Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

むむぅ…。

ご無沙汰してます、りちぇです><;


6月は就職活動で動いていた部分が多かったんですが
とりあえず、一旦ひと段落つくにはついたのですが、
近況報告がてら、今後の課題のようなものを…。


Read More

[ 2013/06/29 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

押し入れの中に…

引越後、部屋の片付けうんぬんをしたりしているんだけど、
自室の押し入れの中が、カオスっていうかなんていうか…(=▽=;


実際のところ、とっさに出して使うようなものは
実は入ってなかったりするんだけど、
処分するべきか、物置へ移動させるべきかなど
迷うようなものもあったりするわけで…。


Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ゲーム雑記

[ 2013/06/05 02:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

信州 中野めぐり~

シャトルバス

唐突ですが、
中野市までドライブに行ってきました!


…と言っても、
運転はお父さんですが…(=▽=;

というわけで、こんばんは、りちぇですー。
今日は両親と一緒に長野県中野市までドライブに行きました。




バラまつり会場内

お目当ては、
『バラまつり』というイベントです。


一応、何枚か写真撮ってきたので、載せてみる~。



ただし、画面からはみ出しちゃうので
縮小加工しちゃってるから、微妙かもしれないけども(==;


Read More

ジャンル : 旅行
テーマ : 歴史・文化にふれる旅

[ 2013/06/03 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)