Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

207年・速駆けサバイバルッ!

ダロスの速駆けがあるよ

今日は、ダロスの速駆けがあるんだ(≧▽≦)

去年は、らくしょ~で勝っちゃったから
今年も普通に走ったら、きっとらくしょ~なんだろうな(=▽=;

そこで、あたしは
「ある計画」を考えたんだ><b

えへへ、楽しみだなぁ~♪(≧▽≦)




Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

207年・バグウェル、クサイぞ!

学校帰り

今日はリスと遊びに出かけるんだ~♪(≧▽≦)

…それにしても、
素敵な花束持ってるね~?




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

週明けはちょっとダルい~

こんばんは、りちぇです~♪


先週は鼻風邪がひどくてアレだったのですが、
現在はたまに鼻が詰まる程度に落ち着いてくれたので
その辺は大分楽になったのですが、
どうも体内時計がおかしくなっているのか、
眠気がひどい感じで、
今日も仕事がお休みだったので
午前中はゆっくりできる感じだったからいいものの、
寝ても寝ても寝足りないような感じで
どうしましょって感じでした。

それでもまぁ、9時前くらいには
とりあえず起きて活動してましたけど(=▽=;



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2014/04/28 23:38 ] 定時制高校生活 | TB(0) | CM(0)

207年・遊びにいこうよ!

ねむいよ…

「何してるの~?」
「ねむいよ…。」


姉ちゃは、これからデートみたい♪
でも、ものすごく眠そう~(=▽=;



その後、


じゃあ劇場に~

劇場にお出かけするみたいです♪(^-^*



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

207年・ドンのくせに生意気!

リス・ナイン

今日はリスと遊びに行くんだ~。

でもね~、ちょっと気になるっていうか、
なんかちょっともやもや~ってしてるのは、


ドン・ハニガン

ドンも誰かとお出かけするって事~(=▽=;

まぁ、あたしも人の事は言えないと思うんだけどさ、
それでもさ、やっぱ、なんていうか、

ドンのくせに
生意気ねっ!( ̄^ ̄)




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

207年・なかよしだもんね~♪

年を取るのが早く感じるな

今日は母ちゃの誕生日!(≧▽≦)

みんなでお祝いしながらご飯を食べたの♪
そしたらね~?




ごちそうさまでした

姉ちゃにお客さんが来たよ!(≧▽≦)

でも、朝ごはんの邪魔をしちゃいけないから…って
ナウムが帰ろうとしちゃったんだけど、
姉ちゃが呼び止めてね、


ちゅ♪

ナウムにチューしてた!(≧▽≦)

姉ちゃとナウム、らぶらぶ~♪





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

207年・ずっと一緒にいるよ

リーザおばさん

今日は、ジーリおじさんのところに
赤ちゃんが生まれるんだって!(≧▽≦)




それから、今日は、


リスくん

リスとお出かけするんだ~♪(≧▽≦)

いつもその辺で遊んでるけど
今日はふたりで遊びに行くんだ~♪

今日はどこで遊ぶのかな~?(≧▽≦)



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

まぁ、ポイントだけ…(=▽=;

昨日、ちょっとアクシデントがあって
記事を書けなかったわけですが、
その辺もひっくるめて記事を書いていたら、
IEのエラーで
書いていた記事が飛んでしまったので
やる気が無くなった~!(=▽=;



なので、昨日と今日のことで
ちょっとポイントだけ書こうかなと思って。



Read More

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/04/25 23:36 ] 定時制高校生活 | TB(0) | CM(0)

今回は2日分~♪

こんばんは、りちぇです♪

昨日はぷち課題的なものがあったので、
ブログを書かずにそっちをやってました(=▽=;

…まぁ、それでも探し求めていた答えには
行きつけなかったわけですが…(苦笑)


とりあえずそれは置いておいて、
ざっと2日分の流れみたいなのを書いてみます♪



Read More

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2014/04/23 23:34 ] 定時制高校生活 | TB(0) | CM(0)

207年・2年生になって…♪

成人式

ドンは何やってるんだか…(=▽=;

それはおいといて、
新しい年になったよ~!(≧▽≦)

今年は学校の2年生♪
リン姉ちゃはおとなになったから
いっしょに学校に行けなくなっちゃったんだよね。

でも、お友だちもいるし、
元気にがんばる~!><b




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ