06/29のツイートまとめ

Riche_wn

文化祭準備でバタバタ中。今日はこれから学校だけど、さっきちょこちょだけ夢100ってきた。割と苦戦する上級クエストだけど、黄色チームは、なんかえげつないな〜♪(・ω・) https://t.co/hNG2u5zb1F
06-29 13:16

@canalQpQp ありがとう…♪とにかく頑張ります!(≧∇≦)
06-29 22:41


06/28のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn とりあえず、今年撮れた誕生日メッセ―ジはここまでやね…。っていうか、割と居ない王子が多かった(=▽=;王子様たちからの誕生日メッセージ 5 (10:17) https://t.co/d0n7gpE4QD #sm29138761 #夢100
06-28 23:48

06/27のツイートまとめ

Riche_wn

うう…。今日はどっか抜けてるな…(/ _ ; )明日がっこ行ったら、まずは探し物をしなければ…(。-_-。)
06-27 22:06

06/26のツイートまとめ

Riche_wn

ここのところ忙しくてずっと見れないでいたけど、やっと見れた!嬉しい(≧▽≦)【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/06/20 19:00放送)】ニコニコアニメスペシャル「スタミュ」全12話一挙放送 #スタミュ https://t.co/sFfTxUPzNF
06-26 16:10

@Riche_wn 誕生日メッセージの続き、作ってみた♪この動画では、イリア様~プロキオンまでで、その内未加入の王子6名は未収録でし…。王子様たちからの誕生日メッセージ 2 (8:35) https://t.co/VvM7Bs4rFQ #sm29124749 #夢100
06-26 19:54

@Riche_wn 第3弾は、ウィル王子~陽影(マリンサイド)までの誕生日セリフを収録。ただし、未加入の王子6名を除く(ノ_・。)王子様たちからの誕生日メッセージ 3 (9:00) https://t.co/PRSNBIYaBS #sm29128160 #夢100
06-26 19:58

@Riche_wn 第4弾は、コライユ~クロノ(不思議のクリスマス)までで、その間で、いない王子が10人…です(=▽=;王子様たちからの誕生日メッセージ 4 (8:50) https://t.co/dIBYFIRfMv #sm29129786 #夢100
06-26 22:47

06/24のツイートまとめ

Riche_wn

ううう〜!やらないといけない事がざっくりしか分からないと、何から手をつけていいか分からん〜(>_<)なんか色々後手に回っちゃてる事を実感すると、自分の力のなさを思い知らされるな…。
06-24 22:09

@Riche_wn とりあえず、こういう時だからこそ、1人で抱え込まずに協力を仰ぐべきか…。とりあえず明日は、長大に行って来なきゃだね。
06-24 22:13

06/23のツイートまとめ

Riche_wn

君とのAfter Story、全話読破してきました!(≧∇≦)実は、10位のチェシャ猫から、さかのぼっていく形で読んだんだけど、最初から戸惑う事が多くて、読み進めるのが怖かった〜(>_<)特にダグラスさん(爆) https://t.co/lTSuQcip4P
06-23 01:21

@Riche_wn ちなみに、太陽&月両方のストーリーをちゃんと読んでるのは、フロ兄とリドだけだったんだけど、フロ兄は、まぁ…うん(笑)ここまでの流れがアレだったから、読むのが怖かったリドだったけど、これがめっちゃよかった♪ https://t.co/X0YoxMdVUM
06-23 01:48

06/22のツイートまとめ

Riche_wn

ううう…。時間が足りないなぁ(>_<)この分だと、今日も夜更かし(´・_・`)
06-22 01:08

ここら辺は既出な感じだろうし、そう珍しくは無いと思うけども…。続きをどんどん作っていきたいけど、ここのところ暇が無くて。今回は、アヴィ~ミヤまで。王子様たちからの誕生日メッセージ 1 (8:30) https://t.co/ZDWKxDBMBw #sm29097602
06-22 01:57

@Riche_wn 当分先になると思うので、収録した分の最後の方をチラ見せ。さすがにいつもガチャ引けるわけじゃないから、足りないキャラが居てもしょうがないっすw https://t.co/LVtrwSREK8
06-22 02:18

いやー、昨夜は2:30頃まで起きてたから、三時間半くらいしか寝ていないんだけど、今のところは何とかなってる♪でね、さっきちょっといい事あってテンション上がってるから、今日はこのまま突っ走りたいな!
06-22 13:12

@Riche_wn ありがとう!(≧∇≦)更にやる気が湧いてきたみたい♪よーし、がんばるぞぅ〜♪
06-22 13:28

よし、オープンキャンバスの申し込みもしたし、後は土曜だな!学費免除特別入試の対象に入れる可能性が見えたので、しっかり話を聞いてこないと!(笑)…ってか、募集人員が少ないので、その枠に入れるよう、受験頑張らないとだけど。さて、残る杞憂(?)は文化祭の事だけだな♪
06-22 13:49

06/20のツイートまとめ

Riche_wn

実は今日誕生日で、それでもと思って5000円分課金してガチャしたわけだけど、特にNew王子は出なかったー。それでも★4ちょこちょこ混ざってるから、良しと見るべき?? https://t.co/oyMgGlbA5L
06-20 13:54

@Riche_wn ちなみに余談。その後人数枠がどーしてもアレになってきたので、お別れを……。ってか何でリドこんなにいるのだ?(笑) https://t.co/XWiJxIkioI
06-20 13:57

むー、やりたい事と、やらないといけないことが多すぎて、困る(笑)そういう時に限って、次のバイトの休みはしばらく先だし…(´・_・`)
06-20 15:36

今日は一日中目まぐるしくて、ゆとりあんまなかったー(´・_・`)そうそう、マルタンさんとアルフレッドさん。お誕生日おめでとうでした♪
06-20 23:59

06/19のツイートまとめ

Riche_wn

クレトくんって、地味にアヴィよりも性能が良かったりするんだよね…(=▽=;ちなみにCVは、山谷祥生さん。夢100ボイス集 クレト (18:23) https://t.co/EBYIdYnqUk #sm29080752
06-19 16:24

@Riche_wn 別バージョンのクレトくんもupしてみた♪実は本編よりも、おまけに手間暇かけています…(笑)夢100ボイス集 クレト (君のチョコは誰のものver) (17:41) https://t.co/8P3FB92dZI #sm29080811
06-19 16:31

そういえばで思い出したけど、ホワイトデーのアレ、解禁されてた(笑)さすがに全員読むのは骨が折れそうだったので、票を入れた中で、メッセージ見れなかった2人の分を見てきた♪っていうかこれからもお世話になります(爆)#夢100 https://t.co/rje4wVbZtR
06-19 17:43

06/18のツイートまとめ

Riche_wn

はう!誕生日にメンテナンスとは(笑)15時から出かけるから、それまでに誕生日会話を…と思ったけど、午前中が勝負だな(・ω・) https://t.co/8Svx0w2xgo
06-18 19:26

@yume100prince …バイト、希望休入れといて良かった(爆)もし休み入れとかなかったら、睡眠時間削らないといけないところだったわwあぶないあぶない♪
06-18 19:29

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック