致の◎♪


来年もアラニス議長のお世話になります☆ミ



とりあえず主な出来事をざざっと書いてみました><

まだまだやるべきことは多いけど

ストロベリーの大仕事人がひと段落ついたので

少しはのんびり出来そうです♪

