03/30のツイートまとめ

Riche_wn

大きな出費はお金のある内に…(笑)…という事で、新幹線のチケットとか買ってきた♪あとは4/2にチケットの引き換えをしたらOKかな?っていうか、週末フリーきっぷはありがたいわね♪りんかい線もフリー区間らしいし。 https://t.co/XSCKLYvEOM
03-30 15:49

まさかコレって…夢王国と眠れる100人の玉子様??(ぇ https://t.co/qSZDv6j7FS
03-30 16:19


03/29のツイートまとめ

Riche_wn

イベント『桜の木を囲んで』今日は罪過の国かーと思って、メンバーどうしようかなって思って組んでみたけど、うちヴァスティとアケディアいないからなー(笑)そんなわけで持ってるメンバーからチョイスして、適当に組んでみた。 https://t.co/B4yUKvzK5a
03-29 13:23

@Riche_wn で、それでもーと思って、ふらっとガチャってみたら、アケディア見っけ!o(^▽^)oそんなわけで、イベントバトル、楽しんできたよ♪ https://t.co/wVM6xhzE1T
03-29 13:26

頭痛くて、背中がさぶい…(==;
03-29 14:18

イケメン戦国の今日からの特別イベントに参加してみた。でも途中の恋の試練がなかなかに手強いわー。一応開始後フィーバーに乗っかって体力回復アイテム使ってみたけど、キツイねー(´・_・`) https://t.co/pZFEnE1YHZ
03-29 17:35

@Riche_wn とりあえずスウィートに進んだけど、やっぱ試練が鬼畜(笑)足りない分はちまちま上げてくことにします(^◇^;)で、ルートなんだけど、あえてゆっきーにしてみた。割と平和だった…(何 https://t.co/EwiVZgqfPo
03-29 17:42

あらら。今回のCMは少し路線変更かな?…っていうか、山寺さん、新しい王子やるのか〜(笑) https://t.co/ifFPbdmP3v
03-29 17:45

@Riche_wn あと書き忘れたけど、今回のイベントとは別で読んでない話とかあったんで、目を通したりしてみた。…しかし、頭痛いな〜(´・_・`)
03-29 17:48

うーん、まだちょっと頭いたいなぁ(´・_・`)で、もう一つのイケメン戦国は、フレンドさんのおかげで突破出来ました!とりあえずゆっきーのスウィート終えて、今度は家康さんやれるとこまでーって感じ。ちなみに特典ボイスで噴いたw https://t.co/S5Q10ZAIYQ
03-29 23:26

自分得なお遊びドラマかも〜?と思ったりもしてたんだけど、ちょっとずつ反響いただけて嬉しいやら恥ずかしいやら♪これ続き作るのは難しいけど、新たな話を作ってみたいな♪ ある日のミニドラマ (6:54) #sm28347838 https://t.co/AN9TCKDmMN
03-29 23:32

@Riche_wn しかし、某ニコ生以来、ティーガのセリフが大半下ネタに聴こえて来ちゃってですねー(^◇^;)自分、腐ではないつもりなんだけど、腐っぽい方向へどうしても引っ張られるなー(苦笑)結局はティーガにだし巻き込まれるリドとサイくん…みたいな?(笑)
03-29 23:37

03/28のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 微妙に危ない場面とかあったけど、敵やっつけてきた!(≧∇≦)でも、この戦いで思ったのは爆弾→爆破でかなりテンションが上がる!(爆)…まぁそもそも夢100序盤はリドライコンビで爆破しまくってたし… https://t.co/Nk1xvrH2yU
03-28 00:01

現在、楓さん×4陽影さん×6なので、楓さんをあと2人欲しいかな?と思って、ちょっとパーティを一新して試しに行ってみたら、めっちゃサクサク進む罠(爆)やっぱ5色より色特化のが戦いやすいのかなぁ…? https://t.co/DVwvbUU9i7
03-28 06:30

@Riche_wn その後…楓さん4→7陽影さん6→7楓さん10人になるまで頑張ってみようかなぁ?でも、その前に朝ごはんだなっ♪ https://t.co/b9eDRog5E9
03-28 07:23

春物の上着を探しに押入れを漁っていたのに、某代○ニ時代のテキストだの見つけちゃって、肝心の上着が出てこなかった罠(・ω・) https://t.co/B0y5O3TEuh
03-28 10:28

@Riche_wn なんか、昔内政官やってた頃の資料が…(・ω・)りちぇを名乗る前はこんなお仕事(?)やってたんだよなぁ…。あの頃のみんなは元気かしら…? https://t.co/XPOTrmdW00
03-28 10:35

@Riche_wn ガイドブック出てきたから、ついでに載せとこ♪そういや昔、新宿でオフ会やったっけな☆まぁ名古屋とか大分でもやったけど…。っていうか、よくあちこちのオフ会行ったりしてたけど、お金あったのね(^◇^;) https://t.co/BHELz3B0Ty
03-28 10:42

@Riche_wn ん…?いや違うな??りちぇ名乗るようになった後だな。プルトプラスやってる時にKOC誘われて行った感じだし…。
03-28 10:54

本日のネタパーティ♪……ってほどネタ感は無いけど(´・_・`)そういえば去年4月に夢100始めて、丁度その頃お花見どうって時期で、なんとなく『さくら』って付けたんだったかな?その時はまさかここまで続くと思ってなかったはず…。 https://t.co/kUFuJEXZBJ
03-28 16:17

ポケットランド。月曜になったので、Pとゴージャスチケットを交換してガチャしたら、スノーフィリアの城背景出たよ!言われないと分からないレベルかもだけど、衣装設定してみた♪ https://t.co/m18oSOxjtD
03-28 17:20

03/27のツイートまとめ

Riche_wn

春休み長いし、何をやろうかな〜♪なんて思ってたけど、もうすぐ3月終わるな…(^◇^;)とりあえず、今日はお仕事♪
03-27 06:37

こ…怖かった(笑)立春の楓さんもゲット出来たんで妖精石ゲット出来た♪あとは2段目を全部開いたら、戦いやすいところをウロウロまわっていようっと…( ´ ▽ ` ) https://t.co/ugyGRp6zVX
03-27 17:52

桜イベントのサポート王子が面白かったので、ネタに走った(笑)案の定、バトル終盤爆弾だらけになった(爆)っていうか夏のCD以来、フロスト様のキャラが面白くて好きになったから、『いいぞ、もっとやれ♪』って気分(*^o^*) https://t.co/2pCnAUuoDZ
03-27 20:16

究極最強の魔導具『コタツ』(笑)そういえば、お正月イベントに出てきたっけね♪(*^o^*) https://t.co/QBS9MzLs1C
03-27 20:23

Romancing SaGa2って、自分一周やってその後二周目やったんだけど、途中で投げたような記憶…(==;むしろ、無印や3の方が遊んでる…。。*スクショは昔撮ったビデオからの出力~ https://t.co/lzlGFLFFoj
03-27 20:47

@Riche_wn ちなみにRomancing SaGaのサルーイン戦メンバーは、割となりゆき任せメンバーだったけど、クローディアのところは苦労した気がする。特にシルベン…(==; https://t.co/5pto9GcV9K
03-27 20:53

@Riche_wn とりあえず、ジャミル以外はあったんでペタペタ。でも、ジャミルもプレイした事あるはずなんだけど記録残ってなかったなぁ。あと、イナーシーの嵐バグ?だったかのSSあったから添付。。 https://t.co/3mNg7jmASW
03-27 20:57

@Riche_wn Romancing SaGa3は、ユリアン×2、エレン×2、サラ×2、トーマス×2クリアまで遊んで、それからモニカかミカエルか何かをやったかしたけど途中で投げたような気がする~? https://t.co/C8RfCXXmMN
03-27 21:17

思い起こすと、昔って結構RPG何本も遊んでるんだよね…。それに比べると今って、同じゲームを延々と遊んでいるような気がする?あれかな、最近遊んでる夢100とかワーネバなんかもそうだけど、ED(終わり)のないゲームが増えたからかな??
03-27 21:27

昔のビデオ漁りをしていた時に急に見たくなったCMの一部(笑)ソフトは持ってないけど、このCMのセンスは好き♪(≧▽≦) https://t.co/p0ghrXSRtL
03-27 22:30

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Riche_wn

メディさんのED(太陽・月)見てきました〜♪っていうか太陽EDが超カッコよく感じた!隠れジェントルみたいな♪一方、月の方はうん、まぁ…(笑)でも、メディらしいっていえばメディらしい感じかな?どっちも素敵♪ https://t.co/buFshT0AZc
03-26 10:04

ちょっと悔しかった事。あとちょっとのところで負けた事・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/zGseJgvwcQ
03-26 10:08

03/25のツイートまとめ

Riche_wn

なんか夢100の通算ログインボーナスでいいもの貰ったので、ガチャ引いてみた♪↓ドライさん(笑)……チッ!← https://t.co/25W2bEgRlB
03-25 13:14

03/24のツイートまとめ

Riche_wn

明日は給料日(≧▽≦)b…って喜びたいところだけどクレジット決済でほぼ無くなる♪(爆)…という感じだけど次の給料日前に東京行かないといけないから支払いは貯金で何とかするとして今回の給料は貯金に回さずに東京行きの軍資金行きかな??
03-24 23:03

03/23のツイートまとめ

Riche_wn

クエスト報酬とは別で、楓さん1人ドロップしたよ!でも、陽影さんはまだ…。っていうか、マリンサイドのやつ、いつ箱から出そうか…?まぁ、アポロもだけどさ…(´・_・`) https://t.co/AeXnEdlMCd
03-23 00:43

ポケランで余ってるPをゴージャスチケットに替えて、ガチャ♪チケットに交換出来るのは、週に1枚だけらしい…むぅ〜(>_<)で、衣装とかチェンジしてみた。 https://t.co/x7FgRsrA9i
03-23 19:50

またiPod様がバグってる…(笑)たまにこうなるんだよね♪何故かちょっと気になった『でかいンス』……(・ω・) https://t.co/7zuUikzdUp
03-23 22:01

03/22のツイートまとめ

Riche_wn

お昼までに妖精集めないとと思って、今日のお休みは半日夢100で潰れる予定。で、いまメインパにいる『○○には見られたくない』な二人(*^o^*)ていうか、アルフレッドさんにあんな格好させちゃえる姫って一体何者…(笑) https://t.co/fkjKMhB4Vg
03-22 07:57

とりあえず夢100で覚醒しまくってきた!お金も無くなったけど、なんか人数枠がだいぶスッキリした…。あとは残った時間でお金貯めたり、少し妖精をストックしたりできたらいいな。 https://t.co/xYusCDJ1oF
03-22 11:18

春の訪れの第2廻。ラスボスが一気に体力削って来るんでHP重視メンバーにしたけど、オリオン↓ティーガやリド↓サイくんとかでスキル使うと変換楽しかった(笑)ただ、回復がしっかり出来ないとダメだけど。 https://t.co/0UiJBqYVf5
03-22 17:28

@Riche_wn ついでに最終廻も行ってきた。たまたま砕牙さんが捕まったので連れてったけど、回復スキルで助かった感じ♪敵のHPが高いというか、ガードが堅いというかで時間はかかったけど、結果オーライ♪(≧∇≦) https://t.co/pqIr5829ug
03-22 18:04

セイトスクリアで貰えるメディさんのセリフをちょちょっと集めてみました。……ストーリーは入れてないけどね?夢100ボイス集 メディ (オーロラの国の旅路ver.) (4:06) https://t.co/XOUW1yIwhl #sm28477652
03-22 22:28

03/20のツイートまとめ

Riche_wn

またリドです…(笑)ちなみに、プリンスアワードのリンクも動画説明のところに付けといたんで聞き比べても面白いかもね??夢100ボイス集 リド (微熱にとけるアイスver.) (8:09) https://t.co/Ki6dRbtZBh #sm28457237
03-20 01:15

@tokitumugi そうですね♪(≧▽≦)あんまり他の人と被りにくい顔だから、『この顔を見たら110番!』的な感じ…かも♪(←ちょっと違w)
03-20 01:19

ジョシュア王子のチョコverのセリフ、ストーリー以外のボイスをまとめてみたよ♪(≧▽≦)ノ#夢100夢100ボイス集 ジョシュア (君のチョコは誰のものver.) (6:54) https://t.co/1ywNQkuAif #sm28457485
03-20 01:36

@Riche_wn これで、今のところ…◇通常ver ジョシュア◇プリンスアワードver リド ティーガ サイ ジーク キース◇その他イベントver アルマリ(おもてなしver) リド(微熱アイスver) ジョシュア(君のチョコver)って感じ。
03-20 01:39

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック