Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/30のツイートまとめ

Riche_wn

いやぁ、今日はもう寝るんだけど~、なんとなく日課みたくなってる感じなので報告~。7/29(金)の石一個ガチャは、トトでした~。………(=▽=; https://t.co/1wejcrVNqL
07-30 00:45

ああ、そうそう。やっと陽影さん落ちてくれたんだよね(ノ_・。)ドロップイベントが始まってから一週間ちょっと経ってるんだけど、毎日ちょこちょこやってる割に、落ちたの初めて…(笑)まぁ、体力がなくなるところ迄しかやらないし? https://t.co/NKfnbuwirR
07-30 00:51

っていうか、なんか佐助さん貰った…(笑) https://t.co/6Jj0hbbiDi
07-30 00:53

昨冬あたりから、ニコニコアニメチャンネルでちょこちょこ気になったアニメ見てるけど、なんか、女性声優の名前とかさっぱり覚えられぬ…(笑)男性声優は、夢100やるようになってから大分覚えたよ。っていうか、100人以上のキャラ名だの担当声優さん覚える記憶力をもっと勉強に…(笑)
07-30 00:57

@Riche_wn むしろ、夢100始めた段階で、名前を見ただけで分かる声優が、ほぼいなかったという…(=▽=;例えば、『保志さんって、ロストユニバースに出てた人?』ってくらいのレベル…。っていうか、そのロストユニバースも、1~2話くらいしか見たことないけど(=v=;
07-30 01:02

@Riche_wn うちのアニメ全盛期(?)は、1980年代くらいなんだろうな…(=▽=;1990年代に入ると、どっちかというとアニメそのものより、アニソンに走ってたしなぁ…。2000年に入ってからは、ほぼアニメ見てなかったし。
07-30 01:04

っていうか、代アニ時代のクラスメート、さっぱり名前見かけないけど、全滅したんかな?(爆)まぁ自分はクラスの隅っこにいるタイプだったし、積極的に関わろうとしてなかったからアレだけど、みんな元気にしてるならいいんだけど…♪…ってか、いい加減寝よう!(笑)
07-30 01:13

なーんか変だなーって思ってたんだけど、やっぱWindows10にアプデしてから動画ソフトの調子が悪い(/ _ ; )7に戻すか…。
07-30 19:43

ちょっと意外(;^_^A96.2点「キャンディ キャンディ/堀江美都子/ザ・チャープス」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/B1Eg3DrXui
07-30 20:24

Windowsのバージョン戻しの間、パソコン様が使えないので、なんとなくアプリカラオケ。9時からはニコ生見ようっと。
07-30 20:25

Read More

[ 2016/07/31 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 7/28(木)の石1個ガチャは…↓プロキオンでした…。さようなら、ヒナタに白葉さんにシュニー…(=▽=;ってか、この期間今のところ☆3王子しか出てないや♪(爆) https://t.co/QmAMjNkZvk
07-29 00:40

なんとなく夢100のボイス集めなんぞやっているんだけど、8/17と8/31のログインメッセージは記録とらないとかな…?どの王子が出てくるかは分からないけど。ちなみに、ウチにトールさんいないので、トレクエは黄色組が頼り!(笑) https://t.co/OlBIdOSjOy
07-29 00:45

ジークさんから3人組を経て楓さんに繋ぐと、こういう事も出来るんだな〜って話。 #夢100 https://t.co/ViS7SPHptB
07-29 11:36

[ 2016/07/30 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

Riche_wn

リッツくんのボイス集作ってみたよ♪ちなみにcvは、斉藤壮馬さんです(≧▽≦)ノ #夢100夢100ボイス集 リッツ (9:57) https://t.co/appZqbC3qr #sm29333294
07-28 15:34

Win10にしてみた~。…なんか、今のところ、『これ、すげぇ!(笑)』とか思えるものは出てきていないです…(=v=;とりあえずWindowsボタンを押した後の部分が大分変わってるので、『マイドキュメントどこー!』とかそういうのとの闘い??
07-28 17:46

[ 2016/07/29 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

Riche_wn

太陽クラウンさんと、月クラウンさんが、覚醒前クラウンさんのプライバシー(?)を全力で死守していらっしゃるように見えたのは、気のせい?? #夢100 https://t.co/JzBWvXFCQ2
07-27 17:41

今日の石1個ガチャ。↓ヴィムさん…(・Д・) https://t.co/GB725R1V5P
07-27 17:46

[ 2016/07/28 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

Riche_wn

最近の教育テレビ…おっと、今はEテレだっけね。結構面白いことやってるのね♪ https://t.co/G8NhUCdV22
07-26 10:12

夢100妖精石1個ガチャは、2日続けて★3王子…(´・_・`)期間中1人くらいは当たり引きたいね。あと、称号ランク上げてきた♪オーブの数からして、後はもうそんなに回せないから、この先はまったり進めますo(^▽^)o https://t.co/I9tia6cKUU
07-26 17:09

[ 2016/07/27 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

Riche_wn

今までとちょっとレイアウトを変えたり、王子ストーリーボイスも入れてみた♪cvは佐々木篤さん☆ミ夢100ボイス集 ドライ (微熱にとけるアイスver) (9:25) https://t.co/MEpEej6zRo #sm29314016
07-25 01:52

っていうか、もう寝ないと…
07-25 01:53

文壇ガチャ引いてみた(≧∇≦)…テオドールさんだった(笑)それはさて置き、月曜になったので、少し気合を入れてスコチャレ頑張ってきた。ちょっとミスして途中で終わったけど、まだまだいけそうだったのにな♪ https://t.co/R5P2QHG8wq
07-25 16:21

[ 2016/07/26 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドライさんの動画を作ったりとか~

イベガチャ

さ~て、ドライさん解放するぞ~♪

ってな感じで、今年はものすごくマイペースに
アイスイベントを楽しんでいるりちぇです♪

っていうか、宿題やれよ!(爆)←



21日から夏休みに入って、

21日…頭痛くて寝てた
22日…眠くて寝てた
23日…ブログ見てたら時間が(==;
24日…動画作ってた

とか、今のところ
勉強やってねぇ!(笑)

……というわけで、
ブログ書きま~す♪(≧▽≦)ノ ←





Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/25 23:27 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

Riche_wn

夢100スコアチャレンジこの夏休み中に、ランクを極めたいな〜とか思いつつ、ポチポチ頑張ってる♪(勉強しろよwとりあえず一回のバトルにつき称号pt6000取れればいいと思ってるんで、点数はそれなりのところで止めてるんだけどね♪ https://t.co/LkoGK9BbpQ
07-24 00:52

ドライさん(アイスver)のボイス集作りたいなーと思って、色々やったりしていました。ストーリーコンプも出来ているので、王子ストーリーも含めるか検討中かなー? https://t.co/18SfMeocKy
07-24 00:57

フレンドにトトリさん使いが現れたので、お遊びモード発動♪セクシー宝石王子とか、新型トトリさん、お待ちしてます♪(笑) https://t.co/WXyd1Ftdzd
07-24 01:00

あかん…。ちょー眠い……( ´ ▽ ` )zzz
07-24 15:52

[ 2016/07/25 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、やる気があるような、ないような…。まったりした気分??
07-23 23:58

[ 2016/07/24 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

微熱にとけるアイス リターンズ!

アイス

ビバ☆夏休み!(≧▽≦)ノ

というわけで、学校が夏休みに入ったので、
この機会に普段なかなか出来ない事を
色々やってしまいたいな~なんて思ってたりするりちぇです♪

とりあえず、夏休みに入って2日程経ちましたが、

1日目…バイト&頭が痛くてゴロゴロ。
2日目…バイト&眠くてお昼寝。

……っていうか、
何もやってねえ!!(=□=;


ちなみに、
夏休みの宿題もあるし、
大学受験の出願に必要な書類の作成もあるので
本当はのんびりしてちゃいけないんですけどね…(=v=;


さすがに明日あたりからは
少し何か始めた方が良さそうですな(ノ_・。)




Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/23 00:46 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)