なんか、もぅ!><

ご無沙汰してます、りちぇですー(ノ_・。)

5~6月頃から音沙汰ない状態になってしまって
何だか申し訳ない感じでございます><;


正直なところ、
過去ブログからの記事転載の事で悩みつつ、
すでに転載済みの物も含め、
画像表示サイズの調整やら、
文中のリンク修正なんかの事も考えると
どれだけ時間がかかるんだろう~と途方にくれたのもあったし、
それともう一点は、ツイッターかな??

最初の頃は使い方が良く分からなかったのもあって
気が向いた時に見るだけ~♪な感じだったんだけど
少し慣れてきたかな♪と思い始めたある日、
フォローしてくれた方をこっちからフォローした時に
なんか、その方がものすごく情報を投稿される方のようで、
ログがどんどん流されるぅぅぅ~っていう状態になってしまって
朝起きたらツイッターのログを、とりあえず寝る前に見たところまで見ておいて
ゲームしたりおでかけした後とかにまたツイッターをチェックして、
何かして、ツイッターをチェックして~みたいに
ツイッターの確認に時間が結構とられてしまって
次第に面倒くさくなった、というのが本音(ノ_・。)

普段やりとりをしていたフォロワーさんには
逆に申し訳なかった感じだけども、
なんかこう、オルルド通信局をやっていた時みたいに
まず、皆の書き込みを受信して、
それらに目を通して、
必要なところにカキコしたりメール書いたりして
もう一回受信してカキコに目を通して
朝方4時くらいになってやっとこ寝れた(笑)みたいな
そんな事を思い出しました…(例えがアレだけどw


当時はまだ若かったのでついていけていたんだけど、
もうアレですね、年ですねぇ…(=▽=;


まぁ、そういう事もあって、
ツイッターから目をそらすと同時に
ククリアのプレイも自然停滞…(ツイッターで報告とかも入れてた関係で)。

結果としてどうなったかというと、
気が向いた時、ラグナロクして遊んでたり、
FFⅤとかポップンミュージックとかやったり
お昼寝とかしたりしてました…(=▽=;

あ、ちなみにお仕事の方ですが
7月から半日のパートをとりあえずやってます☆ミ



…で、2~3日前かな?
ふと思い立ってナルルでちょっと遊んでみたり。


ちなみに、ブログ上のプレイ記録は212年なんだけど、
プレイ自体は214年に入ってたりします。

なので、本当は順を追って
プレイ記録を書き起こして行くべきなんでしょうけど、
ちょっと思う事があって、
ブログに思いをぶつけてみる事にしたのだったっ!!(?)




■ここでナルル(現在進行中)のあらすじ説明

208年に移住してきたミスト・ルーシェは、
まだ幼い子供でありながら
新しい土地での生活を始めました。

学校へ通いながら色んな友人ができ、
その中でも、王族のリー・ランスに対し
特別な思いを抱くようになります。

で、成人後、
晴れてリーとお付き合いする事になったミストは
デートを重ね、リーと婚約する事になったのでした。


……と、
ここまでがプレイ記録として書いている部分。


で、その後の事をざっくり書くと、
無事に結婚して、子供も生まれます(ざっくり)

で、当時の女王が亡くなり、
リーの母が女王になった為、
リーは王太子になったのでしたん~。






さて、それだけだったら
別に大したことではないんだけど、
何をそんなに書きたいのかというと、


ドコに行こっか?

浮気発見ですよ…(==;

あっ、ちなみに補足すると、
うちのナルル、まだバージョン上げて無いです♪(あえて

バージョンを上げれば、
そういうのも多少減るらしいのですが、
あえて初期バージョンのまま進めています(^-^;



ちなみに、ロレーナちゃんは
一応友人なんだけど、
学生時代からの恋のライバルでもあります><;

あ、ちなみにライバルは
他にまだ2人くらいいたかな…?(=▽=;


で、実は213年は実はもっと状況がひどかったんだけど
214年になると、ロレーナちゃんに絞ったようで
ちょくちょく遊びに行ってるようなんですよねぇ…。


まぁ、そういうわけなんで、
これは一回釘を刺さないといけないか
と思いまして、


誰を待ってるの?

ここらでビシッと一発
いっとく事にしました(==;





きゃっきゃっ♪

なので、家に帰っても
ほとんど子供と遊んでたかな~(=▽=;




ちなみにだけど、翌日


どこか行かない?

デートのお誘い、飛ばしてきましたよ(=▽=;<ふっ…




さてさて、そんなリーさんですが、


後でね

「チューしてほしいな~」
「後でね。」



かと思えば、翌日


キスしていい?

「キスしていい?」

とか聞いてくるし(==;




子供が欲しいよ

「子供が欲しいよ。」

なんて言ってくるから
少しは仲直りできたかな?とか思ったら


行こう!行こう!!

ロレーナちゃんの誘いに
ホイホイ乗るしー!(==#


っていうか、
デート帰りで自分まだ近くにいるんだから
ちっとは遠慮しろっ!




あとあとー、
二人目も考えないといけないかなーとか思って
子供ほしいなーって言ったら

ちょっと気分が…

「今日はちょっと気分が…。」

とか言って逃げるし(=△=;



で、なんか良く分かんないけど


どこかに行きたいな♪

「明日、どこかに行きたいな♪」

とか浮気相手が言ってくるしー…(==;



まぁそれで


変わらぬ友情を

翌日、友情を語り合う自分もアレだけど…(汗)

っていうか、頼むから
これ以上踏み込んで来ないで~!(=▽=;<やや追いつめられてます




…で、一番アレなのは


実感ないなぁ~

「結婚って、いいね。」
「まだ、実感ないなぁ~。」

ぴきっ…!(==#

実感無いですって~?
っていうか、あなたは学生の延長線で
ロレーナちゃんともデートしてるかもしれないけど
ちっとは実感持て!(=□=#


じゃないと…、
「あなたは、私の身体だけが目当てだったのね…(ノ_・。)」
って泣くよっ!(ぉぃ



…まぁ、そんな感じでも
何とか穏便に、穏便にーってすごしているのですが、
そんな状況を知ってか知らずか


?

家に陛下が訪ねてきて



元気かな?

「ミストさん!元気かな?」

って声かけに来てくれてー(ノ_・。)

おそらく…、いえ多分、きっと?
状況はお察しされているんじゃないかと思われます…(=▽=;




とまぁ、最近こういう状態なんですけど、


しっかりしてるなあ

娘の事は可愛がってくれているみたいなので、
娘に失望されないような
立派な父親になって下さいよ、
王太子殿下(=△=;




まぁ、そもそもナルルが停滞したのは
ククリアが発売されたから、というよりも
旦那の浮気でテンション落ちたのが原因だけどねっ!(ぁ


でも、がんばる!!


とりあえず今回は愚痴みたいなものなので、
またいつか、プレイ日記として書く際に
同じような事を書くかもしれないけど、
それはそれでご愛嬌ーって事で(=▽=;

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック