Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

テストが先送りになったので

こんにちは、りちぇです。
今週、特別講座のテストがあると思ってたら
一般教科のテストの後になるそうなので、
とりあえず、今週はテストなし♪

来週、一般教科、
その次の週が、特別講座のテストの予定。


…というわけで、
テスト勉強は週末に回すぞッ、ジョジョ!(意味不っ




◆ポケットランド

ポケット団杯

今日のお昼までやっていた
キラキラポケット団杯。


ゆる~く参加していただけだけど、
ブロンズクラスの1位になれたような、なれないような?

ホント、気まぐれに参加していたので、
使えそうなスクショがなかったのはナイショだ(=▽=;


ちなみに、前回のポケット団杯では
課金云々やった感じだけど、
今回は、一銭も課金していません(=▽=;






Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/26 15:05 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(4)

ざっくりと近況報告いこうか♪

こんばんは、りちぇです~。

来週あたりからテストが入ってくるので
少しテスト勉強も始めないといけないところなんだけど、
アプリで遊んじゃうんだな、コレが(ぁ

…まぁ、どっちかというと
切羽詰まらないと動かないタイプだけどさ…(=▽=;


とりあえず、近況報告いきます…。






◆夢王国と眠れる100人の王子様

意外です

現在、映画祭のイベントをやっているんだけど
まず、万里王子の方からやっつけることにしました。


…っていうか、あんまり映画とか興味なさそうなアヴィも
アクション映画には興味があるらしい…?

っていうか、アヴィの国って、"映画"なんてあるの?(ぉぃw
(ほら、アヴィの国って、いなk(ry)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/24 23:53 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

翼ルートをおさらいしてみる。

……コレ書き始める時に
タイトルでエンター2度打ちしてしまって
間違って投稿しちゃったのは、ナイショ…(=▽=;

今、投稿時にツイッター連動させるようにしてるから
誤爆投稿でもツイートされちゃうのよね(笑)


とりあえず、ちょっとおさらいを兼ねて
旦那さんのほうのメインストーリー、
おさらいしてみようかと思って…。




◆旦那さまが7人いる!?

ふりだしスタート

メインストーリの方は、
翼のピュアラブ編を終えて、2周目へ…。


で、また1章から始めてみたんだけど、
1周目の時に選ばなかった選択肢を選んだり、
ドレスアップも選ばなかった方を選んでみたいと
そう思ったんですよね。

でも、初回でどっちを選んだか
分からないことには…って思ったので、
おさらいも兼ねて、1周目の軌跡をまとめようかなと。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/24 02:29 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

Love Gamble は危険な香り?

こんばんは、りちぇです。

今日はどうも調子がいまひとつなんですが、
とりあえず、記事投下しときます(=▽=;




◆旦那さまが7人いる!?

Love Gamble

期間限定イベントとして、
先日からLove Gamble が始まりました。


…前にやった『妻のおかした小さな罪』のようなイベントで、
メイクアップでパッションを貯めながら進めるイベント。

で、今回はそのイベントに参加してみたので
そのあたりの近況でも書こうかなと思います。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/23 20:56 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

おじさんや翼と戯れて…?

こんばんは、りちぇです♪

とりあえず、前記事の続きを
ちょっと書いてしまおうかと思います。





◆夢王国と眠れる100人の王子様

太陽ジェイさん

ジェイさんを太陽覚醒してみました。

この人、半吸血鬼だから、
太陽ってどうなんだろう?(笑)





ダイヤの原石

ついでに、放置してたマルタンさんも
この機にと思ってレベルを上げたんですが、
このおじさん、あぶないな~(=▽=;


まぁ、ジェイさんもそうなんだけど、
割とおじさまには興味ないんだぁ、自分…(=▽=;






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/23 02:13 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

今回は夢100&旦那の近況ね♪

こんにちは、りちぇです♪

とりあえず、学校に行く前に
ちょっとスマホゲーの進行状況でも
書いておこうかなと思います。

で、現状進行中(?)のアプリは、
・FFRK
・夢王国と眠れる100人の王子様
・ポケットランド
・旦那さまが7人いる!?
の4本になるんですが、
特に進展らしいものがあったのが
夢100と旦那さまなので
今回はその2点について書こうかな?





◆夢王国と眠れる100人の王子様

ねむいの…

現在行われているイベントで
ジェントルメンバー育成中です♪


出来る限り、教育係さんをGetして、
この機会に覚醒させて行かないとなぁ…。

で、まず最初に育てたのが、ドーマウスくん。






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/22 15:02 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

アプリの近況報告なりなり

◆旦那さまが7人いる!?

ここまで遊んできたわけだけど、
ちょっと思う事があったので、
腹をくくってみることにした(?)。

……そう、追加課金である(=△=;


というのは、このままシナリオを進めていったときに、
また、最後の最後の方で
ノーマルエンディングと、
スウィートエンディングみたいな分岐が
絶対あると思うんだよね。
(まだそこまで行ってないから分からないけど)

それに、前、一回
好感度が足りません云々って出た事があったから
またいずれ、そういうメッセージが出てくるのは
容易に予想が出来る。


以上の事から、
いずれ再び課金をかけざるを得ない状態が
発生するであろうと思ったので、
思いきって腹をくくることにしたのである。


Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/20 01:28 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(6)

最近も育成中心かな?

チュートリアル後に

4/11だったか4/12だったかから始めた夢100も
一ヶ月過ぎましたね…(=▽=;


そもそも、ヤンデレラをしてた時に
広告を誤クリックした事が原因とはいえ
ここまでハマるとは思ってなかったな!(爆)


ちなみに、始めた当初は
「イマイチ好みの顔がいないなー」
とか思い、
「パズル、すっげ~楽しいっ!(笑)」
とか思っていたようですが、
最近は、少し忙しくなってきて
パズルを楽しむゆとりが減ってきたかな?

でも、キャラ育成は空いた時間に頑張ってますよー♪
もっとも、スキルLvを上げるために
レベルの低いクエストを受けに行く感じで(笑)



まぁ、折角だし、
ちょっとブログに書かなかった序盤の事を
少し書いてみようかな?と思ったりしました。







Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/18 00:03 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

朝チュンやばすw

嘘吐くなら

『旦那さまが7人いる!?』で
メイン攻略中の翼さん。


何気にプロフあったんでチラっと見てみたら、
いて座かな、この人。

まぁ、星座のイメージって、
どうも自分の場合、アンジェを基準にしてしまうんだけど(爆)、
いて座のイメージ=オスカーさま。

…うん、分からなくもない(何が



ああ、それはそうと、
朝チュンイベントだけどね、
翼に25チュンした後に、
綾斗や紫月さんとかにもチュンしてるんだけど、
気のせいかな…、

翼のシナリオが
一番エロかったように思えるんだけど…?(ぉぃw



まぁ、それはさておき、
書ける範囲でプレイ状況を書いていこうと思います♪






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/17 18:27 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(2)

旦那さまがつれないんですけど~?

◆旦那さまが7人いる!?


こんばんは、りちぇです♪

ここのところずっと、
スマホゲームの話題ばかりでアレなんですが、

今回もまた、旦那さまが7人いる!?の近況を
報告しとこうかな?と思いますぅー。



えっと、現在のメインストーリーで
選択しているのが、須王翼編になるのですが、
えっと、3章あたりから特に、
ちょこちょこ綾斗がシナリオに入ってきています。

で、今回のお話は
この間のニューヨーク出張のお詫びというか、
お礼みたいな感じで
綾斗が里奈を乗馬クラブに連れてきてくれたお話。




今日も

……なんですが、
たまたまなのか、翼も来てたんだよね。


まぁ、セレブ御用達なんだろう、
この乗馬クラブ(=▽=;

なお、この場所に綾斗と里奈が一緒に来ている事に対して
「そっか、仲良しだね」って言葉で片付けられて
里奈的には、複雑な気持ちになったりしたり…。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/05/15 01:03 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)