12/30のツイートまとめ

Riche_wn

イリュミネーションなうー https://t.co/A9O2BLg7xO
12-30 20:08


12/28のツイートまとめ

Riche_wn

さっきまで仕事してきた。っていうか年末で忙しいっていうのは察しが付くけど、2〜3時間の残業(プラス休憩も1時間くらい取らなくてはならない)ともなると、その日の予定が大きく変わっちゃう次元だから、せめて2〜3日前くらいまでに打診が欲しかったじょ(´・_・`)
12-28 15:46

@Riche_wn まぁ、なんていうかそういう配慮とかなっていない人が現場主任やってるから、現状めっさ仕事でストレス溜まるんだよなぁ…(´・Д・)
12-28 15:51

@Riche_wn ちなみに、今日仕事行って、「今日から年末まで毎日残業お願いします」っていきなり言われてもねぇ…って話ですよ(´・_・`)
12-28 15:53

12/26のツイートまとめ

Riche_wn

タイムシフトで見てきたけど、やっぱ白雪さん最高! https://t.co/lDUrnmJkhb
12-26 21:11

実はここのところ精神状態が良く無いのです…。仕事でのストレスの影響も大きいんだと思うけど、夕飯のおかずが鯖缶だった事で自分が凄く惨めに思えてきてなんだかすごく悲しかった。ご飯もおいしくなかった。
12-26 21:20

そういう時は、何か楽しいと思えることに集中するのが良さそうなので、何かに没頭する事にします。
12-26 21:21

12/25のツイートまとめ

Riche_wn

そういえば、今朝クロノさんからクリスマスプレゼント貰ったんだった。ということを思い出したので、先ほどガチャしてむたら、フリュスでした(´・_・`)あのー、属性ピックアップって一体…(汗) https://t.co/s38S0Fk28c
12-25 19:51

12/24のツイートまとめ

Riche_wn

電車で寝過ごしそうになる位眠たい…(( _ _ ))..zzzZZ
12-24 15:58

今日は早く学校終わるといいな…(笑)
12-24 15:59

12/23のツイートまとめ

Riche_wn

今日はお仕事お休み!でもまだちょっと頭痛い(´・_・`)アプリの体力消化のためにクエストちょこっとやったけどドーマウスのイベントはある日の王子様で見返す事も出来るみたいね。また頃合い見てボイス集めしようかな。 https://t.co/zQiHVWCtU1
12-23 10:56

ついでに、グラッドとクロノの月最終話、リッツの月シークレット見てきた。クロノは別として他がなんかエロかった(´・_・`; https://t.co/gJ3BNzvKQ3
12-23 11:06

何となくポケットランド。何気にポケット団杯してたのでクリックゲーしてきた。王子様とポケット団杯とかまたその内あったりするのかな?まぁ、あったとしても宝石組が出なかったら本気は出さないだろうけど(ぉぃ https://t.co/AqRnEx6Nja
12-23 11:11

ハートの無い回廊でカルロゲットしやすいんで、この機会にグレイシアのスキルを鍛えることにしました♪普段鍛えにくいんだよね、この手の王子スキルは(´・_・`) https://t.co/NoI5PP77FO
12-23 12:02

どうでもいい話だけど、ポケットランドのマイルームはこんな感じになってます(笑)っていうか毒薬王子たち目立ちすぎ!(爆)でノリで参加したポケット団杯は13時で一旦休憩な感じだけど最後めっさ重かった(´・_・`) https://t.co/ts6d3nw7AH
12-23 13:07

@Riche_wn っていうかうちのマスター、カイリ推しだからいつかイベントで出してあげて〜!(笑)私は某宝石トリオが来たら間違いなく本気出す!(ぉぃ…っていうか、夢100本編でも☆5カイリさん出しましょうよ?(爆)
12-23 13:12

ちょっと気になったんだけど12/24と12/25に夢100にログインするとメインメンバーのボイスが聴けたりするとかそういうのあったりします?(期待それとも単にクロノくんだけかな?まぁどっちにしても楽しみ♪ https://t.co/7U2ZEKGbHa
12-23 14:59

なんとなくカラオケ練習。思ってたより歌いやすかったSMAP(´・_・`) スマホで採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/zlAZauDHIm
12-23 15:56

これを歌いこなせる相方が欲しい今日この頃(笑) スマホで採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/7JmQr678dK
12-23 16:13

アプリカラオケでアンジェリーク(笑)しばらく歌ってないと歌って忘れるのね(´・_・`)っていうか、レオ様と杉田さんの(すでに役名忘れた)は分かんないからやらなかった(´・_・`) https://t.co/y32HuKVExV
12-23 18:05

12/22のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっとしんどくて寒気〜と思ったら37.0度あった(´・_・`)まぁ無理しない程度に頑張ってこよ…。
12-22 15:18

なんか頭痛くなってきたので風邪かなー?まぁ明日は学校ないし今日は頑張るか〜(´・_・`)
12-22 16:11

頭が痛くて…帰ったら寝よう(´・_・`)
12-22 21:39

12/21のツイートまとめ

Riche_wn

「あたしに触るとヤケドするわよ!」って言いたいくらいなぜか今日はとんがってる感じ。ほんとねーちょっとしたことでイラっとしたりカチンときたり。こういう時は、なるべく人との接触を避けるべきか、それとも、愚痴をぶちまけるべきか(´・_・`)
12-21 14:20

あ…ちょっとコレって…アヴィ、死んだ…?((((;゚Д゚)))))))#夢100 https://t.co/0JTZl5jRMq
12-21 14:23

来る時も思ったんだけど、今日はやけに電車が空いてる…。一体何があったんだろう?(´・_・`)
12-21 21:13

相変わらずイライラ気味なので今日はイライラを無関係の人にぶちまけない内に家に帰ることにしましたとさ。
12-21 21:15

【今日のお勉強】特別講座→数学Ⅱ平面での内分、外分1時限目→世界史主にアテネの民主政治の話2時限目→英語クロスワードパズル!3時限目→数学A確率、余事象とか4時限目→生物尿が出来るまでのお話ざっくりこんな感じ(´・_・`)
12-21 21:20

12/20のツイートまとめ

Riche_wn

折角のお休みだっていうのに残念ながら頭いたいぃぃ(/ _ ; )
12-20 07:29

ふぅ、ミッションクリア〜(@▽@)頭痛薬飲んで出かけたから何とかなったけど割と体力消耗してるな…。
12-20 20:52

12/19のツイートまとめ

Riche_wn

そういえば、昨日ツイートするの忘れてた学校の話(´・_・`)特別講座→数学Ⅱ平面の座標…?1時限目→書道人のお絵描きを見てただけ2時限目→生物腎臓の仕組み?3時限目→国語イースター島の話4時限目→生徒総会報告会みたいなのって感じだった〜♪
12-19 13:52

今日車の給油に行ったんだけど、正直ガソリンスタンドって苦手(苦笑)窓拭いてもらってる間、何してたらいいかっていつも悩む〜(汗)でも、今日対応してくれたスタンドのお姉さんはちょっと天然入ってる感じで何だか面白かったです☆ちょこっとだけ雑談したのよ〜♪
12-19 13:56

パッソ様のシャットダウン時に2つの更新プログラムがあったので更新かけてたんだけど、なかなか終わらないなーと思ったらコレだよ…(´・_・`)そのあと、セーフモードで再起動して今、放置ってるけどまぁいっかー。 https://t.co/cbuWLu5qhj
12-19 16:34

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック