Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

これも一つの試練なの?

こんばんは、りちぇです^^;


とりあえず、月末という事で

帰るのが遅くなったわけですが

今日は予想外な事が色々あったので

仕方ないなっと^^;



今日消化出来なかった部分もあるので

明日もがんばらにゃ(ノ_・。)



今日はとりあえずナルル日記♪






■205年7日


Star drops☆ミ-アティルくん?(==;


朝、予期せぬ来客がありました^^;


あまりに突然の事で、あっけにとられたけど

どうも、うちのアティルくんがですねー、

婚約者のゼラフィーネちゃん以外にも

恋人がいたようで…(==;


ちなみに、参考資料を探してみたところ、



Star drops☆ミ-204年1日時点


一年ちょい前のアティルの友人帳です^^;

友人TOPはアニスちゃんですが、

ヴェロニカちゃんも上位に入ってますね。




Star drops☆ミ-ヴェロニカさん


ちなみに、この時点で付き合ってと言ったら、

そんな気ないのとか言われた記憶がある(==;




…まぁ、一年の間に

何があったかは分からないけれど、

少なからず、現状こうして訪ねてくるという事は

ヴェロニカちゃんの本命→アティル

になってるのは必然という事と、

家に訪ねてくるのは

確か初めてだと思うので、

付き合い始めの可能性があるという事と、

もしくは、

ヴェロニカちゃんには他の彼氏がいるけど

アティルとも付き合い始めて、

で、別の彼氏との関係が微妙になってきちゃって

こっちに流れてきたかのどれかだろうね^^;



…まぁ、こういう場合、

アティルが婚約している時点で

不倫デート扱いになるはずなので

親密度を落としてもらって

別れのチャンスを作ってもらう方が

いいのかもしれない?^^;




そんな事を思いつつ、

自分のとこのデートの待ち合わせに行ったら



Star drops☆ミ-どうしよ、気になる^^;


…ああ、どうしよう(==;

気になって仕方がない…(滝汗)


明日他の彼女とデートの約束をしているアティルと、

それを知らないかもしれないゼラフィーネちゃん。


お互い、「…」を出しながら様子を見てる感じが

気になってしょうがなくて…(ノ_・。)





Star drops☆ミ-これはセーフ?^^;


…その後、

他愛もないおしゃべりをしてました^^;

と、とりあえず、ほっ♪(ぇ



Star drops☆ミ-フライング(ノ_・。)


その後、放生の日のイベントでエルグへ。

旦那さんが、ちょっとフライングしてました(==;





Star drops☆ミ-ドコに行く?


で、その後、デートへ♪




Star drops☆ミ-あ、デートだ


で、その後だけど、

ちょっと気になったコナン&オディール組。




Star drops☆ミ-ダメらしい


このカップルって、結構前からだけど

アレから進展してる様子ないなぁ^^;





Star drops☆ミ-早すぎるんじゃない?


そんな事を思いつつ、後で恵み亭に行ってみたら

コナンくんにこんなことを言われる(笑)





Star drops☆ミ-どこかに行きたいな♪


それから、オディールさんには

デートに誘われる…(爆)<後でリセットしちゃったけど


っていうか、


デートなら

コナンくんとしなさいよ!(ぁ



…というわけで、

ちょっとこの二人を応援してみようかと♪



Star drops☆ミ-よろしくね


で、エリアスくんの時は

知人のまま進めましたが、

今回は、コナンくんを友人に昇格させ、

様子を見つつ縁結びをしようかと。



…というのは、


Star drops☆ミ-なるほどねぇ


実は、今こういう状態で^^;

前にミコトさんとデートしてるのみた事あるし

大丈夫かなぁ?と思ってたんですよね。



とにかく、

コナンくんの本命をオディールさんにしないと

どうにもこうにもいかないのは

まず間違いないので、頑張らんと^^;




Star drops☆ミ-王宮前通りで♪


…でも、とりあえず

旦那さんも大切にね?(笑)






■205年8日


Star drops☆ミ-調子はどう?


今日あたり結婚式かな?と思ってたのですが

アティルくん、特に変わった様子もなく

いつも通りですねー。


もしかしたら16日の式なのかなぁ?





Star drops☆ミ-今日は何の日?


…うっかりしていましたが、

今日は9回目の結婚記念日でした><;


人の恋路の心配もいいけれど、

自分ちも大事にせんと(笑)





Star drops☆ミ-行こう!行こう!


その後ですが、まずはデート♪

…なんか、ベネットくんとエルスベトちゃんって

まだ付き合ってるみたいですね^^;


なかなか不倫に終止符が打たれないのは

エルスベトちゃんに

他の恋人が出来ないからだろうか?





Star drops☆ミ-てくてく♪


で、デートの後は

仲良くお家へ帰りました♪




…さて、ちょっと調べ物をしますかね☆ミ




Star drops☆ミ-ウッズ宅


シーラル区へやってきました♪

オディールさんの家は、ここね。





Star drops☆ミ-バッハ宅


で、コナンくんの家は、ここね。

…意外と近いな^^;



それだったら、朝出かけるときとかに

挨拶がてらデートの約束を入れさせたり

何かプレゼントさせる事も出来そうだ♪



現状だと、

オディールさん→コナンくん→ミコトさん

って感じになってると思うから、

ほっとくとコナンくんがミコトさんと

デートの約束を入れる可能性も

やっぱりあるわけで…。


なんとか早いところ

オディールさんを本命視してくれるように

頑張らんといかんね…。




Star drops☆ミ-友人を代表して


さて、その後ですが、

結婚式に行ってきました♪

友人代表、やらせてもらっちゃいました☆ミ





Star drops☆ミ-幸せな家庭にしよう!


この二人も付き合いだすまでは長かったけど

付き合い始めてからは、

意外と早かったなぁ…(笑)





Star drops☆ミ-結婚はいいよ~


そんな結婚式の帰り道、

ゼラフィーネちゃんにこんなことを言われる。


……って、もしかして

この後結婚式?(==;

なんか、アティル、何も言ってくれないから

いつ結婚するのかも分からなくって(ノ_・。)


学校に入学するとき とか、

卒業式の時 とか、

声をかけてくれたりしてくれてたんだけど、

結婚の時は、報告無しですか?(=▽=;





Star drops☆ミ-ハーヴェイさん(笑)


で、エリアスくんですが、

意外な事にハーヴェイ家へ来ましたね^^;

てっきりアマージャ家になると思ってたんだけど

ちょっとした誤算だなぁ。



…そして、その後。



Star drops☆ミ-…モテ王?(==;


アティルを捕まえてみました♪

…でも、朝おしゃべりしちゃってるし

特別変わった話も聞けなかったですね^^;



……って。


モテ王って何ですか?(=▽=;





Star drops☆ミ-あら、アティル^^;


朝、話した時は気付かなかったけど、

アティルって、モテモテらしい(==;


…ちょっと意外だ^^;





Star drops☆ミ-結婚式


そんなわけで、結婚式。




Star drops☆ミ-少し寂しく感じて(ノ_・。)


…正直なところ、

ちょっと寂しかったなー(ノ_・。)


せめて結婚するなら、

「結婚するよ!」とか言ってくれても…(しくしく)




ちなみに、



Star drops☆ミ-嫁


うちのアティルは、

結婚してレフラー家へお婿入り♪

で、新居は意外と近所でした^^;

ロッセラちゃんの所も

シンザー区5-4だしね☆ミ



その内、赤ちゃんとかも生まれると思うし、

楽しみにしようかなと♪





とりあえず、今回はここまで。

続きはまた今度☆ミ


どうしよう、暇で…(ノ_・。)

こんばんは、りちぇです~。


はぁぁぁぁ…、

ほんのちょっと勇気が足りなくて、

後で後悔しちゃう事ってあるよね(ノ_・。)



次、がんばろうっと。

…次があるか分からないけど

その時は頑張れるかな?(やや自信ない)




とりあえず、

今回はナルル日記をちょこっと。







■205年5日


Star drops☆ミ-ねえねえ。


今日は、「ねえねえ。」でした(笑)





Star drops☆ミ-何してるの?(==;


…なんか、アトレが呆れてるように

見えなくもない…(=▽=;





Star drops☆ミ-向こうは混んでるね^^;


さて、今日ですが、

温泉デート、行ってきました♪


なんか、天空の道の方は

今日は結構人気があったようで、

人が多そうでした…^^;




Star drops☆ミ-ここだ、ここだ


さて、デートの後は、

ちょっとメイビ区に足を運びました。





Star drops☆ミ-もう少しで


はい、ついにイシュルメさんにお迎えが(ノ_・。)

ヒースさんも結構長生きだったけど、

イシュルメさんも、結構生きたねー^^;





Star drops☆ミ-ただいま訓練中


その後、旦那さんを探してティルグ方面へ。

とりあえず、お花なんかどうかな、と♪





Star drops☆ミ-やりましょう!


で、ちょっと思い立って勝負を挑んでみる事に♪

ちなみに今回は、手を抜きません(ぁ




Star drops☆ミ-えいや~!


とりあえず、こんな感じ。

一応、勝てるには勝てるけど、

疲労ストレスがえらい事に…(笑)<歳かね~♪





Star drops☆ミ-黙々…^^;


…ちなみに、その後の旦那さんですが、

再度黙々と訓練を始めました^^;




Star drops☆ミ-よいしょよいしょ


さすがにそれも何だかアレなので、

またお花持っていってみます><;




Star drops☆ミ-ご機嫌である♪


とりあえず、お花は嬉しいらしい(笑)

この後、一旦帰宅という事で♪



…とりあえず、なんていうか、

今年稼ぐべき仕事ポイントは

すでに稼いでしまったので、

なんか、暇で暇で仕方がない(ノ_・。)





Star drops☆ミ-あれ、引っ越した?


あと、そういえばの話だけど、

コナーくん、引っ越しちゃったみたいだね^^;


NPCって、案外引っ越ししないと見せかけて

引っ越すんだね…(==;

(エリアスくんもそうだったけど)







■205年6日

Star drops☆ミ-イシュルメさん…


とりあえず、

イシュルメさんの葬儀に行ってきました。




Star drops☆ミ-調子はどうだ?


その後、大通りでアストに声をかけられ、




Star drops☆ミ-昔から知ってるみたい


ゼラフィーネちゃんにも声をかけられる^^;




Star drops☆ミ-追ってみる?


で、今日も例によって暇だったので

旦那さんの追っかけで…^^;




Star drops☆ミ-いい感じかも


あと、思い立って、

少し友人を増やす事にしました。


なんか、友人が次々と亡くなって、

人間関係がここのところ、さみしいかなって^^;


なんか、この前の件で

ワンダさんが面白かったので、

まずは、ワンダさんをチョイス☆ミ




Star drops☆ミ-私も楽しいな


後は、嫁になる予定のゼラフィーネちゃん♪

仲がいいに越したことはないもんね☆ミ




そんな感じでとりあえず今回はここまで。

…なんか、自分でエルグ長やめといてアレだけど

なんか、暇で暇でしょうがない^^;


一応、現時点の計画では、

来年、めちゃめちゃ忙しくなる予定なので

今はつかの間の休息になるんだけど

一年間、こんな感じの生活をしなくちゃ

ならないのかー^^;

…とか思ったら、ものすごく不安になってきた。



果たして、年末まで

突っ走れるだろうか?(=▽=;




まぁ、そんな事を思ったりしたわけですが

ひょんなことから目標が出来そうなので

逆に忙しくなりそうな予感?


とりあえずは

ちょっと様子見です^^;



それでは、またー☆ミ

なんだか、らぶらぶ…♪

こんばんにゃ、りちぇです♪


なんかこう、鼻の調子が…(==;

まぁ、いつもの事なんですけどね(ノ_・。)





■205年3日


Star drops☆ミ-どこかに行かない?


とりあえず、うちは相変わらずでした(笑)




Star drops☆ミ-喜んでいると…


今日は姑ヴィルナさんのお葬式があったので

参列してきました…が、

なんていうか、さみしいなぁ(苦笑)





Star drops☆ミ-心配しないで


とりあえず、あちらのお二人さんは

それなりに盛り上がってるみたいなので

それだけでも救いかな??






Star drops☆ミ-ふふふっ♪


さて、その後のお二人ですが、

もうすでに婚約済みだったようで、

普通に西公園でデートしてた♪


ここまできたら、

後はそっとしといて大丈夫そうだね☆ミ





Star drops☆ミ-らぶらぶ…(笑)


その後、少しお仕事に♪

…なんか、コナンくんとオディールさんが

なんとなーくいい感じ?(笑)





Star drops☆ミ-今日誕生日!?


でもって、その後、

ロウェーナーちゃんと、



Star drops☆ミ-おめでと


アストから、

それぞれ誕生日のお祝いをもらいました♪



そして、



Star drops☆ミ-ガウェインくん!(笑)


寄ったガウェインくんに絡まれました(笑)







■205年4日


Star drops☆ミ-お料理ブーム?


…それじゃあ、

朝ごはんにしよっか♪(笑)




Star drops☆ミ-こういうのを


でもって、その後デートに♪




Star drops☆ミ-ド、ドンマイ^^;


その後、ちょっと旦那さんについてってみたら

なんか、ちょっと微妙な空気が…^^;





Star drops☆ミ-ゼラフィーネちゃん


その後、ゼラフィーネちゃんと遭遇…(笑)

相変わらず元気そうだ♪




Star drops☆ミ-お袋、元気~!?


あと、アストもね♪(爆)





Star drops☆ミ-結婚式


あと、結婚式がありました♪

ほほぅ、リーアンくんとガブリエラちゃん、

ついに結婚するのね…☆ミ




Star drops☆ミ-ちゅ♪


そんなわけで、

久しぶりに元祖愛の証を見たような…(笑)


なんか、これはこれで

面白くていいな…(ぁ




Star drops☆ミ-やめとくわ


そういえば、

アトレがリヒャルダちゃんと

遊ぶ約束をしてたらしいんだけど

どうも中止になったらしい。



まぁ、そういう事もある(ノ_・。)




というわけで、

今回はちょっと短いけどこの辺で^^;


しばらくはのんびりまったりな日々が

続きそうな感じですかね?


それじゃあ、また☆ミ

パワーアップさせてみた(笑)

こんにちは、りちぇです♪

前回の記事にも書きましたが、

今回の記事は、ナルルプレイの番外編です☆ミ



はいっ、察しのいい方なら感じてるかと思いますが、

205年2~3日を


Star drops☆ミ-タイトル画面


これでプレイしてみたらどうなるか、

試してきましたっ♪



では、早速まいりましょうぞ!!





■パワーアップ版205年2日


Star drops☆ミ-後のことは、お願い…


とりあえず、お見舞いに行ってきました><


ちなみに、この後、

「何してるの?」と聞いてみたら、


Star drops☆ミ-教えてあげない


おしえてあげない。


…って言われた。

つれないな~(笑)




で、その後デートに行ったりとか

仕事始めとか行ったりして



Star drops☆ミ-お迎えの時間…


そして、お迎えの時間がやってきた。




すると…



Star drops☆ミ-何しようかな


アトレがやってきた^^;

うーん、たまたま??


…と思って、一応聞いてみたら、


Star drops☆ミ-ハーヴェイさんの家


ちゃんと目的を持って

この家に来てるみたいだったので、

お見送りに来たんだろうなぁ…♪


ちなみに、

「ハーヴェイさんの家」は、

王国内に現在2軒しかなく、

その内一つは「自宅」となるので

「ハーヴェイさんの家」と呼べるのは

ここにかないという事だもんね。




Star drops☆ミ-続々と…


その後、徐々に人が集まり始めて、




Star drops☆ミ-賑やかになってきた


少し賑やかになってきたぞっと♪

…って、ロウェーナーちゃん??




Star drops☆ミ-ハーヴェイさんの家


なんか、ロウェーナーちゃんも

お見送りに来た内の一人みたい。

ほえ~、アストの嫁だからなのか、

ヴィルナさんと親友だったのかどっちかな?




…しかし、

旦那さん来ないんだけど…?(笑)



とか思っていたら、

滑り込みセーフ!(爆)




Star drops☆ミ-お別れの時が


というわけで、

賑やかなお見送りになりました♪

重なっちゃって何人いるのかわかんないけど(笑)





Star drops☆ミ-解散後


でもって、解散後。

ぱっと見た感じ、

自分の親が亡くなると、

その場で喪服になるみたい…?








■パワーアップ版205年3日


Star drops☆ミ-行きましょうか~


そんなわけで、今日は朝からお出かけです。





Star drops☆ミ-がやがや…

そんなわけで、教会前。

ほとんどウチの身内ですが^^;




Star drops☆ミ-ハーヴェイさん元気かな


…そういえばの話。

パワーアップ版になっても

義理の妹はハーヴェイさんのままだった(笑)


さすがに、

ハーヴェイさんはないべ?(爆)




そういえば、



Star drops☆ミ-あ、エリアスくんだ


なんかエリアスくん来てるよ(笑)

参列者っていうわけじゃなくて、

葬儀終了待ちみたいだけど(爆)


その後、


Star drops☆ミ-誕生日おめ~♪


旦那さんから

「誕生日おめ~♪」

とか言われる…(笑)


そっか、今日誕生日だったの

すっかり忘れてた♪


…っていうか、

嬉しいけど、でも、

なんか能天気じゃない?(笑)



Star drops☆ミ-ありがとうございます


そんなわけで、お葬式。

喪主は基本的に同居家族優先みたいです。



…個人的には、

お葬式の内容よりも、



Star drops☆ミ-行った…!(笑)


この後の展開の方が気になった!(爆)





Star drops☆ミ-大丈夫かい?


なんか、ロッセラちゃんを心配して

声をかけているエリアスくん。

…さすがだっ!


どこぞの「誕生日おめ~♪」とは

次元が違うっ!(爆)




Star drops☆ミ-誕生日おめでと


その後、ロウェーナーちゃんからも

お祝いもらいました♪


この子もなかなか出来た嫁である(笑)






…以下は余談(おまけ)なのですが、



Star drops☆ミ-アティルとゼラフィーネちゃん


ウチのアティルくんと、ゼラフィーネちゃんは、
この時点ではすでに婚約中みたいです♪


いつ婚約したかは分からないけど、

早ければ今年中の結婚かな?



…で、



Star drops☆ミ-追ってみましょう…


もう一個気になるこちらのカップルは、




Star drops☆ミ-あら、婚約中?


どうもこちらも婚約中のようで…♪


そっかそっか♪

それならヴィルナさんも安心して

逝けただろうね☆ミ


もしかしたら、ヴィルナさんって

ロッセラちゃんが婚約するのを見届けたら…

って思ってたのかもしれないね?


多分、婚約したのって

ごく最近の話だと思うし♪





…というわけで、

パワーアップ版ではこんな感じでしたが

本編では…さぁ、どうなってるでしょうね♪(爆)


まぁ、ワッツさんの前例 があるので

大体察しはつくとは思いますが…(ぁ



そんなわけで、

次回へ続くっ♪

お迎えですね~

おはようございます、りちぇです♪

…今日も雨ですねー(ノ_・。)



とりあえず、昨日の続きから。





■205年1日


Star drops☆ミ-これでいきましょ


エルグ長を外れたので、

お引っ越しとなるのですが、

30日→1日になった際にリセットをする事で

住む家が変わるようだったので

シンザー区がいいなー♪と思って

何度かリセットしていたら、

シンザー区4-1っていうのが出てきたので

そこに決めたっ!(笑)





Star drops☆ミ-懐かしの我が家


というわけで、

今年からこの家で生活始めましょ♪


ちなみに、この家を選んだのは、

言うまでもなく、


Star drops☆ミ-外へ出てみた


最初に住んでた家なんだよね(爆)

(192年3日→194年30日まで)



それが後に


Star drops☆ミ-売りに出されたっ?!


195年にエルグ長になったので、

さようならとなったわけで(ノ_・。)



…でもまたここに戻ってくる事になるとは

思ってなかったんだけどね(笑)





Star drops☆ミ-目指せ4人目?(笑)


家で料理とか作ってたら

旦那さん帰ってきたんだけど、

プレゼントとか渡されるのかな?と思いきや…(笑)





Star drops☆ミ-妖魔の森は?


その後、待ち合わせに。

なんか、妖魔カップルがいるな…。


って、やもめのエフィーくんと、

失恋王のグードゥラさんではないか。
この二人って、付き合ってたんだ^^;


…どっちにしても、

エフィーくんに子供いるし、

再婚は無理だろうけども…。






Star drops☆ミ-あ、エルグ長だ(笑)


あと、新しくエルグ長になったアレンくんが、

何だか張り切ってました(笑)





Star drops☆ミ-温泉でーと♪


その後、温泉でデートしてきました♪

大雪だったけど(笑)





Star drops☆ミ-どよ~ん


温泉の帰り道、ちょっと気になったのは

黙々と川魚を釣るゼナさんでした(=▽=;


いきなりびっくりしたー(笑)





Star drops☆ミ-デートじゃないのね


その後、ロッセラちゃんに会いました。

んー、今日はデートの約束してないのかな?

…それとも、もうデート済だったりして?(笑)





Star drops☆ミ-調子はどうなの?


あと、ヴィルナさんにも会いました♪

相変わらずですね(笑)





Star drops☆ミ-あら、玉砕^^;


その後、ぶらぶらしていたら、

こんなシーンに遭遇してしまいました^^;


そっかー、ブレアくんって

今年卒業だったのねー。


まぁ、早くいい恋人出来るといいねぇ♪





Star drops☆ミ-メロディちゃん


その後、呼んではないけど

メロディちゃんとバッタリ遭遇^^;





Star drops☆ミ-ブレアくん


んで、ブレアくん♪

うわ~、いいな~☆ミ

やっぱ、かっちょいいな~♪(笑)

どうもレミリアは、

この手の顔に弱いらしい…(ぁ

ちょっとドキドキしちゃいますね♪(爆)





Star drops☆ミ-アストじゃん♪


その後もお散歩をしていたら、アストと遭遇♪

相変わらずっていえば相変わらずだけど、

結婚して家を出ても、

こうして訪ねてくれるのは、正直嬉しいな☆ミ


でも、なんていうか、

成人したての頃はそうでもなかったけど

ロウェーナーちゃんと付き合いだしてからかな?

なんとなく、カッコよくなったよね?アストくん♪





Star drops☆ミ-ならいいけど…


その後、こんなシーンがありました♪


エリアスくんっていえば

いずれは義理の弟になるかもしれないんだけど

会話の内容的なものはともかく、

なんとなくうまくやっていけそうな気がする♪



ちなみに、



Star drops☆ミ-調子はどう?


あとでこんな会話をしてたな~。

ああ、なんか和む~♪







■205年2日


Star drops☆ミ-そんな…


ヴィルナさんが倒れました(ノ_・。)





Star drops☆ミ-疲れてるみたい?


その後はデートの待ち合わせに。

なんか、ロッセラちゃんに心配かけちゃったな(ノ_・。)


状況が状況だし、

私の心配より、自分の心配をして…とか

ちょっと言いたくなった…かも(笑)





Star drops☆ミ-無理をしてはダメだよ


あと、女王にも心配されちゃったな^^;

ドリー陛下は普段から良くしてくれるんだけど

エルグ長辞めた今でも、気にしてくれてるみたい。





Star drops☆ミ-まだ続いてたんだ?


で、なんかベネットくんの浮気は

まだ続いていたみたいです^^;


なんかエルスベトちゃんも

いい加減そろそろいい歳なので、

なんとかしてあげたいのはやまやまだけど

エルスベトちゃんに似合いそうな男の子って

いまいちピンとこないし、
エリアスくん&ロッセラちゃんの件もありますからね…。


さすがに、厳しいな^^;





Star drops☆ミ-おんせん~♪


その後、温泉でデートしてきました~♪

結構、天空の道の方は

デートに向かうカップルとかいたみたいだから

こっち選んどいてよかった(笑)





Star drops☆ミ-仕事始め


さて、その後ですが、

仕事始めに行ってきました♪


エルグ長は降りたけど、

エルグ副長だし、参加しないとね(苦笑)



ちなみに、レミリアがこの国に移住してからは、

アレンくんが初めての男性エルグ長となります♪




これまでの歴代のエルグ長って、

アヤノ・モニオットさん

アレフティナ・バッシュさん

ミリアム・バッハさん

…の3人かな?(あとはレミリア)


女性(熟女系)が多かったんだよねー^^;





Star drops☆ミ-今日はやめとこう


そういえば、こんなことがありました。

多分、成人式の前にデートの約束をしてて

今日こういう状況になっているんだと思うけども

今まで仲良く遊んでいたお友達も、

成人を境に遠い人になっちゃうんだよねぇ…。



で、その後、ティルグ結隊式を見に…。




Star drops☆ミ-アクアスの皆さん


今、ヴィルナさんが寝込んでいるから

そこらへんも踏まえて気になったんだよね~。


…て、なんかロッセラちゃんが復帰してる(==;





Star drops☆ミ-フィルス騎士団


ちなみに、今年のフィルス騎士団(笑)

…なんていうか、今年は頑張らんといかんね(ぁ


でも、イシドールくん、頼りになりそうだから、

内心ホッとしてる(爆)




Star drops☆ミ-頑張ってください


続いてノームス・ティルグですが、

ウチのアストくん、

嫁のロウェーナーちゃんともども

ティルグ残留みたいです♪




ちなみに…、


Star drops☆ミ-ヴォルス騎兵隊


アストが隊長やるみたいです♪

…なんでか嫁もついてきました(ぁ


ガウェインくん~~~!!(爆)



ちなみに、ロイスさんは、

前にシルフィスとかアクアスの騎将やってた

アンドリューさんの娘さんで、

イルダーくんの奥さんですね♪

(イルダーくん→現アクアスの騎将です(笑))





Star drops☆ミ-ヴィルナさん…。


その後、もう一回お見舞いに。

それでもやっぱ最初来た時は

何だか少し物悲しいものがあったけど

それほど悲しい気分も無くなったかな?




Star drops☆ミ-…待ち合わせ(爆)


その後、お見送りの時間が近づいて

ロッセラちゃんが帰ってきたんですが、

今日はデートまだなのかな?(苦笑)


ただ、いずれにしても

婚約したかしないかくらいだから

そのくらいでどうにかなるアレでも

ないとは思うけれども^^;





Star drops☆ミ-どうか安らかに…


そして、お見送りの時間に。


203年17日にワッツさんが亡くなって、

その後、それなりに元気にしていたけど

内心ちょっとさみしかったのかな?


でも、ロッセラちゃんの縁談が大体まとまって

ほっとしちゃったのかもしれないね?


多分8日か16日あたりで

ロッセラちゃん、結婚出来そうな気はするけど

なんとなく、なんとなくだけど

安心して逝けたんじゃないかなーって思った。


いずれにしても、

「安心していってらっしゃい♪」って

なんとなくすがすがしい気分で送り出せたような

そんな感じでした☆ミ





Star drops☆ミ-王宮前大通り


その後、ロッセラちゃんは大通りに。

でも、さすがに待ち人ももう帰っちゃったみたいで

そのまま、お家へと帰って行きました…。




とりあえず、今回はここまで。

一応、次回の予定ですが、

ちょっと番外編をはさみます♪


ヴィルナさんのお葬式に関しては、

また、その後という事で^^;



では、またですー><

出歯亀ワンダさん♪(笑)

改めてこんばんは、りちぇです♪


なんとなく、気だるいような

そんな感じです…(笑)


明日休みだ~♪っていう

解放感のせいでしょうか…?(ぁ






■204年29日


Star drops☆ミ-こんなもんかな


ここのところ、

ロツの種とかワクマの種を育てて

食料調達をしていたんだけど、

とりあえず、種のストックはなくなりました。


よし、これで心おきなく

作戦を実行できるね♪




Star drops☆ミ-交環の日


そんなわけで、

今日は朝からエルグのイベントです♪




…って、そういえばだけど、


Star drops☆ミ-エリアスくんだ


ロッセラちゃ~ん、彼氏来てるよ~?(爆)


…っていうか、

エリアスくんって言えば、

去年確かシーラのBランクだったはずだし、
シーラ→ロークへお届けじゃないはずだし、

それに、それにしても

シーラでイベント参加してからくるには

早すぎると思うんだけど…?(笑)

(多分、サボリだね(爆))



ちょっと気になったので

しばらく様子を見ていたら、



Star drops☆ミ-恥ずかしいよ…


またまた、大胆な…(笑)


でも、折角こうしてわざわざ来てくれてるんだし

少しだけおせっかいしてみますか♪


Star drops☆ミ-じゃ、リセット♪


そんなわけで、

ちょっとリセットしますよー?(笑)



その後…。


Star drops☆ミ-ワンダさんと私


「ワンダさん、あの二人なかなか動きませんね」

「じゃあ、ちょっと行ってくるわー♪」

「えっ?(=▽=;」




Star drops☆ミ-調子はどうなの?


なんか良く分からないけど、

同じ座標に立ったまま

「・・・」の吹き出しを出し続ける二人に

ワンダさんが接触したら、

会話が発動したようだ(=▽=;




Star drops☆ミ-ワンダさん、大胆(笑)


しかし、ワンダさんも

これまた大胆な…(笑)



ワンダさんっていえば、

昔こういう事があったな~。



Star drops☆ミ-ワンダさん…(笑)


ちょうど、バティストくんから

告白をされた時に、

間髪入れず

「調子はどうなの?」

と聞いてきた(笑)


基本的に人の恋愛に茶々を入れるのが

好きなんだと思う♪(ぁ


まぁ、とりあえずそれは置いておいて(笑)、



Star drops☆ミ-デートだ、デートだ♪


その後、ちゃんとデートに行きまして、




Star drops☆ミ-ありがとう。幸せだよ


アラクトの辻デート2回目も

難なくクリアした模様…♪

次はいよいよ教会かな?(わくわく♪)





Star drops☆ミ-夕方から仕事納め


その後はエルグに戻って交環の日は終了♪

また夕方来なくっちゃだね^^;




Star drops☆ミ-ドキドキ


でもって、その後デートに♪

今日は天空の道です☆ミ





Star drops☆ミ-この日が来ると


その後、旦那さんとお散歩を楽しんでいたら

途中でアストに会いました♪


会うと声をかけてくれるのが

なんとなく嬉しいかも…☆ミ




Star drops☆ミ-今日で終わりです


で、夕方は仕事納め♪

さぁて、来年は一体どんな年になるでしょうね☆ミ





Star drops☆ミ-Bランク


その後、ちょっと参考にと思って

それぞれのランクのポイントを見てみました。


Bランクは”ボマロ”という作物を育てるんだけど

ポイント的には10000以下6000前後。





Star drops☆ミ-Cランク


Cランクは全部で10人いて、

一番高い人で2745ポイントかな?

育てる作物は、かぼちゃに似た”パチャ”。



Star drops☆ミ-Cランク2


で、Cランク2枚目。

結構バラツキはあるけど、

とりあえず1000ポイントくらい稼いでいれば

Cランクにはなれそうね。





Star drops☆ミ-Dランク


で、ラストはDランク。

びっくりしたのは、

Dランクに3人しかいないという事と、

その内2人が身内だという事(==;


で、なんかシスモンド卿が805ポイント稼いでるから、

それを踏まえて考えると、

来年、たぶんウチの旦那さん

Dランクだよ…(ノ_・。)<あらら



で、なんでランクを確認したのかというと、

実は、来年の仕事量を落として、

Aランク→Cランクで終了にしようかと思って。


なので、

来年は2000~3000ポイントくらい稼いだら

遊んで暮らそうかと…♪(まてこら(笑))


やっぱ、パチャが魅力ありすぎる…♪(ぉぃw







■204年30日


Star drops☆ミ-ねえねえ♪


年末最後の日は、

旦那さんに起こされた…(笑)





Star drops☆ミ-よいしょ


さて、その後ですが、

ちょっと店じまいを…(笑)




Star drops☆ミ-これでよし♪


とりあえず、これでよしっと♪


ちょっと迷ったけど、

思う事があったので、

エルグ長を降りる事にしました。


一応、2~3年後までの構想も考えての事だけど

まぁ、計画通りに行くか分からないので

今のところはまだ内緒で♪





Star drops☆ミ-そこがいいところ


で、その後、温泉にデートに行って、




Star drops☆ミ-調子はどうだ?


その後、アストとばったり会って、




Star drops☆ミ-生やしてみた


記念に一本木を植えてみたり、




Star drops☆ミ-作ってみたんだけど


旦那さんに差し入れをしてみたり、




Star drops☆ミ-えいっ!


訓練に夢中な旦那さんに

雪玉をぶつけてみたり…(ぇ




さて、時間もつぶしたことだし、

ちょっとローク・エルグの様子を

見に行ってみようか♪


…と、行ってみたら、



Star drops☆ミ-投票するわ


ロウェーナーちゃんから票もらった^^;




Star drops☆ミ-投票するよ

あと、ガウェインくんからもだ^^;



普段、オートで進んでしまうので

あんまり良く分からないけど、

立候補者挨拶に参加しなくても

票って受け取れるんだね…^^;




…その上で、ちょっと好奇心がわいたので

リセットしてやり直してみた(笑)





Star drops☆ミ-レミリアさんです


一応、みんな集まってる時に

あえてイベントには参加しないで

傍観していたんだけど、

ちゃんと立候補者として、

名前とレベルの紹介はありました。


ただ、立候補者の挨拶は

割愛って感じですかね?




で、その後。



Star drops☆ミ-アナタに投票するわ


何人かさばいてしまった後だけど、

人が殺到して票を入れてくれました^^;



…あぅ~、これじゃあまたエルグ長なので

やり直し…(笑)



くるならもう少し遅い時間にしないとだねぇ。





Star drops☆ミ-票もらったぞ?(==;


再度やり直して、

遅めの時間に来てみたら、

ルースさんから票をもらいました^^;


こっちも確認してみたけど、

立候補者でも投票できるんだね~。




Star drops☆ミ-お返しで♪


そんなわけで、ルースさんに

票を入れてみましたっ><b




で、最終的にどうなったのかというと、

18票を獲得した



Star drops☆ミ-アレンくん当選♪


アレンくんが当選となりました♪


でも、まぁ、アレンくんなら

仕事も真面目にやってるし、

申し分ないと思う♪

それに、若いしっ☆ミ




Star drops☆ミ-8年か~


ちなみに余談ですが、

今期まで8年間、エルグ長を務めていたみたい♪


そういえば、今年の結婚記念日で

確か8回目って言ってたけど

それと同じくらいエルグ長もやってるんだね^^;


そりゃ、歳もとるわけだわ(笑)




というわけで、

来年はヒラのAランクで

遊んで暮らす事にします♪


では、良いお年を~(爆)


ひとまず、次回へ続く♪

作戦は着々と、順調に…♪

こんばんは、りちぇです。

外、雨ですねー(ノ_・。)


日曜日はお出かけしないで

家にいた方が良さそうな感じですが

どうしようか、食料が…(笑)


まぁ、なんとかなるなる、きっと(ぁ







■204年27日


Star drops☆ミ-いそいそ…


今日は朝から漂流物拾いに出かけました♪

…本命は実は”情熱の心”だったりするけど

欲しい時にはなかなか出ないよねー(ノ_・。)




Star drops☆ミ-お袋、元気~!?


で、その帰り道、

アストに声をかけられたり…♪

相変わらず元気そうで何より☆ミ



Star drops☆ミ-好きなところでいいよ~


その後、大通りでデートの待ち合わせ♪

今日は温泉まったりコースです(笑)





Star drops☆ミ-頑張ってるなぁ


さて、その後ですが、

帰宅ついでにエルグのランキングボードを

ちょっと眺めてみた。


今年は正直それほどやる気はなかったんだけど

相変わらずアレンくんが頑張ってるなー(笑)



…さて、どうしようか。

今から追い上げをかけてもかけなくても

Aランク残留は決定なので、

当然エルグ長選挙に出る事も可能だけども。



そうだなぁ…。

よし、こうしよう♪(何




Star drops☆ミ-大きく育て~♪


その後は畑でロツ栽培♪

あくまで”食用”としてですけどね(笑)


ちょっとやりたい事が出来たので

これから仕事納めまでの間は

家にある種を育てて食料調達します♪(笑)




Star drops☆ミ-何してるんだろ?


その合間にちょっと出かけようとしたら

エリアスくんが通りかかったので

ちょっと追ってみた。


でも、これといって

何かあったとかそういうのは

なかったんだけどね^^;








■204年28日


Star drops☆ミ-…?


今日は休日です♪

最初、テト海岸へ行こうと思ったら

ロッセラちゃんが出かけるところだったので

ついて行ってみたら、こんな感じ。


…なんか二人とも無言のまま

しばらく動きませんでした^^;


話しかけようと思うんだけど、

相手の出方をお互いに見てるのかな?(笑)


まぁ、言ってしまえば、

スタック(でいいの?)してるように思えましたが^^;




Star drops☆ミ-恥ずかしいよ…


しばらくそこで様子を見つつ、

他の人と会話をしたりしてたんだけど、

横目でチラッとみたら、

どうもエリアスくんが大胆行動に出たようで…(笑)



…ほほぉ、

そこまで仲良くなってるっていうのは

何だか張り合いがあるわね…(ぁ



なので、折角だし、

少し時間を巻き戻して、


Star drops☆ミ-エヘヘ♪


デレデレさせてみました♪(笑)


なんだかんだいって、

付き合い始めるまでは時間かかったけど、

付き合いだしたら結構順調な方だったかもだね♪


さすが、幼なじみ☆ミ




Star drops☆ミ-なんかいい感じ♪


その後、仲良く王宮前大通りの方へと

向かっていきました♪

…でも、もしかしたら

市場に寄ったかもしれないけど(笑)



で、自分は大通りへ行って

旦那さんと合流♪




Star drops☆ミ-結婚っていいね


今日は天空の道へ行ってきました♪


…ですが、

今日はちょっと気になる事があって、




Star drops☆ミ-急げ~><


デートの後、速攻ダッシュで

ある場所へ向かいました!



Star drops☆ミ-いい感じかな?


おぉ、デートしてる、デートしてる(笑)


この前、テト海岸っぽかったし

今日あたりアラクトの辻かな?って思ってたのね♪

予想大当たり☆ミ


この分だと、いずれにしても

結婚までは行けそうですね♪





Star drops☆ミ-…あら?


アラクトの辻を後にしようと思ったら、

アティル&ゼラフィーネ組とすれ違いました(汗)


あら、こっちも辻デートだったのね^^;

でも、この間、

教会デートしてるのを見たから、

これで両方が辻デート完了になって

次回教会って事になるのかも?


そうなってくると、

婚約するのは目と鼻の先かもだね~♪




Star drops☆ミ-畑仕事~


その後は畑で農作業♪


感謝祭で集めたロツの種を使い切ったので

今度はワクマの種、消化中です♪





Star drops☆ミ-あれれ?(笑)


その後、フルーツでも採りに行こうと出かけたら
ロッセラちゃんを見かけたので声をかけてみた。


…なんか、今日デートしたはずなんだけど

明日のデートの約束もすでにしちゃってるね(笑)

なんか、ラブラブだなぁ…♪




Star drops☆ミ-果実もぎもぎ♪


でもって、持参した”☆”を食べて

フルーツ収穫開始っ♪


とりあえず、採れるだけ採って

後でケーキでも焼こうっと☆ミ




…そんな帰り道、

ある大事な事を思い出しました!!Σ( ̄□ ̄;





Star drops☆ミ-間に合った(==;


す、滑り込みセーフ!(=▽=;


うっかり評議会忘れるところでしたわ。

危ない、危ない(笑)




Star drops☆ミ-冬至ですよ~


あと、今日は冬至の儀式もあるので

今度は忘れないように、

早めからスタンバイしました(笑)



とりあえず、今回はここまで♪


さぁ、今年も残すところ後2日。

実はとある計画を立てているんだけど、

果たしてどうなる事やら…?

次回へ続く♪

来年にはきっと…♪

こんばんは、りちぇです♪

いよいよ月末ですね…(==;


明日、ある程度仕事を片付けないと

地獄を見そうな予感がするので

頑張らんといかんな…(ノ_・。)



いずれにしても火曜日は

忙しくて死ねそうな予感がします(==;



とりあえず、昨日の続き♪





■204年25日


Star drops☆ミ-あら、素早い(笑)


朝ごはんを食べて、

いそいそとお出かけしたんだけど、

港前通りでロッセラちゃんを見つけたので

声をかけてみたっ!


…っていうか、

昨日デートしたから

次のデートの約束は

まだこれからだろうなって思ったんだけど
もしかして、朝速攻で会いに行ってる?(==;





Star drops☆ミ-こういうのを幸せって


その後、旦那さんとデートに行ってきましたー♪





Star drops☆ミ-まだかな?


で、その後で

例によってバグウェルさんのところへ

遊びに行ったわけですが、

今のところ、

いわゆる龍技と呼ばれる類の剣技は

伝承されていないっぽい。


…ねぇ、何しに通ってるの?(爆)




Star drops☆ミ-じー


その後、家に帰宅して…。


………これ、抜いちゃおうか(爆)



Star drops☆ミ-そして、嫁


そんなわけで、ヤァノ市場へ買い出しにいったら

ロウェーナーちゃんに声をかけられたり…♪

なんか、日課と化してるわね(笑)





Star drops☆ミ-うんしょ、うんしょ


というわけで、

家庭菜園で楽しく作業をしていたら、

アンゼルマがやってきた。


あ、ちなみに、

アンゼルマというのは、

ガス&ボーリーン夫妻の娘で、

レミリアとは特別親しいってほどではないけど、

ちょこちょこ訪ねてくることがある。


ちなみに、ロウェーナーちゃんとか

ゼラフィーネちゃんと違って、

アンゼルマを呼び捨てにしてしまうのは、



Star drops☆ミ-お誕生会するんだけど


アストで試しに遊んでみた時に、

友人になれたのが、

アンゼルマとロウェーナーちゃんだったのね。


で、アストは基本的に

相手の女の子を呼び捨てにするので、

それがうつっちゃったんだよね(笑)


…あ、でも

ロウェーナーちゃんも同じはずなのに

変だなぁ(笑)


単に言いやすいからかも?(爆)<アンゼルマ



Star drops☆ミ-そうかなあ


そういえば、アンゼルマって

誰かと付き合ってるとか

そういう噂って聞かないな…^^;


アストより学年2つ上だから

アストが卒業する頃には

彼氏とか出来ちゃうだろうなーって思ってたけど

実際のとこ、どうなんだろうね?




Star drops☆ミ-ラブラブミルク


さて、収穫したチェリンボの実で

ちょこちょこクッキング☆ミ


しかし、

ラブラブミルクってネーミングは…(笑)



Star drops☆ミ-調子どう?


その後、ティルグ方面へ向かう途中、

ノリカズくんと出会いました。


「調子どう?」か…(==;




Star drops☆ミ-アクロイドさん家


そんなノリカズくんは、

メロディちゃんとガウェインくんの息子さんですが、


ノリカズくんには


Star drops☆ミ-ど~よ!


「調子はど~よ!」

ガウェインくんから引き継いで欲しかった(ノ_・。)


なんで教えなかったんだ、ガウェインくん!(爆)





Star drops☆ミ-差し入れです☆ミ


その後、ティルグで旦那さんに差し入れ♪

チェリンボにどれくらいの力があるかは

正直分からないけど、

仲がますます良くなりますようにと♪(笑)







■204年26日

Star drops☆ミ-おなかすいた~


ここ最近では珍しく

アトレがおなかすいた~と言ってきたので

朝ごはんにする事に♪




Star drops☆ミ-あまい♪


そんなわけで、

今日はラブラブ朝ごはんで!(笑)




Star drops☆ミ-アトレ~?


その後、大通りで旦那さんを待っていたら、

アトレ…?


今まで全然気に留めてなかったけど、

そっかー、アトレもデートする年頃になったのね(笑)



しかし、リヒャルダちゃんね…。

意外、っていうわけではないけど、


Star drops☆ミ-リヒャルダちゃん


まぁ、言ってしまえば

好みの問題だな~(笑)


ちなみに、リヒャルダちゃんは

下段左手の茶髪の方。



なお、母アヤノさんと

アンゼルマは姉妹です(笑)



…ついでに言うと、

リヒャルダちゃん、

他にもボーイフレンドがいる(ぁ


誰かは忘れたけども^^;





Star drops☆ミ-行こう!行こう!


その後、アティルもデートみたい♪

この間、確かアラクトの辻だったから

もしかしてひょっとするとひょっとしちゃう??


ちょっとついてってみる事に(ぁ




Star drops☆ミ-時間はまだあるよ


ちなみに、今こんな感じ♪

…まぁ、そうだよねぇ(笑)

とりあえず、リーチかかってる状態なので、

来年中の結婚は堅いかな、といったところ♪




Star drops☆ミ-疲れたのかもね


その後、再び大通りで旦那さんを待っていたら、

ゼラフィーネちゃんに話しかけられた^^;


まぁ、普通に心配してくれてるみたい。

ありがとねー♪(笑)



で、その後、

無事に旦那さんとは合流できたのですが、




Star drops☆ミ-フフフ~ン♪


気になる…、めっちゃ気になる…(==;

その大きなパチャ…(笑)




で、デートの後に

今度はロッセラちゃんと

エリアスくんのデートが気になったのですが

今日行くとしたら多分テト海岸か、

アラクトの辻だろうなと思って

とりあえず、テト海岸へ向かってみた…ら、



Star drops☆ミ-ありゃ…


てくてく歩いてくエリアスくんは発見。

でも、ロッセラちゃんは近くにはいなかったな。


うーん、テト海岸デートだったのか、

はたまた、また別件でうろうろしてただけなのか…?





Star drops☆ミ-あー(笑)


そんな事を考えていたら、

なんかロウェーナーちゃんに呼び止められる^^;




Star drops☆ミ-デート済かぁ


その後、ロークでロッセラちゃんに会えたんだけど

どうも今日のデートはもう済んじゃったみたい。


いずれにしても、

まだもう少し時間かかると思うし

じっくり見守っていきたいなぁ。


こんな時期に横から茶々入れられると

色々大変だし…(=▽=;




Star drops☆ミ-Aランカー's


その後、ロークでお仕事…といえばお仕事だけど

あくまで食料調達です(笑)<ロツ



Star drops☆ミ-いただきます!


その後、旦那さんに差し入れ~♪

差し入れできるパン類とかそういうのを作るのに

どうしてもロツは必需品なのだ><b




Star drops☆ミ-一手お願いできますか?


…で、なんでかアストに勝負を挑まれる(==;

まぁ、闘技場使えないからダメなんだけど(笑)





Star drops☆ミ-なんだろう?(==;


その夜。

再び畑でロツを育てていたら、

なんか、アトレとお客さんがやってきた。





Star drops☆ミ-ただいまー(==;


…しかし、メロディちゃん(==;

こんな夜遅くに何しに来たんだろう…?^^;


少なくとも、

自分に用事というわけでは

ないみたいだけど…(=▽=;





とりあえず、こんなところですかね?

特別変わり映えのない毎日だけど

来年あたりは色々ありそうな予感がします♪



とりあえずですが、

今、ちょっと迷ってる所はあるんですが、

来期はエルグ長を辞めて

普通のAランカーになろうかなぁとか

ちらっと思ったりもしています。


ただ、お引っ越し云々ってなると

今倉庫にあるロツの種とか消化しておかないと

色々面倒くさそうなので

そのあたりの都合も考えて決めようかなぁと。



将来的な部分も考えると

今のままにしておくのは

ちょっともったいないかなと思って^^;



まぁ、日はないけど、

じっくり考えてみようかと思います♪

収穫と感謝祭と♪

改めてこんばんは、りちぇです。

何だか少し眠たく……(=▽=;

程々にがんばります♪(笑)





■204年23日


Star drops☆ミ-ココモの収穫


今日は収穫の日です♪

さすがにこのイベントは外せないですね…^^;





Star drops☆ミ-調子はどうなの?


そして、今日も今日とてロウェーナーちゃん(笑)





Star drops☆ミ-いけいけ~♪


でもって、夜はヴィルナさんの応援に♪

派手な試合展開ではなかったけど、勝ったよ☆ミ







■204年24日


Star drops☆ミ-巨大ロツコンテスト


今日は感謝祭です♪

とりあえず、ロツの種集めもしないとだね。


なんかロツがないと

料理が困るのよ(笑)




Star drops☆ミ-お袋、元気~!?


その後、ちょこっと大通りへ♪

アストもこっちを見かけると

挨拶してくれるみたいだ(笑)





Star drops☆ミ-てごわいなー


その後、ちょっとロツを納品してみる。

なんか、みてた感じ、

同じロツでも、リセットすると重さが変わるみたい。





Star drops☆ミ-アラクトの辻


さて、ちょっと思い立って

アティルの様子を偵察してきました。


ふむふむ、今この辺なのねー。

まぁ、この分なら、

そう遠くないうちにまとまりそうだわね♪


とりあえず、大丈夫そうだと思うし、リセット(笑)





Star drops☆ミ-水入らず?


結局今日は

ロツの種を集めて、

その後、巨大なロツを求めて

頑張ってみました><;


…まぁ、ダメだったけど(ノ_・。)





Star drops☆ミ-じゃあ王宮前通りで


その後、

ロッセラちゃんのデートが気になったので

大通り付近で張り込みしてたら

旦那さんからデートのお誘いが…(笑)





Star drops☆ミ-感謝祭の結果


今年の感謝祭の結果は

こんな感じのようです♪


とりあえずこれでエリアスくんが

酒場から解放されたので、

今までよりは会いやすくなるかもしれないね。





Star drops☆ミ-テト海岸かぁ


さて、ロッセラちゃんたちですが、

現在テト海岸攻略中のようです。

…あそこ、ハードル高いんだよね(ノ_・。)





Star drops☆ミ-おぉ…♪


だけど、

なんかちょっといい感じだった(笑)




Star drops☆ミ-つかまえちゃうぞ♪


とりあえず、今日のところは大丈夫そうだし

お邪魔ものは消えますかねー♪(笑)




Star drops☆ミ-水の剣士決定戦


その夜、ちょっと水の剣士決定戦を

見に行ってみました♪


…って、二人とも元アクアス関係者じゃん(笑)





Star drops☆ミ-さすが元騎将…


試合の結果ですが、

元騎将アンドリューさんが

根性見せましたね^^;


ああ見えてアンドリューさんって

昔シルフィスに所属してましたからね(笑)

もしかしたら、

ロッセラちゃんより実戦経験あるかも?




とりあえず、今回はこんなところですかね?

アティルのところは

運が良ければ来年あたり結婚かも?(笑)


ロッセラちゃんたちの所は

まだちょっと読めないですね。


順調にいけば来年16日とかで

いけそうな気もしなくもないですが

なんともですねー(==;



まぁ、またお話を進めたら

レポ書いていきたいと思います♪


では、またー☆ミ

リュシーさん…

こんばんは、りちぇです♪

ここのところ寝不足になったり

ちょっと体調を崩したりって感じでしたが

今日はまぁ、それなりに元気です☆ミ


ちょっと疲れたけどね^^;





えっと、先日まで

ナルル番外編をお送りしておりましたが

今回から本編へ戻ろうかなーと♪


たまには違うネタでも、とも思うんだけど

ついつい…(笑)





■204年21日


Star drops☆ミ-真実の洞窟


今日は温泉へデートに行った後、

例によってバグウェルさんの所へ

遊びに行ってきました^^;


ホント、飽きないね~(笑)





Star drops☆ミ-友人帳


さて、今日はこれからお出かけです。

えっと、住所、住所っと…。





Star drops☆ミ-リュシーさん;;


というわけで、

リュシーさんのお見舞いに行ってきました(ノ_・。)


人の寿命って結構ばらばらで

いつ誰が寝込んでもおかしくないし、

仕方のないことかもしれないけれど、




Star drops☆ミ-キャッキャッ


ただ…、

残されたメグちゃんは

少し気の毒だなぁと…(ノ_・。)





Star drops☆ミ-ただい…ま^^;


その後、家に帰ったら

イネスくんがそそくさと

家から出ていこうとしてました(==;


…ねぇ、

何をしてたのかな?(爆)





Star drops☆ミ-ゼラフィーネちゃん


その後、畑で仕事をしていたら、

ゼラフィーネちゃんから声をかけられました。


…ちなみに、この後、

「あなたといると楽しいよ♪」って言ってみたら

「みんなといる方が~」とか言われた(=△=;





Star drops☆ミ-調子はどうなの?


帰宅後。

ロウェーナーちゃんがやってきました。


ゼラフィーネちゃんにしても、

ロウェーナーちゃんにしても、

ちょくちょく訪ねて来てくれるんだよね^^;




あ、そういえば…

と思ってちょっと探りを入れてみたんだけど




Star drops☆ミ-あら…(笑)


どうも来年あたり孫が生まれそうです(爆)

男の子かな?女の子かな~?(笑)







■204年22日

Star drops☆ミ-結構いるいる


今日は朝から教会です><

…それにしても、

リュシーさんって、

結構モテモテだったんだなぁと^^;




Star drops☆ミ-お葬式


で、お葬式にも参列してきました(ノ_・。)

ちなみに、ウチの旦那さんも参列してましたね^^;

昔付き合ってた事があるんで…(ごにょごにょ)





Star drops☆ミ-幸せだよ


その後ですが、

リコ温泉へ遊びに行ってきましたー♪





Star drops☆ミ-こんにちは


その後は、ロークで仕事をしていたんだけど、




Star drops☆ミ-あぁぁ~(ノ_・。)


アレンくんに

さりげなく妨害をされました(==;<ぁ





Star drops☆ミ-レミリア!元気?


そして、訪ねてくる嫁ロウェーナー(笑)

アストの嫁はあなたしかいない!と言えるくらい

ロウェーナーちゃんの事は買ってるけど、

そんな毎日訪ねてこなくてもいいよ♪って

そんな事を思う事はある(笑)



…でも、もしかしたら

レミリアもヴィルナさんに

そう思われてたかもしれないなー(ぁ




Star drops☆ミ-ふむぅ


とりあえず、現在のAランカー。

今年はあんまり頑張る気ないけど、

適当に頑張るわ(笑)





Star drops☆ミ-調子いい?


そして、

なんでか訪ねてくるゼラフィーネちゃん^^;


ロウェーナーちゃんはロークだから

ここに来ることもあるかもしれないけど、

ゼラフィーネちゃんはシーラ所属な上に

シーラル島在住なんだよね。


そんなゼラフィーネちゃんは

ウチの次男アティルくんの彼女さんですが、

アティルはシーラ所属だしねー?


それでもわざわざ

ここまで足を運んでくれるって事は

やっぱり評価してあげるべき、かな♪




Star drops☆ミ-子供がみてるから


さて、その夜ですが、

ちょっと思い立って子供でも、と…♪


そんな事を思っていたわけですが、

やっぱり歳には勝てませんか(笑)



ちなみに、

海カイの光卵×4を持って

子作り→リセットを繰り返してみたけど

50回くらいかな?

それでも全然ダメでしたねー。



まぁ、また折を見て

子作りチャレンジしてみようかなと(笑)




とりあえず、今回はここまで♪

続きはまた今度☆ミ