Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/29のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn あ、ちなみにタイトル画面後のローディング以降は、問題なかったよー♪TOPのアイコンの読み込みがやや遅れるくらい??
04-29 00:45

カエル王子をゲットしに行ってきた〜♪ちなみに自分単色パーティより複数色パーティの方が戦いやすいので、2色にしたわ。あと、ティーガがLv80になったのー(≧∇≦) https://t.co/icYVqE8yS4
04-29 00:49

5/6までに30,000rtかぁ…。今大体半分くらいだけど、届くかな??とりあえず、ポチッとな(*^o^*) https://t.co/OXOcqwLtGV
04-29 18:20

やば…これ可愛すぎる…!o(≧▽≦)o…しかし金欠(´・_・`) https://t.co/Ae6FONj8rm
04-29 18:30

スタートアップガチャしてみた。なんていうか、『夢100生放送〜 今夜は ね・む・れ・な・い♪』とかいうタイトルコールが聞こえてきたような気がした(?)っていうか、ゲストに蒼井くん呼ぼう!(笑) https://t.co/uc95o08w1S
04-29 20:12

@Riche_wn 違うよ!スタートダッシュだよ!!(爆)
04-29 20:13

リードとリカちゃんの最終話見てきた♪やっぱリードはいいなぁ…♪★2出身(?)のキャラの中では、リードが一番好き(≧∇≦)あとリカちゃんは、先日のアワードで1位になった王子だけど、あに笑顔は反則(チート)だな〜と思った人。 https://t.co/upo96bjBfl
04-29 20:56

@Riche_wn っていうかまた誤字ってるなー(^◇^;)…まぁいいや♪(ぉぃ
04-29 20:59

長野まで行く電車賃考えたら通販のが安いんだよなぁ、アニメイト(笑)
04-29 23:31

[ 2016/04/30 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

Riche_wn

このコンビでイケメン戦国やるとどうなるのか、気になる(笑)【ニコ生(2016/05/20 22:00開始)】【出演:赤羽根健治・山谷祥生】イケメン戦国生ラジオ~今夜は朝まで離さない~#9 #nicoch2613776 #戦なま https://t.co/pPRQQxsoB0
04-28 14:14

これから学校だけどささっと動画上げてみました♪cv 石田彰さーん♪ 夢100ボイス集 ウィル (4:10) #sm28727641 https://t.co/6caEGFdqMP
04-28 15:40

スマホ使い始めて今日初めて『速度制限』がかかったよ!(≧∇≦)Twitterは割と平気だけどアプリ系、立ち上がらんね(爆)
04-28 22:05

@Riche_wn まぁいいや。家に帰ればフレッツ経由でWi-Fi使えるし。明日、明後日仕事あるけど学校ないから、今(現在)は不便でもそれ以外では多分困らないからね♪
04-28 22:12

速度制限的ちょいメモ。夢王国と眠れる100人の王子様ジークレ→OP動画→タイトルまで→割と普通Loading〜TOP画面→Loadingの文字が113回動いてからうん、速度制限コワイ(笑)せっかくだし、トレーニングでもしてこよ。
04-28 22:22

[ 2016/04/29 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

Riche_wn

とてつもなく眠い〜(>_<)駅に着いたらアイス食べようかな?(おぃそうしてお財布の中身が減ってゆく…(´・_・`)
04-27 15:07

ちょい頭いたいなぁ…。やたら眠い時の後は、大抵頭痛くなるんだよね〜(>_<)
04-27 22:21

[ 2016/04/28 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと思い立って昨夜一本動画を上げたんだったわ♪夢100 最近聞かない気がするセリフ集? (5:10) https://t.co/pqnMmF36i2 #sm28712763
04-26 13:48

相変わらず山Gはおもろいなぁ…(笑) 三者三葉 第3話「メイドの味がした」 (24:00) #1461122788 https://t.co/5vP7uqhXzM
04-26 15:10

[ 2016/04/27 04:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

Riche_wn

今日は給料日なんだけど、かくかくしかじかで8万円積んできた!とはいえ、ここから最低5〜6万は引き落とされるから、ほとんど貯金にはならないな(笑)っていうか、学校の諸経費の引き落としって5月末だったっけ?まぁ、1万5000円くらいだったろうから大丈夫かな?
04-25 09:30

@Riche_wn とにかく、8月に定期買う時までに7万円↑は貯めとかないとね♪なんだかんだで大きい出費だけど、半年分一気に買った方が安いしっ!(笑)
04-25 09:32

うーん、なんか身体だるくなってきた〜。でも学校いくー。ちなみにお熱は36.8°Cだったよー。
04-25 15:17

今週は学校も仕事も忙しいからなぁ…。倒れない程度にがんばろう…(´・_・`)
04-25 15:22

[ 2016/04/26 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

Riche_wn

すっごく今書きたいことがあったんだけど、下ネタになるからやめとこう(ちょw
04-23 01:39

戦なまタイムシフトも見終わったし…寝よう。今日も6時起き。足りない分は新幹線で寝よう…。
04-23 01:41

どーでもいいけどめっちゃ霧(´・_・`) in 軽井沢 https://t.co/RPABir0xMm
04-23 07:32

@Riche_wn おっと、はくたか来た♪とはいってもあさまもはくたかも中身は一緒なんだろうけど♪のぞみとひかりとこだまみたいなもんだよね(爆) https://t.co/htJkhLy8s6
04-23 07:35

@Riche_wn 新幹線、何がいいってスマホ充電できる事だね♪各席コンセント付きって最高!(≧∇≦)
04-23 07:51

@Riche_wn こんにちは、群馬県♪群馬っていえば、最近日本史の授業で相沢…忠洋さん??だったかが赤城山麓の関東ローム層から石器を発見したとかそんな話をしてたっけー。それが岩宿遺跡だったっけかー?まぁ6月に中間テストに出そうだなぁ。
04-23 07:57

@Riche_wn こんにちは埼玉県(≧∇≦)大宮まで来ると、一気に都会感(笑)京浜東北線だの埼京線だの出てくるしね♪
04-23 08:27

さいたまスーパーアリーナとか見ると、なんとなく仮面ライダー龍騎を思い出す…(´・_・`)
04-23 08:29

そういや自分りんかい線疎かったなぁ…。ホントはゆりかもめが手っ取り早いんだろうけど、りんかい線だとフリーきっぷで行けるっぽいので、頑張ってみる。東京着いたら、まずは京浜東北線で大井町行って、りんかい線乗り換えで、新木場とか千葉方面乗れば良さげかな??
04-23 08:39

おおー、なんだかんだで東京都♪そういえばの話、夢100の歓迎パーティでプリンスパレードの話題を投げたけど、行きたいけど行けないって人がほとんどだったな(汗)それだけ地方民が多いか、金銭的余裕とかなのか…(´・_・`)
04-23 08:45

Read More

[ 2016/04/24 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夢100 プリンスパレード!



…というわけで、
プリンスパレード行ってきた!(≧▽≦)



みなさま、ご無沙汰してます、りちぇです♪

いやー、新学期が始まったからってわけじゃないけど
ここのところ、なかなかブログ記事を書くゆとりが持てなくて
すっかりツイートまとめブログになっちゃってますが、
今日は記事書くぞ!と思い、
現在に至るのですが、
なんか、疲れが出たのか
頭が痛くなってきた……(=v=;





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/04/24 00:53 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

Riche_wn

せっかく抽選でチケット当たったので、思いっきり楽しんできたいと思います♪みんなでステージ、盛り上げていきましょうね〜っ!(≧∇≦) https://t.co/oW5pUri3lP
04-22 14:39

実は、昨日届いたんだけど、なんか、めっちゃ元気貰えた!(≧∇≦)でもこういうの初めてで、これをどう扱ったらいいか対処に困ってるのはナイショだ!(笑)ちなみに、絵画や彫像はついてこなかったので良かったです……♪← https://t.co/o3ksB5mcPk
04-22 14:43

[ 2016/04/23 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

Riche_wn

そういえばの話、この前LaLaDX買った時にアイドリッシュセブン…だったっけ?の付録が付いてて、なんかそれ、アプリで使う物らしい??っぽいんだけど、自分、アプリやってないからなぁ…。知ってる人でやってる人いたら、あげちゃおうかなぁ…(´・_・`)
04-21 22:11

[ 2016/04/22 03:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

Riche_wn

眠気→頭痛のコンボ到来(´・_・`)
04-20 21:20

[ 2016/04/21 03:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)