Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

年末までひとっ飛び!

さて、ここのところ番外プレイ記録を
1日1日記事を分けて書いてきましたが、
後は婚約を待つ感じになるので、
ちょっとスキップしながら進みましょうかね^^;




■ククリア王国物語(エレン編)149年23日

Star Symphony♪ミ-国土の半分は

たぶん国中の土の半分くらいはラダふんだよね…。





Star Symphony♪ミ-モテモテ転落…

モテモテから転落しました♪






Star Symphony♪ミ-川のせせらぎ

川のせせらぎって聞いてて落ちつくし…。


っていっても、
人がいてちょっと賑やかだけどね(=▽=;






■ククリア王国物語(エレン編)149年24日

Star Symphony♪ミ-一人足りない?

あれ?農場員が一人足りない?
誰か亡くなったっけ?(==;





Star Symphony♪ミ-奇跡だったって事さ

大げさねえ♪







■ククリア王国物語(エレン編)149年25日

Star Symphony♪ミ-もう始まっている…

今日は農場員の集まりが悪いみたいです^^;






■ククリア王国物語(エレン編)149年26日

Star Symphony♪ミ-名前が載った(汗)

掲示板にまた名前が載った^^;
そういえば、レジナルドくんが消えたね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ぼんやり眺めるのが

確かに、ノーマの像の行方は気になる…(==;







■ククリア王国物語(エレン編)149年27日

Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

またミリーとデートの約束♪





Star Symphony♪ミ-チューしよう!

こっちも忘れていませんよ?(笑)






■ククリア王国物語(エレン編)149年28日

Star Symphony♪ミ-ねえ!

でもって、チュー(笑)





Star Symphony♪ミ-二人で遊びに♪

しょうがない、明日デートにいこっか~♪(まてこら





Star Symphony♪ミ-変わらぬ日常

何だかんだで普通が一番よね。







■ククリア王国物語(エレン編)149年29日

Star Symphony♪ミ-待ちきれないよ!

結婚式まで、まだまだ日にちがあるんだよねぇ^^;







■ククリア王国物語(エレン編)149年30日

Star Symphony♪ミ-天使の像が~

なんか、ベアートゥスさんに話しかけられた^^;


他愛もない話だったんだけど、
それよりか、
新しい恋人出来るの、早っ!(笑)





Star Symphony♪ミ-連れて帰らない?

弟がデートしてたので、追いかけてみた(ぇ
どうもよからぬ事を考えている模様…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-一緒にいるよ

っていうか、大人になったら
速攻結婚しそうな二人であった…(笑)







…とりあえず、ここまでかな?
続きはまた今度に~。

あれ?もしかして…

■ククリア王国物語(エレン編)149年22日


Star Symphony♪ミ-ミリーと待ち合わせ

今日はミリーと待ち合わせです♪
たまには女の子とどこかへ遊びに行くのもいいよね☆ミ




…とはいえ、
婚約者あたりがスネるのではないか?
実はちょっと気にしていたのですが、


Star Symphony♪ミ-チューしよう♪

特にそういう心配は必要なかったみたい…^^;




そんな感じの朝でしたが、
実はこの後……


Star Symphony♪ミ-あれ?もしかして…

ベアートゥスさんが訪ねてきまして^^;




まぁ、かくかくしかじかで…


Star Symphony♪ミ-ひどい…

怒っちゃったわけですが…(==;


ベアートゥスさんは、イケメンだし、優しいし
申し分ない相手ではあったんですが、
やっぱちょっと
惹かれるものがないというか…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-いい景色だよねー

でもって、ミリーと誓いの丘へ行ってきました。



そして、


Star Symphony♪ミ-友情万歳!

友情万歳!






Star Symphony♪ミ-友だち最高!

友だち最高!






Star Symphony♪ミ-楽しすぎるな♪

って感じで、楽しんできました><b




その夜。


Star Symphony♪ミ-もう決まった人が…

今度はウォーレスくんがやってきました^^;




でも、ウォーレスくんの場合は、


Star Symphony♪ミ-今までありがとう

今までありがとう、お幸せに!
って言ってくれたんだよ><



どこぞの人とは違うっ!(笑)




というわけで、次回へ続く~。

指輪とプロポーズ♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年21日


Star Symphony♪ミ-俺の事好き?

朝、出かけたら
レジナルドくんにこんな事を聞かれました。

そんな事 言わなくてもわかるでしょ?(笑)<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-劇の配役

さて、来年の劇の配役ですが、今のところこんな感じです。

とりあえず、
勇者ダロス=ジェルマン
リアナ姫=イフィゲニア
闘士ラタン=レジナルド
巫女アルマ=エレン
の4名は、劇への参加が確定している状態ですね~♪

しかし、偶然とはいえ、
投票してくれた人に感謝しなくては♪<配役




さて、今日のデートですが、


Star Symphony♪ミ-これ…

行き先は遺跡の滝だったんだけど、
今日はちょっと違った展開が待っていました^^;





Star Symphony♪ミ-もらって欲しいんだ

…どうも誓いの指輪を持っていると、
こんな感じになるみたいです。



実は、
誓いの指輪を持っているとデートに変化が出るのかな?
とか思って、この間レジナルドくんに拾わせてみたのね^^;

これがその時拾ったものなのか、
自前で買ったものなのかは分からないけど
とりあえず、こんな感じです♪

さすがにこう言われちゃうと、断れないな…(笑)






Star Symphony♪ミ-結婚式予約

そんなわけで、来年9日に結婚式挙げまーす♪
…ちょっと間は空くけど、デート楽しもうかな☆ミ




その夜。


Star Symphony♪ミ-元気~?

ロランさんがやってきた。



この人とは恋愛うんぬんではなくて、
飲み友達って感じなんだけど、


Star Symphony♪ミ-気の置けない友

親しく思う気持ちはあっても、
相手は既婚者だしねー^^;


やっぱ、気を遣うっていうか…(苦笑)



Star Symphony♪ミ-面倒だなぁ…

独身だとそういうの面倒だなぁ…(==;





Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

その後、ミリーがやってきた。
なんか、明日遊びに行きたいって!



とりあえず恋の方も落ち着いたし、
折角だから遊びに行ってみようかな♪




Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

ついでに、飲みに誘ってみた♪





Star Symphony♪ミ-食べよっか♪

そんなわけで、ミリーと食事を楽しんできたんだけど、
そういえば…、



Star Symphony♪ミ-イリスさん

そういえば、今の酒場マスターって
ミリーのママなんだね^^;


ちょっとびっくりした(笑)




そんなわけで、今回はここまでー。

劇の主役候補に…

■ククリア王国物語(エレン編)149年20日


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

娘をもつ父親としては、
娘の動向が気になるのは仕方ないのかもしれない(笑)




そんな事を思った星の日ですが、


Star Symphony♪ミ-何してるの?

単に好奇心が旺盛だっただけ…
かもしれない(=▽=;




そんなこんなで朝ごはん~♪


シレンが


Star Symphony♪ミ-魚臭くなるから~

「放流って手が魚臭くなるからヤだなぁ…。」

と言ってたけど、
自分もそうだけど、

アレンもシレンも放流には興味がない(=▽=;




数年前…


Star Symphony♪ミ-子どもが出来たら…

「将来子供が出来たら、
 みんなで星の日の放流に来るのが夢なんだ。」


…と、パパが言ってたらしいけど、

その夢は叶いそうにないね(=▽=;


っていうかもしかして、
朝、行き先を聞かれたのって、
もしかして
放流に行くのか行かないのかのさりげないチェック
とかだったりして…?(==;





Star Symphony♪ミ-茸げっとー♪

その後、お出かけしたら
メギアがいたので、後をついてったら
茸ひろったー!



他にも面白いものを落とすかもしれないので
そのままついて行ってみたら、


Star Symphony♪ミ-主役候補に

なんか、劇の主役候補に選ばれてるんだとかで…(=▽=;


まぁ、うすうす予感はしていたので、
ちょっと行ってみますかね…。



しかし…、
気になるのは、相手役が誰になるかだよね…。

確か、前に見た時って、
ベアートゥスさんとか候補に入ってた気がするし(==;



出来れば、違う人と組みたいなぁ(苦笑)


そんな事を思いつつ、劇場へ行って待っていたら、
レジナルドくんがやってきた。




あれ?
何してるの?^^;


Star Symphony♪ミ-何してるの?

「劇の主役を選ぶ投票が始まるのを
 待っているところだよ。」




…っていうか、

立ち位置からして、

もしかして、ひょっとして、
候補者?(爆)





Star Symphony♪ミ-モテモテの男女

というわけで、
次回の劇の主役を決める投票が始まろうとしております^^;


…っていうか、
レジナルドくん、モテモテなんだ(=▽=;<やや複雑?


あ、でもさ。

もしかしたら、劇でペア組めるかもしれないし、
ひょっとしたら、いい感じになるかも?(笑)



というわけで、


Star Symphony♪ミ-清く正しく

勇者候補その1。






Star Symphony♪ミ-お目にかけましょう

勇者候補その2。

…っていうか丸い(笑)


ビジュアル的に見ても、
この勝負は貰ったも同然でしょ♪(まてこら




続いて、リアナ姫候補は~


Star Symphony♪ミ-私を応援してね☆

姫候補その1。

ビジュアル的に見て姫っぽい感じはするけど、
レジナルドくん次第では、負けられない(==;





Star Symphony♪ミ-行動力と思いやり

姫候補その2。

行動力がどうのっていうか、
むしろビジュアル的におてんば姫(笑)




そんな感じで始まった主役候補の投票ですが、


Star Symphony♪ミ-やったー♪

まさか丸顔に負けるなんて…(ノ_・。)


あ、でも
こっちもリアナ姫になれる気がしないので、
この後の投票で負けたら、レジくんとペアだ~♪


……落ちますように、落ちますように(まてこら




そして、自分が演じる事になったのは…


Star Symphony♪ミ-巫女アルマを

やったー、アルマだ~!
みんな、ありがとうー!!
(何かが違うw




…その後、ハールの庭園に来てみたら、
弟がいた(=▽=;




Star Symphony♪ミ-いっぱいはねるの!

「何してるの?」
「水切り!いっぱいはねるの!」

…嘘つき!(笑)
これからデートなのは、お見通しよ!(爆)





Star Symphony♪ミ-どこに行く?

で、結局アニタちゃんとデートに出かける弟なのでした~♪

っていうか、
二人とも結婚しちゃえ!(爆)





Star Symphony♪ミ-お待たせ!

その後、こっちもデートだったわけですが…(ぁ




ちなみに、
今日の行き先は、遺跡の滝です♪


Star Symphony♪ミ-話があって…

「実は、話があって…。」



はい、来ましたね♪
でも、ここでのデートイベント見たことないから、


Star Symphony♪ミ-君と結婚したいよ

心の準備が~って言って、先送りしちゃお♪(ぉぃw





Star Symphony♪ミ-太古の恋人たちって

というわけで、デートイベント♪

水没した遺跡を眺めながら、
昔の人はどんなデートをしていたんだろう?って
そんな話題になりました。





Star Symphony♪ミ-欲張っていいぞ

今とそんなに変わらないんじゃない?

一緒にいられれば楽しいし~って感じに話したら、
もっと欲張っていいって言われた。





Star Symphony♪ミ-じゃあ結婚しても

そんなわけで、結婚しても、
おじいさん、おばあさんになっても
デートがんばります!(笑)



…ちなみに、
ここでも〆はチューでした(ぁ



というわけで、今回はここまで~♪

この丘で何を誓う?

■ククリア王国物語(エレン編)149年19日


Star Symphony♪ミ-チューしよう!

朝、出会い頭、「チューしよう!」って言われた(=▽=;


まぁ、いいけど?(ぉぃ




いろいろあったけど、
多分婚約まであともうちょっと?!ってくらいに
すっかり仲良くなったわけですが、


Star Symphony♪ミ-今度二人で~

マリアノがアタックかけてるし(=▽=;

…まぁ、そのくらいでは揺らがないとは思うけど、
ちょっぴり複雑^^;






Star Symphony♪ミ-誓いの丘に~

さて、今日のデートですが、
この三ヶ所の内、「誓いの丘」をセレクトしてみました。

いっそ、すべてのデート先を制覇してみたいっ♪




そんな事を思いつつデートに挑んだら、


Star Symphony♪ミ-実は…

ちょっとした誤算(=▽=;


こっちが場所を選ぶと、
デート先での会話がこちら主導になるじゃんね^^;

この後、例によって
さりげなくプロポーズ会話が展開><;



あああ、デートイベント見たかったのにぃ(汗)




Star Symphony♪ミ-気持ちの準備が~

…と思っていたら、
レジナルドくんが止めてくれたっ!><b


って、
本来そこは喜ぶべきところではないんだけど^^;





Star Symphony♪ミ-アナタは何を誓う?

ここでのデートイベントだけど、
この場所で最初の王様が神様と誓いを交わしたという話から
もし、ここに神様が降りてきたら、何を誓う?
という展開に。





Star Symphony♪ミ-そうだね

「そうだね。
 …君を幸せにするって誓うよ。」


って、なんかストレート来たー!><




って、そんな感じのちょっと甘め(?)のイベントですが、
実は、デートの締めに


Star Symphony♪ミ-幸せでいような

チューきたー!(笑)

…とかそんな事を思ってました♪






Star Symphony♪ミ-じゃあまた明日!

その後、自宅へ送ってもらったんだけど、
ちょっとパパが複雑そうでした…(=▽=;




次回へ続くっ!

公衆浴場デートは少し残酷♪

■ククリア王国物語(エレン編)149年18日


Star Symphony♪ミ-オレの誕生日

今日はパパの誕生日です。
お城が子どもたちで賑わうそうです(=▽=;




さて、今日も気合いを入れてデートに挑むつもりでしたが、


Star Symphony♪ミ-張り切りすぎ~

ママからダメ出しをもらいました…(ノ_・。)<うぅ




さて、本日のデートは~?


Star Symphony♪ミ-溶けてしまいそう~

楽しいバスタイムです~♪(笑)




…とはいえ、


Star Symphony♪ミ-えー。

男の子側にとっては、
ちょっと酷かもしれませんが(笑)





とりあえず、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

デートの約束を入れて、
また明日に備えます><b





その日の夜。



Star Symphony♪ミ-いい香りだね

ウォーレスくんがやってきた。

単に香りを誉められただけなんだけど、
ウォーレスくんだったら、こっちがたとえ婚約してしまったとしても
そのまま仲良しでいられるような気がした。

まぁ、向こうも彼女いるしねー♪(笑)





Star Symphony♪ミ-行こう行こう!

あと、ロランさんに誘われて、飲みに行く事に♪



とりあえずはこんなところかな?

レジナルドくんの誕生日

■ククリア王国物語(エレン編)149年17日


Star Symphony♪ミ-勇者の公園に

今日は勇者の公園へ行く事になりました♪






Star Symphony♪ミ-一緒に住みたいね

そこでこんな話題が出ました!

これって、これって…?(笑)




と、思ったら、


Star Symphony♪ミ-あれ?

…あれ?

え?
あたし何かヘンな事言った?^^;




現地解散なんて初めてだ…(==;;;




さて、この日。


Star Symphony♪ミ-歳をとるだけだから

実はレジナルドくんの誕生日だったりしました。
でも、別に嬉しくはないみたいです…(ノ_・。)




まぁ、とりあえず気を取り直して、


Star Symphony♪ミ-遊びにいこー

明日も遊びに行こうよ~♪(笑)





…さて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-あ…

会話はしなかったけど、ベアートゥスさんを目撃しました^^;

あたしとしては、この先の未来に関して
腹を決めた気ではいるんですが、
どうやってそれを相手に伝えたらいいか、
この時点ではまだ分かりませんでした(ノ_・。)


でも、いつかは言わないと…。





その夜。


Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?

ロランさんに誘われて飲みに行く事に♪


そういえば、酒場に飲みに行くなんて、
いつぶりくらいだろう??





Star Symphony♪ミ-何もないみたい

でも、酒場にお料理とかなくて、
そのまま現地解散になっちゃったんだけどね^^;

ちょっと飲んでストレス発散したいような気分だったから
少し残念な感じはあったけど^^;





Star Symphony♪ミ-あら?

その後、帰宅したんだけど、
早速、星祭の準備がしてあった^^;
なんか目立つなぁ(笑)



…家に帰ったけど、まだ少し時間とかあったし、
ちょっとお出かけする事に。




Star Symphony♪ミ-おめでと♪

改めて、誕生日おめでと♪




という感じで、次回へ続く~。

やや複雑な気分…

■ククリア王国物語(エレン編)149年16日


Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…

朝、お出かけしたら、
「エレン、聞きたい事があるんだけど。」
と話題を振られたり…。



そんな感じで和気あいあいしていたら、


Star Symphony♪ミ-何してるの?

あ、ベアートゥスさんだ…^^;

何だかちょっと複雑です(ノ_・。)




デートはお昼からなので、
時間までお仕事でもしようかなと思っていたら、


Star Symphony♪ミ-元気~?

ウォーレスくんに声をかけられた。
あ、やっぱ落ち込んでいる風に見えちゃったかな?^^;



その後、デートへ…。



Star Symphony♪ミ-アナタと二人で

今日は学校の裏へ来てみました♪
気持ちを切り替えて、楽しむところは楽しまないと♪




と、思っていたら、


Star Symphony♪ミ-よろしくね!

あれ?(笑)





Star Symphony♪ミ-じー

(目をゴシゴシ…)

…なんかピンクになったね(=▽=;

って、いうか、

レジナルドくん、
弟来てるけど?(笑)






Star Symphony♪ミ-気が早いわよ♪

そんなわけで、デートを楽しんで、






Star Symphony♪ミ-チューしよう!

折角なんで、記念に♪(?)






Star Symphony♪ミ-何してるの~?

…って、
シレンいたの?(爆)<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-いくいく~!

とりあえず、
このまま突っ走っちゃう事にしました♪><b





そんなレジナルドくんに質問~♪
あたしの事、好き?(笑)


Star Symphony♪ミ-一応…。

「一応…。」
「一応…?(==;」





まぁ、まだまだいろいろありそうですが
とりあえず続きはまた次回~。

どこかで区切りをつけないと

■ククリア王国物語(エレン編)149年15日


Star Symphony♪ミ-ママ…(==;

……ママ、
そこあたしの席^^;






Star Symphony♪ミ-チュ♪

…なんかこの場に居ていいものやらどうか
複雑な気分になりました(爆)





Star Symphony♪ミ-精霊の木に行こう

さて、今日のデートは
精霊の木に行く事になりました。


その途中、


Star Symphony♪ミ-あ!

ベアートゥスさんとすれ違いました^^;



そして、


Star Symphony♪ミ-視線が…(=▽=;

なんか、背後からの視線がめっちゃ痛かったです…(=▽=;


ん~、やっぱり
いつまでもこのままで、ってわけにはいかないよね…。
どこかで区切りをつけないと。


ただ、彼が恋人でいる内は
結論を出すのは早いような気がしなくもない…(ノ_・。)


いっそ、なかよしさんにでもなってくれたら…とか
思ったりするんだけど、
いずれにしてもこっちの自分勝手だな(==;






Star Symphony♪ミ-ざわめいているよ

さて、精霊の木へとやってきました♪



…ってあれ?

なんか面白そうな選択肢あるね?(笑)

最初からこうだったっけ?(よく覚えてない)






Star Symphony♪ミ-また遊ぼうね♪

というわけで、デートも無事終了♪






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

とりあえず、明日もまた遊ぼうね~(笑)






というわけで、今回は短いけどここまで♪

あっちとこっちの幼なじみ

■ククリア王国物語(エレン編)149年14日


Star Symphony♪ミ-どうしたの?

今日はウォーレスくんとデートなんだけど、
それを気にしてなのか、こんな事を聞かれました。

当然、「もちろん!」って答えましたけど(笑)



…ん?


あれ………?

レジナルドくん、
今日誰かとデートなの??(==;;



なんか気になったので
ハール庭園へと向かってみる事に。


ほら、もしかしたら
今日これからすぐデートかもしれないじゃない?
(待ち合わせが朝だったら、だけど)



……そこで、目撃したものは


Star Symphony♪ミ-じゃあラナン橋で

ウチの両親でした~(=▽=;

今日はラナン橋へ行くのね、そうかそうか(笑)
楽しんでおいでー♪




さて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-オレの事好き?

ベアートゥスさんに
「オレの事、好き?」って聞かれる^^;

嫌いじゃないんだけどね、本当に(ノ_・。)




その後もしばらくハール庭園いたんだけど、


Star Symphony♪ミ-マリアノ?

もしかして、マリアノ?!

…って思ったら違った(=▽=;





Star Symphony♪ミ-誰かなー?

その後、誰かと接触をしたようなんだけど、
ここからじゃよく分からない><;


ただ、プレートの色からして、
自分と親しい人とかではないみたい?

ちょっとこっそり後をつけてみよう。




そしたら……
レジナルドくんのデートの相手は……


Star Symphony♪ミ-あの人は…

名前、一部隠れて見えないけど、
あれって、もしかしてひょっとすると、
あのお方だよね…^^;;



その後、ハール庭園へ戻りました。




Star Symphony♪ミ-アナタが決めて

その後、ウォーレスくんと学校の裏へ行く事になりました。


でも、まさか、こうしてウォーレスくんとデートしてる陰で
イフィゲニアさんとレジナルドくんがデートしてるなんて
ウォーレスくん、知らないんだろうなぁー^^;



……まてよ?


もしかしたらだけど、
先にイフィゲニアさんとレジナルドくんがデートの約束をしていて、
それを知ったウォーレスくんが、こっちをデートに誘ったって
そういう可能性もあるな?


ただ、いずれにしてもこれは
タダの偶然ではないような気がする(==;;


果たして黒幕は、
エレンとウォーレスくんがデートの約束をした事に対して
嫉妬をして当てつけをしようとした
レジナルドくん、あるいはイフィゲニアさんの仕業
か、
レジナルドくんとイフィゲニアさんがデートの約束をした事に
嫉妬ををして当てつけをしようとしたウォーレスくんの仕業
か…。


いずれにしても、怖いわ~(笑)<考えすぎw






Star Symphony♪ミ-良く遊んだよ

さて、学校裏のデートですが、
子供の頃にここで遊んだ頃の事を思いだして
楽しんできました♪


そういえば、ベアートゥスさんの時は
ここでのデート失敗してるんだよね(=▽=;





Star Symphony♪ミ-十分に素敵だ

最後ちょっといい感じになってしまったけど、
でもやっぱり、キミは幼なじみと一緒になるべきだよ^^;

なんとなくそんなことを思っていました(苦笑)



その日の夜。



Star Symphony♪ミ-遊びに行こうよ!

今日の事もあるし、ちょっぴり気まずさはあったんだけど、
デートのお誘いに行ってみたら、全然普通に受けてもらえた♪

よぉーし、明日もがんばるぞっと♪




とりあえず、今回はここまで。