コークAリーグは大波乱!

こんばんはー、りちぇです♪

今日は比較的早く仕事から帰れたので

ゆったりした時間を過ごしております☆ミ



そういえばなんだけど、

なんかワーネバメモリアル祭 というのを

秋にやるそうで、

歴代ワーネバシリーズの

想い出に残るエピソードとか

スクリーンショットなどの募集を

しているとの事で

昨日、ちょっと面白いのないかなーって思って

画像フォルダを漁ってみたんですね♪



…とりあえず、

3通ほど応募してみました♪

採用されるかは分からないけど、

あんな事もあったなー、

こんな事もあったなー♪とかって思って

結構楽しかったです☆ミ



まだ募集はしてるので、

プレイ中に遭遇したエピソードとか

そういうのがあったら

応募してみるのもいいかもですね♪




さて、今日は久しぶりに"永久の国"のお話。


あ、ちなみに"永久の国"というのは、

プルト共和国を舞台に行っている実験国で

アラニス26国をベースにしています♪


いかにたくさんの初期国民を生かすかが

課題という事になっているわけですが、

最近は、アラニス議長が何年間議長を続けられるか

という目標に変わりつつ…?(まてこらw)







Star Symphony♪ミ-いい感じ


久しぶりにゲームプレイをしたんですが、

とりあえずAリーグが始まりました♪


今年の課題は、

・イライザを何としてでも勝たせて

 来期ショルグ長にする!


というのが目標になるわけですが、

同時にアラニス議長に頑張ってもらってます(笑)


あと、現在ウルグ長のストロベリーを

ウルグ長から外そうかなーと思ってるので

夫エリックにもちょっと頑張ってもらおうかと♪





Star Symphony♪ミ-本日の試合


とりあえず、議長には

最低でも3勝は取ってほしいので

頑張ってもらわないとですね♪



…というか、


午後の試合も

見逃せないな(=▽=;






Star Symphony♪ミ-気合いっ


で、今日の試合ですが、

現在のコークショルグ長のウェザーさんを

完封で倒したアラニス議長!

ちょっとかっちょ良かったです!!




…で、その日の午後の試合ですが、

Star Symphony♪ミ-お父さん

そうなんですよねぇ♪


エリックの父セルジオさんが

今日の対戦相手なんですよね(笑)


これに関しては、

正直どっちが勝ってもいいと思ってるので

思う存分やってもらいました♪





Star Symphony♪ミ-ん?


試合開始からエリック優勢で

ちょこちょこ得点を稼いでいたんですが、

残り15カウントを切ったあたりから

セルジオさんが攻撃を仕掛けてきました!


それまで0ポイントだったんですけどね^^;



でも、これだけ点差もあることだし、

…って思っていたら、

Star Symphony♪ミ-あ…


怒涛の攻撃ラッシュで

逆転されたよっ?!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-やるわね~


なんか、もう一発

撃ってきそうな勢いだったけど

ここで試合終了…(=▽=;



開いた口がふさがらないというか、

後から笑いがこみあげてくるというか、

お義父さん元気だなぁ♪というか(爆)


もう、さすがとしか

言いようがないっ!><b




なんか今年のAリーグは

ハラハラドキドキでちょっと面白いかも♪

まだちょっと試合が残ってるけど

また面白い試合とか見れたらいいなぁ☆ミ







-おまけ-


毎年25日は休日です♪

評議会とかも無いので

暇を持て余しているわけですが

ちょっと思い立って

個人商店めぐりをしてみる事にしました(笑)






◆バハの店

 (店主:カール・デイリー)

Star Symphony♪ミ-デイリー商店

…なんか、勝負に出てるなぁ(笑)


ちなみにカールさんは

姑ジョネットさんのお兄さん♪

夫エリックから見たら伯父さんってことに。


っていうか、

宝珠1個にすべてを賭けているあたりが

ある意味凄いというべきか??





◆ガアチの店

 (店主:ティモシー・マチダ)

Star Symphony♪ミ-マチダ商店

…ハッカ石は飾りかな?(笑)



訓練アイテム、料理に混じって

さりげなく置いてあるハッカ石が

ちょっと浮いてるような…♪

しかも先着一名様だし(笑)


でも、ガアチの店だし、

そういう商品があった方が自然なのかも?


ちなみに、ティモシーさんは

エレノールさんのお父さんで

スランくんのおじいちゃんになるので、

DCプルト本編だとご先祖様って事に…^^;








◆リムの店

 (店主:アラニス・エマーソン)

Star Symphony♪ミ-エマーソン商店

…イムティ割り、多すぎ(笑)



トリはアラニス議長のお店♪

モソムルはおそらくミダ杯か何かの賞品かな?


でも、それにしても

イムティ割りって、なんであんなにたくさん?(笑)


でも、3つのお店の中では、

売れれば一番儲かりそうだね♪

これは年末年始に勝負を賭けるつもりかっ?!(爆)




そんな感じでまったり過ごしてきました♪

今日はちょいと頭が痛いので

続きは見合わせようかと思うけれど

また話を進めたら記事書こうっと☆ミ


…まぁ、いつになるかは

分からないけれど(ぁ


ある意味ドロ沼か…(=▽=;

こんばんは、りちぇですー♪


ナルル王国でちょっと番外編プレイ。

で、今日はそこらへんのお話。





Star Symphony♪ミ-オ~ス!


前に番外編(放置プレイ編)として、

レストちゃんを後継者に~って話を書きましたが、

それとは別に、第二子のレティルくんを

成人まで育ててみる事にしました。



ちょっとレストでやってみたい事が出来たので、

それがうまくいくにしてもいかなかったとしても

保険としてレティルくんを使えるようにしたい、と。



まぁ、レティルくんの出番があるかどうかは

レスト編のプレイ次第なんだけど

折角だし、子供時代を堪能しておこうかと(笑)




…で、本編では歳を取って

死んじゃったレミリアさんですが、

そこまで遊んだからこそ(?)

PCがレティルに変わっても

気持ちを一新!って感じで遊べてるかも♪




そんなわけで、

子供時代プレイの一部をチラ見せ♪





Star Symphony♪ミ-レティルの友好関係


まず、レティルくんの友好関係ですが、

近所の女の子と仲良しなのは別として、

王族が混じってますね…(==;






Star Symphony♪ミ-いきなり東公園


ちなみに、

入学式の前に遊ぶ約束をしてたようで

2日にデート(?)する事になって

驚いた(=▽=;



ちなみに、この時期は

エラ女王時代で、

王太女のドリーさんの娘さんが

マルゴちゃんという感じです。


本編でいう所の

ガブリエラちゃんポジションですね。






Star Symphony♪ミ-図書館で


あと、ダウンロード販売で

★というのがあったので

購入してヤァノ市場のお店で買えるようにしたんだけど

☆と違って、訓練効果もついてくるので

便利といえば便利なアイテム♪


ただ、持続時間が2刻くらいかな?

なので、少し訓練をして

基礎体力をつけていきます><b




さて、それはそうと、

1日の時点でアデラ・アディンセルちゃんが

友人帳のTOPだったので、

2日のデート(?)の後、

お誘いをしておいたんですが、

Star Symphony♪ミ-アデラちゃん

まぁ、彼女にとっては

お友達の内の一人

ってとこですかね?(=▽=;




でもって、その後日。

マルゴちゃんと公園で遊んでたら


Star Symphony♪ミ-誕生会どう?


ケビンくんと遊んでたアデラちゃんに

誕生会に誘われる…(笑)




そんなわけで、誕生会に行ったら、

Star Symphony♪ミ-集まってくれて


他にもお呼ばれされてる子がいたわ(=▽=;

…って、そりゃいるか(==;




そして家に帰宅したら、

Star Symphony♪ミ-テーブルの上に…


姉レストも誕生会を開いたらしく、

テーブルの上に母が置いたと思われる

何かのパイが…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-学校は戦場!


あと、しばらく学生生活をしていて思ったんだけど

なんだかんだで結構遊ぶ約束をしてる子が多く、

ぼーっとしていると先を越される感じがした(==;


本命がいるなら、

こまめにデート(?)に誘わないと

取り残される感じだなぁ…と^^;




なので、


Star Symphony♪ミ-また明日♪


公園に遊びに行った後、

すぐ約束入れちゃうのが無難…?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-結婚記念日


毎年8日は両親の結婚記念日だったりする。


今までは当事者視点でみてたんだけど

子供からの視点で見ると、

こうやって語らってる(?)姿を見ると

ちょっと安心する…♪


子供にとって、

やっぱ親が仲良くしてるかどうかって

気になっちゃうんだよねぇ…^^;






Star Symphony♪ミ-だいぶ上がってきた


とりあえず、大分レベルが上がってきたかも。


通常のNPCだと

このくらいのレベルに達するのは

3年生あたりだよね。






Star Symphony♪ミ-いくよ~!


姉レストと

たいけんじゅぎょ~のかけあい、やりました♪


そっか、

ろ~くは、はったっけ♪

…なのね(笑)





Star Symphony♪ミ-ずっと一緒だよ


で、レティルの誕生日がやってきた。

これでようやく3歳です(笑)


…なんか家族が寄ってたかって

誕生日のお祝いを言ってくるのが

ちょっとくすぐったかったです(爆)






Star Symphony♪ミ-お誕生会するんだけど


そして、誕生会フラグ…(?)





Star Symphony♪ミ-二人目


でもって、二人目…。






Star Symphony♪ミ-三人目


そして、三人目…。






Star Symphony♪ミ-四人目…


さらに、四人目…。


…って、テーブルに6人座れるから

もう一人お誘いしたら楽しいかも?





Star Symphony♪ミ-わかんない


…とか思ってたのに

誕生会に行けるかわかんないという

タマラちゃん…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-メルちゃん

で、メルちゃんが来てくれるというので

とりあえず4人は確保しました><b





そんな誕生会ですが、

落ち着かなくて早めに家で待ってたら


Star Symphony♪ミ-気合い入ってる~?


マルゴちゃんが予定より早くやってきた。


…けど、

さすがに早いと思ったのか

帰っていった…(=▽=;





その後…。




Star Symphony♪ミ-集まり始めた


誕生会の時間が近づいて

集まり始める女の子たち。


…でもなんか、

「何してるの?」と聞くパンジーちゃんが

なんとなく怖いような…?(気のせい??)






Star Symphony♪ミ-気になるようだ


どうも女の子たちは

他の子たちの様子が気になるようで…(=▽=;



ちなみに余談ですが、

Star Symphony♪ミ-ごめんねー


なんかマルゴちゃんは

早めに来て外へ出た後、

置いてきちゃったのか

誰かにあげちゃったのか分からないけど

プレゼントを持ってこなかったらしい。


でも、思わず

「気にしなくてもいいよっ!」

って言いたくなるような
そんな感じがしました♪





でもって、後日。



Star Symphony♪ミ-女ってこえぇ!

アデラちゃんと公園に遊びに行ったら、

メルちゃんがアデラちゃんを

問い詰めていました…(=▽=;


…女ってこえぇ…!(爆)<おぃ(笑)






Star Symphony♪ミ-パンジーちゃんの誕生会


後日、パンジーちゃんのお誕生会に

お呼ばれしてきました。


…ただ、この日って体験授業があって

他の生徒さんたちは

今頃、ローク・エルグに…(=▽=;


何だかちょっと気の毒な感じがするので、

9日、13日、17日の社会見学の日は

子供を産まない方がいいなーとか

そんな事をちらっと思いました(苦笑)





とりあえず約半年遊んで思ったのは、

子供のデート(公園で遊ぶ)って、

結構競争率激しいなーっていうか

約束を入れないと、

すぐ約束をいれられてしまうというか、

多分、友人を作りやすいのかな??



うかうかしてると

周りにどんどん置いてかれちゃう気がしました^^;


でも、予定が入っていなければ

誘ってくれる子もいるので

そういう子には感謝だけど♪



でも、本編でのプレイでは

アストもアティルもアトレも

あんまり友人ってたくさんいなかったと思うのね。


…なので、パワーアップキットだからって事も

要因としてあるのかもしれない?



だけど、逆に大人の恋愛は

パワーアップキットの方が

ドロドロしてないような感じがあるね^^;




だけど、子供時代がこんなだったら

成人したての頃とかは

かなりドロドロしそうだなぁ…(苦笑)




とりあえず、

レティルくんでまったり遊んで

成人したらとりあえずは

本編に戻してレスト編でも始めますかねー。




とりあえず、プレイ日記でした~(?)

色々あった17年でした♪

こんばんは、りちぇです~。


連休前には仕方のない事なんだけど

自分が連休しても

他の業務に差支えがないように

準備とか色々大変なので

どうしても遅くなる…^^;



まぁ、なんていうか、

明日もがんばらにゃー(ノ_・。)





Star drops☆ミ-アトレが成人♪


さて、続いては、アトレくんの出番ですねー☆ミ

成人したのはホントついこの間みたいな

そんな感じなんですけどね^^;



◆207年1日


Star drops☆ミ-成人式


成人式の様子です~♪

同級生が1人しかいなかったのもあるかもだけど

兄弟の中では唯一の首席生徒でした(笑)




Star drops☆ミ-アトレの友人帳


あと、事前リサーチで友人関係を

ちょっと調べてみたんだけど、

リヒャルダちゃんはともかく、

ソフィアちゃんと仲良しっていうのが

ちょっと意外だったかも?



…で、そんな数日後。



Star drops☆ミ-付き合ってほしいわ


こうなりました(笑)

遊学舎に入学した当初は

ソフィアちゃんとは接点なかったっぽいんだけどね?




Star drops☆ミ-何してるの?(==;


その後、ちょくちょく外でも一緒に居るのを

見る事があったような??


…っていうか、

ロークのイベントに参加しなくてもいいのかな

二人とも…^^;




Star drops☆ミ-今年のエナコン


そんなアトレくんですが

地味に結構モテるらしく、

エナの子コンテストで優勝したり…^^;


でも、他に彼女がいるような感じは

しないんだけどね?^^;





Star drops☆ミ-なんかアトレまで


その翌年、アクアスティルグに入隊♪


パパさんもアクアス所属なので、

微妙に紛らわしく感じる時がある(笑)



…とりあえずこんなところかな?








Star drops☆ミ-カゾンの大顎亭


続きましては、

酒場マスターですね><b





Star drops☆ミ-そしてマスター


余命短いのは知ってたけど

なんとなく参加したら

自分より大きな魚を釣った人が居なかった(汗)




Star drops☆ミ-マスター記念


そんな誤算でマスターになっちゃったけど

折角だから楽しんじゃうことにしました☆ミ




Star drops☆ミ-もぐもぐ♪


お客さんが多いと、

会話とかも大変だけど、

思ってたよりは面白かったです♪




Star drops☆ミ-チャレンジャー!


あと、自分で作った料理も

売りものとして出すことができるので

ちょっと変わった料理を並べ、

誰か頼まないかとワクワクするのが日課でした(爆)










Star drops☆ミ-永眠~


…と、ここまで振り返ってきたけど

いよいよ最後ですねー。





Star drops☆ミ-お別れの時が


ナルル王国に移住してきた時は

特別目標にしていた事もなく、

「独身の男の子、すくないなー」とか

そんな事を思ったりもしてたけど、

縁にも恵まれて、幸せに過ごせたのではないかと

そんな風に思います♪






Star drops☆ミ-17年間~


なんだかんだいって、

17年間も暮らしてきたんだなぁと♪

そりゃ歳も取りますか(笑)





Star drops☆ミ-またね!


そんなわけで、締めのごあいさつ!


今回は「またね!」だったけど、

確か「ばいばい」と「ごきげんよう」は

見たような気がする??


なんか、いくつかバリエーションがあるっぽい?





…ちなみに、

武術レベルがいくつだとか、

仕事ポイントがいくつだとか

そういう記録も表示されますよん☆ミ




とりあえず、眠たいので

今日はこれでー(ノ_・。)

ちょっとした記録かな?

改めてこんばんは♪


なんかね、

低脂肪牛乳を買ってあったんだけど

飲み始めたら、

す~っとしみ込んでいく感じで

あっと一リットル空にしてしまった(==;


うーん、

飲み過ぎ?(笑)






Star drops☆ミ-剣士決定戦で


さて、また前回の続きからなんだけど、

またまた剣士決定戦で優勝したみたいです♪



◆205年27日


Star drops☆ミ-コルドジェット!


決勝戦の相手は、義妹婿のエリアスくん♪

これね、結構手ごわくて、

何回かの挑戦でやっと勝てたんだよね^^;


いやー、彼がかつてアクアスで活躍していた

ヒースさんの息子さんだった事を

すっかり忘れていましたよ…(==;

ちなみに、この大会に出場したきっかけは

ここのところなんとなく低迷している

アクアスティルグを立て直せないかな?

…と思って、ティルグに入れたらいいなぁと。


と、いうのは建前で

実は単に賞金狙い…(ぁ








Star drops☆ミ-転職~


そうそう、シーラ・エルグに転職したのよね♪

エルグに不満があったとか

そういうわけでは無いんだけど、

でも、ロークエルグ長に飽きたのはある♪(ぇ



◆206年3日


Star drops☆ミ-お願いします


エルグの転職そのものは

特別難しいものじゃないので

ちょちょいのちょいで終わりました^^;



Star drops☆ミ-長靴釣れたよ…


でも、シーラに転職して思ったのは、

年寄りが来るところじゃないなぁ…

ってトコ?


とりあえず、長靴との戦いです!(笑)








Star drops☆ミ-大富豪の証


さて、でましたね、アクティカ古城(笑)


これについては

別項目の時に少し触れましたが、

当初の予定では

ここに住まわせてもらう予定でしたが…




◆206年3日


Star drops☆ミ-引っ越し完了!


はい、引っ越し完了ー♪

引っ越しそのものは

別に何ともなかったんですけどね(笑)



Star drops☆ミ-お金がたくさん…


さて、ここアクティカ城へ引っ越すには

500,000ペカという莫大な手数料がかかります^^;


ホント、一般庶民には

なかなか手が届かない豪邸なわけですが、

実はこの時点でレミリアには

ここに移り住めるくらいの財産を

持ってたりするのはナイショだ><b



で、その後…。



Star drops☆ミ-減ってる(笑)


DD杯でバグウェルさんをやっつけているので

お金には全く不自由しない

セレブな生活を送っておりました(笑)


ただ、どうしても家長がレミリアなので

引っ越しするにしても何にするにしても

レミリアが決断をしないといけないんだなぁと

そう思ってたんですねー。


ただ、この頃はちょうどエルグ長をやってたので

引っ越すに引っ越せなかったというか^^;


引っ越すと不便になるのが

目に見えてたからね(ノ_・。)



ただ、ちょっとした誤算(?)がありまして…(==;



たとえば~、



Star drops☆ミ-今日は何の日?


まずは結婚記念日ー♪

はいっ、コレよく覚えておいて下さいねー☆ミ
じゃあ、いきますよー?



Star drops☆ミ-The結婚記念日♪


ほいっ♪(笑)


…今は慣れたけど、

当時はかなりの衝撃が…(ぁ




Star drops☆ミ-いむいむパン…(笑)


後はもう、根本的な問題なんですが、



Star drops☆ミ-たべてみてー♪


一人称も変わったしねぇ?(笑)


どうも、バグウェルさんからもらった

”アレ”の影響っぽいんですけどね(ぁ



まぁ、そういう事もありましたが、

実際、アクティカの古城の

住み心地はどうなのかというと、



Star drops☆ミ-この家っていいよね


結構こういう会話が飛び交う事が多いんだけど

話を聞いている感じでは、

それなりに満足しているっぽい♪









Star drops☆ミ-シーラでAランク


あと、シーラ・エルグ長を実は目指してたので

Aランクになってみた♪


…まぁ、エルグ長に関しては、

選挙で落ちたけども(笑)



◆207年1日


Star drops☆ミ-わーいカゾンだ


シーラのAランカーになって

まず嬉しかったのは

大きなお魚が釣れたこと!


エルグの下っ端だと

カゾンとかダレイとか釣れないもんね(ノ_・。)





…っていうか

眠気がひどいので

今日はここまで(==;


おやすみなさいですぅぅぅぅ。

こうして大人になっていく

こんばんは、りちぇです♪


はぁ~、

何だかさっぱり疲れがとれませんねー。


なんか最近、

お仕事したくない病になりそうなくらい

残業とか続いてるから

若干憂鬱なのよね…。


まぁ、頑張るべ!






Star drops☆ミ-アストくん成人


早いもので、アストも成人ですねー♪

俗に子供が親元から自立する時って

寂しいとかそういうのってあるじゃない?


なんか、アストの場合

結構自由奔放に生きてるから(笑)、

好きなようにやりなさい♪って感じで

結構野放しにしてたなぁ…と(爆)



◆203年1日


Star drops☆ミ-成人式


成人式の様子はこんな感じ♪

見事に同級生が女の子しかいない…(笑)


そんなアストくんですが、

試しにちょっと引き継いでみたら、


Star drops☆ミ-友人帳の中身


友人関係がこんな感じになっていました。

…まぁ、想定内ですね(=▽=;



Star drops☆ミ-出かけるのやめない?


実は、この日、

ヴィオラちゃんと待ち合わせをしていたらしい。

毎日のように待ち合わせしてる内のいくつかは

ヴィオラちゃんだったんだろうなぁ…多分。



Star drops☆ミ-何やってるのかな?


そんなアストですが、

実際に成人してみると

学生時代の勢いはどこへ行ったのか

誰かとデートする様子も、

彼女が出来そうな様子もありません(==;


やっぱ、お母さんとしては

気になっちゃうわけで…。


そこで


Star drops☆ミ-フリー、か…


こっそりこのお方に探りを入れてみました♪


…ん~なんていうか、

今まで一体何やってたの、二人ともっ!(爆)


というわけで、


Star drops☆ミ-…あら?


二人を接触させられないかなー?と思って

酒場で様子を見たりしたんだけど

ひとまず、第一歩かな??



Star drops☆ミ-なんかかわいいな♪


その後、仲良くお酒飲んでました(笑)



Star drops☆ミ-待ち合わせ(笑)


で、なんか

ちゃんとしたお付き合い(?)が始まってからは

なんかまたデート三昧みたいで…(苦笑)



Star drops☆ミ-あら。アスト


「ティルグでいちば~ん♪」と

将来の夢を語っていたアストくんは

地の剣士決定戦に出る事にしたらしい。

でも、二回戦で負けちゃったけどね^^;




Star drops☆ミ-大食漢の宴


あと、大食漢の宴に参加したけど、

すぐ死んだ…(笑)



Star drops☆ミ-もらってくれない?


あと、口は悪いけど、

意外とやさしい面がある(笑)



Star drops☆ミ-バイツ騎兵隊


で、その後、

剣技試験で受かったらしく

晴れてティルグの一員に♪

…って、

なんでかロウェーナーちゃんまで?(笑)



Star drops☆ミ-アスト、とめて!(笑)


そんな感じで毎日が過ぎて行きましたが、

一体、いつになったら結婚するんだろ?

…っていうか、アスト。

食べるの止めた方が良くない?(笑)


ちなみに、次の日に探り入れたら、

西公園デートだったわ(=▽=;



Star drops☆ミ-幸せな家庭を


そんなわけで、ロウェーナーちゃんと結婚して

独立していきましたー♪


その後もちょこちょこデートしてるの見かけるから

夫婦仲はかなり良好なんだと思われる☆ミ



Star drops☆ミ-お袋、元気~!?


その後なんだけど、

その辺で見かけると、寄ってきて

挨拶してくれる長男アストなのでした♪



Star drops☆ミ-ルイくん


その後、

無駄に名前が長い長男が生まれる(笑)



Star drops☆ミ-チキータちゃん

その後、女の子も生まれる♪



Star drops☆ミ-アストその後


嫁と同じティルグは気まずかったのか、

一旦ティルグを辞めて、

今度はシルフィスへ…(笑)


…まぁ、大体こんな感じ♪






Star drops☆ミ-アティルくん成人


続いては、次男アティルが成人ですね♪

長男アストに比べて

アティルの方はどことなくマザコンの気が(ぁ


…まぁ、それは冗談としても、

時折「大丈夫かな?^^;」と

不安にさせる事もあったなぁ…(汗)




◆204年1日


Star drops☆ミ-今までありがとう


そんなアティルの成人式当日は、

こんな挨拶から始まりました。

…アストの時はこんなのなかったけどなぁ^^;



Star drops☆ミ-祝福あれ!


そして、成人式の様子です♪

さてさて、アティルくんは一体どんな大人に

なるんでしょうねー☆ミ



…と、その前に。


Star drops☆ミ-TOPアニスちゃんか


試しにお試し引き継ぎしてみたら、

友好関係がこんな感じになってました。

…意外にもアニスちゃんか~(ほぉほぉ)


てっきりゼラフィーネちゃんかと思ったが(==;


そんな感じだったので、

アストの時のように

「早くくっつけ、くっつけ♪」とはやらずに

アティルが「この人で!」って思う人を

選ばせた方が良さそうな気がした(==;



それからおよそ半年後。



Star drops☆ミ-あらいつの間に


なんかいつの間にか恋人が…(笑)

でもまぁ、一番無難な気がする♪


で、その後、

ゼラフィーネちゃんとは順調に交際を重ね、

特に報告はないけど、婚約したようだ♪


が、しかし…。


Star drops☆ミ-アティルくん?(==;


そんなアティルくんに

予期せぬお客様が…^^;


…っていうか、

アティル、二股かけてたんだ?(==;


っていうか、婚約者居るのに

他の女のデートのお誘い、

受けるなや…(ノ_・。)


そんなアティルくん、


Star drops☆ミ-あら、アティル^^;


…なんか、

モテ王なんですか…?(==;


なんか、二股とかではなく、

もっと探せば出てきたりして…?(汗)



Star drops☆ミ-少し寂しく感じて(ノ_・。)


そんなモテ王のアティルくんですが、

結婚して独立していきました^^;


っていうか、入学するときも成人すると気も

おしゃべりしてくれたのに、

結婚する時は何もないなんて…。

お母さんはちょっぴり寂しかったです(ノ_・。)



Star drops☆ミ-剣技試験


そういえば、アティルが

シルフィスの試験受けてたことあったっけ。

…まぁ落ちたけど(==;



Star drops☆ミ-ダイアンちゃん


でもって、娘ダイアンちゃんが産まれました♪

…いいなぁ、女の子(笑)




Star drops☆ミ-アティル…^^;


その後、ヴェロニカちゃんとの関係は

しっかり続いていたらしい^^;


なんていうか、なんとなくだけど

ちょっと不思議ちゃんな感じがしてきた(==;




Star drops☆ミ-まだまだ女の子


あと、もう一人女の子が生まれたんだよね♪

…微妙に複雑な名前だ(=▽=;

うーん、とりあえずこんなところかなあ?








Star drops☆ミ-アトレが入学

そして、末っ子アトレが入学しました♪

ちょうどアトレが生まれた年って

あんまり子供が生まれなかったらしく

同級生が他に1人しかいなかったんだよね^^;


そんなわけで、アトレくんの入学式と

学生生活の様子をちょっと振り返ってみる☆ミ




◆204年1日


Star drops☆ミ-入学おめでとう


入学式はこんな感じでした。

…入学生が少ない事もあって

何だかちょっと寂しげな感じ?^^;


でもって、


Star drops☆ミ-アトレの友人帳


試しにアトレに引き継ぎをしてみたんだけど

特別親しいお友達は居ないかな?



Star drops☆ミ-2ページめ


同級生に女の子が居ないから、

もし、この中で選ぶなら

アイネアスちゃんか、リヒャルダちゃんあたり?



Star drops☆ミ-アトレ~?


そんな感じでしばらくほっといたら

リヒャルダちゃんと仲良くなったっぽい?



Star drops☆ミ-やめとくわ


だけど、予定をキャンセルされる事も

あったんだよねー^^;



Star drops☆ミ-今日はやめとくわ


なんか、

また約束キャンセルされてるな^^;



Star drops☆ミ-れい!!


そんなアトレくんですが、

実はこう見えて主席生徒だったりします><b


アストやアトレに比べたら

勉強に励む真面目くんな感じがしたけど

将来、いいお嫁さんが見つかるのかどうか

ちょっと心配な感じはありました(笑)


とりあえず、こんなとこ??





それじゃあ、ちょっと長くなったので

ここで一旦区切って

次行ってみましょうかね♪


では、またー☆ミ

三人の子どもたち♪

改めてこんばんちゃ><

何だか少し眠たくなってきたりちぇです;;


…なんか疲れやすい今日この頃。

やっぱ暑さのせいかな???




とりあえず、前回の続きから^^;






Star drops☆ミ-アストが入学


はいっ、長男アストくんが

いよいよ入学ですねー☆ミ


今回は引き継ぎなしでプレイする予定だったので

そのまま引き継がないでプレイしたのですが、

お試しでちょっとアスト視点の世界を

楽しんでみた事もありましたな(笑)




◆200年1日


Star drops☆ミ-入学式なり


入学式の様子です~♪

見て分かる通り、

同級生が女の子ばかりのハーレムです(ぁ




さて、そんなアストくんですが、


Star drops☆ミ-年上のお姉さん♪


試しに引き継ぎをして

友人帳を覗いてみたんだけど

この時点では特別友人はいなかったですー。



Star drops☆ミ-4日生まれ同盟!


ちなみに、アンゼルマは学年は違うけど

同じ4日生まれ♪


友人帳の上位にいた事もあってか

会話したらすぐ友人になれるくらいの仲。


アンゼルマのほかに

すんなり友人になれたのは、


Star drops☆ミ-プレゼント2


同学年のロウェーナーちゃんですね♪

アンゼルマは来年卒業しちゃうから

そういう事を考えたら、

ロウェーナーちゃんが有利かな?

とか当時は思ってました^^;



ついでなんで、

そんなアストくんの学生生活は、



Star drops☆ミ-勝っちゃいましたね^^;


そこそこ武術の筋が良かったのか、

優勝こそできなかったけど

いむ剣士杯ではそこそこいい成績だったりしたり、



Star drops☆ミ-デートさ。


入学してから半年くらい経つと

ガールフレンドが出来たらしく、

遊びに行く事も…。



Star drops☆ミ-仲がよろしいようで♪


ちなみに、相手の子はやっぱしというか、

納得のロウェーナーちゃん(笑)



Star drops☆ミ-何してるの?


口調だとかそういうのは

パパ譲りかな?(笑)



Star drops☆ミ-ちょっと辛口だ^^;


あと、アストっていえば、

「いいものあげる~!」って

何か持ってくることが多かったっけ♪




Star drops☆ミ-デートだデートだ♪


ちなみに、2年生になっても

ガールフレンドとは相変わらずみたいです♪





Star drops☆ミ-仲良しねぇ♪


アストのスケジュールをちらっと見ると

”待ち合わせ”って良く書いてあるんだけど

今のトコ、デートしてるの見たことあるのって

ロウェーナーちゃんだけだな^^;




Star drops☆ミ-ヴィオラちゃん?


3年生になったある日の事、

初めて他の子と遊んでいるのを見た^^;




Star drops☆ミ-楽しそうね^^;


でも、基本的には

こっちが本命と見て良さそうだ^^;



…なんか、アストの学生生活って、

実際ついて回ってたわけじゃないから

良くは分からないけど、

とにかく頻繁にデートしていた印象しかない(==;


まったく、

誰に似たのかな…?(笑)









Star drops☆ミ-アティルくんの入学


さて、続いては、アティルくんの番ですね♪

次男アティルくんの入学当時の様子を

見てみる事にしましょうか☆ミ



◆201年1日


Star drops☆ミ-どきどき一年生


朝、ご飯の支度でもしようかな~とか

そんなノリでまったりしていたところへ

アティルがやってきてこんなことを言いました。


今日は入学式の日なんだけど、

ちょっぴり不安みたいですね♪




Star drops☆ミ-新入生だいひょ~


さて、そんな入学式ですが、

ちゃんと立派に挨拶してましたよん♪


なんか、入学生が少ないように見えるけど

実は結構同じところに重なってて

確か全部で5~6人はいるはず(==;




Star drops☆ミ-アティルくんの友人帳


そんなアティルくんの友好関係を

お試し引き継ぎで見てみたんですが、

アストと同様にお姉さま方が多いわね(笑)




Star drops☆ミ-次のページ


それから、アスト同様、

アンゼルマが結構ポイント高いみたいです。

ロウェーナーちゃんもいるので、

結局のところ、好みのタイプは

さほど変わらないのかな?



そんなアティルくんの学校生活ですが、



Star drops☆ミ-遊んでる♪


1年生の終わりくらいかな?

ガールフレンドが出来たらしいんだけど

この時点では相手が誰か分からなかったんだよね。


…まぁ、後に

そこにいるゼラフィーネちゃんだったことを

知る事になるのだが…(笑)


いや、この時はね、

たまたまそこに居ただけだと思ってたんだよね^^;





Star drops☆ミ-お誕生会


長男アストの時も、

アトレの時もなかったんだけど、

兄弟の中で唯一誕生会を開いたんだよね(笑)


…当然、この日の評議会は

サボリでしたけど…(爆)<エルグ長なのにぃw



Star drops☆ミ-見ないフリ~


アストほどではなかった気はするんだけど、

それでもちょこちょこゼラフィーネちゃんとは

遊びに行ってたみたい♪










Star drops☆ミ-末っ子アトレ誕生!


そして、三男のアトレ誕生~♪


…まぁ、アレよね。

アティルが生まれた後、

やっぱり女の子も欲しいな♪と思って

子作りに励んでみるものの、

やっぱ、3人目は難しいかなー?って感じで

それでも、やっとこ赤ちゃん授かった♪って

そりゃ嬉しかったわけだけど、

また男の子なのー?(笑)って感じはありました♪





◆201年5日


Star drops☆ミ-赤ちゃんまだ~?


3人目の子供が生まれるってことで、

アティルくんもいよいよお兄ちゃん♪

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいようです☆ミ



Star drops☆ミ-大丈夫だよね?


さすがに3人目なので、

どっしり構えてるであろう旦那さんは、

おろおろしてました…(爆)



そうしてこうして生まれてきたのは、


Star drops☆ミ-…沈黙が重い(==;


また男の子だったー!(爆)

っていう事で、

相変わらず名前がね…(ぁ


今回はあらかじめ、

もし男の子だったら…ってことで

いくつか候補は考えてはいたんですよ。


その上で、的はしぼってましたけどね^^;


ただ、長男や次男の時と違って、

さすがに3人目だし~って感じで

特に動じなかったレミリアでした♪




今回は子供たちに関するネタばかりでしたが

多分次回もそんな感じになりそうかも(笑)


ひとまず、今回はここまでかな?

では、またー☆ミ

そうして家族になる…♪

こんばんにゃ、りちぇですー☆ミ


はぁぁぁぁ、夜ですねー(ノ_・。)

ホント、一日ってあっという間でし(==;




とりあえず、前回の続きから~。




Star drops☆ミ-アストが産まれる


前回、結婚した話を書いたけど、

次はコレっ♪


早速ですが、長男が生まれた時の事を

振り返ってみる事にしましょうかね☆ミ




◆197年4日


Star drops☆ミ-もうすぐ


今回、初めての赤ちゃんって事で

そりゃまぁ、不安とかそういうのもあるかもだけど




Star drops☆ミ-照れるな…


ちょっぴり不安な旦那さんに比べて

レミリアは余裕みたいです(笑)


…で、その日の夕方、


Star drops☆ミ-が、頑張るんだよ!


いよいよ出産です♪

何か嬉しかったって、

歴代シリーズだと子供が生まれるって時に

旦那さん出かけちゃったりする事多いでしょ?


でも、ナルル王国は

基本的に立ち会ってくれるみたいで

ちゃんと時間になると帰ってくるの(笑)


で、無事に生まれたんだけど、

名前、考えてなくって♪(爆)

もとい、女の子の名前は

ちゃんと考えてあったんだけどね(ぁ



Star drops☆ミ-名前つけました!


というわけで、アスト誕生~♪

名前の由来については、ホント単純に

レミリアの”ア”と、

バティストの”スト”をくっつけただけ(ぁ



Star drops☆ミ-ご機嫌のようです♪


そんなアストくん、

最初はご機嫌が良く、

こうやって応えてくれたんだけど、

これ以後、しばらくは話しかけても

「…。」を連発してくれました(=▽=;



Star drops☆ミ-海を見ていると


ちなみに余談ですが、

デートの約束をしていたのですが

国立競技場へ観戦に行った関係で

デートがかなり遅い時間になっちゃったんだよね(笑)


アストの生まれた日は、こんな感じでした♪











Star drops☆ミ-剣士決定戦で優勝


また剣士決定戦に出たようです(ぁ

…これって、何のトーナメントに出たんだっけ?(ぇ


ちょっと調べてみました♪



Star drops☆ミ-応募しちゃえ♪


受けたのはアクアスみたいですね~。

でも、ブログの記事によると、

去年も参加してたっぽい♪(記憶にないw



Star drops☆ミ-トーナメント


ちなみに、トーナメント表はこんな感じ。



Star drops☆ミ-開幕ですー♪


で、出場者の顔ぶれはこんな感じでした♪




◆197年27日


Star drops☆ミ-コルドジェット


水の剣士決定戦・決勝戦は

ブレーズ・ハーヴェイさんとの対決!

…楽勝だった模様(苦笑)



ちなみに、余談ですが、


Star drops☆ミ-剣技試験


次の日にアクアスの試験を受けに行ったんだけど、

それがね……。



Star drops☆ミ-選挙です><


年末にエルグ長選挙、あるじゃない?


恒例になっててそのまま参加したんだけど、

オート操作中に寝ちゃって、

気づいたら選挙、終わってたのね^^;



で、


Star drops☆ミ-れっつごー


翌朝、エルグ長になっていました^^;


…まぁ、その事が後に厄介な事へと

展開しますが(==;










Star drops☆ミ-アティルが産まれる


続いては、次男アティル誕生~ですね♪

実は、アティルの出生に関しては

ちょっといろいろありまして…(=▽=;



事の発端は…


Star drops☆ミ-おぉっと


アストが産まれて11日が経過した

197年15日に遡ります。


ちょうど15日あたりって

ティルグリーグが始まって

応援に行ったりとかしてるじゃないですか?


で、もしね、

試合と出産予定日が重なったら

試合の応援にも行けないし、

旦那さん側だって、

落ち着いて試合に挑めないじゃないですか;;


折角ティルグに入れたのに、

そういうので立場を悪くさせちゃったら

何だか申し訳ない…。


そこで考えたのが

”家族計画”というやつですね♪


仮にここで子供を作ったとしても

産まれてくるのは来年の10日の予定。


10日はまだリーグ戦も始まってないので

影響はないんだけど、

もし、DD杯みたいな大会とかに

出場しないといけないとかあったら

まずいかなー?とか思ったりして

それだったら12日の休日の方が

良いかな?って思ったわけで。



そんなわけで、

出産日が12日になるように家族計画を行い、

産まれたのが”アティル”なのですが…。




◆198年12日


Star drops☆ミ-赤ちゃんまだ~?


アティルが産まれた当日の様子♪

旦那さんは相変わらずだけど、

今回は長男アストも参戦!


赤ちゃんの誕生を心待ちにしてました。

なぜならば、


いっしょにあそびたいから~♪


との事(笑)




Star drops☆ミ-中止となりました


さて、今回の家族計画ですが、

エルグ長になった場合を全く想定してなかった為、

誤算の連続でした…。


まずは、夏至の儀式→不参加です…(ノ_・。)





Star drops☆ミ-幸あらんことを


そして、アティルそのものは

問題なく産まれたわけですが、

女の子だといいな~♪とか思っていたので

男の子の名前を考えてなかった(=▽=;


とりあえず、今回は

名前を”ア行”に統一しようと方向性を決め、

こういう名前になりました><


ちなみに、”ティ”はバティストくんの”ティ”。

最後の”ル”は、名前の響きとか考えて

くっつけた感じなので

何かから取ったとかそういうのはないです^^;



Star drops☆ミ-父さんだよ


そんな出産後ですが、

旦那さんが先陣を切って動いたっ!

…でも、めっちゃシカトされてる(=▽=;



Star drops☆ミ-ママだよ~


どれどれ…?とレミリアも話しかけてみたけど

こちらも惨敗(ノ_・。)




Star drops☆ミ-笑い飛ばしてみました


とりあえず…、

笑い飛ばしてみました♪(爆)



…って、いけないっ!><


そうです、12日は

評議会のある日です(ノ_・。)


もしかしたらまだ間に合うかも?!

と、ダッシュで王宮を目指したけど、

間に合いませんでした(ノ_・。)



Star drops☆ミ-女王…(ノ_・。)


でも、そんなレミリアを逆に気遣ってくれたのは

エラ女王でしたー(ノ_・。)

ありがとう、女王様ー><



で、まだこれで終わりではありません(ノ_・。)

12日はこの後、

聖獣バフカの召喚イベントがあるんですね(==;


あと…、

旦那さんとのデートがまだです(ノ_・。)




Star drops☆ミ-ああ、シーラに…


この日は結局、

バフカのイベントに参加して、

ダメかもしれないけど、

その後、大通りへ走ってみたら、



Star drops☆ミ-待っててくれたみたい


遅い時間なのに、

旦那さん、待っててくれたのー(ノ_・。)


なんか、すっごく感動したよー><



ちなみに、またまた余談ですが、

この後、温泉へデートに行ったんだけど、

その帰り道、まっすぐ家に帰らずに

寄り道する事になったんですよね。



Star drops☆ミ-これは…もしや?


そう、なんでか西公園に^^;

…で、ここで持っていたお花を

土に還したみたい??


そして、この話にはちょっと続きがあって、


Star drops☆ミ-変わらないなぁ…


翌朝、西公園にある木を

一緒に眺めてきました。



基本的に、西公園って

普段用もないので行かないんだけど、


この木はね、


Star drops☆ミ-この木の下で


ある伝説を持つ特別な木なんだよね(多分?)。

……本当かなあ?(ぇ



Star drops☆ミ-また来ようね


ちなみに、西公園のデートのやり取りの中に

こういうものがあるんですが、

基本的に、

結婚後にここに来ることはまずないという事を

当時は知りませんでした^^;


結婚してからそれを知ったけど、

その上でまたこの場所に来ることが出来たので

個人的には何だか嬉しかったです☆ミ




とりあえず、そんなところ♪

ひとまず今回はここまでかな??

ちょっとずつってかんじになっちゃってるけど

またちょこちょこと記事をかいていくのら~♪

想い出を振りかえり中~

…出かけなきゃ、と思っていたんだけど

何だか面倒くさくなってきた(==;


とりあえず、買い物だけは行かないと

食べるものないから

これ書いたら出かけようかな…。





さて、今回は前記事の続きになります☆ミ







Star drops☆ミ-初めてのチュ♪


前記事で、初めてのデートに触れましたが、

その次にくる人生の記録はコレですか!(爆)



うわぁ、これに関する記録を掘り出すと

いろいろ出てきそうだな…(ぁ




◆195年27日


Star drops☆ミ-チューしてほしいな


ちょっと調べてみたら、

あれ?と思う事がありました。


27日が初めての~って事になるんだったら、

ちょうど、この直前くらいに

デートでチューしてるから

それの事なんだと思うけど、

厳密にいうと、



Star drops☆ミ-あ・・・


195年23日にこういう事がありました(ぁ

なので、記録として残っているものは、

レミリア視点で見て初めての、って事に

なるんだろうなぁと。


まぁ、なので、27日のデートの後で

「ねえねえ」が選べるようになったわけですが(笑)


ふむふむ、なるほど♪(何が












Star drops☆ミ-結婚しましたー


でもって、結婚♪

お付き合いし始めてからは

それなりにまぁ、順調ではあったわけだけど、

いつプロポーズされたとかそういう記録は

特別無いのね…?(笑)


とりあえずじゃあ、

ざっと結婚までのおさらい♪(しなくていいってw



Star drops☆ミ-かつての恋敵さん♪


バティストくんとのお付き合いもそこそこ順調で

特に必要もなかったんだけど

メロディちゃんとお友達になってみた♪


お互い、恋愛頑張ろうねー☆ミ




Star drops☆ミ-さぁどうしよ?(笑)


でもって、195年の年末に

とりあえず、婚約っと。



…でも、ここ最近

恋にうつつを抜かしていたせいか


Star drops☆ミ-アレフティナさんに


エルグ長選挙で思いっきり落選(=▽=;


一応、仕事ポイントは落とさないようにって

頑張ってはいたんだけど、

誰にも話しかけずに黙々と仕事をしていたから

人間関係的な部分で負けたかな…?(=▽=;


そんなわけで、一般人に戻ったわけですが



Star drops☆ミ-何というか…^^;


手配された新しい家は

婚約者の隣の家でした…(苦笑)

そんな感じの新年スタートでした♪




Star drops☆ミ-ヤァノ市場にて


次の日。

ヤーの市場に買い物に来た時に、

メロディちゃんに話しかけられる。


かつては恋敵だった事もあって

あんまり関わりたくないような気持ちも

少なからずあったけど、

今はそんな事はないかな?


メロディちゃんも、

なんか慕ってくれているみたいだし?




…だけど、実はこの後。



Star drops☆ミ-こっそりこっそり…


大通りを歩いていた時に、

バティストくんが誰かと出かけるところを目撃!


えぇ~!(>△<;


…こっそりついてってみた(ノ_・。)



Star drops☆ミ-メロディ~(ノ_・。)


で、問題のデートの相手っていうのが、

そのメロディちゃんなんだよね(==;


…なんていうか、

付き合っている間、そういう素振りとか

全くなかったんだけど、

まだそのまま付き合ってたんだね…(ノ_・。)


でも、今回の場合

先導していたのがメロディちゃんだった事と、

「また会ってくれる?」に対して

バティストくんがどう返したかは良く分からないけど

親密度は下がったような感じがあったので

婚約者に対して怒りのようなものはなかったけど

メロディちゃんに対しては、やっぱりねぇ…。




Star drops☆ミ-なぜに騎兵長?(==;


その後、アクアスティルグに入隊して

何でか騎兵長になったバティストくん^^;


まぁ、その後、

騎士長さんになったりもしてるから

当時から期待はされてたんだろうなぁ。


…そういえば、他のメンバーで

208年まで残ってる人って居ないな…(==;




Star drops☆ミ-奥義シーホース!


年明けのアレに対する何かとかじゃないんだけど、

やっぱ、ティルグに入ったからには

もっと強くならなきゃーって事で

訓練に連れ出したり、

練習試合とかしたりしてました。

特に、ココロが低めだったので、

それはちょっと致命的かと(ノ_・。)<アクアスなのに



まぁ、そんな日常を経て、

結婚式を迎えるわけでございます><




◆196年8日


Star drops☆ミ-また来ようね


結婚式当日、普通にデートしてました(ぁ


で、この時は、

特に何か考えてたわけじゃなかったんだけど

この後、


Star drops☆ミ-ダレン&シルヴァーナ


ダレン・ハーヴェイくんが

シルヴァーナ・プルシェンコさんと結婚して

プルシェンコ家へお婿に行ってしまったのね。


で、この後普通に結婚式を挙げたら

うちが”ルーシェ家”になったわけですが、

そうなると、もし、もしもだよ?

バティストくんの妹ロッセラちゃんが

結婚してどこかへ嫁いでしまったら

”ハーヴェイさん”そのものが消えてしまう…。


ほら、昔プルト共和国で

デイリー家を滅ぼしかけたじゃない?^^;


なんかその時の事を思い出して、ね。



だから、レミリアは、


Star drops☆ミ-これ買っとく♪


結婚式の前にこれを買いに行ったんだよ。

移住してここに住み始めた頃は、

この地でルーシェ家を繁栄させて

名家にしてみせる♪みたいな気持ちも

少なからずあったんだけど、

別にルーシェ家の一つや二つ無くなるよりも

日ごろから良くしてくれる婚約者の家族とか

そっちの方を大事にしたい…♪


それと、もうひとつ野望があったので(笑)



Star drops☆ミ-愛の印なり♪


そんなわけで、結婚式♪

晴れてバティストくんと夫婦になれました☆ミ


そんなわくわくドキドキの新婚生活は、


Star drops☆ミ-幸せ?と尋ねたら


結婚して幸せ?→まあね。



Star drops☆ミ-チューしてとせがめば


チューしてほしいな♪→後でな。


…何が不満なのかは分からないけど、

これ、本当に新婚さん?(爆)




まぁ、それは置いておくとして、

どうしてハーヴェイ姓を選んだかの

もうひとつの理由は、


Star drops☆ミ-ここで家族を持つなんて


アクティカの古城でのデートで

こういう話題が出た時に、


Star drops☆ミ-住まわせてみせるよ


こういう話があったんですね♪


まぁ、後に実際この城へ引っ越してはいますが、

ここに住むには

家長(表札の一番上にいる人)が

新しく住みたい家のところで引っ越しで続きをしないと

引っ越すことが出来ないんですねー(ノ_・。)


つまり、

「住まわせてみせるよ」を実行するには、

バティストくんを家長にしないとならない。


…それだったら、

ハーヴェイ家に嫁げばいいのかも?

とか思ったんだよね。


でも、実際はレミリアが住んでいた家に

バティストくんが引っ越してきたので

家長はレミリアのままでしたが(=▽=;



なお、どうでもいい余談ですが、


Star drops☆ミ-引っ越しますか?


このお城に住むには、

500,000ペカというたくさんのお金が必要で

普通の庶民には程遠いものとなっていますが、

レミリアには、


Star drops☆ミ-試合終了ー


バグウェルさんに勝った時に

ここに引っ越せるくらいの賞金を

もらってるんですねー^^;


だけど、ここで引っ越してしまったら

彼のプライドを傷つけちゃうじゃない、やっぱ?


そんな事もあって、

夢のマイホーム計画?は

先送りとなりました♪


まぁ、少し話が逸れたので

ここらで締めましょう(爆)


雑談もあったのでちょっと長くなったし

今回はこの辺かな?


って、いい加減出かけないと

銀行のATMが確か17時までだったから

そろそろ出かけなきゃですね><;


…まぁ、先立つものがない事には

どうにもならないしね♪




それじゃあ、続きはまた今度♪

ほなな、またー☆ミ

素敵な想い出をありがとう

おはようございます、りちぇですー><

……あぁ、眠い(ぇ



昨夜、ブログ記事を書いたでしょ?

その後、ちょっと画像編集云々をして

この記事の準備をしてたんだけど

とりあえず、それは良いんだけど

その後、どういう構成で記事を書こうかなーとか

そんな事を考えてたら

また椅子に座ったまま寝てて…(==;



まぁ、いい加減「いかん!」と思って

お布団へGoしましたけども^^;



今日は日曜なので

朝寝坊しても良いからゆっくりねよう!

と思ってのんびりしてたけど

たっぷり寝たつもりがまだ眠いです(ノ_・。)


なんていうか、

頭が疲れてる感じかな?


うーん、

栄養がいきわたってないんだろうか?(ぇ





まぁ、とりあえず

昨日の記事の続き、いっちゃいます!



…一応、エンディングって事になるから

ネタばれになるのかな?(==;










さて、あらかじめ言っておきますが、

PCが死亡し、

PC権が他のキャラクターに移った後は

オート操作になるため、

見てるだけ~のゲームになります。

(PCの葬儀の様子とかもね)



で、葬儀中は良いのですが、

葬儀終了後は


スクリーンショットを

撮影する事ができません!><





…というわけで、

初回プレイ(初めてのエンディング)は

そのまま最後まで通して見ただけ。



だけど、やっぱ記録は取りたいなと

今度はいつもFFⅣコンプリートとかでやってる

取り込みの方法でナルルのエンディングの記録を

取る事にしたんですね。



ちなみに、ナルルの記事の最初の方で

少し触れているけど、



TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C/タイムリー
¥3,880
Amazon.co.jp


自分はコレを使ってるのね。

PSPのイヤホン挿すところに繋いで、

もう片方をPCのUSB端子に挿しておいて

専用のソフトを立ち上げると

PSPのプレイ画面をPC上に映す事もできるし

そのソフトで動画を撮ったり、

スクリーンショットを撮ったりできるのだ☆ミ


…ただ、多少画像は荒いけどね(==;



ソフトにスクリーンショット機能が付いてない

FFⅣとかはこうやって画像を採取してます^^;





そんなわけで、前置きが長くなったけど

いきますか、ナルル王国物語のエンディング!





Star drops☆ミ-素敵な想い出を


いわゆる死後の世界というやつなのかは

正直分かんないけど、

多分、いわゆる”天上の世界”の一部なのかな?





Star drops☆ミ-振り返ります


ここでは、これまでのプレイを

一緒に振り返るみたいです♪



オルルド王国やプルト共和国では

文字がスクロールして

これまでの人生で何があったのかを

目で追ってく形だったけど

今回は少し違うみたいですね。



じゃ、いきますかー☆ミ





Star drops☆ミ-ナルル王国に移住


一旦舞台からはけて

戻ってきたら、若返っていました(笑)


はじまりは、

あの日、ナルル王国に移住したことからですね♪


…こんな調子で

起こった出来事を紹介していくんだけど、

折角なので、

当時のプレイ中の様子を盛り込んで

紹介して行こうかな?(集大成ということで♪)




◆192年3日


Star drops☆ミ-自宅に来ました


移住当初のレミリアさんの様子♪

ブログの記事に目を通したところ、

・大きなカゾンを引きずるモーナさんが気になった!

・家に入った瞬間、「広っ!」って思った。

・まず、どんな国民がいるか台帳でチェック♪

・次期国王はジリー・ランスだと思ってた。

・赤ちゃんかわい~っ!(≧▽≦)ノ

・なんか、独身男性少なそうだなぁ…(=△=;

・スラヴァくん、元気良さそうだ♪

・眼鏡のリーさんが独身だけど好みじゃない感じ。

・コナーくんは射程範囲内?でも生意気そう…。

・幼いけど、パティストくんなんかどうだろう?

(…と、当時は名前間違って覚えてたんだよなぁ…)
・ローマンさんって独身なのかな?でも子供いる?

・スタニックくん、かわいいー♪

・男だったらクロディーを狙うのもアリかな?

・マリエルさんって、どこかにいそうな眼鏡のお姉さん♪

・(グレタちゃんに対して)グレた娘さんがいる…(==;

・オディールさん美人!こんなお姉さん欲しいっ!

・一瞬ロイスに目が行った。けど、年齢的にね…。

(当時男の子だと思ってたのよ、ロイスちゃん(==;)

・大人びた感じのダレンくんが気になる。でも歳が…。

・フィデリオくんって、同い年なんだ?

・スタンリーさんの前髪が気になった。

・おとなしそうなアシュリーくん。

・ガスさんいいよね~♪って子持ちですかっ!?

・カガミさんって、お美しい♪

・コナンくんって、5歳だけど成人なの?

・今日はもう、ヤスミーネ♪(笑)

・イスメーネって、男の子なのかな?

・なんか、アレンくんがいい感じ。でも歳がね。

・ソランジュさん、前髪長すぎです!(爆)

・ジョアン、老け過ぎ!(笑)

・イルダーくん、将来絶対色男になりそう♪

・ミナハトさんと遭遇

・エルグ長さんに仕事場まで案内してもらった。

・大きなロツが取れて、テンションUP!(>▽<)


…と、そんな事を思っていたようです(笑)








Star drops☆ミ-ロークのAランクに


続いて、193年のお話。

初年度にちょっと仕事を頑張りすぎてしまって

飛び級してAランクになってしまった事は

かなり衝撃でしたな(笑)




◆193年1日


Star drops☆ミ-まさか載るとは…


はい、コレがAランクになっちゃったやつですね♪

とはいっても、1日の日は仕事が休みなので

「わぁ、Aランクだな…」と実感したのは

2日の仕事始めの日になりますが^^;


実際、193年の1日って、

女王の新年のあいさつを初めて見て

わぁ、すっごーい!とか思いつつ、

横の階段のところでいむと遊んでる

王族の誰かに目を奪われたりしてました(笑)


あとは、

今年成人するかも♪って思ってた

スタニックくんが今年の成人じゃなくて

ちょっとがっかりしたんだよね…。


というのも、この時点で

花婿候補を2人に絞っていて、

本命はバティスト・ハーヴェイなのですが、

192年の年末の時に3歳だったから

それだったら193年に成人しそうな

スタニックくんを婿に迎えた方がいいかな?って

そんな事を思っていたんだよね。


そんなわけで、

この年に成人したコナー・アクロイドに

アタックをかけるべきか?と

頭をよぎったりもする。

…まぁ、コナーくんって、

家、となりだし(爆)


でも、ややタイプではないんだよなぁ…

と思ったので、実行には至らなかった。



なぜならば、


Star drops☆ミ-・・こ、これは(笑)


こういう事があったからね…(=▽=;

これがなかったら

もしかしたらちょっと未来が変わってた可能性も

ひょっとしたらあるかもしれない…??








Star drops☆ミ-剣士決定戦で優勝


次は、ちょっと飛びますが、

194年27日に剣士決定戦で優勝したのね♪


実は、193年の時に

少し武術に力を入れまして、

色んな技を教えてもらったりもしたので

ティルグ目指してみようかな♪って思ったんだよね。


その当時は、

マリエル・ユベールさんとか

イリーナ・ハーヴェイさんとかにあこがれて

アクアス・ティルグに入りたかったらしい(笑)


だけど、ツテとかないと入れないかな~とか思って

シルフィスだったら騎将さんと仲良しだから

入れてもらえるかも?なんて思ったりしてた♪


で、本当なら193年の剣士決定戦に

参加しようと思っていたんだけど

参加の仕方が分からなかった(==;


でも、トーナメントに参加してみようと

そう思ったきっかけは、


Star drops☆ミ-武術でもやろうかと


これなんだよなぁ…(==;

彼はいむ剣士杯のエントリーをしに

ここに来ていたんだけども、

レミリアみたいな一般人が

ティルグに入るために参加するトーナメントを

ドコでどうやって参加するのかは

この日から4日後くらいに知った(爆)


でも、応募締め切ってて

参加できなかったから

194年は必ず……!と思った次第であります><





◆194年27日


Star drops☆ミ-KOでっす><


で、実際に優勝した剣士決定戦の様子♪

エントリーしたのは”風の剣士決定戦”です☆ミ

当時は優勝賞金に対して

「大金だ~><;」って思ってた感じですね(笑)


で、その翌日、

シルフィスの試験を受けるには受けたんですが

…その後どうなったのかについては

次の項目で、かな?








Star drops☆ミ-エルグ長に選ばれる


はい、実は194年の年末の選挙で

当選してしまったため、

エルグ長になっちゃったんですよね^^;

なので、当然ティルグには入れない(笑)



Star drops☆ミ-って、名前呼ばれたっ!


選挙の時の様子はこんな感じ。

コレが初当選となるわけですが、

194年はずっとエルグ長をしてきたアヤノさんが

お亡くなりになった事もあって、

彼女の跡を継ぎたい!って気持ちも

やっぱり多少はあったので、

これはこれで良かったのかもしれない♪


まぁ、落ちたら落ちたで

ティルグ入りのチャンスもあるし♪って感じで。





◆195年1日


Star drops☆ミ-初仕事です><


エルグ長としての最初の仕事は

成人式でした^^;


この日はレミリアにとって

もちろん、エルグ長として初めての…っていう

記念すべき日でもあるのですが、

もうひとつ、大事なことがありました。


…そうです、

バティストくんが成人したんですよね♪


だけど、成人したから!といって

ガンガンアタックをかけたりとかそういうのは

しなかったんですよね…。


というのも、


Star drops☆ミ-待ち合わせ、か…


実は、194年って、

結構バティストくんの事を放置してたっていうか

意外とプレイボーイっぽい部分が見えたりして

少し距離を置くというか、

192年とか193年の時と違って

なんかこう、一歩引いちゃったような

そんな感じだったんですよね。


歳も離れてるし、

自分じゃ不釣り合いかな…とか

そんな事も感じたりもしたことあったし。


…まぁ、他の花婿候補スタニックくんからも

特にアタックがなかったので

フリーでぶらぶらしていたわけですが(==;


195年のスタートは

そんな感じでもやもやしたスタートでした^^;

なので、恋愛云々には積極的になりたいけど、

でも、ちょっと様子を見つつな部分もあったんだよね。








Star drops☆ミ-DD杯で優勝!


お次はDD杯ですね(笑)

っていうか、これって、



Star drops☆ミ-エントリーされてる^^;


なんでかDD杯にエントリーされてて、

「えー、なんで?(苦笑)」って感じだったんだけど

今年はほら、エルグ長になったから

仕事も頑張らないといけないし、

一応、恋愛方面も頑張らないと…じゃないですか?


それに、武術も~ってなったら

なんかやっぱ「大丈夫かな…(汗)」って

思っちゃいますよねー^^;


…どれも手を抜けない(笑)



でも、とりあえず、

恋愛方面はどうにかしないと

他に持ってかれちゃうっていうのもあったから

仕事をさぼってシーラに遊びに行ったりとか

エルグ長らしからぬ事をしてましたな(==;



とりあえず、試合はもちろん出たけど

恋愛重視で頑張ってはいたんだけど



Star drops☆ミ-わぁ、恋人いるよ^^;


色々アタックをかけて

やっとこ友人になれたー♪と思った矢先が

コレですよ…(==;


そりゃ凹みますって(ノ_・。)


と、そんな事もありましたが、

一応、レミリアには第二候補がいます。



Star drops☆ミ-ど…(==;


第二候補のスタニックくんと仲良くなってみたら

コレですよ…(==;


しかも相手は、当時王太女のドリーさん。

これは、手を引いた方が良さげ?(=▽=;

(さすがに王族を敵に回すのは~…)




そんな日常を送っていた上で

DD杯、挑んできました!





◆195年11日


Star drops☆ミ-残り10秒


DD杯に優勝した時の決勝の様子。

この勝負だけは勝たせて!><;

と、数回リテイクしましたが(=▽=;


まぁ、今回残念なことに

花婿候補に彼女がいたという事で

また新たに花婿候補を見つけねばなりません!


…でも、

もしもこの試合に勝って優勝したら

彼を振り向かすことができるかな…?


と、そんな淡い期待も

実はあったんですけどね…。








Star drops☆ミ-初めてのデート


…で、こうなった。


一体何があった?(笑)

って思う人もいるかもなので

一応、説明をすると、



Star drops☆ミ-…これは(==;


新たな花婿候補を発掘すべきか?と

そこそこ仲良しのガウェインくんと友達になってみたら

メロディちゃんが二股をかけている事が発覚?!


…そうなってくると、

メロディちゃんの本命は一体誰なんだ?(==;

って、気になっちゃいますよね^^;



とりあえず、これは

メロディちゃんと仲良くなって

本命を探る必要がありそうだ…♪(爆)


で、もし、本命がガウェインくんだったら

その時は…!><b



って感じで少し希望が見えてきた頃、



Star drops☆ミ-必要ないです(きっぱり)


スタニックくんのこの一言で

彼が花婿候補から完全に離脱しました。


人が折角技を教えてあげるって

言ってるのにぃ~(ノ_・。)



とりあえず、花婿候補が絞られたことで

メロディちゃんの本命が

誰なのかを早急に調べないと…。


というわけで、

メロディちゃんに会話でアタックを試みる。

が、しかし、なかなかハードルは高く

友人になれないぃぃぃ(ノ_・。)



そんな事を思いつつ

時間だけが過ぎていったんですが、



Star drops☆ミ-え?こちらこそって^^;


オーレリーさんに口説かれたっ><;

…しかも、なんか「こちらこそ!」って選択肢が

見えるんですけど…?(苦笑)


ちなみに、オーレリーさんは

亡くなった親友アヤノさんの旦那さんで

アヤノさん存命中から不倫してるの知ってたから

これは受けたらあかん!(笑)と

思っていましたが(ぁ



そんな事もあったんだけど、

その翌日、


Star drops☆ミ-次の試合が楽しみだね!


ちょっとティルグで会ったので

練習試合をして思いっきり負かしたんだけど、

「飲みに行こう!」って選択肢があったので

アラクトの恵み亭にお誘いしたわけですが、

さっきの練習試合の件で

ちょっとしたバトル勃発…(?)


…でも、なんか

彼のプライドを傷つけたっぽいかな~?

と思ったので

この後、ちょっとご機嫌取りを…^^;

(他愛もない会話を何度も振ったりしてました><)



で、さらにその翌日…。


Star drops☆ミ-こちらこそ><


で、こういう事をいうものだから、

これは受けるしかないっ!(笑)…と♪



…なのですが、

そうです、これで終わりじゃないんですよ…。



たとえお付き合いする事が出来たとしても、

メロディちゃんと別れたわけじゃないので

いわゆる二号さんポジションなんですね><


なので、

メロディちゃんを出し抜かないと

いけないんですぅ><;


…だけど、

他の彼女がいるって知ってる上で

これ以上踏みこんでいってもいいのかなって

躊躇する気持ちもあったんですよね…。


お付き合いをする事になって嬉しかった反面、

気持ちはかなり複雑でした…(ノ_・。)


なので、デートに誘ったりとかできなかったのね。


その代わり、

少しでも近づけるなら…と

お花を贈ったりはしましたが^^;




その翌日。


Star drops☆ミ-どこかに行くか?


思わぬお誘いが飛んできた><

これは、お受けして

少しでも仲良くならなくてはっ!(汗)


…と、そんな感じで

期待半分、不安半分な感じでしたが、

この後、市場の近くでメロディちゃんを見かけてね、



Star drops☆ミ-あ、イリーナさん♪


…と、いっても

イリーナさんとおしゃべりしてる時に

横目に見えた程度ですが^^;


誰かとデートの約束をしてるのが見えたので

内心「よっしゃ♪」と思ったのはナイショ(笑)


ちなみに、メロディちゃんとは

結局まだ友人になれてなかったんだよね…。


でも、こうなったら

メロディちゃんの本命が誰でも

もういっか!って気になってきた…(笑)




…ちなみにこの日は

あいにくの愛の日で、

未婚の男女がモテモテの人に

投票をしないといけない日なんですね(ノ_・。)


プルト共和国でのエナの子コンテストでは

それによってうまくいってた恋愛が

ぎくしゃくしてしまうケースもあるので

正直微妙な気分ではあったんだけど、



Star drops☆ミ-むむっ?これは


そんな中、バティストくんが何か……?

…なんか、心境の変化があったっぽい?


ちなみに、とある情報筋によると、

ナルル王国の場合だけど、

複数の恋人がいる場合、

本命以外の恋人を排除しようとする傾向が

あるらしいですよ…?


ってことは、

ひょっとして今って…、

本命視されちゃってたりするんですかっ?!



…そんな事を思ったエナコンの途中で

ちょっと探りを入れてみたんですが、



Star drops☆ミ-今こういう感じ


なんか、こういう状態になってました(汗)

…これ、喜んで良いんだよね?ねっ?(滝汗)


というわけで、

ここから何かが始まります(?)





◆195年21日


Star drops☆ミ-いにしえの広場


というわけで、前置きが長くなりましたが、

初めてのデートはこんな感じ。


ちなみに、この時持参したのは

自前のフルーツサンドでした(笑)


…こういう時、パンの材料が採れる

ローク所属って大きいなって

そんな事を今は思いました^^;

(まぁAランクだとワクマだけど(ノ_・。))



この後、しばらくは

バカップルモード全開の

デート三昧に続くわけですねー♪(爆)





ひとまず、一旦ここで切りましょうか^^;

ちょうどお昼なので

ご飯をしてからちょっと買い物にでも

行って来ようかと。



というわけで、またねっ☆ミ

幸せだったなあと思って

こんばんは、りちぇです~。


うーん、

なんかちょっと疲れているようで

ぼーっとしてると眠くなりそうです^^;



…まぁ、実を言うと

ここ2日くらい、寝落ちしました(==;


寝落ち…っていうとちょっと違うのかな?


椅子に座ってぼーっとしてたら

「…あ、寝てた(汗)」

っていう感じの(=▽=;



まぁ、特別害はないから

いいんだけども(ノ_・。)







■208年4年


Star drops☆ミ-気になります…


と、いうわけで

危篤になりました…^^;



…なんか、背後に視線を感じつつ

物思いにふけるレミリアさん。





Star drops☆ミ-お母さん…


ちなみに、こういう時に家族と交わす言葉は

思ったよりシンプルな感じ?





Star drops☆ミ-ありがとう…


近くでじっくりと

お顔を拝見させてもらいました(違)





Star drops☆ミ-…。


なんて声をかけていいのやら…って

そんな感じなんでしょうね、アトレくん(ノ_・。)



…っていうか、

旦那さんが二度寝してるのは

なんでやら?(=▽=;




その後。




Star drops☆ミ-朝ごはんか…


なんか、

めちゃくちゃ怪しい鍋(笑)を持った旦那さんが
なんか、こっちに歩いてくるような…?(=▽=;




そして、

どんな会話が展開されるのかと

そんな事を思ったその瞬間っ!




Star drops☆ミ-おはよう?


…あれ?(=▽=;


なんかね、

「レミリアちゃん…。」

って話しかけられたんだけど

何か押すところ間違ったかな?^^;


会話がキャンセルされてしもうた><;



そして、その後!




Star drops☆ミ-突然走りだす


突然走りだす旦那さんっ!


…って、あ~(=▽=;




つまり、こういう事。


ちょうどその時、

アトレが朝ごはんの号令をかけたらしく

食卓の方へ走ってっちゃったようで(ノ_・。)




…当然ながら、

その後、仕切り直しされる事も

なかったわけで…(=▽=;




まぁいいや、リセットしちゃえ(ぁ







◆◆でもって、リテイク!(笑)◆◆


Star drops☆ミ-それだけでいいのよ


…なんか、

アトレの時とあんまり変わらなかった(苦笑)




と、いうわけで、



Star drops☆ミ-レミリアさん(22)


現在22歳のレミリアちゃん(笑)


ナルル王国に来たのって、

6歳の時だったっけ?(すでにうろ覚え)←ぉぃw





Star drops☆ミ-仕事の実績


でもって、仕事の成績はこんな感じ。


長年ロークでお仕事してきたけど

晩年はシーラへ移籍して

自由気ままな釣り人生活をしてました♪


やっぱ、アクティカ城からだと

シーラの方が通いやすいんだよね^^;





Star drops☆ミ-武術の実績


続いて、武術の成績ですね~。

ティルグには入れなかったので

DD杯だとか剣士決定戦の成績ですね~。


…意外と勝率良かった(=▽=;




Star drops☆ミ-身の回りの記録?


最後は性格だとかそういった

身の回り的なもの??


でもまぁ、こんな状況でも

ちょっとしあわせ…♪(笑)





その後。




Star drops☆ミ-もふもふ…


もふと遊んで帰ってきたっぽい旦那さん。





Star drops☆ミ-怪しげな料理…


そして、ご飯タイムらしい。

なんか、地味にヌルギ料理が流行中(爆)




…っていうか

ただ寝てるのって

ちょっと退屈…^^;



っていうか、PSPって

一定時間放置すると

スクリーンセイバー…とは違うけど

画面真っ暗になるよね?

(選挙で放置したりしてる時とか)



なので、そういう時は

ちょっと十字キーを押して

画面を再表示させたりするんだけど



Star drops☆ミ-……ん?(==;


ん…?(==;






Star drops☆ミ-てくてく…


なんだ、歩けるんじゃん^^;


…でも、外に出たりとか

倉庫を使ったりとか

何かを拾ったりとか

そういうのはできないみたい。





Star drops☆ミ-開かない…


イベントスイッチそのものが出ないから

多分、お料理もダメだろうな^^;





Star drops☆ミ-正直な気持ちだよ


その後、アトレが帰ってきたので

ちょっと話しかけてみたけど、

普通に会話できました^^;


この時は

それっぽい会話選んじゃったけどね(==;




…そして、夜がやってきた。



Star drops☆ミ-なんか集まってきた


何人か人がやってきたんだけど、

主に緑プレートのお嬢様方ですね^^;





Star drops☆ミ-幸せだったなあと


神父様とか巫女様もやってきたので

正真正銘そろそろお別れだろうし、って事で

ちょっとご挨拶…(?)





Star drops☆ミ-やめてよ…。


半年前くらいは

「ははっ、変な人」とか言ってたんだけど、

ここのところ、この話題を出すと

「やめてよ…」しか言わなくなったんだよね。



ついでに余談だけど、

「ねえねえ」って言うと

チューできる確率が

ここ最近上がったんだよね。

なんでかな~?(ぇ



まぁ、そんなこんなですが、



Star drops☆ミ-お別れの時が


いよいよお別れの時間のようです^^;


特別、何か思い残すようなものは

実はなかったりするんだけど

この後、どんな旅をするのかな??


ほら、なんか試練がどうの~とか

お葬式の時に良く言うじゃない??






…そんな事を思いつつ、

棺桶の中へ。





一方その頃(?)




Star drops☆ミ-長男アストくん


長男のアストくんは、

何かの大会の開会式を見に行っていたようで

国立競技場から帰宅する途中みたい。






Star drops☆ミ-こんばんは


そういえば、帰る途中に

アクティカ城から戻る途中の

神父様と巫女様とすれ違ったけど

棺桶持ってなかったな(==;


宅急便か何かで先に送ったのかな?(ぇ






Star drops☆ミ-アディンセル宅

その後、

アクティカ城からロウェーナーちゃんが帰ってきて

ルイくんも帰ってきたのがこの状態。


…なんか、人様の家の様子を見るのって

何だかドキドキ…♪(笑)





ちなみに、この家の場合、




Star drops☆ミ-バァー!


赤ちゃんがいるから、っていうのも

ひょっとしたらあるかもだけど、

子供たちは広いベッドで寝て、

パパさんママさんは仲良く狭いベッドで寝るのが

この家の暗黙ルールっぽいです(笑)


…どんだけ仲良しなんだ、

アストとロウェーナーちゃんは!(爆)




そして、翌朝。



Star drops☆ミ-だだだだだだだだっ!


一斉に走り出す人々。





Star drops☆ミ-タッタッタッタ…!


一斉にどこかへと向かって行きます!





Star drops☆ミ-いざ王宮へ?


行き先は…、

まさか、これは…?(=▽=;





というわけで、



Star drops☆ミ-国葬です^^;


なんか、国葬させてもらう事に

なってしまったようです…^^;




しかも!



Star drops☆ミ-なぜかレミリア様!

なんか、”様”ついてるしっ!><;





Star drops☆ミ-レミリア様は


っていうか、ちょっと待って!(笑)

自分そんなに偉くない、偉くないって!(爆)





Star drops☆ミ-ガウェインくんまで~


ガウェインくんまで

そういう事言うし~!(笑)





Star drops☆ミ-イヴォンくんもー


イヴォンくんまでー!(笑)

っていうか、

そんな大した人物じゃないってば~♪(爆)




まぁ、そんな感じのノリで

お葬式をみてましたが、




Star drops☆ミ-できることは~


良かった、旦那さんは普通だ♪

…でも、普通すぎてちょっと残念?(笑)


でもまぁ、これで

”レミリアちゃん”だったら、

思いっきりギャグだもんね♪(ぁ




Star drops☆ミ-さぞ喜んでいる事と


…でもまぁ、楽しませてもらったので

ある意味、喜んでます☆ミ(爆)





Star drops☆ミ-いくつかの試練に


そして、後はお決まりのアレですね♪


果たして、この後

どんな試練がレミリアを待ってるんでしょうかっ?!




続きはまた次回に♪(ぇ?

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック