Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

試合、見ててね☆ミ

こんばんは、りちぇですー^^;


相変わらず頭が痛かったりしたんですが

夕食食べたら治った。

…なぜか?(=▽=;




今日は比較的仕事の方が楽で

何もなければ定時で上がれるくらいだったんだけど

来月までにやらないといけないミッションがあるので

そっち方面の仕事を少しずつ進めたかったんだけど

頭が痛かったし、無理をしないでほどほどにして

家に帰ったんよ^^;



で、家に帰ったらゆっくりするつもりだったけど

あえてスーパーに買い物へ^^;




でもって野菜とかいろいろ買って

夕食をおうどんにしたんですよ♪


…野菜をたっぷりつかって、

だしは味噌キムチ味の鍋スープ使って

ほうとう(生めん)入れて煮込んでみた。



やっぱ、ほうとうはいいなぁ…♪(ほくほく)



ちなみに、

いつもはかぼちゃを入れるんだけど

今日はサツマイモが安かったので

かぼちゃの代わりにさつまにしてみた。


味の方は特に違和感なかったけど

出来上がりの感じはほうとうというより

けんちん汁っぽいような感じ?

(っていうか、さつま汁??)



ちなみに使用食材は


・白菜

・しいたけ

・にんじん

・玉ねぎ

・さつまいも

・豚肉


ってとこかな?

油揚げとかあったら

もっと良かったかもしれないけど♪


あとは、長ねぎ??





さてさて、それはおいておいて、

今日は一旦ナルル日記に♪








◆子育て編198年11日


Star Symphony♪ミ-将来の夢


ナルル日記自体はちょっと久しぶりな感じですが

今回はとりあえず15日まで書いちゃおうかと。





Star Symphony♪ミ-ルビの浜デート


今日はルビの浜へデートに行って

2組のカップルを追い返しました(=▽=;





Star Symphony♪ミ-お酒入りです♪


ちなみにこの時期は特別やる事が無いので

デートをしたり、お仕事いってみたり

酒場で遊んだり…(笑)


ちなみに、そのロツパンには

お酒が仕込まれています ♪d(=▽=

(そんなわけ、ないない(笑))






◆子育て編198年12日

Star Symphony♪ミ-夏至の儀式


今日は夏至の儀式があったので

朝からエルグへ出かけました><


…ついでに、害虫駆除もしてきました^^;





Star Symphony♪ミ-ウチに来てほしいな


でもって、その後デートへ♪


そういえばの話なんだけど、

「ウチに来てほしいなぁ」

って会話は

デートの行き先について

話しているものだと思ってた時代がありました^^;


でも、そういうデートも

あってもいいと思うけどね?

それもアリでしょ?(笑)<次回作に期待?






◆子育て編198年13日


Star Symphony♪ミ-どれにしようかな


サンドイッチ系とか大きなロツパンを作って

棚に置いといてたんだけど、

お弁当として持っていくっぽい(笑)


でも、あれにしようかな、

これにしようかな…って感じで

何度も出し入れしているのを眺めるのは

地味に面白かったり。




結局この日は、


Star Symphony♪ミ-お花でお散歩


パンはやめて

お花を持ってお散歩に出かけたんですけどね^^;



…そして、夜。



Star Symphony♪ミ-く、くさい…


大きな鍋から漂う臭いで

お酒も臭っちゃったみたいです^^;






◆子育て編198年14日


Star Symphony♪ミ-応援するよ!


「今日の試合、見ててくれ!」

「…っていうか同じチームなんだけど(ぁ」


と言いたいのをぐっとこらえた(笑)






Star Symphony♪ミ-明日の試合だけど


こっちからも「試合見てて!」って

言えればいいんだけど

選択肢ないんだよね~。


なので、とりあえず

「明日の試合だけど。」にしてみた。






Star Symphony♪ミ-負けないから!


「大丈夫!負けないから!」

「……(=▽=;」


と、とりあえず

レミリアがやられたらよろしくっ!(笑)





Star Symphony♪ミ-よくないわ…


さて、今年のリーグの試合は

今日が初試合となるわけですが、

先鋒のソランジュさんは、不調っぽい(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ぎゃふん><


…まぁ、

本気で良くなかったんだろうな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ヴォルトソード!


とりあえず出番が回ってきたわけですが、

2人は倒しておきたいなーと思って戦ってみた。






Star Symphony♪ミ-コルドジェット!

でもって、二人目。






Star Symphony♪ミ-はい、三人抜き!


ついでに三人目も倒しちゃった^^;





Star Symphony♪ミ-試合終了ー


…そして、試合終了(=▽=;

旦那さん、さっぱり出番なかったな(汗)

まぁある意味、

「大丈夫!負けないから!」

って結果になったけど^^;





Star Symphony♪ミ-辛っ!


ちなみに今夜は、辛い料理で♪(笑)







◆子育て編198年15日


Star Symphony♪ミ-KO勝ち!


今日もリーグの試合があったのですが、
またまた三人抜きで終わりました(=▽=;


いいのかな、こんなで?(苦笑)




Star Symphony♪ミ-飲みに誘われた♪


さて、試合の後は

エルグで仕事をしていたのですが、

昨日の敵は今日の友、ですかね?


昨日の試合でやっつけたルルさんから

飲みに誘われたりしました(笑)



その後、家に帰って

少し料理をしたりしてたんだけど、

ふと気になってカレンダーを見てみた。





Star Symphony♪ミ-あ、デート…


…あ、

デート忘れてた(ぁ






Star Symphony♪ミ-夜のルビ浜


というわけで、行ってきました^^;


っていうかね、言い訳すると

朝、棚の中を物色して

アレにしようかな~これにしようかな~って

しばらく迷ってるから

先に家を出て大通りで待ってたんだけど

来ないんだよね(=▽=;


でも試合の時間とかもあるから

ティルグに移動して、

試合して…まぁ、その後忘れてたから
偉そうなことは言えないけども…(苦笑)




とりあえず、近況はこんなところです♪

ちょっと今FFも進行やってるから

次はいつになるか分からないけど

また続き遊んだら書こうかなと☆ミ



ほなな、また♪


家族サービス…?

こんばんは、りちぇです~♪


11月という事で、

そろそろ年末はどうしようか?みたいな話が

ちらちらと出始めていますが、

うちの仕事って、事務仕事は休みでも

他の部署は動いたりするから

自分が休んでも支障が無いようにするため

色々と大変なんだよねー(==;


あと、得意先にもお達しを出したり、

年賀状はどうしよう~とか

色々考える事も多くってね(ノ_・。)


とりあえず、

今月+来月は、忙しさで死にそうだ(=▽=;



せめて家に帰ってからとか

お休みの日くらいは

のんびりしたいものである(笑)






◆子育て編198年6日


Star Symphony♪ミ-おいしい☆ミ


前日のいむエサ事件があったので

今日は朝から色んな料理を食べてみました^^;


ほら、美味しいものをたくさん食べれば

病気も吹っ飛ぶかもしれないし~♪(苦笑)



と、思ったものの、

なかなか病気が治る気配もなく、

困った時の卵酒でも治らず…(=▽=;


どうしようか…と途方に暮れかけたけど

とりあえず治ったから良かった~^^;






Star Symphony♪ミ-大事に使ってね


その後はルビの浜へ親子デート♪(笑)

家族でお出かけっていうのも

楽しくっていいよねぇ☆ミ




さてさて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-調子はどうなの?


ミストを連れて王宮前大通りへ♪

ちょっとね、ミストをお披露目したいなぁと☆ミ


家でじっとしてたらお友達も出来ないし

なんか退屈だろうなーと思って。


だから、子供たちが通りそうな

王宮前通りあたりに居たら

お友達できるかなとか思って♪


もちろん、大人たちにも

可愛がられて欲しいけどね☆ミ





◆子育て編198年7日


Star Symphony♪ミ-ココモの種まき


今日はココモの種まきがあったので

一仕事してきました♪






◆子育て編198年8日


Star Symphony♪ミ-今日は何の日?


さてさて、2回目の結婚記念日がやってきました♪

…とはいっても、

特別変わったことはないけど(笑)





Star Symphony♪ミ-ぴゅい♪


あと、結婚式があったんだけど、

個人的には階段の方が気になったな(笑)





Star Symphony♪ミ-何か…(==;


あと、旦那さんが

何か始めるようです(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ダダ虫(笑)


多分、これからも時折

ダダ虫を置いてくれそうです(笑)






◆子育て編198年9日


Star Symphony♪ミ-物色中…


今日はなんかバティストくんの様子が変だった^^;


っていうか、出かけたと思ったら

少ししたら家に戻ってきたり、

ご近所さんの家を物色したり…(笑)





Star Symphony♪ミ-空き家?


…っていうかホント、

何やってるんだろ(=▽=;


そういえばの話だけど、

実家には行かなかったな^^;<自宅の隣にある






Star Symphony♪ミ-アイスブレード!


夜はちょっとマスター剣士杯を見に行ってみた。

ニエヴェスさんが友人なので応援に…♪

というのは嘘で、

ホントはヒースさんが気になったので(笑)


しっかし、ヒースさんって相変わらず強いな♪

アクアスで騎士をしていた時も

結構活躍してたもんね、ヒースさん><b





そんな試合終了後。


Star Symphony♪ミ-元気かな?


ニエヴェスさんに捕まった(=▽=;

試合には負けちゃったけど

思ったよりは元気だったみたい♪



と、その後!

ニエヴェスさんが

突然走りだしたっ!?






Star Symphony♪ミ-お疲れさま


何事かと思ったら、

そういう事ね…♪(笑)


ちなみに、ニエヴェスさんが走っていったのは

彼女の夫イシュルメさんのトコ(爆)
なんか、微笑ましくって仕方がない♪


さらに余談だけど、

エルスベトちゃんは彼女の娘さんです♪

ちなみに、うちの旦那さんの同級生(笑)








◆子育て編198年10日


Star Symphony♪ミ-幸せでいよう


ルビの浜でデートをしていたら、

ダレンくんがやってきた^^;


どうも、ダレン&シルヴァーナ夫妻は

間が悪いみたいだ…(=▽=;


結構はち合わせるんだな、これが^^;





Star Symphony♪ミ-アレンくん…?


後で仕事に行ったんだけど、

思ったよりはアレンくんが仕事してなかった^^;


ティルグに入隊したせいだろうけど

あんなにガンガン仕事してたのに

変わるもんだねー^^;



っていうかむしろ、

アイリスさん、結構仕事してるけど

暇なのかな?(==;<アクアスの騎将




とりあえず今回はこんな感じで♪

続きはまたその内にでもと☆ミ

新しい年を迎えて

改めてこんばんは、りちぇです♪


仕事の帰りにコンビニに寄った時に

XYLITOLのガムを買ったんですよん。


なんかね、

PCで作業をしていると

何かつまみたくなってしまう傾向があるから

ガムを噛むようにしたのね^^;


で、前に買ったボトルのものが

なくなりそうだったから

またボトルのガムを買おうと思ったら

新製品を見つけたのね♪



なんか、

ブラックベリーミントっていうのがあって

ちょっと惹かれて買ったんだけど、

ブルーベリーみたいな味を想像していたら

全然違うイメージの味でした!(笑)



第一印象は…



ロッテLOTTEブラックブラックガム9枚入15個/ロッテ
¥2,352
Amazon.co.jp

↑コレかと思いました!(笑)


眠気スッキリ!ってくらい

ミントが効いてる感じ?

もちろん、ベリー系の風味はするんだけど

それ以上にミントが勝ってる感じ?(=▽=;



でも、ブラックブラックの場合、

口の中が痛く感じるくらい

ミントが効いてたような記憶がうっすらあるから

それから見ればマイルドなのかな?


っていうか、ブラックブラックは

ウチのお父さん愛用のガムで、

よくその辺に置いてあったからねぇ(笑)




ちなみに、XYLITOLのガムは

歯医者さんに薦められて

噛むようにしたんだけど

ブラックベリーは驚きの味でしたね(笑)


なんていうか、ちょっと大人の味です♪








◆子育て編198年1日


Star Symphony♪ミ-新年だよ~♪


新しい年を迎えました♪

過ぎるまでは長かったけど

過ぎてしまえば早かったかな??




Star Symphony♪ミ-気にいってる?


そういえば、前にあげた本、

まだ持ってたみたいです^^;


案外持ち歩くほど、

気に入ってたりする?(==;






◆子育て編198年2日

Star Symphony♪ミ-今年のAランク


今日はエルグのイベントがあるので

エルグに顔を出してみたんだけど

去年頑張ってたアレンくんは

Bランクに落ちたミリアムさんに選挙で負けたため

AランクからBランクに転落した模様…(ノ_・。)


っていうか、自分も気をつけないと

アレンくんの二の舞だな(=▽=;




さて、今日はエルグのイベントの後に

ティルグのイベントがありますよねー^^;


今回、ちょっと人事が気になって

ティルグに早めに着いちゃったんだけど


Star Symphony♪ミ-上司と部下


ノームスの騎将アンドリューさんが

部下(?)のワンダさんにちょっかい出してました^^;


ちょっとしたオフィスラブ?(違)




Star Symphony♪ミ-ゴウイチロさん


あと、ゴウイチロさんは

今年もティルグで頑張るみたいです♪


でも、なんていうか、

血の気が多いのは相変わらずだなぁ…(笑)





Star Symphony♪ミ-終わります~

今年のメンバーはこんな感じでしたが、

ちょっとよそ見をしていたら

自分がどの隊に所属しているのか

見落としてしまった…(=▽=;


とりあえず、フィルスではなかったです(笑)





そんなわけで調べてみたら、


Star Symphony♪ミ-ライツやね…


ライツ騎兵隊へようこそ~♪(違)

…これは、負けられない(=▽=;


っていうか、

レミリアが負けるような相手に

バティストくんが勝てるはずがない(ノ_・。)<ぇ


…とはいえ、

去年みたいにレミリアが調子に乗って

何度も勝ち続けちゃうと

旦那さんのその後に影響出ちゃうかな?


きっと去年のゴウイチロさんみたいに

ティルグの剣技試験受けに行くんだろうな(==;


そうなると、勝つべきか、

手を抜いて負けるべきか、迷うなー(ノ_・。)






◆子育て編198年3日

Star Symphony♪ミ-ミスト1歳


今日でミストが1歳になりました♪

お~、歩いてる歩いてる(笑)



そんな娘ミストの第一声は

Star Symphony♪ミ-調子いいの?


調子いいの?


という事でした^^;


っていうか、この顔って……(笑)




↓参考までに。

Star Symphony♪ミ-レストちゃん


うん、方向性的には

思いっきりレストちゃんだわね(笑)



とりあえず、

真ん中わけ眼鏡は

遺伝子しやすい…っと(メモメモ)




そんなミストちゃんの将来の夢は、


Star Symphony♪ミ-エルグだいひょ~?


エルグ長さんみたいですね♪

まぁ、気合いと根性があれば、きっと><b







◆子育て編198年4日


Star Symphony♪ミ-まってよぉ


今日は休日で仕事もなかったから

ぶらぶらして一日が終わった感じ^^;







◆子育て編198年5日


Star Symphony♪ミ-失敗…


何か新しい料理が出来ないかと

色々試していたら、

失敗してしまった(=▽=;



この料理を家に置いておいても危険なので

酔いどれに持っていっちゃえ~♪




…と思って

酔いどれ騎士亭のテーブルに置いたら、


Star Symphony♪ミ-あ…


旦那さんが

食べてしまったという誤算(=▽=;




Star Symphony♪ミ-被害拡大中…


その後、

女王まで巻き込んでしまった(=▽=;




Star Symphony♪ミ-もう知らない♪


その後、

さらに被害が大きくなってしまった^^;




そんないむのえさ事件が落ち着いた後、


Star Symphony♪ミ-原因は自分だけど


ちょっと心配で声をかけてみたけど、

こうなった原因が原因だけに

気分は複雑だわ…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-早く治れ~♪


とりあえず、美味しいものでも食べて

早く病気を治してもらわないとだねー^^;




と、こんな感じで

今回はここまでかな^^;


続きはまたその内ということで☆ミ

とりあえず、年末まで♪

こんばんは、りちぇですー♪

毎日お仕事大変だけど

なんとか頑張ってます~^^;



でも、時々

ふらりとどこかへ出かけたくなるような

そんな衝動はありますケド(ぇ





◆子育て編197年27日


Star Symphony♪ミ-白のラムサラー♪


冬至のシーズンになりました♪

この季節に手に入れておきたいのが

白のラムサラですねー☆ミ



というのは、


Star Symphony♪ミ-売却します♪


結構いい値段で売れるんだよね… d(=▽=


特にお金に困ってる訳ではないけど、

この先、ミストに資産分与しないといけないから

少しでも蓄えておくのに越したことはないかと♪



あと、それと…


Star Symphony♪ミ-第二子懐妊♪


とりあえず、

第二子を妊娠しましたー☆ミ


ティルグリーグ期間より後なので

ゆったり気分で出産に臨めるといいなぁ♪





Star Symphony♪ミ-もぐもぐ♪


あと、酒場でちょっと大盤振る舞いしてみた♪


色んな種類の飲み物と食べ物を混ぜて並べると

普段とらないようなリアクションをするので

結構面白いかも☆ミ







◆子育て編197年28日


Star Symphony♪ミ-結婚っていいね♪


今日は旦那さんとデートだったんだけど、

他カップルとデートが被ると

後から来たカップルのイベントがスキップされるので

負けないように頑張りました><b





Star Symphony♪ミ-いらっしゃーい♪


あと、ウチにロッセラちゃんが遊びに来ました。


っていうか、ロッセラちゃんも

早くいい人見つけないと~(ノ_・。)



あと、そうそう。


Star Symphony♪ミ-おはよう~


珍しく旦那さんが

パパらしい事をしていました(=▽=;


…それとも普段見てないところで

呼びかけたりしてるのかな…???



そんな旦那さんに、


Star Symphony♪ミ-海岸で拾ったアレ


海岸で拾ったアレをプレゼントしてみた(笑)

自分が持ってても、ねぇ?(ぁ




さて、今日は剣技試験がある日です。

一応、アクアス競技場に顔を出してみたら、

イベント参加資格はありませんでした^^;


ってことは、試験受けなくてもいいのか…。





Star Symphony♪ミ-剣技試験にて


ちなみに今年の試験はこんな感じ。


本編プレイでティルグに入れたロッセラちゃんとか

スタニックくんもいるので

果たして来年は誰が採用されて

誰が外されるのか…気になるところ(=▽=;






◆子育て編197年29日


Star Symphony♪ミ-忘れないように…


今日は交環の日のイベントと

エルグの仕事納めがあるのですが…、


エルグ行事を

忘れないようにしてください(=▽=;


…ちなみに、ベートゲアさんは

エルグ長ルースさんの奥さんです(ぁ





Star Symphony♪ミ-明日は選挙


さて、明日はエルグ長選挙があるのですが、

レミリアはティルグに入っているので

立候補権が無いんですよねー♪


ある意味、気楽だったりもするんだけど☆ミ





Star Symphony♪ミ-ティルグ剣納会


あと、夜はティルグ納剣会に参加しました♪


だけど、このイベントって

終わった後みんなすぐ帰っちゃうから

ごちそうとか置いても

あんまり面白くなかったというオチ(=▽=;







◆子育て編197年30日


Star Symphony♪ミ-ヘイヘーィ♪


今日はデート日和なのかな?(笑)


超ゴキゲンなのは、

女王様の旦那さん♪(爆)




Star Symphony♪ミ-じっくり考えて


あと、エルグ長選挙にも行ってきました♪

去年はルースさんが当選したけど、

今年はアレンくんあたり当選しそうだなぁ(==;




Star Symphony♪ミ-ミリアムさん


…と思ったら、

当選したのはまさかのミリアムさん^^;


っていうか、

現状の仕事ポイントだと、


1位:ルースさん

2位:レミリア

3位:アレンくん

4位:ミリアムさん


って感じになって、

実質ミリアムさんってBランクじゃない?


そうなると、来年のエルグ副長とか

Aランクの人ってどうなるのかな??



そんな事を思いつつ、

とりあえずは今年も一年お疲れさまでした^^;


でもって、来年へ続く…☆ミ

のんびりまったり~

こんばんは、りちぇです♪


前途は覚えていないんだけど、

何か、カップラーメンを食べる夢を見た

…ような気がしたので、

帰りにコンビニで買ってみました。



カップラーメンって

ピンからキリまであるんだけど

とりあえず、スーパーカップにしてみた♪


なんかさ、

1.5倍!って感じに書いてあるから

なんとなくお得な気がしてしまって…(笑)



…でも、

赤いきつねとどっちにしようか

迷ったのはナイショだ(爆)




ちなみに、カップめんは

滅多に食べないから

お気に入りとかは特別ないんだけど

昔は、でかまる(だったかな?)の

味噌バター(?)か何かを

好んで食べていた時期が

あった気がする?(==;<うろ覚え



あと、

ぺヤングソース焼きそばも

美味しいよね(笑)




…以上、雑談おしまい☆ミ








◆子育て編197年25日


Star Symphony♪ミ-子供が欲しい


ここのところ、いつ子供が出来るかと

びくびくしていた今日この頃でしたが(笑)、

今日からしばらくは来年の心配がいらないので

いつでもドンと来い♪って感じです☆ミ


…ちなみに、25日に身ごもった場合、

出産予定日は来年の20日になるんだけど

愛の日(エナの子コンテストがある日)って、

巫女さん、イベント立ち会いで忙しいじゃないですか?


そんな日でも出産できるのかなー?

とかふと思ったんだけど

とりあえず今のところは、まだみたいです^^;


まぁ、のんびりでいいかなーと♪





Star Symphony♪ミ-デートだデートだ

そういえば、

デートに向かうっぽいカップル(?)を

2組見かけたけど、

行き先って妖魔の森だよね、多分(=▽=;




デートといえば、


Star Symphony♪ミ-ゴウイチロさん


何気に気になったこのカップル。


確かヤスミーネさんの旦那さんって

まだご存命なんじゃなかったっけ?(=▽=;


ゴウイチロさんって、

モテモテのくせに

本命が人妻っていうのが、ちょっと…(笑)





Star Symphony♪ミ-Aランク


さてさて、

今年はティルグリーグもあったし

仕事にそんなに情熱を注いでなかったけど

大分実績ポイントが溜まりましたね♪


でも、やっぱなんか

エルグ長がちゃんと仕事してると

こっちも張り合いあるなぁ♪


頑張って追いつこう!とか

負けてられないなっ♪とか

やる気が上がるもんね☆ミ



ただ、


Star Symphony♪ミ-Bランク


この分だとほぼ間違いなく

来年はアレンくんがAランクに上がってきそうだね♪




そんな仕事からの帰り道、


Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?


姑から飲みに誘われる…(笑)

どうせ旦那さんも遅いだろうし、

飲みに行く事に…♪



…って、ちょっと気になる事が出来た。

ヴィルナさんって、確か…………?



ちょっと先回りしてひとっ走りしたんだけど、


Star Symphony♪ミ-最強騎士決定戦


ヴィルナさん、今日試合…(笑)

とりあえず、競技場へ行く事に♪



で、肝心の試合ですが、


Star Symphony♪ミ-これはダメかも


試合開始後すぐに

「これはダメかも…(=▽=;」

って思った嫁レミリアでした(苦笑)



試合が終わって

酔いどれへ行きべきかどうしようかと

大通りを歩いていたら、


Star Symphony♪ミ-よいどれ


酔っぱらった旦那さんに遭遇(=▽=;

とりあえず、一緒に帰る事にしました^^;







◆子育て編197年26日


Star Symphony♪ミ-なぁ…


今日は、

ちゅーがお望みみたいです(笑)


そんな旦那さんですが、

昨日飲みすぎたらしく

二日酔いみたいです(笑)



とりあえず温泉を勧めてみたら

外へ出かけていったんだけど、

途中はぐれてしまったので

とりあえず温泉に向かったんだけど

こっちには来てなかったな^^;



うーん、どこ行っちゃったのかな?



と思ってうろうろしていたら

道中で見かけたので


Star Symphony♪ミ-じゃあこれを。


とりあえず、差し入れ^^;



Star Symphony♪ミ-う~んう~ん

その後、家に戻って

ベッドでう~んう~ん…(=▽=;



一応、今日デートの約束してるんだけど

こりゃ、温泉連れてった方がいいな^^;



そう思ってデート前に

体力を消耗しておいたら、


Star Symphony♪ミ-疲れてるみたい?


姑に茶々を入れられたり(=▽=;

まぁ、全然大丈夫ですけど♪(笑)






Star Symphony♪ミ-治らんねー


でも、結局治らなくって、




Star Symphony♪ミ-いただきます!


とりあえず、美味しそうなものを

食べたりしてみた^^;


でも、治らなくて、

とりあえず卵酒を持ってってみたら

ピタッと治った(=▽=;


病気にはやっぱ卵酒かしら…?




その後、

すっかり元気になった旦那さんは、


Star Symphony♪ミ-付き合ってくれない?


…ちょっと

元気が出過ぎてしまったようだ(=~=;



何にしても、

旦那さんが暇そうだったので


Star Symphony♪ミ-どこかに行きたいな♪


デートの約束をしてみたり~、

ちゅーしたり(笑)してたんだけど


Star Symphony♪ミ-元気~!?


って、来客(ガウェインくん)だ(=▽=;


…っていうか、少し空気とか

雰囲気とかそういうのを読もうよ~(ノ_・。)




さて、今日は何かのんびりした一日を

過ごしてしまったなぁという感じですが、


Star Symphony♪ミ-よいどれトラップ


なんとなく、酔いどれにトラップを…♪



Star Symphony♪ミ-く、くさい…


そして、犠牲者が…(=▽=


地味にこういういたずらって

楽しいんだよね…(ぁ





とりあえず、今回はここまで♪

ちょっと睡魔が襲ってきたので

そろそろ寝ますねー(=▽=;

おやすみなさいでしー。

暇なんでしょうかね?^^;

改めてこんばんは、

りちぇです(=▽=;



実はさっき、

ウィルスソフトが

でっかい警告窓をUPしてきたので

どうしたっ?!とびっくりしたんだけど

何のことはなくて、

更新時期のお知らせだったわ(=▽=;



折角なので更新してきちゃったけど。




とりあえず、前回の続きからー。






◆子育て編197年23日


Star Symphony♪ミ-キスしないか?


ティルグの試合期間が終わって

なんとなく暇になったのは

旦那さんも一緒なわけで(ぇ


ここしばらく試合の事でいっぱいだったせいか

なんとなく甘えモードな感じ?(笑)<気のせい?





Star Symphony♪ミ-デートのお誘い?


今日はエルグで行事があるので

エルグへ行ったんだけど

ちょっと気になったのはダレンくんかな?


デートのお誘いをして

お断りされてるっぽい(=▽=;


…でも、奥さんじゃない人を

お誘いしてるように見えるんだけど?(ぁ





Star Symphony♪ミ-ココモの収穫


でもって今日はココモの収穫の日♪


内心大きいのが採れた人が

ちょっと羨ましかったなー(笑)




さて、そんな一日でしたが、


Star Symphony♪ミ-いむのえさ♪


暇だったので

酔いどれ騎士亭で遊ぶ事に…(ぁ





Star Symphony♪ミ-いむエサトラップ


王太女のドリー様は

いむエサトラップには引っかからなかったや^^;






Star Symphony♪ミ-侮りがたし!


あと、女王はトラップをかわし、

美味しいお酒を取りましたね(=▽=;


王家、侮りがたし!><




って、思ってたら…


Star Symphony♪ミ-おいしい☆


オリヴァーさんがいむのえさを…

美味しそうに食べてるんだけど?(=▽=;



…なんかね、

最近気が付いたんだけど、

あまいもの、からいもの、まずい物とか

いろんな種類がテーブルにあっても

アクションが統一されるっぽいんですよね。


多分オリヴァーさんの反応は

向こうでお酒を飲んでるエラさんと一緒だから

多分そうなんじゃないかと。


まぁ、そもそもテーブルに置いたものを

食べたり飲んだりしても

テーブルから無くならない事そのものが

バグだしね^^;


でも、楽しいから許す♪(爆)





Star Symphony♪ミ-いけいけヴィルナさん


今日はその後

国立競技場でヴィルナさんの応援。


負けちゃうかなと思ったら、

思いのほか攻撃が当たって勝ったんだよね♪


…でも、試合前の騎士紹介の時に

ヴィルナさん、「0勝」って紹介されてたから

今年のリーグ戦は散々だったっぽい(=▽=;




でもって、その後ですが


Star Symphony♪ミ-こないぃぃぃ~!


実は今日、デートの約束をしていたのですが、

旦那さんがこないぃぃぃ~(ノ_・。)


エルグのイベントに向かう前に

大通りに居ても来なくて、

イベントの後でのぞきに来てみてもいなくて、

ただ待つのもアレだしと思って

少し酔いどれで遊んだりもしたけど

その時にも会えなくて~…。


むぅ、どうしたものか(==;




…あ、来た。




Star Symphony♪ミ-海をみていると


そんなわけで、夜遅くのデートを

楽しんできました^^;


まぁ、暗いけど

夜明け前の海っていうのも

月明かりの加減とかによっては

綺麗だよねぇ♪







◆子育て編197年24日


Star Symphony♪ミ-子供が欲しい。


もう一日もたせたかったけど、

今度こそ年貢の納め時かなー?(=▽=;


来年の19日なんて、

フィルスも、ライツも、グラウスも

どこに所属していても試合あるのにー(ノ_・。)


もうこうなったら

ティルグを追いだされる覚悟で逝くしかない!


…とか思ったけど、今回もセーフ^^;


ティルグに所属してると、

できにくいようになってたりするのかな?

(多分たまたまだろうけど)




その後、一旦外に出かけて、


Star Symphony♪ミ-信号カラー♪


なんとなく後をついて行ったら

地味に信号機みたいなカラーリングで

「くすっ」としてしまった(=▽=;



Star Symphony♪ミ-ひたすら釣りモード


さて、今日は年に一度の感謝祭の日です♪

例によって旦那さんについてってみたら

ひたすら釣りモード…(=▽=;


まぁ、そうじゃないかと思いました(苦笑)



そんな感じだったので


Star Symphony♪ミ-大食漢の宴


一人で大食漢の宴を見に行ったりしました♪


なんか、舅のワッツさんが出てたけど

2番目に逝きました(=▽=;





Star Symphony♪ミ-親子対決!


最終的に残ったのは

ベートゲアさんとガリーナちゃんの二人!


実はこの二人って、親子だったりするんだけど

血なのかな?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-勝者・娘!


最終的には娘が勝ちましたけどね(笑)





Star Symphony♪ミ-負けちゃったね;;

でもって夜は、ロッセラちゃんの応援に。

…まぁ、負けちゃったけどね(ノ_・。)






とりあえず、こんなところかな?
もうちょっと記事書けたら~と思ったけど

少し眠くなってきたし、この辺で^^;



では、お休みなさいですー☆ミ

おしごと、おしごと

こんばんにゃ、りちぇです~。


どうも気持ちが落ち込み気味で困る(ノ_・。)

とはいえ、いつまでもくよくよしていても

それはそれで困る(==;



沈みがちな気持ち以上に

がんばろ~♪って思える事を

見つけ出さないとかなぁ~?



とにかく、

やるっきゃないっしょ><b




とりあえず、時間も時間なので

どうしたものかと思ったんだけど

ひとまずナルル日記でも^^;

(毎度毎度であれだけども)



途中で眠くなるかもしれないから

今回から2日分くらいで書こうかな?







◆子育て編197年21日


Star Symphony♪ミ-なぁ…


のんびり寝ていたら、

旦那さんに起こされた(=▽=;


でも、たまにはこういうのも…♪(笑)



ちなみにこの日、

ルビの浜へデートに行ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-後で拾ってこ♪


海カイの卵がいっぱいでした(笑)


そういえば、今のところ

20日にルビの浜に張り込んで

卵をせっせと運ぶプレイは

した事がなかったような…?


オルルドとかプルトでは

20日は家と砂浜の往復って

結構やったものだけどなぁ♪



今度、

子供時代でまったりプレイの予定だから

その時は必死に卵を拾ってみようかに♪




あと、デートの後で

ワッツさんと遭遇(ぇ)したんだけど、

ちょっと気になってた事があったので

こっそり調べてみた。

Star Symphony♪ミ-ワッツさんの戦績


まぁ、旦那(ワッツさんから見たら息子)の前で

思いっきり口説かれたのは別として(笑)、

ワッツさんもティルグ経験があるんだよね~。


どこで何をしていたのかとか

詳細は良くは分からないけど

どこかのティルグで2年は頑張ってたらしい。



で、今日はその後

ロークへ仕事に出かけたんだけど、


Star Symphony♪ミ-そういえば…


そういえば、新しい騎将も
ローク所属だったんだなぁと(=▽=;


あんまり気にしてなかった(苦笑)



そんな感じでお仕事三昧♪








◆子育て編197年22日


Star Symphony♪ミ-子供ね~(=▽=;


さ~て、

レミリアにピンチ到来です(=▽=;


…というか、子供一人だけっていうのも

やっぱアレなので

目指せ第二子!って事そのものは

大丈夫なんですが~(==;



まぁ、ぶっちゃけていうと理由(わけ)があります。


ナルル王国の場合、
特例が無い限り、25日後の出産となります。

今だったら、来年の17日ですよね~♪


…つまり、


来年のティルグの試合、

どうするんですか?(==;



まぁ、来期もティルグで活躍できるかは

なんとも言えないんだけど

折角入れたんだし~(ノ_・。)


うぅぅぅ~…。



とか思いつつも

断るのもアレだしー(=▽=;



…とか色々心配したけど、承諾(==;


だけど、

受胎しなかったからいいや♪(まてこらw)


でも、24日までは

気をつけないといかんね…。





Star Symphony♪ミ-お仕事でっす


とりあえず今日は暇だったので

一日お仕事三昧していました^^;


まぁ、ティルグの試合も終わったし

する事がないのら♪(ぁ





とりあえず今回は一旦ここで区切りまっす><

ほなな、またー☆ミ