Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

204年・新成人は、恋爛漫…?

リジェ陛下13歳

今年の年末で14歳になるけど、
あぁ、老いるのは嫌だねぇ…(笑)




というわけで、りちぇです、こんばんは♪

さて、今回から204年のプレイ日記になります!
一応、プレイの方は、25日あたりまで進んだかな?

ちょっと理由あって、
さっさと新年を迎えたいという気持ちがあるので、
プレイ時間がやや増えてくるかも?

まぁ、プレイ記録の方はあんまり溜め過ぎてもあれなので
ぼちぼち頑張っていきますが(笑)

それじゃあ、いってみましょうかね♪





Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

王太女リアの、大人ってどんなの?

お試し成人式

204年1日、
王太女リアが成人しました~(≧▽≦)


折角なので、ちょっとお試しプレイしてみた時の記録を
書いてみようかなと思います☆ミ


ついでに、王女リンちゃんも入学したので、
後で軽く様子を書いてみようかと思っています♪



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・救世主登場…か?(=▽=;

デートなのよね…

コウさんとセシリャちゃんは、今日デート。

タイタンさんとセシリャちゃんの仲が、これ以上進展しない以上、
この二人を見守るしかないかな、やっぱり…。



………ん?



シーラさん

これは……?(笑)






こんにちは、りちぇですー♪

ここのところ、乙女をめぐる三角関係で
いろいろ悪戦苦闘しているわけですが、
どうやら、四角関係に発展したようです?(=▽=;

…さぁて、どうしようかな?(笑)
とりあえずは、続きをどうぞ♪



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・試練は突然訪れる…!?

本日のイベント

さぁて、今日もイベント満載だよぉ~♪




こんばんは、りちぇです♪

今回は白夜の宴ということで、
国王の仕事もあったりして忙しい回ですね(笑)

ちなみに、今日はデートの妨害はありませぬ♪


それじゃあ、
とりあえず続き行ってみましょうかに♪



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・リジェ陛下の裏のお仕事(笑)

コウさん

コウさんはセシリャさんとデートの予定。

まぁ、行かせる気は無いけどなっ!(ぇ







こんにちは、りちぇですー。

…とりあえず、前回の続き、行っちゃいますか♪
(とりあえず書く事、思いつかなかった…(笑))




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・エールはいかが?

デートなのよね

今日はコウさんがセシリャちゃんとデートです。

今回で4回目のデートになる。
今までの進行状況によっては、
これでデートロックがかかってしまうのだが…。





こんにちは、りちぇです♪

昨夜は、夕食が早かった関係で
お風呂上りにお布団に入ってちょっと暖まって、
20時過ぎ頃からブログを書こうかなと思っていたんですが、
どうもそのまま寝てしまいまして…(==;

気づいたら23時頃だったかな?

それから起きて書いても良かったんだけど、
眠気に負けました…(ノ_・。)


今日は年内最後のお休みなので、
お掃除とかもしないとかなー?と思っていたんだけど、
まぁ、仕事のある日に時間をとってやってもいいし、
ぼちぼちがんばります♪(笑)


では、続きをどうぞ!




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・形成逆転!?

今日デートなんだ

今日はタイタンさんがセシリャちゃんとデート♪

今のところ、順調だな~♪と
この時は悠長に思っていました…。

そう、この時はまだ、
この後起こる事を、予見出来ていなかったのだ…(==;






ちょっと重めのスタートですが、
改めまして、こんばんは、りちぇです。


いやー、なんていうかね、
実はこれから本当に色んな事が起こるんですよ。

…ちなみにそれが原因でこじれてしまって
まだ尾を引いてるといいますか…(=▽=;



とりあえず、続きいっちゃいますかね…。




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・そして、戦いが始まる…

1回目のデート

今日はコウさんとセシリャちゃんがデート。

乙女をめぐる戦いが、本格的に始まったようだ(=▽=;





こんばんは、りちぇです(^-^;
203年は、色々な意味で辛い一年になりました(=▽=;

下手にちょっかい出したのがそもそも悪いんだけど、
それゆえに引くに引けなくなったというか
なんというか…(==;



とりあえず、続きいってみましょうかね。




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

203年・新たな恋に嵐の予感…?

大天使像

……今年もダメだな(=▽=;



こんばんは、りちぇです♪

ウチの国の工芸家は、
1.レノックス
2.ケンジー
3.オルエッタ
4.シルン
5.マリー
6.マール
7.バルタザール
…で合ってたかな?

とりあえず、今回で7人目の工芸家なんだけど、
バルタザールさん以外は、ファルケの啓示を持っていたため、
現在の工芸家は、すでに"伝説の工芸家の業"を習得しているはず。

…なのに、バルタザールさんは
どうもこうも大天使像のクオリティーが低い…(ノ_・。)

やっぱ、ファルケの啓示が無いと、伝説の工芸家だろうが
普通の作品しか作れないのかね?(==;
それとも単に、不器用なのか?(笑)


とりあえず、今のままだとフェリクスくんが工芸家を継ぐだろうけど
この子もまたファルケ無しなので、
バルタザールさんと同じような歴史を繰り返すのかな?


まぁ、いずれ工芸家の家を乗っ取る予定なので(ぉぃw)、
そこんとこどうにかする予定ではあるけども(=▽=;



まぁ、とりあえず、続きをどうぞ♪




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

202年・リアちゃんの待ち合わせ

遊びに行かない?

カナタさんのところは、
それなりにうまくやっているらしい…♪




こんにちは、りちぇです☆ミ

お昼ごろ、買い物ということで
あちこち動き回ったんだけど、
とりあえず、今日やるべきことは済ませたつもり><;



というわけで、前回の続き、いっきま~す☆ミ




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ