Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

今日はイベントガチャまっつり~♪

こんばんは、りちぇです!
……眠たい(=▽=;


どうも何か疲れてるのか
今日は眠くなるのが早いっていうか、
なんていうか…??

まぁ、そういう時は
早く寝てしまうのがいいんでしょうけど(=▽=;


とりあえず、一旦夢100のイベントが落ち着いたので
ここらで一旦記事をまとめてしまって、
明日あたりから勉強とかにも着手しなくては…(笑)







イベントガチャ

ちなみに今日は、イベントガチャを
回しまくった一日でしたが(=▽=;


結局、今日だけで307回分、
ガチャを回した計算になるのか…(==;


とりあえず、そんなガチャ祭りの内容については、
また後ほど♪








Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/24 00:57 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

個人的にはリド推したいんだけど…

やらねば

そこに挑むステージがあるならば、
やらねばゲーマーとしての名折れだ


というわけで、
私もゲーマー魂(?)、見せないといけませんね!

…っていうか、自分はそれほど
ゲーマーってわけでもないよ?(=▽=; ←多分







Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/22 19:59 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

さて、ひと段落かな…♪

お部屋

夢100のイベントと並行して
ちょこちょこ遊んでいたポケットランド。


とりあえず、今回のイベントで貰ったインテリアを中心に
家具の配置とかしてみたら、
こんな感じになりました~♪

っていうか、
家具置ける数が6点までだから、
全部は置ききれない……(=v=;





というわけで、
今回はポケットランドの近況報告かな♪





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/07/22 16:31 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

ドライさんに愛されて…??

究極のアイス

さ~て、今回は、究極のアイスの話と、
それ以後の近況でも書こうかな~?


…というわけで、おはようございます!りちぇです(≧▽≦)

今日は仕事がお休み、
学校も夏休みということで、
一日、好き勝手やろうと思います♪(笑)

…っていうか、宿題しろよ、自分……(ノ_・。)








Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/20 11:21 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

夏はやっぱりアイスよねぇ♪

こんにちは、りちぇです♪

この暑さのせいか、
それとも、夢100を頑張りすぎたせいか、
昨夜あたりから頭痛が……(==;


で、今日はなるべくスマホをいじる時間を減らしているのですが
大分楽にはなってきました♪

ただ…、
その代わり、パソコンで何か作業でもしようかと思い
いつも使っているノートPCを立ち上げたところ、
ブルーバックが出てくださいましたので、
休息を取らせることにしました(=▽=;

一応ね、再起動かけたら立ちあがってくれたので、
必要なファイルだけ引っ張り出して
現在は、旧PCにて記事を書いてますv




まぁ…、近況として書くにしても
ネタは夢100になりますが…(笑)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/19 22:02 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

これから忙しくなるなぁ~

こんばんは、りちぇです♪

最近急に暑くなったものだから
倒れないようにしないとだね…(=▽=;

あと、暑いと食欲も落ちるっていうか、
あんまり固形物が喉を通りにくいというか、
そうめん最高~!とかって思ったりしている
今日この頃です(=v=;




さて、少し前の話ですが、
ニコニコ生放送で、夢100の番組見てて
めっちゃ面白くって、つい最後まで見ちゃったりしてたんですが、
まぁ、ホント、なんていうか、もうねっ!(興奮っw)


詳細はとりあえず後で書くとして、
前の記事の続きからの出来事を
ざっくり書いてしまう事にします♪

というのは、明日のメンテ以降、
忙しくなりそうなんでっ!(><)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/16 02:56 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

今回の主役はアルマリかな?

◆ある日の夢王国

誘ってみようか

「トルマリとアルマリも、今度誘ってみようか」





そうだな

「そうだな。あいつらも呼んだら楽しそうだし」








突き落とすか!

「二人とも湖に突き落とすか!」







ダメだよ

「ダメだよ、ティーガじゃあるまいし」






…サイくん(=▽=)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/07/08 00:35 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(1)

…また来ちゃったの?(=▽=;

なんだ?

ポケットランドに、
また彼らが迷い込んだようです(=▽=;



……っていうか、

またお前らかっ!(笑)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/07/07 21:37 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(2)

FFRKの近況報告かな~♪

今日は文化祭の振り替え休日なので
のんびりブログでも書こうかと♪


でも、もう少ししたら外出するので
それまでの繋ぎで、ボリュームは少なめ・・・(笑)






◆FFレコードキーパー

いつか帰るところ

ちょっと前の話になっちゃうけど、
イベントでFF9メンバーを集めてみた。


このイベントでは、
スタイナーとかビビ、ジタン、エーコ、サラマンダーなど
FF9のキャラを仲間に出来るものだったんだけど
記憶結晶の方までは行けなかったな…。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/07/07 16:28 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)