Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/30のツイートまとめ

Riche_wn

さて、今日からテストか〜。多分今日はなんとかなるだろうし、明日も頑張れば何とかなりそう。問題は、木・金かなぁ。
08-30 15:01

とりあえず、道場破りじゃないけど、上級フリークエスト2種類、やっつけてきた。ラビアのクエストは被弾が痛いので、この編成じゃ厳しいけど、回復次第かなぁ?(それでも4ターン目までは行けた) https://t.co/ocRaBNHYYj
08-30 15:04

テスト1日目終了♪数学Bの方は割と自信ある(≧∇≦)けど、後日やる数学Ⅱの方はめちゃくちゃ自信ない…(>_<)教える先生が違うせいかな???
08-30 19:24

とりあえず、大学入試に気を取られて全然テスト勉強出来て居ないので、帰ってから頑張らねば!
08-30 19:26

[ 2016/08/31 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

Riche_wn

今日は、ジークさんに妖精石貰った〜♪あと、お昼にひと頑張りして、ラスト報酬まで貰えたよ〜(≧∇≦)っていうか、大学入試の事でバタバタしてたけど、⑧で周回出来たのが大きかったかな…。 https://t.co/UC9ABQBecb
08-29 15:22

あ、そうそう。ふと思ったんだけど、夢100一番くじはやらないのかな?なんか、一番くじをやると、多分バンプレラボに取り上げられるから、鈴村さんが元気に紹介してくれるはず…♪(多分) #夢100
08-29 15:29

さて、学校の用事も済んだので、さっさと家に帰ってテスト勉強するですよ〜。それか、寝るですよ〜。←ぇ
08-29 21:14

[ 2016/08/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

Riche_wn

なんだろ〜?昨日は割と平気だったけど、昨日のAO面接絶対ダメだろうな〜みたいなネガティブモード発動して、半日くらいはダメぽな感じだったのに、夢100でそれが吹っ飛んだw←ポジティブになったというよりは、現実逃避…?(笑)CD楽しみだな〜♪(お金ないけどw)
08-28 22:42

超悪夢級のレジェンドうまうま♪今回のイベントは、今フリッツさん10人いるから、紫レジェンドまでで終わりにしようかな〜。 https://t.co/GbN3ck6n6n
08-28 22:54

[ 2016/08/29 05:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

Riche_wn

面接終わった〜(>_<)学校での練習の時よりは、全然話せたけど、話の内容があまり良くなかったところがあったと思う。特に課題図書関連と社会福祉士関係だなぁ。そんなに広い門でもないので受かるかどうかは保証できないけど、やれるだけの事はやったと思うので、その点の後悔はない。
08-27 14:55

@Riche_wn で、今は合否に関する杞憂よりも、お腹が痛いww
08-27 14:56

今日は家に帰ったら遊ぼう!(爆)そして、水曜からのテストに備えよう…(´・_・`)
08-27 15:39

@Riche_wn あれ?火曜からだっけ?(ぉぃ
08-27 15:39

@Riche_wn 火曜からだった(´・_・`)
08-27 15:40

[ 2016/08/28 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

Riche_wn

やばい…。徹夜するとは思わなかった(´・_・`;
08-26 06:17

ご飯食べて仕事行かなくちゃ
08-26 06:18

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リド王子と海へ行きたい】♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/St8FGcdNYy
08-26 13:31

ああああ、座ってると寝そう…
08-26 13:34

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リド王子と星を見に行きたい】♪結果は20時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/8suGXaEl2i
08-26 18:24

[ 2016/08/27 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

Riche_wn

ちょいメモ。イベントは、当初目的としていたところまで頑張ったから、あとは様子みながらで。で、なんかセイトスのフリークエストを突破してみたくなって、研究中(´・_・`) https://t.co/AtmVZ4sYOj
08-25 01:34

@Riche_wn メモ続き1) 後ろの敵の攻撃力がハンパないので、2ターン目までに後ろの敵を倒す2)あと1の敵から優先して倒す3)はじめにハート消されてダメ貰うので注意4)後ろの敵の攻撃は痛い(´・_・`) https://t.co/ZE3AbRNcbn
08-25 01:39

@Riche_wn 続き4続き)5ステージ目のはじめにスキルゲージ消されるので、4ステージ目のラストにスキルを使っていいた方がよさげ。5)長消しで黄色を消して、残りの黄色を消しつつ、フィーバーを狙う https://t.co/mJrVv80IeJ
08-25 01:42

@Riche_wn で、その時はミスタップをやっちゃったのが原因で、倒せませんでしたー。で、初回ターンの敵の攻撃は、かなりごっそりHP持ってかれるから、短期決戦推奨。パラライズ攻撃も来るしね…。 https://t.co/0veoKZGnAz
08-25 01:47

【挑戦】災禍の源 運よくクリア出来ました!(≧▽≦) #夢100 https://t.co/Is0luIwlUm
08-25 12:52

@Riche_wn で、イベントで貰ったやつと、災禍の源でもらったやつを使って、リド上げてきたww太陽のシクレより、リドが面白かった(笑) https://t.co/w28uNSgOQR
08-25 12:58

@Riche_wn あー、ちなみに、月シークレットを読んでの感想は、『リド、独り言多すぎw』そう思いながら見ていたら、感動のシーンが台無しになったww https://t.co/YFTjTQt9Hs
08-25 13:06

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リード王子と野外コンサート】に行きたいな♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/xt7M10181G
08-25 13:18

とっても眠いけど、電車を乗り過ごすとアレなので、スマホゲーしてる人。っていうか帰ったあと、勉強する余力あるかしら…?(眠気次第??
08-25 21:47

そういえばふと思ったこと。夢100のログボ王子って、プレイ日数が多いと☆5王子しか出て来ない気がする??某☆3王子が本命な私は、どうしたらいいんだ〜!(笑)#夢100 https://t.co/5v7QVIVh9B
08-25 21:51

[ 2016/08/26 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

Riche_wn

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#シュニー王子と遊園地】に行きたい♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/DIJocVaQpv
08-24 14:25

[ 2016/08/25 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

Riche_wn

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#ルーク王子と釣り】をしたいな♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/sNW8iwENWg
08-23 13:33

今回のイベント、⑧でたまに死んだりしながら頑張ってます(笑)週末忙しいから、今のうちにね…(´・_・`) https://t.co/aHrvEW34WV
08-23 13:37

覚え書きのようなもの。・4ステージでHP全快状態にしておく・5ステージ1ターン目は、アザリースキル後、サキアからのスキルスタートでひとまず攻撃。2ターン目はHP残量に気を付けながら、サキアからの攻撃を入れれば、とりあえず勝てる https://t.co/BNsPaxttwF
08-23 14:43

@Riche_wn とりあえず、週末入試だの来週テストだのがあるから、遊べても木曜あたりまでだなぁ…。頑張っとかないと! https://t.co/0UEInjeljk
08-23 14:44

りちぇさんの腹黒度は┏━━━┓┃99%┃です┗━━━┛※あなたの特徴人の心の隙に付け入り、思うがままに操る、悪のカリスマ#あなたの腹黒度https://t.co/vKz8VXEqFhふっ、バレたか…(笑)←
08-23 14:47

[ 2016/08/24 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

Riche_wn

グレイシアドロップクエスト。ボスの先制攻撃が痛くてどうしてくれようかと思ったけど、HP的にアイスリドでギリギリ乗り切れそうなので、頑張ってみようかなぁ?? #夢100 https://t.co/8RPyUkxnvM
08-22 00:48

グレイシア超悪夢級クリア2回目♪わぁい、グレイシア〜(≧∇≦)っていうか、こういう時ホントに、アイスリド育てといて良かったと思うよ(笑) https://t.co/1oiiC8twiJ
08-22 01:01

台風だから〜…って、傘持って家を出たのに、目的地で雨が降ってない時って、傘ジャマ!(笑)
08-22 16:51

石貰ったから、2回ガチャして、アザリーさんゲットした(≧∇≦)週末から忙しくなるから、今回のイベントは早めに頑張っとこ。 https://t.co/gnjVlpqoRZ
08-22 17:07

[ 2016/08/23 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

Riche_wn

さてと、作文の原稿が出来たから、あとはこれを用紙に書き写すのみ♪明日台風やばそうだけど、電車大丈夫なんかな?2時間目終わって作文出したら、即行帰りたい(汗)
08-21 20:41

作文終わった〜!(≧∇≦)よし、これで明日の学校は、楽できる♪(笑)
08-21 22:32

アルストリア遊歩11でガチャチケットが(≧∇≦)そして、引いたらドライさん(´・_・`) https://t.co/OobkiSzXqV
08-21 23:27

そういえば、覚醒王子が大分見やすくなったね〜♪それにしても、覚醒させないといけない王子の多いこと、多いこと(´・_・`) https://t.co/1RM0HFfKmW
08-21 23:29

控えの間に放り込んどいた妖精引っ張り出してきたら、こうなった(汗)それがきっかけで、アディエルが覚醒出来ないことに気がついた人。そういえば、チルコイベントの時に、覚醒妖精がブラックホールに飲まれたんだった…(´・_・`) https://t.co/CCO83NqnBP
08-21 23:36

[ 2016/08/22 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)