Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

割と最近はゲーム漬けかも…?

ぽけっとらんど

こんにちは、りちぇです~♪

今日は…っていうか、今回もなんだけど、
ゲームの近況でも報告しようかなと思います。



まずは、ポケットランドから。

実は、ここしばらくずっと放置ってたんだけど、
気まぐれでログインしてぽちぽちやってみたり。

で、新装オープンの夢100の店をLvMAXにしてみたり、
お菓子集めがてら、天空のファンタズムしてみたり。

夢100のお店も、ひょっとしたらこのまま継続で
徐々にラインナップとか増えてくかもしれないし
時折夢100系イベント起こるからね…。





Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2015/11/29 16:51 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(5)

新境地を開拓…っていうのかな?

青い青い~

なんか、青メンバーで組んで
スコチャレしても面白そうだなぁ~とか。


まぁ、そんな事を思った今日この頃ですが、
ルシアン1人しか持ってないから、フレンドさん次第かな~??




こんにちは、りちぇです♪
さて、祝日明けの学校は、何だか気が重いでございますね…。

まぁ、それなりに頑張ってきます(≧▽≦)ノ






Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/11/24 14:49 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

三連休は、主に夢100だったな…

執事さん

サイくんいいなー!(≧▽≦)ノ

…というわけでこんばんは!
りちぇでございます♪(^-^*

土日月と学校がお休みだったので、
バイトはあったけど、
割と楽しく過ごせたかな?と思います♪

…でも、割と昼過ぎに昼寝とかしたりしてたから
時間を無駄にしたような気も、少しあるような(=v=;



さて、夢100では今、
スクール・メモリーというイベント中です。

ここのところの散財っぷりで
ガチャは無理だなぁ…って感じではあるんだけど、
サイくんがイベントガチャの方で、
本当に良かった…!(ノ_・。)


むしろ他キャラに関しては
あんまり興味なかったからなぁ…(=▽=;





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/11/23 23:19 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

最後の生徒会行事…かな?

こんにちは、りちぇです♪(≧▽≦)ノ

ここのところ、ゲームの話ばかりだったけど、
今日は軽く学校のお話でも☆ミ



今期は生徒会執行部として
生徒会行事に色々と関わらせていただいたんですが、
一応、今日の行事で今期執行部でのお仕事はおしまい♪

…まぁ、実際は、
来月に来期生徒会への引き継ぎがあるので
その時にまた出番はあるんだけども…(笑)


今年の生徒会行事は、予算の都合で
あんまり豪勢な事が出来そうになかったので、
どうやって盛り上げようか、悩むところだったんですが、
ビンゴ大会&クイズ大会、後は楽器の演奏会という感じで
構成する事になりました♪


で、昨日、生徒会長と打ち合わせをしてきたんですが、
割と、クイズがいい問題が多かったので、
みんなからどんな回答が飛び出すのか、
とても楽しみな感じです♪

ちなみにクイズには
イントロクイズも数曲分混ざっているんだけど、
音源どうしようか、って話を昨日の打ち合わせでしていて、
動画サイトの動画を再生して、その音源を使おうか?とか
そんな話もありましたが、
とりあえず、こっちで午前中に何とか揃えたので
後は機器の取り扱いをトチらない事と、
演奏ストップのタイミングをちゃんと覚えなくてはっ♪

…ぶっちゃけ、まともに歌える曲がないので(=v=;
(↑ジェネレーションギャップ…くぅ!(涙))

でもサビとか聞いたことある曲は割とあったので、
イベントまでに歌いだしまでの部分までは
頑張って覚えます♪



Read More

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2015/11/20 11:54 ] 定時制高校生活 | TB(0) | CM(6)

っていうか、勉強しろよ…(笑)

ある日の男子会

最近お世話になってる宝石王子's(笑)

ちょっとテスト勉強の気晴らし(?)に
相関ストーリーを見返してきたんだけど、
やっぱ、この三人は面白いわ(≧▽≦)b


と、そんな事をしつつも、
「月曜日、テストだけど大丈夫なん?(笑)」と
自分にツッコミをいれねば…!

でもまぁ、数学はまだいいんだけど、
問題は、火曜の古典だよなぁ…(=▽=;


ちなみに、数学は数学Ⅱの
二次方程式あたりと高次方程式の最初の方かな。

美人の素足~とか
公式忘れないようにせんと☆ミ





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/11/15 00:56 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

スイーツパニック追記~

ラインナップ

前記事で使えそうなスクショが~って
書いてしまったけど、なんか出てきた!


違うフォルダから、何気なく発見できたので
割とどうでもいい内容になるとは思うけど、
追記って事でちょこっと記事書こうかね♪(笑)



…っていうかさ、
当時、体力がMAX41しかなかったから、
「こんな体力使うクエスト、やってられるかー!」
とか、思ってたような記憶が
うっすらあったりする……(=▽=;




Read More

[ 2015/11/14 03:11 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

やっぱ価値観…なんだよなぁ

こんばんは、りちぇです♪

今日まで通常学科のテストはおしまいで、
後は特別講座のテスト2教科を残すのみ!

とりあえず、土日で勉強がんばりま~す(=▽=;



あ、そう言えばの話、
何か、夢100で、プリンスアワード?だかやるらしくて
雑誌か何かの応募はがきでキャラ投票出来るとかなんとか?

まぁ、ぶっちゃけなところ、
今金欠なんで、どうしようかな…ってところだけど、
もし、自分が票を入れるとしたら、


イチオシ

リドを推すよ?(爆)

あー、でもねー、
この間、ツイッターでばねさんが
リドもアルマリも、なれても2位どまりじゃないかな、
みたいなこと言ってたな~(=▽=;

…いや、
そこは一位狙いましょうよ!!(笑)

でも、その反面、
分かる気がする、って気持ちもあったりするケド(=▽=;



とりあえずその件は置いておいて、
ちょっと近況について
書いておく事にするねー??





Read More

[ 2015/11/14 01:18 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

頭痛の種は、コレだろうなぁ…

黄色天国

何となく黄色で埋めてみた図。



こんばんは、りちぇです♪

いよいよ来週からテストがありますー(ノ_・。)
正直しんどいけど、頑張らないとね…。


さて、ここのところの近況ですが、
ツイッターでチラチラつぶやいてた通り、
何日も続く頭痛&微熱によって
学業や仕事に少し支障が出てしまったので、
先週末に病院に行って、診察してもらってきました。


とにかく頭痛の原因が分からない事には
どうにもならないと思って
徹底的に調べてもらうつもりだったんだけど、
問診の結果、大きな病気の可能性は低そうだからって事で
念のため血液検査だけはしてもらいましたが、
1項目以外規定値以内という状態だったので
「まぁ、大丈夫でしょ♪」
って感じのノリで片付けられました(=▽=;

あ、ちなみに、規定値の範囲に入ってなかった項目は
タンパク質だかの関係している数値で、
規定値よりちょっぴり足りなかったみたいな感じの。


そんな感じだから、
血管の病気の要因も無いだろうということもあり、
今回の頭痛は、緊張性頭痛か、眼精疲労による頭痛、
または、肩こりから来る頭痛のあたりだろうという感じで。

ちなみに、ちょこちょこ頭痛に悩まされてるから
てっきり片頭痛だと思ってたけど、
片頭痛の症状とは少し違うらしいよ??



その後、割と調子が良くなってきたんだけど、
今日また頭痛くなってきたー(=▽=;
まぁ、原因があるとすれば、夢100だな(=v=;



それはひとまず置いておいて、
ちょっとその夢100の近況あたりを
ちょこっと書いとくわ。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2015/11/04 23:58 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(2)