Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

新米パパさん奮闘記…?

―194年12日。


畑仕事を

国王様でも畑仕事するんだ♪

という感じで、なごんでました…(笑)



改めてこんばんは!りちぇです♪

なんていうか、春でもないのに
ここのところ眠気が付きまとってる感じで
学校に居ても眠く、
夜、スマホで遊んでると寝落ちしてるとか
そんな感じですね…(=▽=;

割と寝てもすっきりしない感じなんで
根本的によく眠れていないんだろうなぁ…。

それはともかくとして、
大分プレイ日記が溜まってしまったので、
ちょっと片付けないといけないな!(笑)



では、続きをどうぞー♪






Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/24 23:52 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

新たな家族の誕生♪

いよいよね

いよいよ、エヴァちゃん出産かぁ♪

あとで様子を見に行ってみようっと(^-^*




というわけで、こんにちは!
昨日に引き続き、頭が痛くて困っているりちぇです(==;

少し寝転がってたら大分良くはなったんですが
まだまだって感じですね。

まぁ、頭痛薬なり飲めば
一時的に良くはなるんだろうけど、
こう天気が微妙な度に頭が痛くなるような現状だと
その都度、薬を飲んでどうのっていうより、
根本的な部分をやっつけたいですよね。

まぁ、それでもどうにもならないのなら
どうそれと上手に付き合っていくか、ってとこですか。

自分の場合は、とりあえず寝て、
それでも治らない場合は、
その時やりたい事を出来るだけやる事にしてます。

…まぁ、そうは思っても
なかなかその通りには出来ないもんですけどね(汗)




では、続きをどうぞ♪







Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/21 15:05 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

ジェイミーさんと朝ごはん♪

釣り

さて、プレイ日記書いちゃおうかー♪(笑)

というわけで、こんばんは!
今日から学校始まって、若干憂鬱だったりちぇです(笑)

今日は少し早く家に帰れたので、
ちょっと前回の続きをかけるところまで書いてしまおうかなと。

ちなみに今回書くのは
結婚してから約1年経ったあたりのお話。


なお、↑のスクショですが、
この頃、PCが妊婦さんだったりしたんだけど、
マルチェロさんから話しかけられる事がほぼなくってですね、
半分嫌がらせのつもりで夜通し釣りをしていた後の展開。

マルチェロさんは来ないけど、
ジェイミーさんが毎日会いに来てくれるので
愛を感じてました(爆)





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/19 23:03 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

アイマルさんは家庭的♪

トーナメント

194年は、割と一気に進めてしまったので
プレイ日記、ご無沙汰になっちゃったなぁ(=▽=;


実は既に195年に突入しちゃってたりします。
ごめんなさい、りちぇです♪(笑)

さて、お盆も終わり、
水曜日から学校ですよ。奥さん!(ノ_・。)

一応明日で学校の夏休みが終わりなので、
明日はまともに勉強しときます…(=v=;

課題はちゃんと終わらせてあるんだけど、
9月頭にテストがあるから、
多少勉強しとかないと!(今更っ)






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/17 23:17 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

エルネア王国・初代リチェ編

192年のふたり

エルネア王国の日々 -初代リチェ編-


タダの興味本位でエルネア王国へとやってきた旅人のリチェさんは、
滞在先であった酒場の主ウィリアさんに色々教わりながら
この国での生活を楽しんでいました♪

さて、そんなリチェさんですが、
ウィアラさんにこの国への定住を薦められ、
「じゃあ、頑張ってみようか」と
定住の為に必要な手数料を稼ぐため、
釣りを頑張る事にしました♪

それと並行して、
将来のお相手も探そうと
国民台帳に目を通す事になるわけだけど、
そこで、ある人物に興味を持つことに―――






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/12 21:45 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

畑仕事は疲れるねー

ダンジョンに行かない?

「ダンジョンに行かない?」
「ごめん、なんだか疲れてるんだ」


PCを訪ねて来てくれる常連さんといえば、
ジェイミーさんとアイマルさんなんだけど、
畑仕事中に誘われても、行けない場合が多いかな?



こんばんは、りちぇです♪

とりあえず重い腰を上げて
数学の課題はやっつけたので、
残りは国語の課題をやっつければ
一応、夏休みの宿題はおしまい☆ミ


はぁ…来週から学校か…ふぅ。

今回は193年末までなので
実はあまり書く内容がないのですが、
とりあえずは、続きをどうぞ!




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/12 21:24 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

まったり平和な日々♪

農場

やばっ…(笑)
ポイント的に、浮いてる…(=▽=;


別に頑張って仕事してるわけでもないし、
探索は面白がって行ってるだけだけど、
ちょっとやりすぎかな…?(苦笑)





こんばんは、りちぇです♪

とりあえず、新婚さん的一大イベント(?)も終わったので
あとは割と平坦なエルネア生活って感じかな?

ひとまず、気になったこととか
主な出来事的なものを
ざざっと書いていきましょう♪





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/11 23:44 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

気になる余所の夫婦生活

お手伝いできることは

「お手伝いできる用事はありませんか?」
「それではこれをお願いできますか?」


というわけで、神殿のお仕事のお手伝いをする事に♪



って感じで、こんばんは!
そろそろ宿題やらないと!と微妙に焦っているりちぇです♪

っていうか、昼間暑くて
やる気がアレなんですよ…(ノ_・。)



というわけで、スマホいじったりしてたんだけど
ひとまず近況報告をね♪






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/10 22:06 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

新しい生活の始まり!

ミッションですよ!

193年を迎え、まず目に飛び込んできたのは、
ウィアラさんからの無茶なミッション!(笑)


っていうか、カードの作り方は
体験でやったことあるから分かるけど、
また体験をやれと…?(=▽=;



っと、こんばん、りちぇです♪

エルネアが新しい年になったので、
一旦192年の分のブログ記事へのリンクページを作ったんですが、
TOP絵っていうのかな?

アレ、いいよねっ!(≧▽≦)b


幸運の塔デートの時のものを引用しただけだけど、
割とお気に入りの構図♪



っと、それはともかくとして
続き、いきますか☆ミ




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/09 03:02 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)

オルコット家って一体…?

種まき

種まきの日がやってきた!

頑張ったけど、まだ収穫出来ない作物があって
畑、綺麗にならなかったな(=▽=;






というわけで、おはようございます♪
ここのところ、寝不足気味のりちぇです☆ミ

っていうか、学校の夏休み課題とか
全然手を付けてないまま8月になっちゃってるんだけど
もう夏休み、後10日くらいしかないじゃんね(爆)

前期授業の復習はともかく
課題はちゃんとやらないといかんね…(==;



それはともかくとして、
続きをどうぞ♪




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : ワールドネバーランドシリーズ

[ 2015/08/08 11:04 ] エルネア王国の日々 | TB(0) | CM(0)