お城はでっかいぞー☆ミ

ごめん、もういっちょー♪





◆レティル編201年26日


Star drops☆ミ-もぐもぐ♪


ママと朝ごはんを食べていたら、

パパが帰ってきた!(笑)




Star drops☆ミ-ごちそうさまでした


…ごめん、パパの分、無いよ?^^;




Star drops☆ミ-うわぁー


あと、いむ剣士杯だけど、

タマラちゃんに負けた(=▽=;


うーん、結構頑張って訓練とかしたのになぁー。

と、そんな事を思ってたら、



Star drops☆ミ-お疲れさま


ママが「お疲れさま。」って言ってきた。

なんかちょっと嬉しかった♪

よーし、来年もがんばるぞー☆ミ




Star drops☆ミ-元気かな?


あと、なんかマルゴちゃんにも声をかけられたよ。

落ち込んでるかなー?とか心配したのかな?





◆レティル編201年27日


Star drops☆ミ-ねえね…^^;


パパとママが仲良しなのは以下略として、

ねえね、あんまりじろじろ見ちゃだめだよぅー。






◆レティル編201年28日


Star drops☆ミ-それ、もってくの?


そういえば、ママがギブルを持って歩いてたから

ちょっと声をかけてみた。


…当たったのかなぁ?

でも、それ持って砂浜に行くの?(=▽=;



その後、家に帰宅したら

…誰かいる(==;



Star drops☆ミ-何もしてないよ


「何してるの~?」

「何もしてないよ。」


…ホントかなあ?(=▽=;






◆レティル編201年29日


Star drops☆ミ-今日私の家で

今日はマルゴちゃんの誕生日だけど、

お誕生会にお誘いされたから行ってみたー♪



…と、その前に

マルゴちゃん家って、

お城の中なんだよね(=▽=;



ちょっと下見をしてこようっと^^;




Star drops☆ミ-お疲れさまでした


そしたら、

ちょうどエルグのイベントをやってたよ。


王族が所属するクリート・エルグのイベントだけど

初めて見たからちょっと新鮮!





Star drops☆ミ-マルゴちゃん家


マルゴちゃん家は、クラウン・ハイムにあって、

本当は特別な人しか入っちゃいけない場所に

住んでるんだよね。


ちなみに、マルゴちゃんのママは

クリート・エルグの偉い人!



だけど、



Star drops☆ミ-お仕事なんだよね


大事なお仕事をしているから、

お誕生会でみんなと一緒にお祝いできないんだよね。


お仕事だもん、仕方ないんだよね…。





Star drops☆ミ-パパさんだ(笑)


そんなわけで、子供たちだけで

お誕生日のお祝いをしたんだー♪


お誕生会の途中で

マルゴちゃんのパパが帰ってきたけど

お誕生会の邪魔をしないようにって思ったのかな?

そーっとさりげなく帰ってきたよ(笑)






◆レティル編201年30日


Star drops☆ミ-感じるなぁ~


ルドヴィコくんとまた少し仲良くなったよ♪





Star drops☆ミ-アーマンくん


あと、アーマンくんとも仲良くなったよ♪

そういえば、アーマンくんって

マルゴちゃんの弟くんだよね☆ミ




なんか、ちょっとずつ男の子の友達もできたし

学校生活が楽しくなってきた!


来年は2年生になるけど

どんな一年になるのかなー?




って感じで今回はここまで。

また続きを遊んだら日記書くねー!


はじめての試合

改めてこんばんは、りちぇです♪

とりあえず…続き?(笑)





◆レティル編201年21日



Star drops☆ミ-パパ…(=▽=;


パパとママが仲良しなのは知ってるけど、

こういうとき、僕はどうしたらいいの?(苦笑)





Star drops☆ミ-あ!


そういえば、いつもマルゴちゃんがいる場所に

タマラちゃんが居たから話しかけてみたんだけど

どうやら現在マルゴちゃんとタマラちゃんで

熾烈な首席争いが行われているみたい(=▽=;




Star drops☆ミ-元気か?


あと、ラムサスに声をかけられることが

なんとなく増えた気がする?


元気か?って聞かれたの、

確か今日2回目だよ(笑)





◆レティル編201年22日


Star drops☆ミ-ハハッ!


大通りでおじーちゃんを

みつけたから話しかけてみたんだけど
なんか、楽しそうだったよー(笑)<デートだ♪





Star drops☆ミ-初めての試合


あと、いむ剣士杯で試合があったんだ。

初めての試合だったけど、勝ったよ!!



…でも、僕はそれよりも、



Star drops☆ミ-人、多くない?


試合を見に来た人の多さにびっくりした(=▽=;

いつもこんなに人くるっけ?





◆レティル編201年23日


Star drops☆ミ-はい、お弁当!


パパにお弁当もらったよ♪




Star drops☆ミ-ラムサスだ


あと、ラムサスは相変わらずみたい^^;





Star drops☆ミ-中止になりました


そういえば、何かの行事が中止になったみたい。

クリートエルグ長さん、

どこか行っちゃったのかなー?


案外、この会場にいたりしてね(笑)







◆レティル編201年24日


Star drops☆ミ-楽しいヤツだな


口の悪い王族(笑)と

ちょっと仲良しになりました♪




Star drops☆ミ-これからもよろしくね

あと、ルドヴィコくんと

お友達になりました~♪




Star drops☆ミ-これ、あげる


あと、ねえねからお花をもらったよ。

誕生日とかじゃないけど、なんだろー?




Star drops☆ミ-アデラちゃん


あと、アデラちゃんからも

プレゼントをもらったよ。


…ねぇ、それって

誰かへの誕生日プレゼントとかじゃないの?(爆)




あ、そうだ!

今日いむ剣士杯の試合だった!




Star drops☆ミ-悪いね…(=▽=;


そしたら、

対戦相手がアデラちゃんだった(=▽=;

なんか、ごめんねー(苦笑)



Star drops☆ミ-おつすたいん!


試合の後、

なんとなく東公園にきたら、

ラムサスが遊んでたんだけど、

なんていうか、

ラムサスって面白いなぁ…(笑)


と、思ったら



Star drops☆ミ-おつすたいん!!


ラルゴちゃんまで…(=▽=;





◆レティル編201年25日


Star drops☆ミ-先生こんにちは~


今日はラルゴちゃんが挨拶してたよー。




Star drops☆ミ-ねえね…(ノ_・。)


あと、きょうはねえねの試合があったんだけど

タマラちゃんに負けちゃった…。




というわけで、

ひとまずここできりまーっす><

友達増えたー♪

改めてこんばんは、りちぇですー♪


フェイバリットディアのSS整理をする際に

ナルルのSSも引っ張ってきたので

折角だし、番外編の続きでも☆ミ






◆レティル編201年17日


Star drops☆ミ-ラムサス~♪


前々から口説いていた話しかけていたラムサスと

友達になった♪


初めての男の友達だっ!><b





Star drops☆ミ-お誕生会のお誘い


でもって、メルちゃんから誕生会に誘われる♪

メルちゃん可愛いんだよねー☆ミ





Star drops☆ミ-ラムサスも来るのか


…っていうか、そのお誕生会に

ラムサスもくるらしい…(笑)





Star drops☆ミ-大人気!(=▽=;


ちなみに、誕生会は満員御礼でした!
…メルちゃん、人気なんだ…(=▽=;







◆レティル編201年18日


Star drops☆ミ-宿題です


今日は、学校の授業で宿題がでました。




Star drops☆ミ-放課後


放課後、みんなでモトト貝を探しに

テト海岸へ行きました、まる。






◆レティル編201年19日


Star drops☆ミ-楽しい人だね


ルドヴィコくんと、少し仲良くなりました♪



Star drops☆ミ-レベルこんな感じ


あと、明日からいむ剣士杯がはじまるので、

毎日こつこつ頑張っていたけど

とりあえずレベルこのくらいになりました。


よーっし、がんばるぞっと!






◆レティル編201年20日


Star drops☆ミ-君って


オズマンドくんと、少し仲良くなりました。

…なんていうか、

僕も茶髪がよかったな(ぇ





Star drops☆ミ-おばあちゃん


おばあちゃんを見かけたから

慌てて追いかけて、もぅクタクタ…。


そんなんじゃダメだよ、って言われた(ノ_・。)





Star drops☆ミ-昔から知ってるみたい


あと、ラムサスとまた少し仲良くなった♪

なんか、カッコいいんだよね、ラムサスー><b





Star drops☆ミ-いい戦いだ


あと、いむ剣士杯の開会式と、

第一試合があったんだけど

ケビンくんとアーマンくんがいい試合してた。




…とりあえず、一旦ここまでー♪

デートがねー(ノ_・。)

こんばんは、りちぇですー><

…月末なんて嫌いー(ノ_・。)



とりあえず、ちょこっと記事を書いたら

寝ます~…。


溜まってる仕事があるから

明日は少し早めに出勤しようっと…。

とか書きながら

もう結構いい時間なんだけどね^^;

…起きれるかな?(ぇ






Star Symphony♪ミ-2番券


前記事の続きになりますが、

ふと家のアイテム庫を見たら、

なんかやたら2番ギブルがいっぱい…。


ナルル王国で遊んでた時は

家族にギャンブラーがいなかったので

あー、プルトだと家族がギブル買うんだよねとか

そんな事をふと思った瞬間でした^^;




でもって、25日は

六大大会の決勝があるので

観戦に行ったわけですが、






Star Symphony♪ミ-決勝戦


ふつーにエリックが勝ってたな(笑)


ちなみに相手はリューベンさんなんだけど

まぁ、体力的な問題もあったのかもしれにゃい^^;




…とりあえず、なにはともあれ


Star Symphony♪ミ-閉会式


賞品はありがたく

使わせてもらおうかと(笑)

…あ、もちろんお料理に♪




…って思ってたんだけど、

邪魔が入りました…(==;




Star Symphony♪ミ-あ…


なんか、サイモンさんが

デートの約束してるー(ノ_・。)


…というのは、

実は、今回のプロジェクトでは

基本的になるべく多くの国民を生かすため

人口が常時満員に近いんですね。


そうなると、問題になってくるのが空き家の数。


…まぁそういう都合で

なるべく2世帯住宅を目指してもらっているので

下手にデートされて婚約されると

お家がね…(ノ_・。)<ちなみに次で婚約なのよ…



はい、やりなおし!




…その後。


Star Symphony♪ミ-あぅ


エルトンに邪魔される(ノ_・。)

ここも次で婚約だからなぁ…。


しかも、結婚できても

かなり先の話になるのだが…(苦笑)

(恋人、本人共に武術ランクが低いから…)




まぁ、やり直し!




ちなみに、試合の方は、


Star Symphony♪ミ-仕切り直し


相変わらずな展開ではあるんだけど、



Star Symphony♪ミ-ぇ…


今度はドリバくんですか、

そうですか…(==;




はい、やりなおしー…。



…といった感じに

地味にリセットする事が多いんですよね(苦笑)


まぁ、ドリバくん来年はDに上がれそうだから

頑張ってもらえば、何年後かには♪




まぁ、そんなこんなの繰り返しで

ひとまず、なんとかなったので

やっとこ話が進む…(笑)




Star Symphony♪ミ-シニア杯


結局、エリックの優勝で終わりましたが、

そっかー、

家にたんまりあるギブルは…(ぁ






Star Symphony♪ミ-さすがね~


次の日、セルジオさんの応援に行ったんだけど

相変わらず元気だなぁ…(笑)


ちなみに、ウェザーさんはまだまだ若い方なので

力が衰えたりとかそういうのは無いんだけど

何もしなくても勝ってるもんね、セルジオさん^^;





Star Symphony♪ミ-午後の試合


で、午後はエリックの応援に行ったんだけど

なんか今日も好調のようです♪


…っていうか、

応援に来てるお兄様方(ムラド・アレック組)が

なんか微笑ましいというか…♪




Star Symphony♪ミ-イライザ~♪


試合終了後にランキングボードを見たんだけど

イライザも試合に勝ったみたいで良かった♪


これで来期はショルグ長確定だと思うので

そしたら、結婚してもらう事にしましょうかね☆ミ


で、来年はサイモンさんがAに上がれるので

来期はサイモンを勝たせ、

ショルグ長へ持ってって結婚させるっと♪


とにかくデートの約束を入れやすいサイモンは

さっさと結婚させてしまいたい…(=▽=;<ぉぃ




Star Symphony♪ミ-綺麗に


…ウミカイの卵が無くなりました^^;


料理に使ったりとかみんなで持ち出すから

無くなるの早いよね~…。


ちなみに、

「子供つくろっか?」

とも言われたが(=▽=;






Star Symphony♪ミ-レネさん;;


午後の試合の前に

ちょっと茸でも取ってこようかと思ったら…。


すいません、

社会見学あるの、

すっかり忘れてました^^;






Star Symphony♪ミ-どーだろ?


その後、コーク闘技場へ走ったら

午後の試合始まってたんだけど

今のところ、議長が優勢?


とはいえ、セルジオさんの体力

まだまだ残ってそうだし、どうなるかな?



…とか思ってたんだけど

Star Symphony♪ミ-追い詰めたね


じりじりと火風導法でポイントをためて

最終的には逆転して勝ったんだけど

セルジオさんにしては地味??


相手が議長だし、

多少は遠慮してたのかも?




そんなAリーグ戦ですが

ちょっと気になる事が…。



Star Symphony♪ミ-ミダー


リムウルグ長のラシディさんが

ちょっと不調みたいなんですよねぇ…。


まぁ、Bに落ちたくらいじゃ

ウルグ長は外されないと思うけど

アラニス議長同様、

ラシディさんにはウルグ長を頑張ってほしいな。






Star Symphony♪ミ-大人気


でもって、年末の評議会がありました。

だけど、ちょっと気になっていたのが

議長の信任ですね、やっぱり^^;


例年なら議長をA1にするようにしてたんだけど

今年、セルジオさんが4勝しちゃったもので…(笑)




まぁ、最悪時間を巻き戻す事も視野に入れて

ひとまず信任投票をしてみたんだけど、

Star Symphony♪ミ-大人気


全く問題ありませんでした(笑)

よーし、来年も頑張ってもらわないとですね♪





Star Symphony♪ミ-聞いてみた


でもって、29日。

今日はウルグ長選挙をさぼって

買い物に行ったりしてたんだけど

デートの約束をする人が見えたので

突撃インタビューをしてみた♪


…なんかちょっぴり羨ましいかも?(笑)





Star Symphony♪ミ-落ちてみた


後は適当なところでバハウルグに行ってきた。

来期のウルグ長は、レネさんに決定っ♪


…かなりの大人気だわ(笑)






Star Symphony♪ミ-引っ越し

で、30日。


ウルグ長選挙に落選して

昨日お引っ越しをしたんだけど、

今度はリム北邸にお引っ越しです♪






でもって、

ちょっと先見をしてくる用事が出来たので

約1年間、PCをオート操作にして

放置しておいたんだけど

人が次々とお亡くなりに…(苦笑)


それでも、国民番号の若い順に逝くので


Star Symphony♪ミ-放置して1年?


歳を取っていても

生き残る人は生き残るんだよね(笑)


とりあえず、

トレヴァーさんが100歳くらいになるまでは

頑張らないと(まてこらw




さてそれじゃあ今日はこの辺で。

いい加減寝ないと…(=▽=;

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック