Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/30のツイートまとめ

Riche_wn

今日はバイトが休みなので、テスト勉強しなくちゃ…。で、午後から学校だな〜(^◇^;)
05-30 08:18

日本史の勉強してて、黒曜石についてちょいと調べてみたんだけど、あれも加工すれば宝石になるんね。…夢100にセクシーな宝石王子がいないんで、黒曜石の王子とかどうですかね?(笑)←単なる思いつきあー、セクシーだったらキャッツアイあたりでもありかなー?なんて。
05-30 13:29

そういえばスキル調整があったんだっけね。ゼロさん、50%引き上げおめでとう!(笑)あと消去系だけど、★5キャラが10ピース×2、★4クラウンさんで8ピース×2ってとこ? https://t.co/of8vDsdO7B
05-30 15:38

@Riche_wn あ、いや覚醒してるから★6と★5だわね…(´・_・`)
05-30 15:39

@Riche_wn あれ、いや違う(笑)なんか相当ボケてるわ〜(^◇^;)★6が13×2で★5が10×2だわね…(>_<)とはいえ、ちゃんと検証したわけじゃないから、実際は違う事もあるのかもしれんけど(´・_・`)
05-30 15:58

やっばい…。授業中に寝落ちしそうなくらいなんか疲れとる〜。明日テストだけど、今夜は大人しく寝ておくのが吉か、少しでも勉強するのが吉か、迷いどころだわ。
05-30 21:09

[ 2016/05/31 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

Riche_wn

このおっさん、なかなか愉快な人だわね(≧▽≦)ちなみに、CVは小西克幸さん~♪夢100ボイス集 オズワルド (虹を架けるたまごver) (4:38) https://t.co/xgA2qJuB7c #sm28939958
05-29 01:11

なんか…昨日今日だけで赤い小さい蜘蛛みたいなのを頻繁に見かけてなんだろうって思ってたんだけど、タカラダニ?とか言うらしい。さすがに、マグカップの水にぷかぷかしてるのを見たときは、ないわ〜って思った(´・_・`)
05-29 02:04

のーせるふこんとろ〜♪95.9点「NO SELF-CONTROL/エレンフリート(入野自由)」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/5xH2JeIj5h
05-29 11:55

いい加減に〜95.7点「いいかげんにして、あなた/カオルとハジメ(CV.田村ゆかり&鈴村健一)」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/3cx12TMhiN
05-29 11:59

そういえば前に撮ったっきりすっかり忘れてたんだけど、なんか…首、締められて白眼をむいているようにしか見えなかったサマーウォーズ…(=▽=; https://t.co/c5SbbqgrHO
05-29 14:04

リクエスト貰ってたので、フィルムパークの方だけど、セリフ、まとめてみた~♪CVは、関智一さん♪夢100ボイス集 テル (フィルムパークver) (4:23) https://t.co/033oQ3FVtw #sm28943370
05-29 15:52

思いつきで予定外の事をしていたら、やたら時間をくってしまったー(´・_・`)
05-29 19:34

昔やってたラジオ番組を投稿してみたんだけど、実は、自分殆ど分からんのよ…(=▽=;関智一さんの番組で、ゲッターとかポリマーとか仮面ライダーとか紹介してる♪参上ォー!!なつかHERO (39:25) https://t.co/T1v92DkmW7 #sm28945204
05-29 20:40

う~ん…(==;杉山紀彰さんと谷山紀章とが混乱するけど、フォルカーさんは、杉山紀彰さんの方。夢100ボイス集 フォルカー (4:19) https://t.co/uFdxUcz9cM #sm28946320
05-29 21:47

ぱんだちゃんをこよなく愛する万里王子の基本的なセリフをちゃちゃっと集めてみました☆ミちなみに、CVは杉田智和さんです♪夢100ボイス集 万里 (4:16) https://t.co/dqwwJe52nU #sm28946687
05-29 22:40

Read More

[ 2016/05/30 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

Riche_wn

イベントそっちのけでアルストリアでトニを乱獲(?)して、グレアムのスキル上げたよー!で、一応手持ちの教育係で育ててみたけど、MAXまでは持っていけんかった♪とりあえず、フレンドの皆様の金策に協力出来れば本望かな(*^o^*) https://t.co/gv3Td9zlH7
05-28 01:26

最近忙しくてログボだけ貰ってたFFRKだけど、ミスリルが大分溜まってたので、ガチャしてきた。あと、ロマサガ2のイベントバトルをちょこっとだけかじってきたけどクジンシー瞬殺してもうて、笑うしかなかった(笑) https://t.co/62TZVtQaJj
05-28 14:32

やっとのど治ってきたので歌ってみた♪楽しい!96.7点「星のストライド/星谷悠太(CV.花江夏樹)」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/Aee2rb4a1B
05-28 17:46

久々に歌ったけど、割といい感じかな?96.4点「雪の華/中島美嘉」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/ii237Xl7pw
05-28 17:53

っていうか、自分の中では例の2曲が群を抜いてる感じかな?そこそこ歌えるーって自分で思ってても、大概94〜95点台あたりだし。
05-28 18:14

FFRK ロマサガ2コラボ。スービエが雷弱点と聞いて、これは、や る し か な い !(((o(*゚▽゚*)o)))と思った人♪ https://t.co/BmXetLRs3W
05-28 22:08

[ 2016/05/29 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

Riche_wn

さて…やっと進められる…( ´ ▽ ` )#イケメン戦国 https://t.co/4jfFGXEgwr
05-27 00:38

@Riche_wn で、2周目だけど、とりあえずゆっきーの幸福ルート制覇しに行くことにしました〜♪序盤は突然佐助が色々説明しに来てくれたりするんだけど、なんかそういうのも微笑ましくって新鮮!まぁ、のんびりやってきます♪ https://t.co/41CQZi5nun
05-27 10:34

夢100の方は、木曜にグレアムを解放したんだけど、グリモゴールドが居なくて(/ _ ; )でも、調べたらセイトスで何とかなるっぽいからって、頑張ってゲットしてきたー♪ https://t.co/1WSSjBrxVd
05-27 10:39

@Riche_wn で、とりあえず金策重視の月覚醒に〜。でも、この間スキラゲするのにフレンドコイン大半使っちゃってたので、スキル上がるのはまだ先になりそう…。金策においては不要なスキルかもだけど、スキル上げてから鍛えたいな。 https://t.co/37V49kKJUJ
05-27 10:42

むー、動画も作りたいんだけど、この前使ってたソフトの体験期限が切れて使えなくなってるからなぁ…。お金にゆとりがあれば購入してもいいかなって思ってるけど、それ買って後でお金やばいといけないから、迷ってるなー。多分大丈夫とは思ってるけど、少し慎重にいこー!
05-27 10:46

金策グレアム様のスキルを鍛えるために、アルストリアあたりをウロウロしてたりしました(・ω・)せっかくなんで、ちょっとメンバーを編成して遊んでたんだけど、最後の宝石落としぬ関して、リドとサイくんが割と頑張ってくれるので助かってる♪ https://t.co/eV8PiZvprz
05-27 15:59

@Riche_wn ビミョーな誤字してしまったが、眠気のせいにしとく(^◇^;)
05-27 16:00

[ 2016/05/28 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

Riche_wn

う〜、半日仕事とはいえ、6連勤は疲れたわ〜。まぁ、学校も行ってるしね…(苦笑)今日は遅めの登校でいい日だから、まだ家でまったりしているけど、そろそろ出かける用意しなくちゃだわー。
05-26 15:30

花より男子の全話放送みたけど、何話か見れないうちにタイムシフト期限切れちゃったのあったなぁ…。最初はそうでもなかったけど、後半はこの先どうなるのか気になって、つい見ちゃった感じ。↓そして夜更かし↓疲労蓄積(笑)
05-26 15:32

@riche_wn キャストさんの演技は、見てるうちになんとなく慣れたけど、本業が俳優さんだからか、違和感を感じるのは完全には無くならなかったなー。途中、高橋広樹さんとか、ちょいちょい出てくる岸尾だいすけさんとかには笑わせてもらったけど♪(いい意味で)
05-26 15:37

[ 2016/05/27 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn いや、違うっぽい。超悪夢級とか悪夢級あたりは、ボスの攻撃が割と痛いみたいなので、HPを確保出来ないならペコがいてもあんま意味なさそう。むしろ、攻撃特化で組んで、ボスはさっさと終わらせるのが無難かも…?
05-25 00:54

っていうか来週テストだよ〜。テスト勉強、いつから始めようかな、とりあえず今日はもう寝るる〜(´・_・`)
05-25 00:59

眠くて ちょーやばい。
05-25 15:42

@Riche_wn そして寝てたら電車で乗り過ごしかけた…(^◇^;)あぶないあぶない…♪
05-25 15:52

[ 2016/05/26 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

Riche_wn

ある日のグレイシア……(笑)で、15時から始まったイベント、別にフォイアさんとか連れてなくても良さげだったので、テキトーに♪前半→黄色後半→赤らしいので、一旦リーダーをアイスリドに変えて、様子見しとこうかなー? https://t.co/30Qk5LeRcy
05-24 16:02

前回の時、ろくに出来なかったんで、一応頑張ってみてるけど、個人的には単色より2色くらいの方が戦いやすい印象があるかな?もしHPキツくなったら、泡リド→ペコと入れ替えればいいしね♪ってほど、キツイとこには挑んでないけど♪ https://t.co/lNrgzsM8h0
05-24 23:02

[ 2016/05/25 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

Riche_wn

むー、花より男子見てたけど、眠いから寝るかにゃ〜。続きはタイムシフトで見よう…zzz
05-23 00:03

なんか精霊の国が来るというので、放置してたフォイアさんを急遽覚醒させるとこまで育ててみた。前回のイベの事、忘れちゃったけど、攻撃力upとかあったっけ??ちなみに新キャラ来ても、ガチャ引けません……。石が無くなる〜♪ https://t.co/ZzlrsI3ybh
05-23 15:23

いつぞやのプリンスアワードの上位者で組んでみようと思って遊んでみた図。うち、残念なことに、ユリウスやアキトいないのよね〜(´・_・`)なお、この人たちでバトると、(声のトーン的に)リドがめちゃめちゃ浮く…(笑) https://t.co/RaPdDxoNgh
05-23 15:45

[ 2016/05/24 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

Riche_wn

見れば見るほど主人公に同情出来なくなってくるわ…w相変わらずキャストが微妙だけど、岸尾さんがたまにちょい役で出てくるから、面白がって見てるww 【ニコ生視聴中】 花より男子 13話~32話 https://t.co/Njm9bRCewJ #花より男子
05-22 21:53

[ 2016/05/23 03:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、ムービー作成に使っていたソフトのお試し期間が切れたので、代わりに違うソフトを使ってみたら、画質が安定しないな…。それは素材が悪いのが、ソフトが悪いのか(笑)昔、ちゃんとお金出して買ったソフトなのにぃw
05-21 00:44

余談だけど、アイドルシュニーのバトルセリフ集めついでに、グレ兄、フロアにのセリフも集めちゃえーとか思って、フレンドの覚醒前フロ兄を巻き込んでバトルしまくってた…。…でも、フロ兄のリザルトセリフが出なくて撮れないぃぃ(笑) https://t.co/tpljOT9e8Z
05-21 00:51

@Riche_wn それと、グレ兄のリザルトセリフが「……ちょっと」のところで途切れてしまうので宝箱落ちにくいようなクエに入り浸らないとだなぁ…。
05-21 00:54

@Riche_wn ん…?フロアって誰?(笑)←タイプミスだと思うけどwっていうか、風呂兄になったのを消して直した記憶まではあるんだけど、少しおねむ気味で寝ぼけてたみたいです…(笑)
05-21 00:56

あと、イベントの方は一応ガチャチケ貰えるところまで頑張ってみた。→結果:アザリーさん(爆)今グレ兄が今9人なので、もう一人出ないかな―とか思ってる感じ?⑦あたりでも何とか行けるので、普段使い編成をちょっと崩して頑張ってみてる。 https://t.co/DTxQc87N95
05-21 01:03

アニメの存在は知ってたけど、見たことなかったから見てみてる。…だけど、キャストの名前みてもピンとこない人がほとんどだ〜。とりあえず岸尾さんは分かった(笑) 【ニコ生視聴中】 花より男子 1話~12話 https://t.co/rILhaDE4fF #花より男子
05-21 18:21

@riche_wn うーん、おかしいな。フロ兄のリザルトのセリフが、何回やっても出てこない…(汗)自分のところにいないからフレンドに呼んで戦っているんだけど、シュニーと二人っきりにして10回くらいバトルしてみても、シュニーしかリザルトの時しゃべってくれないー(汗)
05-21 21:08

[ 2016/05/22 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)