144→146年の移住者メモ

人口過密につき

そりゃ40人もシステム移住者が来れば
人口過密にもなるよね…(=▽=;





こんばんは、りちぇです~。
ちょこちょこ合間をみて、調べてみたんですが
一応、新展開?ってことで
続きをお送りしてみたいと思います。




続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

143→144年の移住者メモ

新年のごあいさつ

前回は142→143年の移住者を調べましたが
今回は、143→144年までの調査結果です♪




改めて、こんにちはりちぇです~☆ミ

今日は比較的暖かい感じがするんですが、
また数日後には寒気が戻ってくるんでしたっけ?(==;

出来れば、早いところ先日の雪が融けるといいんだけど
さすがに無理か~(=▽=;




続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

142→143年の移住者メモ

新しい一年の始まりだ

前回、141→142年までの間の
システム移住者さんの数を調べましたが、
今回は142年→143年の間の移住者さんの調査結果なり♪




というわけで、おはようごいます、りちぇです♪

今日は仕事がお休みなので、
昨日に引き続き、ちょっと調べものを…(笑)




続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

141→142年の移住者メモ

ククリアのverが初期の頃、
めちゃめちゃシステム移住者さんがやってきたんだけど、
そういえば、どのくらいの人数が来たのか
調べてみた事なかったっけ~?とか思って
ちょっと調べてみる事にしたんだけど、
時間の都合で今回はちょっとしたメモということで(=▽=;




続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

180年・突然何言ってるの?

チューしよう♪

新しい年がやってきました♪

相変わらず、マリーは可愛い…(//▽//)





こんばんは、りちぇですー☆ミ
今回からククリア歴180年のプレイ日記になります♪

この年と、その次の年は
色々キーになるような出来事があったので
しっかり書かないと~♪



とりあえず、続きをどうぞ☆ミ


続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

アコ→プリの育成日記

アコライト転職~

ふと思い立って
今度はアコライトに挑戦だ!(><)



とりあえず、ROの近況報告コーナーは
一旦この回で終わりかな?

とりあえず、3/6まで課金がかかってるから
もうちょっと続くかもしれないけど…(=▽=;

まぁ、折角課金かかってるのに
遊ばないんじゃもったいないかなって気がするしね…(^-^;



そういうわけで、
興味のある方は、続きをどうぞ♪



続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

マジシャンの育成日記

新キャラ投入~

前回はバードの育成日記でしたが、
今回はマジシャンの育成日記です~♪





改めてこんばんは、りちぇです~。
ワーネバ日記を楽しみにされてる方もいらっしゃると思うので
そのあたりちょっと申し訳なかったりするんですが、
RagnarokOnlineの近況報告(?)を
ババっとキリのいい所まで書いてしまう事にします(ノ_・。)




では、興味のある方は続きをどうぞ♪



続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バードの育成日記

バードLv83

今回は、RagnarokOnlineのお話♪



というわけで、
こんばんは、りちぇです~(≧▽≦)

いつもは大抵ワーネバ日記なのですが、
ちょっと近況報告も兼ねて、RO記事を書きます。


興味のある方は、続きをどうぞ♪


続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

179年・ちょっと近づけたかも♪

看病スープって

「看病スープを飲むといいよ。」
「看病スープって効くの?」


シルン叔父さんの病気は、結局治らなかったようで、
今日も具合悪そうにしていましたとさ(=▽=;




…その後。


もやもや

腹を括って、飲んだらしい…(笑)



こんにちは、りちぇです~。
先日の大雪から約10日経ったわけですが、
未だ除雪機が活躍しているようです(==;

道を区間通行止めにして、道路脇の雪を片付けたり、
さらにかいて、道幅を広げたりしているようです。

ちなみに、大雪が降った後の数日間は、
日中にとにかく雪をかいて、夜になると疲れて寝て、
その後、家の周りの雪かきが最低限落ちついたかなって頃になると
溜まった疲れで、気を抜くと眠くなるような毎日でした(=▽=;


そんなわけで、ちょっとブログを休みがちになってしまったんだけど、
逆に眠くなったらすぐに辞めて寝ることが出来るからという意味で
ROの方でちょこっと遊んだりしていたら、
少しハマってしまった感じがあったので
そこはちょっと申し訳なかった感じ(=▽=;



とりあえず、今回はククリア日記という事で
続き行ってみますねー?




続きを読む

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

大雪後の偵察ドライブ(^-^;

こんばんは、りちぇです~(=▽=;

普段滅多にドカ雪が降らないのに
1m近くの雪が降っててんてこ舞いな今日この頃です(^-^;


今回は、近況報告として、記事を投下しておきます。



参考までに、
当方、長野県北佐久郡御代田町民です(==;
(軽井沢町の隣の町なのよ~)



ではでは、続きをどうぞん?



続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック