本当に大丈夫?(==;

こんにちは、りちぇですー。


なんか、ラグナロクオンラインの方が

今度の火曜日のメンテナンスで

大幅アップデートをするとかで

討伐NPCが一時撤廃になったりとか

ステータスリセットとかそういうのがあったりとか

いろいろあるみたい。



自分、ついつい課金アイテム買っちゃったりで

出費がかさむタイプなので

今この時期に頭を突っ込むのはアレかと思ったけど

確か、討伐済みで

後は報告するだけーってキャラが

いたような気がするので

ログインせざるを得ない状況ですな(=▽=;<ぁ


確か、リチェがそうだ(==;

もし、これ放置すると

報酬経験値30Mロストは痛い…。


あと、りちぇのチュンイー討伐って

今どうなってたっけー?


たしか、やりかけになってた気が

しなくもないんだが(==;



とりあえず、この記事書いたら

ちょっと行ってみるかに~…。





Star Symphony♪ミ-レックスくん


そういえばの話だけど、

レックスくんも

彼女いなかったんだ?(=▽=;



レックスくんかっちょいいのに

もったいないなー。


それに、先代にあたるレミリアさんとこの

三人の子どもたちが

全員ハーヴェイ家から出て行っちゃったんで

レックスくんにはハーヴェイ家を継いで

盛り上げていって欲しいのにー…。



…とはいえ、

ロッセラさんもエリアスさんも

なかなか恋が成就しなかったからね…。


恋が実るのは遅くなるかもしれん(==;




ところで…


Star Symphony♪ミ-付き合って~


エルグ長の新たな恋って、

応援すべき?(笑)




…でも、ちょっと別件でリセットする用事があって

無かったことになってしまったけど(=▽=;




Star Symphony♪ミ-西公園は?


そして、例によって

夕方まで城から出てこないリーさん(=▽=;



今日は婚約後初めてのデートになりますが、


いい家庭に~


「いい家庭にするからね。」

「本当に大丈夫?」

「………!?Σ(=□=:」



かくかくしかじか。




Star Symphony♪ミ-ならいいけど


「ごめんごめん。

そういうつもりじゃなかったんだ(汗)」


「なら、いいけど~(==;」


…ってことにしておこう(ぁ







次の日~



Star Symphony♪ミ-俺と~


トニーくんとタリアをくっつけよう計画は

依然難航中…(==;





次の日~。




Star Symphony♪ミ-グリゼルダ様

グリゼルダさんが亡くなったらしい。


…っていうか、グリゼルダ様…って、

そんな偉い人だったっけ?(=▽=;



あ、もしかして、

ひょっとすると…。


Star Symphony♪ミ-結婚したいな♪


グリゼルダ様って、

サイくんといい感じだったよね?


最近どうだったかはわかんないけど

もしかして、サイくんと婚約してたからとか?


ほら、だって

一応サイくん「王族」だし(==;





Star Symphony♪ミ-いい家庭にするからね


「いい家庭にするからね。」

「本当に大丈夫?(=▽=;」


…って言いかけたけど

やめといた(==;




ちなみに…


Star Symphony♪ミ-ラウルさん


風の剣士決定戦は

決勝で負けたさ…(=▽=;



翌日。



Star Symphony♪ミ-キスしていい?


今日は休日だからだと思うんだけど

朝、ばったり会ったな~と思ったら、

これだよ…(=▽=;



まぁ、

受けて立つけどっ!(ぁ






Star Symphony♪ミ-幸せになれるんだって


ねえねえ、リーさん。

ルイーザちゃん来てるけど?(=▽=;

(ルイーザちゃん=リーさんの妹)






Star Symphony♪ミ-ようこそ


あと、シルフィスの剣技試験へいってきた。

来年はこういうの受けられなくなるだろうし、

思い出作りに♪(笑)






…あ、女王だ。



Star Symphony♪ミ-アピール


「しっかりアピールしよう!」





Star Symphony♪ミ-自信ないの


「自信ないの…。」

「自信持って!><;」







Star Symphony♪ミ-友達で~


タリアとトニーくんの仲は、

相変わらず平行線です~…(==;







Star Symphony♪ミ-東の辻


少しでも仲良くなれるようにって

二人を引き合わせてみたりしてるんだけど

なかなか手ごわいですなー(==;




翌日。




Star Symphony♪ミ-やりましょう!


引き合わせる場所を

間違った(=▽=;



…ここだと「一手願いします」に

なりがちだもんなぁ。



その後。



Star Symphony♪ミ-僕も頑張る


天空の道へデートに行ってきた♪






Star Symphony♪ミ-結婚した~い!!


「早く結婚した~い!!」






Star Symphony♪ミ-愛してるぅ~!!


「愛してるぅ~!!」






そして、エルグ長選挙は



Star Symphony♪ミ-メロディさん

メロディさんがまた当選してました。


何だかんだでロークの人って

熟女好きよね…(ぁ





Star Symphony♪ミ-友達のままで


…にしても、

タリアのガードがかたくて

手ごわいわー(=▽=;


また来年、がんばりましょ。






Star Symphony♪ミ-うーんうーん


うーん、いいお花出ないなー、

うーん、うーん…。







Star Symphony♪ミ-ばしばし!


バシュ!バシュ!



…リーさん、

そんな無残に

切り刻まなくても…(=▽=;





というわけで、今年は年始から年末まで

色んな事がありましたが、

来年もまた一大イベントが残っていますので

頑張らんとですな!



それでは、また♪

もしかしたら、数日間はROかもしれないので

続きはまた気が向いたらということでー(=▽=;


心の準備はいい?

こんにちは、りちぇですー。


ここのところ、どうも何か不安定で

涙腺がもろくなっています(==:


夜になるとちょっと悲しい事を思い出して

わんわん泣いてしまったりとか

そんな感じの毎日ですね…(=▽=;



そういう時は

我慢しないで泣いた方がいいと

そんな話を聞いたことがあるので

とりあえず落ち着くまで泣いちゃうんだけど

次の日、目が腫れぼったくなってしまうのが

ちょっと複雑なところですかね(==;





とりあえず…、


元気出していきましょう!><;





Star Symphony♪ミ-どこにいく~?


なんかモリッツくんが

ずいぶん歳の離れた人とデートしてた。



…モリッツくんって、

熟女趣味だったんだ…?(=▽=;





それはそうと、こちらの待ち人は

夕方になってやっと現れ、

デートへ向かったのですが、

Star Symphony♪ミ-待って~


待ってくださ~い(ノ_・。)


…歩くの早すぎです(==;






Star Symphony♪ミ-一緒にいる時が


デートの方は、

それなりに調子良かったんですが、

リーさんは病気で

ちょっと不機嫌だったようだ(=▽=;




次の日ー。

今日は各ティルグに

新しい騎将さんが発表される日なので

ちょっとのぞきに行ってきた。




Star Symphony♪ミ-タマラさん


ふむふむー、

シルフィスはタマラさんかー。





Star Symphony♪ミ-アストさん


アクアスはアストさんかー。


って、

アストさん?!(==;



そういえばアストさんって、

ノームスとかシルフィスには所属してたけど

アクアスには所属してなかったよねー?


それがまさか騎将として

参戦するとは思ってなかったけども。


…っていうか、アクアスって

身内多いもんねー(=▽=;



弟やら、弟の嫁やら、姑やら(笑)






Star Symphony♪ミ-ジョナサン


ちなみに、時間の都合上

集まりには間に合わなかったけど

地の騎将は、ジョナサンさんみたいです。





Star Symphony♪ミ-お願いね♪


エナコン会場に行ったら、

なんか、立候補席へ連れてかれた(==;






Star Symphony♪ミ-投票します


自分はとりあえず

サイくんに投票しといた。


ごきげんよう(笑)






Star Symphony♪ミ-友達のままで


「僕とつきあって欲しいんだ…。」

「友達のままでいたいな~(=▽=;」


…なんか口説かれたし(ノ_・。)


っていうかサイくんって、

婚約直前の彼女いたよね、確か(==;





そんなエナコンの投票結果は、


Star Symphony♪ミ-サイさんです


9票を獲得した…

サイさんです!!



って、負けたわ~(笑)


でも、良く良く考えたら

有権者(?)って圧倒的に女子が多いじゃんね^^;


そりゃ、男が勝つわ(=▽=;<ちょっと悔しい





その後。



Star Symphony♪ミ-君と結婚したいよ


「君と結婚したいよ。」

「時間はまだあるよ。あわてないで♪」


…まぁ事実、

まだまだ時間はあるのよ…(==;<何




その後。



Star Symphony♪ミ-誓いの証に


「これ、誓いの証にプレゼントするよ。」






Star Symphony♪ミ-大好きだー!!


「大好きだー!!」





Star Symphony♪ミ-大好きよ~!!


「大好きよ~!!」




…と、叫んできました♪(//▽//)<ちょっとハズい…






Star Symphony♪ミ-幸せになれるんだって


ねえねえ、リーさん!

ここで結ばれた人は、

幸せになれるんだって~♪




Star Symphony♪ミ-本当かなあ…


本当かなあ…。



……(=△=;





後日。




Star Symphony♪ミ-調子いい?


…そういえばタリアって、

彼氏いないんだー?


てっきり、トニーくんの成人待ちで

彼氏作らないんだと思ってたけど

未だに彼氏がいないところを見ると

そういうわけじゃなかったのかなー?





Star Symphony♪ミ-心配しないでね


とりあえず、何度かリセットしつつ

接触を試みて見たんだけど、

今のとこ脈は無いな…(=▽=;



さて、今日のデートですが、



Star Symphony♪ミ-慌てないで


時間はまだあるよ。

あわてないで♪(にこっ♪)






Star Symphony♪ミ-守ってあげるから


リーさん、

懲りずにまた頑張ってねー(=▽=;




そういえばの話、

トニーくんを追っかけてみたら

カゾンの大顎亭に向かうので

なにかなー?と思ったら、


Star Symphony♪ミ-付き合って


玉砕してた(=▽=;



…でも、察するに

この二人が付き合うとしても

まだまだ先だろうなー…。




後日。



Star Symphony♪ミ-おはよう


タリアを追跡中にアクシデント(?)発生!





Star Symphony♪ミ-あらルイくん


あら、ルイくんったら…(=▽=;



でも、個人的には

タリア×トニーくんのカップリングに期待!><



とか思って

軽い気持ちでリセットしてしまったんだけど、
実はこれ、後で後悔する結果に

なるんだな、これが(=▽=;




Star Symphony♪ミ-付き合って欲しい


ちなみに、トニーくんも

タリアを口説くには口説いてくれたんだけど

タリア側がまだそこまでいってない感じですかねー。


でも、もうちょっと頑張れば

きっと落ちる!
頑張れトニー!!


…とか勝手に思ってました(=▽=;





それはまぁ置いといて、



Star Symphony♪ミ-ダイアンちゃん


ダイアンちゃんも

彼氏いないんだー?(=▽=;




今年のエナコンを見る限り、

未婚女子の数が未婚男子の数を

かなり上回っているなーとは思ってたけど、

ダイアンちゃんですら彼氏がいないとは…。



自分だったら

こんな美人をほっとかないのに!(ぉぃ







Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?

トニーくんの追っかけをしていたら

リーさんに捕まった(=▽=;


別に、ほったらかしてたわけじゃないよ?(==;





翌日。



Star Symphony♪ミ-タッタッタ


今日は朝から教会へ!





Star Symphony♪ミ-教会


でも、

デートじゃないけどね!(=▽=;




Star Symphony♪ミ-ラアァ~♪


ラアァ~♪






Star Symphony♪ミ-おいしい☆


一旦帰宅して、腹ごしらえOK!

さぁ、いっちょ頑張りますかー!




Star Symphony♪ミ-元気~!?


「ミストちゃん。元気~!?」

「もちろん!」






Star Symphony♪ミ-調子いい?


「調子いい?」

「いいよ!」






Star Symphony♪ミ-ミストちゃん

「ミストちゃん。元気~!?」

「もちろん!」




…ちなみに、待ち合わせに向かって

呼び止められたら

その場から素早く離れて、

別のマップで話しかけられて~

っていうのを数回繰り返してみたのら。


でも、そろそろいいかなー?





Star Symphony♪ミ-ドン!


はいっ、リーさんパス!





Star Symphony♪ミ-?


さぁ!行きましょ…

って、

マーナさん…(==;





Star Symphony♪ミ-お待たせ!

「今日はドコに行く?」

「好きなところで、いいよ~!」





Star Symphony♪ミ-一緒にいたいんだ


「ずっと一緒にいたいんだ。結婚しよう。」

「嬉しい♪」







Star Symphony♪ミ-準備はいい?


というわけで、

婚約しちゃいました♪


…でも、結婚式は

来年なんだなー(=▽=;




Star Symphony♪ミ-楽しみにしています


まだまだ先は長いけど、

結婚式までの間、楽しまないとだねぇ(=▽=;



さて、そうと決まれば

結婚に向けて、準備をしないと!




Star Symphony♪ミ-よろしくね


まずは、敵に回したくないお義母さまと

仲良くなってみる計画♪(笑)



っと!



Star Symphony♪ミ-付き合ってくれない?


さすがにお義父さまと

お付き合いするわけにはー(=▽=;



Star Symphony♪ミ-よろしくね


でも、とりあえずはよろしくねー♪(笑)



…でも、友人の定員的な問題で

友人になっても

他の人と話をすると

すぐに他人に降格する罠が(=▽=;;


まぁ、いっかー(==:




とりあえず、今回はここまで♪

続きは、また次回にー☆

君といると幸せだな

こんばんは、りちぇですー♪


ここのところ、

空いた時間にククリアで遊んだりしてるのですが

今後どうしようかなー?って感じで

行き詰った感が出てきました(=▽=;



2~3年くらいたてば

おのずと次の目標は出来てくるんだろうけど

現時点でどこを目指していいか

良く分からなくなってる(==;


やや道を誤ったかな~?(=▽=;



現在プレイしている時点から

約1年前くらいに戻って

やり直してみた方がいいのか

ちょっと検討中(==;;


…でも、やり直しても

それで道が開ける保障も無いわけだけども(苦笑)






ひとまず今日はナルル日記ー♪




Star Symphony♪ミ-参加しますか?


リーさんといい感じになって

将来的に結婚してしまうと

冒険が出来なくなるなーと思いまして

ちょっと風の剣士決定戦に出てみることに。



ちなみに、ミストの家系は


Star Symphony♪ミ-応援するよ!


どちらかというとアクアス家系なのですが、

現在のアクアス・ティルグは

先代にゆかりがある人があまりに多いので

やめとこ~と思いまして(=▽=;




さてさて、話を戻しますが


Star Symphony♪ミ-待ち合わせ


リーちゃん、来ないなー。




そんなこんなで夕方(=▽=;




Star Symphony♪ミ-嬉しいな♪

王宮前でスタンバイして

出待ちをしてたわけですが

なんかお花貰った~♪




……あ、そだ。


ちょっとリセット♪





かくかく、しかじか。






Star Symphony♪ミ-キスしていい?


よーっし、こっちでいこう!(ぁ







Star Symphony♪ミ-幸せだな


「君といると幸せだな。」

「そう思えてきたかも。」



Star Symphony♪ミ-ハッキリしないのよね


というわけで、

妖魔の森で、語らってきました♪




そんなデートの帰り道、


Star Symphony♪ミ-付き合って欲しい


レックスくんから口説かれた~(=▽=;


確かにレックスくんはかっちょいい!

だけど、ごめんね~(ノ_・。)




次の日。

妖魔の森へリベンジに行ったけど

特に進展が無かったオチ(=▽=;



Star Symphony♪ミ-帰ろうか


じゃあ、そろそろ帰ろうか(=▽=;





でもって翌日。



Star Symphony♪ミ-それだけで…


レックスくんのお母さんである

ロッセラさんが危篤になってしまったようです(ノ_・。)


ちょっと御見舞いに来てみたんだけど、

…なんか臭うよっ!><;



ちなみに余談ですが、

ロッセラさんはミストの叔母でもあります(==;





Star Symphony♪ミ-そっと見守り


…まぁ、ミストが育った世界そのものが

パラレルワールドみたいなものなので、

この世界では赤の他人なのだが(ノ_・。)





その夜。



Star Symphony♪ミ-く、くさい…っ


く、くさい…っ





後日。




Star Symphony♪ミ-付き合って


「オレとつきあって欲しい。」

「友達のままでいたいな(=▽=;」




Star Symphony♪ミ-一番幸せだわ


さて、今日のデートはアラクトの辻!
なんか、すんなりいってしまった感じ?(==;





…だがっ!




Star Symphony♪ミ-本当?


ラダスタイン~!!><





とまぁ、こんな感じではありますが、

とりあえずは順調?(=▽=;



ってところで、

今回はここまで♪



続きはまた今度ー!

心の準備が~(=▽=;

おはようございます、りちぇです。


今朝は早く起きれたので

ブログでも書くかに~と思って

パソコンを立ち上げたら、

デスクトップ画面が表示された後

マウスのポインタが動かなかったので

キーボードから操作しようかなと思ったら

キーボードも動かず…。


PC上の時間を見たら、

現在時より前の時間を表示していたので、

「あー、フリーズしてるな…」って感じで。



昨夜、電源を落とす際に

Windowsのアップデートを長々やってたから

その影響なのかな?


なにはともあれ、このデスクトップPCは

将来ヤバいかなと思うので、

やっぱ、これからもノートPC主体で行った方が

後々のバックアップうんぬんも含めて良さそうだ(==;




とりあえずは、昨日の続き~。





Star Symphony♪ミ-スティングレイ


ティルグをうろうろしていたら、

ゼラフィーネさんが技を伝授してくれるそうなので

お言葉に甘えてみました♪




その後、伝承の滝へ向かったら



Star Symphony♪ミ-うぐっ


ルイくんがやられてた(==;




次の日。


デートに行く事になったんだけど、

どうせ、「心の準備が…」になるんだろうなーと

そんな事を思っていたので

特に心の準備もなんにもしなかったんだけど、


Star Symphony♪ミ-テト海岸


心の準備もなにも、

リーさんがやる気(?)だったので

かえってどぎまぎしたのは内緒だ(==;




翌日。



Star Symphony♪ミ-大丈夫か?


「随分暗いな。大丈夫か?」

「最近、いいことなくて…。」


…昨日のアレは

いいことではなかった事に

なってしまった(=▽=;




Star Symphony♪ミ-目を閉じて…


でもって、今日はほとりの広場でデート。

こっちももう、覚悟決めた!(笑)





次の日~。



Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?


よいどれ騎士亭のテーブルにお料理を置いて

周りの人を観察して遊んでいたんだけど

今日は、リーさん来てないなーとか思って

外に出たら、遭遇した(=▽=;





Star Symphony♪ミ-エヘヘ!


折角なんで、チューしといた♪(爆)





…と、なんかちょいと

眠くなってきたかも?(=▽=;

やっぱ、早起きしないで

もうちょっと寝とけばよかったかな…。



というわけで、今回はここまで~(==;

まだ早いから!(=▽=;

こんばんは、りちぇですー^^;


今日はまたなんか

無線LANの調子が悪かったので

久しぶりにメインPCを立ち上げてみました。


メールBOXとかチェックしたら

結構メールが…・・・(=▽=;


まぁ、メルマガ系がほとんどなので

ほぼ廃棄でしたが(==;



あと、ウィルスソフトのアップデートとか

その他もろもろってところですね^^;



とりあえず、ナルル日記だったら

続きを書けるなーと思ったので

いつもとPCは違うけど続き書きます♪



ちなみにその他近況報告ですが、

昨日は頭が痛くて早々に寝ました(=▽=;

で、ククリアのプレイの方は

今、166年だったかな?


またそのあたりも近いうちに書けたらと思ってます♪





Star Symphony♪ミ-ミストちゃん


さてさて、前回のお話では、

リーちゃん改めリーさん(笑)と

恋仲になったミストなのですが

呼ばれ方はミストちゃんのままでした(=▽=;





Star Symphony♪ミ-にょほ~ん♪


でもって、本日のデートは

リーさんの要望でほとりの広場へ行く事に。





Star Symphony♪ミ-目を閉じて


まぁ、分かりきった事だけど、

まだ早いから!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」

「何もしてないよ。」


…チューしようとしたけどね(ぼそっ




Star Symphony♪ミ-ダッシュ


…決して、巨大なパチャを引っ張って

足腰を鍛えたりしてるわけじゃないよ?(=▽=;


お仕事で巨大な(大きな)パチャが採れた時は

お家にお持ち帰りしてるのだ><b






Star Symphony♪ミ-友人帳


なんとなく友人上位をUP♪


ダイアンちゃんが可愛すぎて

萌え萌え~♪(//▽//)






Star Symphony♪ミ-だめだねぇ


失恋記録を伸ばしていたエフィーさんに

ついにお迎えがきたようです…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-手を繋いでもいい?


でもって、アクティカ古城でデート♪

とりあえず、手を繋いできた(笑)





Star Symphony♪ミ-友人代表


学生時代にデートしまくりだった

フィリップくんとグラディスさんが結婚した。


学年が違うから、

結構ご無沙汰だったんだけど

なんか友人代表やらせてもらいました^^;



でも…



Star Symphony♪ミ-付き合って欲しいんだ


新郎からこんな失言が…(=▽=;



後日。



Star Symphony♪ミ-結婚したいな♪


「あなたと結婚したいな♪」

「時間はまだまだあるよ。あわてないで♪」


サイくん、

多分だけど、グリゼルダさんの方は

あんまり時間が残されていないんだと思う(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?

でもって、リーさんは

今日は朝からずっとお仕事してたっぽい(=▽=;


実は、今朝亡くなったエフィーさんは

彼のおじい様だったので、

葬儀に来るかなー?と思ってたのに

来なかったしね(=▽=;






Star Symphony♪ミ-おいしい☆


その夜。





Star Symphony♪ミ-飲めや飲めや


酔いどれ騎士亭で

お酒をふるまってみた♪




翌日。



Star Symphony♪ミ-ぐるぐる~


THE・二日酔い!



…それはそうと、

サイくんとグリゼルダさんが気になったので

ちょっと追いかけてみた。




Star Symphony♪ミ-チュ♪


っていうかチューしてた(=▽=;


…その後、王宮前へ戻って

なんだかんだで夕方。




Star Symphony♪ミ-病気じゃない?


今日もリーさんは

夕方までお仕事だったようで(=▽=;


ただ、昨日の酒盛りが響いて

二日酔い~♪




Star Symphony♪ミ-夕陽に向かって~


その後、テト海岸へ。


実は、リーさん主導で進めたら

「心の準備が…」になってしまったので

リセットして出なおしたのはナイショ♪





Star Symphony♪ミ-待て待てぇ~♪


デートそのものは面白かったけど、

そこの奥様方がちょっと気になった(=▽=;


奥様同士の井戸端会議の

ネタにされないといいけど…。


ミストはともかく、

未来の王太子に対して、ね(=▽=;





とりあえず、今回はここまでにしとく~。

何かちょっと雑な感じではあるけど

そこはご愛嬌~ってところで(=▽=;



ではでは、またー♪

君は見所がありそうだね

こんにちは、りちぇです!


昨日と打って変って

お天気が良かったので、

ちょっと自転車でお買い物~♪



ここ数ヶ月の間に出来たスーパーへ

初めて買い物に行ってみたんだけど

結構お値段もリーズナブルで

ありがたかったですね♪


ただ、しいていえば

通路と陳列棚の幅がやや狭く、

野菜コーナーで

どの野菜がいいかなーとか

一つ一つ手にとって眺めていたりすると

通路が詰まってしまう印象です(=▽=;



カート2台が

やっとすれ違えるかどうかくらいの幅なので、

あまり足を止めてじっくり品選びをするには

向いていない感じですかね。



今日はあらかじめ買う物をメモして

それから買い物に行ったので

なるべく立ち止まらずに買い物が出来たかな?


そういう意味では良かったのかも?




ちょっと先月は実家に帰ったり、

仕事を休んだりした関係で

お給料に影響が出ていて

ある程度節約が求められる感じだったので

なるべくは食事のコストを落とさねば♪






Star Symphony♪ミ-モテモテ?


何気にゴシップ板を見てみたんだけど、

エフィーさんの記録…(=▽=;

なかなかやろうと思っても

出来ないよねー(笑)





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?


と、そんな感じでぶらぶらしていたら、

デートのお誘いが飛んできた!(笑)


じゃあ明日、王宮前通りで♪





Star Symphony♪ミ-仕事始め


でもって、その後仕事始めへ~♪

お友だちもいるし、楽しくがんばるぞー!



次の日。




Star Symphony♪ミ-テト海岸は?


今日はデートなので、

大通りで待っててみた。


…っていうか、サイくんって

グリゼルダさんと付き合ってるんだ?(==;
かなり年上じゃない?



それにしても、

来ないな…(==;






Star Symphony♪ミ-たんじょうび


というわけで、近場をお散歩。

そういえば今日は誕生日だったなー(=▽=;





Star Symphony♪ミ-でしょ?


結局、なんだかんだで夕方(=▽=;





Star Symphony♪ミ-おめ~♪


「今日お誕生日!?おめ~♪」

「ありがと(=▽=;」


どうも、朝から夕方まで

ずっとお仕事してたみたいだ(==;:





Star Symphony♪ミ-手を…。


その後、とりあえずデート行ってきた~。

特に進展は無かったけどね(=▽=;





翌日。



Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?


デートよりも仕事優先してたから

それほど意欲的ではないのかなー?と思いきや

そうでもないのかな、リーさん(笑)




さて、今日は休日なので

ティルグ方面へ行ってみることに。



Star Symphony♪ミ-クラウディオさん


君は見所がありそうだね。

アイスブレードを伝授しようか?



あ、ぜひぜひ~♪

…あ、でも友人に話しかけられてるから

ちょっと待ってー☆



あ、他の人にも話しかけられちゃった。

クラウディオさん、

もうちょっと待っててくださーい!



その後…。



Star Symphony♪ミ-アストさん


おまえは見所がありそうだな。

アイスブレードを伝授しようか?


えー、どうしよう…。

クラウディオさんも教えてくれるって言うしー…。


とりあえず、ちょっと保留~(=▽=;





Star Symphony♪ミ-エリアスさん


あなたは見所がありそうだね。

アイスブレードを伝授しようか?






Star Symphony♪ミ-グェナエルさん


君は見所がありそうだね。

アイスブレードを伝授しようか?




むむぅ…、

誰に伝授をお願いしようかしら…(==;






Star Symphony♪ミ-リーアンさん


君は見所がありそうだな。

アイスブレードを伝授しようか?



是非、

お願いします!(≧▽≦)



まさか、リーさんのパパさんから

声がかかるとは思ってなかった♪




翌日!



Star Symphony♪ミ-手を握っても?


「手を握っても?」

「嬉しいなあ。」





Star Symphony♪ミ-フフ


なんか今日は仕事に没頭する前に

待ち合わせに来てくれて助かった(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこかに行こうよ♪


とりあえず、

誘ってもらってばかりなのもなんだし

今日はこっちからお誘いしてみよう~♪




その夜、

ちょっと酒場へ♪



Star Symphony♪ミ-酒場


どれにしようかな~♪





Star Symphony♪ミ-カゾン


カゾンをください♪



…っていうか

なーんか間違ってる気が(=▽=;


というわけで、今回はこの辺にしようかな。

続きは、また次回にー♪

ミストの長~い一日!(笑)

おはようございます、りちぇですー。

昨日は雨がひどくて大変でした(==:


今日は今のとこ天気いいみたいだし

後でお買い物に行こうかな♪


朝ごはんはパスタ残ってるのあったから

なんとかなったけど、

冷蔵庫空っぽだし…。





さて、ここのところはククリアだったけど

ここらで一旦ナルル挟んでみます(笑)






Star Symphony♪ミ-調子いいの?


新しい年がやってきました!

今年は212年なりー♪


朝、花のアトリウムへ新年の儀式を見に行ったら

リーちゃんに捕まった♪




……ははっ、



Star Symphony♪ミ-タイトルへ


はい、やり直しー!(笑)




いつもならそんな事はしないのですが、

今回、ちょっとした作戦があります!



作戦内容は後ほど詳しく書くつもりですが、

今日は成人式があるので、

成人式が済むまでの間、

リーちゃんと接触しないようにしないと

作戦がパーになってしまうので、

とりあえずはリセット!







Star Symphony♪ミ-先生…


Take2~!


学校でせんせーとおしゃべりしていたら…





Star Symphony♪ミ-調子いいの?


捕まった…(==;







Star Symphony♪ミ-ぴゅい~ん♪


Take3~(=▽=;


同じところにじっとしてると

捕まっちゃうなーと思って

うろうろしていたんだけど、

追いつかれた…。





Star Symphony♪ミ-今年もよろ~!


今年もよろ~!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-調子はどう?


Take4~><


リーちゃんから逃げている最中に、

ルイーザちゃんに捕まった…(=▽=;


あ、あああ…。





Star Symphony♪ミ-調子いいの?


「調子いいの?」

「いい感じ(=▽=;」


妹(ルイーザちゃん)と連携してくるとは

なかなかやるわね…(==;



とりあえず、リセット~…。







Star Symphony♪ミ-せいとだいひょ~


…それでもその後、

なんとか成人式まで

逃げ切れました(=▽=;


さて、本当はここからが本番!(笑)





Star Symphony♪ミ-こんにちは


次は逆にリーちゃんに

アクションを取っていただかないとですな(=▽=;



…でも、立ち位置的なアレで

接触失敗した(ノ_・。)<これはこっちのミス。。




その結果、どうなるかというと、


Star Symphony♪ミ-今日のデートなんだけど


はい、こうなります(=▽=;


子ども時代は気にすることないんだけど、
大人になると、

恋人関係(PW版だと親友含む)じゃないと

デートが成立しないのですわ。




…つまり、

ミストが取ろうとしていた作戦は…

成功すると、こうなります!



Star Symphony♪ミ-僕と~


「僕とつきあって欲しいんだ…。」


って言わすシナリオ(笑)




この過程を踏むと、


Star Symphony♪ミ-ドコに行く?


そのまま流れで

デート行けちゃうんですよね~(=▽=;




…でもまぁこの後、


Star Symphony♪ミ-恥ずかしいよ

いい感じになるかどうかは

別問題なんですけどね~(=▽=;



とりあえず、今回は一旦ここで

リセットかけましたけど(笑)






Star Symphony♪ミ-アクティカの古城は?


というわけで、

アクティカの古城へお出かけ~。





Star Symphony♪ミ-ドキドキ


ドキドキ…






Star Symphony♪ミ-恥ずかしいよ


「手を…。」

「恥ずかしいよ。」


まぁ、それはお互いさまということでー(=▽=;



とりあえず、どっちが先行しても

結果は一緒だったからそのまま進めた感じ。





Star Symphony♪ミ-家族をもつなんて


「ここで家族を持つなんてステキよね。」





Star Symphony♪ミ-住まわせてみせるよ


「きっと住まわせてみせるよ。」


無理だな…(=▽=;<ぉぃw


でも、別のお城ならありえるが(笑)




Star Symphony♪ミ-リーさん


さてさて、

成人式以降、なんだかバタバタしていましたが、

ここらでちょっと一息。



今までは”ちゃん”付けで呼んでたんですが、

大人になったので(?)”さん”付けで呼ぶように

変わったようです~。



でもまぁ、

呼び捨てよりはマシか…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-誕生日


「今日お誕生日!?おめ~♪」

「歳をとるだけだからね。別に何もないよ。」

「…(==;」






Star Symphony♪ミ-おはな~


という感じで一年が始まりましたが、

果たしてどんな一年になるでしょうか><



というわけで、

続きはまた次回にー♪

163年・ナンちゃん…??

こんばんは、りちぇです~。


なんかここのところ

ぐっと冷え込んできたような気がする。



つい2~3日前くらいは平気だったのに

寝る時とか起きた後とかに

寒いな~とか感じることが増えたの。


まぁ、もう11月半ばなんだし、

冬って言ってもいいくらいの暦だろうけど

急に寒くなると、困るなーって感じ?



とりあえず、寝巻きを変えてみたり、

靴下も厚いのに変えてみたりした♪



その内、寝る前に

布団乾燥機で布団を暖めておくとか

何らかの配慮が必要になってきそうな予感…。




さて、今回は前回の続きでしー♪





Star Symphony♪ミ-デートなんだ?


学校の帰りに、

ナンちゃんに話しかけられたの。

…今日、デートなんだ~…。




あれ、でも確か…

学校に行く前、っていうか朝に

しんかんさまとおしゃべりしたときには

のマーク、ついてなかったような??




うーん、うーん…(思い出し中)





Star Symphony♪ミ-いつもげんき~!


うん、確かに…(=▽=;



ってことは、

ナンちゃんのデートの相手って

だれなんだろ~?




しばらく後…




Star Symphony♪ミ-ヘネシーさん


ヘネシーさん、

ぐっじょぶ><b




これからも

どんどん誘ってやって!(爆)




それはまた別問題として、

たまにはエルヴェくんでも

遊びに誘ってみようかなー?とか思って

話しかけてみた。




Star Symphony♪ミ-またつぎに~


「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」

「またつぎに~。」


…いつもお誘いに来るくせに

私のお誘いは受けられないですって?(==;






Star Symphony♪ミ-到着してる~?


おしろ見学にいってきたー♪





Star Symphony♪ミ-マリアノちゃん


ついでに、従姉妹のマリアノちゃんを

見に行ってきたー♪






Star Symphony♪ミ-水を飲む


そういえば、

ナンちゃんがアンドレスさんとデートしてたー?


ナンちゃんって、

モテモテなのかな??(==;






Star Symphony♪ミ-ソルまで届けば


あと、ソルのともしびを

あげにいってきたー♪

ソルのともしびが

おそらまでとどいたら、

ねがいごと、かなえてくれるかな?



ねがいごとは、ひとつ。

わたしが大人になるまでの10日間、

しんかんさまがまっててくれますように…。





Star Symphony♪ミ-ぐほっ


学校に行ったら

いつもより勉強に来てる子が少なかったんだけど

試合見に来てたのかもー?(=▽=;


一応、途中からだったけど

試合見てたら

勇者さまがやられてた~(=▽=;





Star Symphony♪ミ-カルナの乙女さま


カルナの乙女さまが

しんかんさまにアタックしてたけど

「まだ早いよ」って言われてた~。






Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


あと、またエルヴェくんからお誘いが~。

どうせ暇だし、遊びにいこーっと♪





Star Symphony♪ミ-ダロスの速駆け


で、今年もやってきたダロスの速駆け~!

今年も一等賞狙っちゃうんだもんね><b





Star Symphony♪ミ-いっとーしょー


…っていうか

余裕でゴールしてしまった(=▽=;


おととしと去年は

ゴールの時に接戦になったから

急いで走ってきたんだけど、

急ぎすぎちゃったみたい?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-いむいむ~!


ダロスの速駆けのつぎのひ~、

しんかんさまはデートみたい…。




あなたが決めて!

こっちはエルヴェくんと

デート(?)だったんだけどさ~…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何してるの?


あと、去年仲が良かったマノロくんは

エマさんと婚約しちゃったみたい~…。


結構毎日声をかけに来てくれるんだけど、

そっか~、婚約しちゃったら

もうしょうがないもんね~。


うーん、残念♪(笑)





Star Symphony♪ミ-遊びにいかない?


うーん、

やっぱしんかんさまって

チャラいな…(=▽=;




つぎのひ~。




Star Symphony♪ミ-神官様と乙女さま


イスカの乙女さまが

しんかんさまにちょっかいを出してた!


…まぁ、正直なところ

あんまり心配はしてないけど(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこに行くの~?


今日は27日。

ママはこれから石切場に行くんだ~。


こっちはこれから学校なの…。


だけどね、

今日は学校が終わったら

まっすぐお家に帰るんだ!><b





Star Symphony♪ミ-げんき~!?


きょうはね、

お家にしんかんさまが来る日だったんだ♪


ちょうどお家に着くときに

家から出てきたところで会えた~♪

よかったー!





Star Symphony♪ミ-いくいく~!


そういえば、久しぶりに

ランバートちゃんからお誘いがあった~。


明日、遊びにいってこよっと♪




次の日~。



Star Symphony♪ミ-ゴシップ記録~


ランバートちゃんを待ってる間、

ちょっと暇だったから記録を見てたんだけど

ナンちゃん、モテモテ???






Star Symphony♪ミ-ナンちゃん


…あれ?(=▽=;



これって、

もしかしてチャンス…?(爆)


でも、もししんかんさまとデートしたら

またしんかんさまに戻っちゃうかな?


ちょっと微妙な感じ~??




でもって、年末~!


しんかんさまって、朝市場へ行って

パンとか買いに行ってることが多いから

市場へ行ってみたんだけど、

そういえば、今日ってハールの庭園だよね!




Star Symphony♪ミ-じー


何気に目が合った…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ママも~


ママに気づかれた…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いってらっしゃいー


なんとなく付いてってみた~(=▽=;




Star Symphony♪ミ-あまい♪


さてと、今日は夕方まで暇だから

お家の近くで石でもとってよーっと♪


こうやって地味に鍛えてるんだ~><b






Star Symphony♪ミ-あれ?


って、あれ?

しんかんさまだ~??


って、大天使像取りに来るのって

いつも夕方だよね?

今日は早いのかな~??






Star Symphony♪ミ-…?


…???




その後、何も言わずに帰ってったけど、

なんだったんだろー???





Star Symphony♪ミ-何してるの?


そういえば、ナンちゃんが

友人じゃなくなったなーっと…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-こんにちは


あっ、お家に戻らなきゃ!






Star Symphony♪ミ-お預かりします


っていうか、今年の大天使像も

今ひとつな感じだったー(=▽=;




…と、いうわけで!



Star Symphony♪ミ-来年も~


来年もよろしくお願いします♪




というわけで、

なんとか今年もおしまい!


だけど、

来年はちょっと頑張らないとだね!


パパは今はママの事大好きだけど、

本当は、好きだった人いたんだもんね?


パパみたいにあきらめなくてもいいように

頑張らなきゃ!




というわけで、このお話の続きは

来年へつづく~!

163年・マクシムさま~…

こんばんは、りちぇですー♪


昨夜、ブログを書こうと思ったら、

無線LANのご機嫌が悪かったようで

なかなかつながってくれなかったので

諦めてククリアしてました(=▽=;



とりあえず、プレイそのものは

164年の20日過ぎくらいまでは進んだかな?


あ、それで

ちょっと思ったことがあったんだけど、

工芸家の引き継ぎって

工芸家の子どもが結婚した後

数日後に行われてる感じがするんですね。

(たまたまかもしれないけど)


ケンジーさん→オルエッタへの引き継ぎでも

結婚してから10日後くらいだったし?



だから、もし、

シルフィーヌが結婚して

10日近く経っても音沙汰なかったら

おそらく工芸家は弟のシルンになるんだろうけど

シルフィーヌが成人してから

2年経たないと弟が成人しないので

結婚してからしばらくは様子見するつもりで

役職につかないようにしておこうかなー?



ついでにもう一つ。


これはたまたまかもしれないけど、

もしかしたら、の話だけど

シルフィーヌにファルケの啓示が付かなかったのって

オルエッタが工芸家を継ぐ前に

シルフィーヌを身ごもってしまった事により

付かなかった可能性もあるのかな?とか思った。



ほら、プルトとかナルルあたりって

身ごもった時点で

才能とか資質が決まるじゃない?


だから、

工芸家を継いでから身ごもらないと

ファルケそのものが付かない、か

付きにくくなる可能性があるかな?って。



なので、シルフィーヌが結婚しても

工芸家の引継の可能性も視野に入れて

半年くらいは子どもを作らない方向で行こうかな。




とりあえずは前回の続き♪






Star Symphony♪ミ-マクシムさま


去年、王さまになったマクシムさまの

お見舞いに行ってきた~…。





Star Symphony♪ミ-仲良しだよね?


あと、エヴァちゃんと仲良くなった~♪





Star Symphony♪ミ-お葬式


んで、マクシムさまのお葬式~。


とりあえず、王さまはいなくなっちゃったけど

グリゼルさまがしばらく王さまの代わりをするみたい。


またいつか戴冠式が行われるんだと思う~。






そんなある日、

学校に行ったらせんせーがなかなか来ないので

どうしたのかなー?とか思ってたんだけど

もしかして…と思って調べてみたら、


Star Symphony♪ミ-ガルヴィン


ガルヴィンせんせー、

危篤になっちゃったらしいー。






Star Symphony♪ミ-今日は帰ろう♪


というわけで、今日は帰ろう♪




そのあと、

ナンちゃんを追いかけて水車小屋へ行ったら、


Star Symphony♪ミ-豊饒ブレッド


「シルフィーヌ、豊穣ブレッド食べる?」

「食べる!食べる~!(≧▽≦)」


…って、これって

食べちゃっていいのかな?(=▽=;




その後、お散歩したりしてたんだけど、

ちょっとしんかんさまに会いに行ってみたら


Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


なんか、男の人がきてたー。

お友だちかなー??




つぎのひー。

またしんかんさまとイシドロさんを見かけたので

ちょっと、イシドロさんに声をかけてみたー。


Star Symphony♪ミ-イシドロさん


ん~?


もしかして、

しんかんさまのお父さん?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-劇を始めます


んで、今日はフェルタのお祭り♪




Star Symphony♪ミ-森の力が


劇に出たんだよー!






Star Symphony♪ミ-おーい!

あとね、なんか

ナンちゃんが冷たいのー(ノ_・。)


呼びかけても

止まってくれないことが多んだ~(==;




あ、一応書いておくけど、

去年までたくさん遊びに誘ってくれたイアンちゃんは

今年成人してシズニのしんかんさまになったんだけど

なんかね、ナンちゃんとお付き合いしてるんだー(ノ_・。)


だからね、

チャラ男!って思ったんだけど

でも、なんか、あんまりデートはしてないみたい。


一回くらいはデートしてたみたいだったけど…。



だから、チャラチャラしてるように見えて

意外とそうでもないのかなー?って。



ナンちゃんとお付き合いしてるって知って

えー、どうしてー?って思ったけど

でも、ナンちゃんだったらいいかな?とか

ちょこっと思ったりしてたんだけど、

でも、声をかけても気づいてくれなくって

なんだか寂しいなぁって思ったー(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-マリアノちゃん


つぎのひ、ハラペおじちゃんと、

グリゼルさまの赤ちゃんが生まれたの~♪


おじちゃん、よかったね><b






あー、そういえば~


Star Symphony♪ミ-一応…?


しんかんさまって、

ナンちゃんの他にも恋人いるみたいー(==;


やっぱ、チャラ男なのね(=▽=;


でも、ナンちゃんの方が好きだからかな?

「好き?」って聞かれても

「一応…?」って感じみたい??





Star Symphony♪ミ-いくいく~!


最近、学校とかも

あんまりおもしろくなくなっちゃったんだけど
たまに、従兄弟のエルヴェくんが

遊びに連れてってくれる感じ??





Star Symphony♪ミ-ラダまつり~


「きょ~おは、ぼっくじょ!」

「ラ~ダまっつ~り♪」





Star Symphony♪ミ-身だしなみをね


そういえば、しんかんさまが

身だしなみを気にしてた~?




今日はこのあと、

ぼくじょーへ見学に行ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-お出かけみたいー


なんか、しんかんさま、

デートだったみたい(=▽=;

それで身だしなみが気になってたのか(==;;





Star Symphony♪ミ-きのこの山


次の日、エルヴェくんと

きのこの山で遊んできた><




Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


だけど、ホント

最近、エルヴェくんと遊びに行くこと

増えたなー(=▽=;




Star Symphony♪ミ-ぅわ~い!


だけど、時々

ドン!って押したり

意地悪をする時があるの(==;



そういう時は、

Star Symphony♪ミ-ミズの実


ミズの実で反撃するの!d(=▽=






Star Symphony♪ミ-ソラスは


学校生活はなんだかつまらなくなったけど

ダルシー先生の授業は

相変わらず面白かった♪





Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


でもって、

またエルヴェくんからお誘いが~。


最近、他に遊んでくれる子がいないから

遊びに行っちゃうんだけどね♪(笑)




…まぁそんな感じの毎日を

過ごしてた~(=▽=;




というわけで、

今回はここまでー。


続きは、また今度ー♪

163年・なにこのチャラ男

こんばんは、りちぇですー♪


いやぁ、前記事ですが

かなりの勢いでかっ飛ばして書いたんで

普段か書く内容をかっ飛ばしてるケースが

多かったりするけど、

そこはご愛敬~♪(=▽=;




とりあえず、163年は

ちょっと記事が濃くなりそうなので

やや長めになるかもしれないし、

でも、あっさりいっちゃうのかな?




とりあえず、第一話だけでも

先に書いておきたかったので、

この記事を書いたら、

ひとまず寝るまでククリアで遊ぶー!(笑)





Star Symphony♪ミ-大天使の像


今年のママの作品…。


…手抜き?(==;






Star Symphony♪ミ-何してるの~?


さて、今日のお昼に

遊びにいく約束をしているイアンちゃんですが、

実は、今日のお昼に成人式なんですよ(==;



ってことは、おそらくだけど、
ナルル王国のように

待ち合わせはするんだけど、

遊びにいかずに

キャンセルになる可能性が

かなり濃厚かと思われる(==;



朝デートだったらなぁ…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-間もなく入学式


さて、お昼ももうちょっとで終わり。

っていうか、待ち合わせ、来るのかな?



なんか、マノロくんとホルフィーナちゃんが

おしゃべりしてるけど…?

多分、デート取り消しって感じかな?



っていうかこっちも

生徒代表になっちゃったから

あんまり長居出来ないんだなー(=▽=;




Star Symphony♪ミ-マノロさん


そんな事を思ってたら

マノロくん改め、マノロさんに捕まった(=▽=;


ぱっと見、うちのパパに似てる~!(笑)




いや、それはまだいいんだわ…。

問題は、マノロさんではなく。。。



Star Symphony♪ミ-待ち合わせの事


今日の待ち合わせの相手!(=▽=;


お出かけがキャンセルになることは

想定の内だったからいいんだけど、

さっき成人式やったばかりで、

何で恋人いるのよ!(==;



おまけになんか

見た目チャラいしっ!!



なんだっけ、アレ…


「君かわうぃ~ね!(だっけ?)」


のオリラジの人みたいな…?(==;

(やば、名前が出てこない!(爆))



きゃわうぃ~ね、だっけ?(==;

(そういう問題じゃない?(汗))




…っていうか、

相手はナンちゃんか~…。



なんか去年とか全然

そんな素振りとかも無かったし

気がつかなかったな…(ノ_・。)




けど、この時点で恋人がってなると

一年後にわたしが成人しても

ほとんど望みなんてないじゃん…。





Star Symphony♪ミ-おめでとうございます


とりあえず、生徒代表としての使命もあるので

入学式にはちゃんと行った。


弟のシルンも入学したしね。





Star Symphony♪ミ-ことよろ~


そういえばの話、

おじーちゃんの生まれ変わり(?)らしい

ヘネシーさんと

おばーちゃんの生まれ変わり(?)らしい

エヴァちゃんは

ミチェルさんが闘士になった事によって

お家が近くなったから

一応親しい仲にはなってるみたい?(多分)



でも、エヴァちゃんは

シルフィーヌよりも一学年下だから

間違っても結婚は無いな…(=▽=;



次の日~。



Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


いつものようにフェイの森で石を拾って

それから学校へ行こうとしたら、

マノロさんに呼びとめられたー。



やっぱ、向こうもこっちを

友人と思ってるからかな?

この時に限らず、

結構頻繁に訪ねてくるように(=▽=;



あと、去年までの生徒代表だった

ヨルクさんんも結構来るんだよね…。




って、のんびりしてたら

学校遅れちゃう!!




…って、あれ?



Star Symphony♪ミ-いざひがし~!


チャラ男(ぉぃ)がシズニ神官に

連行されてるように見えるんだけど?







Star Symphony♪ミ-種を植えよう


今日の授業は遠足~。


今年から弟も学校だから

姉としてしっかり面倒見ないとね!





Star Symphony♪ミ-チャラい神官さま


花畑からの帰り道、

チャラ男がシズニ神官になって歩いてきた。



でも、これはある意味チャンスかも?


だって、神官とか乙女の人って

悲恋になる確率高いじゃん?


でも、ごく稀にスムーズに進んじゃって

さっさと役職を降りちゃう場合もあるけど(==;





Star Symphony♪ミ-何してるの?


んでもって、夜~。


呼んでないんだけど

なぜかちょくちょくやってくる

ヨルクさん(==;





Star Symphony♪ミ-しんかんさま~!


で、チャラ男に関しては

とりあえず一応のところは

友人関係は崩さずにおいた方がいいと思うので

見かけたら声をかけるようにしとこっと。





つぎのひー。



Star Symphony♪ミ-ベアートゥスさん


前に学校の先生をしてた

ベアートゥスせんせーのお見舞いに行ってきた。


せんせー、好きだったのになー(ノ_・。)

(先生としてはね?(笑))






Star Symphony♪ミ-せんせー


でも、最近は

ダルシーせんせーがお気に入り(笑)





Star Symphony♪ミ-つまんない~


だけど、なんか学校がつまんなくなった。


去年までは授業の後

みんなで遊んだりするのが楽しかったのに

なんか足りない感じ。




そんな中、


Star Symphony♪ミ-いとこ


「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」


と声をかけてきたのが

従兄弟のエルヴェくん。


エルヴェくん、優しいなー(ノ_・。)





というわけで、

ここらでちょっと調べ物ターイム!




Star Symphony♪ミ-ヘネシー


ヘネシーさんは

リンゼイさんとお付き合いしてるらしいー。





Star Symphony♪ミ-リンゼイ


で、リンゼイさんとは

相思相愛らぶらぶ~!らしい。





Star Symphony♪ミ-ヨルク


元生徒代表のヨルクさんは

ジェナさんとお付き合いしてるみたいー。





Star Symphony♪ミ-ジェナ


で、ジェナさんは

ヨルクさんとらぶらぶ~!みたい。



だけど…



ルイマリー


ルイ・マリーさんも

ジェナさんを狙ってるみたい!




他にも色々調べたんだけど

時間の都合上、省略!(ぇ





Star Symphony♪ミ-お葬式


…とりあえず、

ベアートゥスせんせーのお葬式に

行ってきた(ノ_・。)




つぎのひー。



Star Symphony♪ミ-ゴシップ


なんか、シズニ神官になったイアンさんを

チャラ男呼ばわりしちゃったけど、

本当の意味でのチャラ男は

マノロさんかもしれない(==;



Star Symphony♪ミ-でもさ


でもさ、大人になってもオレは

ずっと君と一緒にいるよ。



…従兄弟の言葉が何気に心に染みた(ノ_・。)


だけど、正直言おう。

恋愛感情は全く無いんだよね…(=▽=;


でも、友人として

悩みを聞いてもらったりとか

一緒に飲みに行ったりとか

そういう意味で、そばに置いときたい感じ?(ぁ





次の日ー。



Star Symphony♪ミ-複雑…


ナンちゃんとは最近疎遠だけど

唯一の女の子のお友だちだったから

困らせるようなことはしたくなかったけど、

でも、なんかちょっと複雑…。


だけど、仮にイヤだ!って思ったとしても

どうすることもできないんだよね…。





Star Symphony♪ミ-しんかんさま、げんき~?


年末、どうなるかはわかんないけど、

とりあえず、あいさつだけはしとく~…。





Star Symphony♪ミ-劇配役


あと、8日の劇は

このメンバーに決まったよ!


精霊役のチャンスは今年だけだから、

中止にならないように祈っとこ(ノ_・。)





というわけで、今回はここまでー。


いろいろ複雑な感じですが

続きはまだ次回ー!

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック