Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

葛藤あるなぁ…

限定ガチャ…

大体、アプリ開始後に
お買い得ガチャっぽいやつあるよね…(笑)


リーズナブルな金額でSRキャラが手に入るなら
やってみる価値はあるとみた方がいいだろうか…?



…と、そんな葛藤があったりしましたが、
果たして……





Read More


ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2016/01/31 23:09 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(1)

01/30のツイートまとめ

Riche_wn

……なんで「つめた〜」なの?(´・_・`) https://t.co/BgKZ7vdWIL
01-30 12:48

[ 2016/01/31 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦国時代に行ってみた。

タイムスリップ

前記事に続き、
『魔がさした・その2』をお送りします♪


今回の舞台は、『戦国時代』よ~♪





イケメン戦国

で、今回は、
『イケメン戦国』というゲームについて
書いてみようと思います。


ちなみに、このゲームなんですが、
ニコ生でちょくちょく生放送とかもやってるんだけど、
前に一度、ばねさんが出てるから見てみるかーってノリで
見に行ったことがあるんだよね。

でも、そのとき、ゲームやってなかったし、
生放送聞いててもよく分からなくて
途中で見るのやめた…♪(爆)


一応、ゲーム中の画面だとか
キャラ絵とかも出てたと思ったけど、
そこらへんには全然食いつかなかったんだよなぁ…(汗)




とりあえず、プレイしてみての感想というか、
そこらへんのところをできる限りまとめてみるね!





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2016/01/31 01:43 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

プロデューサー業をちょっと…

ゲームスタート

ちょっと魔がさしまして…(笑)

ツイッターでもチラチラ書いたりしてたんだけど、
事のきっかけは冬休み中にニコニコで
暗殺先生だの、スタミュだの色々見てたわけだけど
そういうので声優さんが歌歌ったりするの聞いたりして
そっち系への興味が出てきたんだよね。

ついでに、アイマス(普通の)にも興味があったから
間を取った結果が 『SIDE M』 (笑)


とりあえず、どんなゲームなんだ?と思って
足を踏み入れたので、
そこらへんのレポ書いてみようかと。





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2016/01/30 23:50 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(4)

01/29のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと魔が差した(爆)っていうかプロデューサーって大変だな…(´-`)画像はチュートリアル?の時の。最初のアイドルは、とりあえず見た目で選んだ人。 https://t.co/jrOVv7Wrou
01-29 00:17

@Riche_wn おまけ。2人目に仲間になったサッカー少年の末路が、なんだか哀れだった…(´・_・`)「やるしかないのか…」ってマジ思った( ´Д`) https://t.co/bSIL03wnOj
01-29 00:22

@Riche_wn …その後、サッカー少年が営業中にちょこちょこ出たので嬉しかったり!(笑)あと、営業中に捕まえたメンバーでライブやったりした。ぶっちゃけ、右も左もよくわかってないけど、何とかなったので、今日はここまで。 https://t.co/Nz2aPEKh6a
01-29 00:27

魔が差した・その2。チュートリアルやってみた。とりあえず、佐助が悪い(キパッ←笑戦国時代に飛ばされて、戻るには3ヶ月必要で、で、それをおとなしく待つわけじゃなくて、「恋しようぜ!」って感じかな? https://t.co/JdZ4LHymp4
01-29 01:38

@Riche_wn で、恋のお相手だけど、こんなのいたっけ?みたく思った今をときめく(?)真田氏にした。でもなんかストーリー面白そうなんで、いいかなーと♪ついでに相関図のせとこ。 https://t.co/hyTFcDYGdH
01-29 01:43

@Riche_wn 覚え書きで書いとく。いずれ佐助と一緒に現代に戻るんでしょ?だったら武将とは適当に遊んどいて、戻るまで佐助と遊んどいたらいいじゃん?…とかチュートリアル中に思ってて、武将選ぶ気、本当はありませんでした!(爆)そういうゲームじゃないのか…(笑)
01-29 01:48

そして頭痛。更に、寒気…(´・_・`)
01-29 16:05

[ 2016/01/30 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

01/28のツイートまとめ

Riche_wn

仕事の帰りに本屋さんで某雑誌を買ってきたんだけど、あんまりじっくり読む時間が取れなくて、パラパラ見ただけだけど、例の気持ち悪いと噂(笑)の記事は、確かに見る人によってはアレだわね(笑)でも、「がんば〜♪(笑)」って言いたくなるような微笑ましさ?があったな(*^o^*)
01-28 15:31

何だか頭痛くなってきた(´・_・`)今夜は早めに寝たほうが良さそうかな?それはそうと、ハルディーンのレベルが85になったんだけど、攻撃力4桁いったね!あと、ポケットランドではちまちまポケット団杯。やる気はないが(笑) https://t.co/H6F4Dl9MzA
01-28 21:47

[ 2016/01/29 03:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっとしたインスピレーションが沸いたので、何か作品みたいなものが作れないかと思ってアレコレしてたら、学校行く時間になってしまった(´・_・`)こういう時って、無限に時間が欲しいって思っちゃうね(>_<)…家帰ってから続きが出来るか分かんないし。
01-27 15:25

時間あったから本屋寄ってみたんだけど、お目当ての本が無かった件(´・_・`)
01-27 20:46

[ 2016/01/28 04:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、創作意欲的なものがあるんだけど、それをどう形にしたらいいんだろうって気分かな…?
01-26 15:47

今日は1日が長かった(´・_・`)話は変わるけど、ちょっと前にネットレンタルでアイマスのCDを一枚借りて聞いたんだけど、何ていうかなぁ…?単に好みなんだろな?おっ、これいいね!って思える曲がそのCD中2曲だけだった…。まぁ…、女性声優さんの歌だからなのかな?(汗)
01-26 21:27

@Riche_wn 個人的にはREADY!と空かな。THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY- https://t.co/4KIibGjKVs @AmazonJPさんから
01-26 21:37

最近のマイブーム曲の一つ。たまたまyoutubeで知った曲だけど、そういえば2人とも夢100出てるのね、みたいな意外性もあったり。ORIGINAL RESONANCE b-green https://t.co/kTkBlng9KI @amazonJPさんから
01-26 21:45

最近のマイブーム曲その2。あと、星のストライドも割と気に入ってるな♪割と男性声優曲に興味が出てるとこ(笑)星瞬COUNTDOWN NBCUniversal Entertainment https://t.co/7z2Wve8zK5 @amazonJPさんから
01-26 21:49

[ 2016/01/27 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

01/24のツイートまとめ

Riche_wn

今日もお仕事行って帰ってきた後、熱計ったら微熱っぽかったから、あったかくして夢100ってたんだけど、ダルファーさんの最終話が面白すぎた!(≧∇≦)いいぞ!もっとやれ!(爆) https://t.co/jW6oNb2SOd
01-24 17:45

最近、男性声優さんの歌う曲が気になってね。レンタルしよって思ったけど、DLすることに(笑)華桜会&鳳 樹 - ☆SHOW TIME 2☆華桜会&鳳 樹 (「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ) - EP - https://t.co/f9hHwz27vF #iTunes
01-24 20:45

真田丸で思い出したけど、一時期親戚の間でウチの先祖が真田家に仕えていたらしいとかなんとかいう話があったらしいけど、とある藩主のところの家老だったらしいという話もあったりしたから、ホントかどうか分からんね。とにかくウチは武家らしい…(=▽=;
01-24 20:50

[ 2016/01/25 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

Riche_wn

スズメの集会…? https://t.co/8rMZz6Nzim
01-21 10:45

雪道やぁね…(´・_・`)今日のお昼は家族と外食〜♪ https://t.co/xg3DMhos4j
01-21 11:10

なんかお腹の調子が……(>_<)なんか、張ってるっていうか、パンパンっていうか…?もしかして、ガスでもたまってる…?(笑)…っていうかそれならいいんだけど、何だか痛苦しひ〜(>_<)
01-21 21:14

[ 2016/01/22 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)