Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/29のツイートまとめ

Riche_wn

夢100イベント・幸せを運ぶ物語は、どういうパーティが理想かな〜って思いつつ、結局5色パで突っ走りました(*゚▽゚*)王子関係だと・ミチル…6人・グレアム…4人・藤目…2人って感じですね。っていうか、ティアージュ… https://t.co/MApfYi2SPz
09-29 13:35

あとちなみに、妖精石1個ガチャは、見事に☆3続きです…Σ(-᷅_-᷄๑) https://t.co/01PdZ0wg7x
09-29 13:37

[ 2016/09/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

Riche_wn

早く社会人になりたいなぁ〜って、学生兼パートタイム従業員とかやってると思う感じ?もっとも、自分の場合、フルタイム社会人だった過去があるから、余計そう思っちゃうんだろうなぁ。つまりはまぁ、金欠!(爆)まだまだ節約しなくては♪
09-28 15:27

[ 2016/09/29 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

Riche_wn

睡眠時間的には寝てるはずなんだけど、疲れが取れていない感ハンパない(汗)
09-26 13:15

[ 2016/09/27 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

Riche_wn

未読の王子ストーリーを読んで、性懲りも無くプリンスガチャに挑むと、☆4エフェクト!(((o(*゚▽゚*)o)))♡…って、違う、これじゃないぃぃぃ!(爆)確かに今回のイベントは、ミチル(別ver)を解放するためのイベ… https://t.co/xf7T9bSk4Y
09-25 12:05

[ 2016/09/26 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 Σ(・□・;)
09-24 20:15

夢100の新イベント、なかなか難しいね~。とりあえず、カゲトラさんいた方がいいかな~?と思って、ミチル後回しでガチャチケした結果…(笑)うん、まぁ、こんなもんですよ♪ https://t.co/1BHiLvlmB5
09-24 23:05

ちなみに、「幸せを運ぶ物語」イベントは、色々やった結果、⑤周回で落ちついてる。ちなみに、敵の緑出現スキルの後、少し消去スキルを使った後に、アルタイルさん(星灯る夜に)のスキルを使うと、ちょっと楽しい…♪ https://t.co/DgxxJ9U8DU
09-24 23:25

[ 2016/09/25 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

Riche_wn

しぐれさんの月覚醒を作って、3種類並べてみた〜♪なんか、髪の毛のハネを気にして、いじろうとしているようにしか見えなかった月覚醒さん…(*´꒳`*) https://t.co/TP6dWgjttq
09-23 13:48

あれ?iPhoneのアプデしたからなのか、スクショシャッター音がでっかくなった気がする( ゚д゚)っていうか、電車の中でスピーカー部分を指で押さえても、目立つ目立つ(ㆀ˘・з・˘)
09-23 21:27

[ 2016/09/24 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 修正していただけて、9章ポチポチ進めてみた♪サーバーが重くて動かない〜って感じで大変だったけど、6話まで終わらせてきたよ。今夜はもう、タイムオーバーやね。 https://t.co/1Ztw9EjGuZ
09-21 01:08

むぅ〜、夢100第9章、9話まで進めたけど、タイムアップだなぁ。学校行かないと。っていうか、9話は泣ける!(>_<)ついでに、マリスのド阿呆!(爆)
09-21 15:23

[ 2016/09/22 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

Riche_wn

わーい、夢100新章だ〜♪というわけで、1話だけ終わらせてきた。っていうか、クリア後にワールドマップでスワイプ試みたけど、うんともすんともだったので、学校終わってから、続き出来るか試してみる♪ https://t.co/F4ApEUWHsH
09-20 15:43

[ 2016/09/21 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

Riche_wn

@Lunacello_wnl ヨハネスさんこんにちは♪もしかして、これの事ですか?? https://t.co/PQ5sUWeD1s
09-18 15:44

@Riche_wn タイトル入れ忘れたので、↑の動画を消して再upしましたなの(ノ_・。)改めて、夢100ボイス集 トルマリ (8:17) https://t.co/7QOh2wqWKw #sm29670669
09-18 16:07

@Riche_wn そういえばこの間、イリアさん見たわ…(=▽=;なので、どっちが出るか、ランダムなのかな??
09-18 16:12

ミヤ王子のボイス集作ってみた♪ちなみに、cvは小野賢章さん☆ミ夢100ボイス集 ミヤ (9:10) https://t.co/1iyvttikVm #sm29673676
09-18 22:22

@Lunacello_wnl 見た目美しいけど、お掃除苦手なんですよね、ミカエラ様(笑)何はともあれ、お役に立てたようでなによりです♪(^-^*
09-18 22:24

[ 2016/09/19 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

Riche_wn

作ろうと思ってて、なかなか作れなかったんだけど、トルマリボイス集作ってみた~♪cvは村瀬歩さんです(≧▽≦)b夢100ボイス集 トルマリ (8:10) https://t.co/4Dva0ao8Ds #sm29661550
09-17 00:11

[ 2016/09/18 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)