Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/30のツイートまとめ

Riche_wn

ううう~レポートかぁ!大体、どんな事を書こうかってところまではきたんだけど、それを文章に書きだしてみようとなると、どんな言葉で紡ごうかとか、色々考えちゃってダメだねぇ…。ブログとか書いたりしてる時は、割と思った事バシバシ書いてるから、文章にそんなに抵抗無いんだけど。
10-30 17:41

そういえばの話、ニコニコ動画でup出来る動画が100MBから1.5Gだったかに変更になったらしい。そのくらい容量が上がると、少し時間が長いものでもup出来るようになるだろうから、世界が広がるんだろうな♪個人的には作業BGM替わりに歌とかまとめたの作りたいけど、著作権…
10-30 17:44

@Riche_wn そんなに有名どころじゃない歌でも、これ聞いてみてほしい!って思うのってあったりするじゃない?そういうのを伝える場に、動画サイトって適してると思うんだ~。結果的に著作元に利益をもたらしそうな動画になるなら、載せてもセーフとかあればいいのにね。
10-30 17:49

@Riche_wn 仮に、自分がそういうので曲をチョイスすると、みそじホイホイあたりになりそうでアレだなぁ(=▽=;最近は、男性声優系ソングもちょいちょい聴くようになってきたけど、そんなに買ってるってほどでもないしねぇ。
10-30 17:53

[ 2016/10/31 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

Riche_wn

大学に行って、入学前プログラム受けてきた〜…んだけど、自分のコミュ力のなさに情けなくなってきたorzっていうか、丁度大学祭やってたんだけど、自分ここにいていいのかなって気分になってきて、逃げてきた感じかも…。・゜・(ノД`)・゜・。これ、克服&活用したいな。
10-29 12:32

@Riche_wn ……まぁ、自分が心理学べる大学に行きたい裏の理由は、そういうのを克服する方法を見つけたいっていうのもあってだね。どこ行っても物怖じしない人との違いとか、調べて倣いたいものです…(*'ω'*)
10-29 12:40

@Riche_wn でも逆手に取れば、物怖じしちゃう人をどうやったら改造できるかを知るために、自分を被験者に出来るってことだから、物怖じしちゃう性格をデメリットとは思っていないのよね。む〜、自分改造計画、頑張らんとだね!
10-29 12:46

っていうか、お土地柄、『真田丸』ラッピングの電車が普通に通ってる感じ…(*'ω'*)
10-29 12:47

ふぅ、本屋さんをはしごして課題図書手に入れてきたぞっと♪合間を見て読むとして、まずは今日の感想まとめたりした方が良さそうかな。レポート書かないとだし、材料は用意しておかないとね。
10-29 18:07

[ 2016/10/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

Riche_wn

さて、理由あって今から別所線に乗るわけですが、17時までに戻ってこれるのかな…?(´-`)
10-28 15:01

@Riche_wn とりあえず、用事は済んだ!書類受理してもらえない可能性もあったから、すごく不安だったんだけど、審査通ってホントよかった…♪その分、試験頑張らないと(≧∇≦)あとは、上田に戻って、映画館に行かないと。(いわゆる芸術鑑賞の授業)
10-28 16:08

今日の夢100アップデートはありがたいことばっかりだったなっ♪ちなみに、チケットはサイくんに使おうかな?あと、箱の中身の数が分かるようになったのも、超嬉しい!(≧∇≦)…これでプレ箱ブラックホールの恐怖とはオサラバだ♪ https://t.co/qdFEa0pcWx
10-28 23:52

[ 2016/10/29 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

Riche_wn

時間が経つのは早すぎるなぁ…(汗)でも、少しいい兆しが見え始めてきた気がする。もうちょい頑張らないといけないけど、今夜はもう寝よう♪
10-26 00:32

運だめしみたいな感じで、応募するだけしてみようかな♪ https://t.co/jO6WP01oxC
10-26 00:35

うちの近くのセブン、行ってみたけど夢100のくじ見当たらなかったんだよね。なので、当たったらいいな~♪ https://t.co/mk2UVko6Vv
10-26 00:39

[ 2016/10/27 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

Riche_wn

うわぁ…、車に霜降りてる…。もう暖気しないといけない時期かぁ(´-`)
10-25 06:41

@Riche_wn ありがとです♪(≧∇≦)気をつけねば☆
10-25 21:12

さて…いよいよ大学(本命)願書提出期限が迫っているわけですが、志願書文章も書けず、小論文の練習すらできていない困った現状。最初のAOは先生に相談しないで自分の書きたいように書いて出したから、落ちても仕方ないと思ってたけど、いざ先生に指導してもらったら、何も書けないって…。
10-25 21:20

@Riche_wn 絶対受かるように、よりパーフェクトなものを提出させたい先生側の気持ちも分かるし、出来るだけそれに応えたい。でも、いいものを書きたいと考えれば考えるほど、筆が進まない。漫画家さんとかのスランプって、こういう感じなんだろうな…。
10-25 21:23

とりあえず、家に帰ってお風呂とか済ませたら、気ままにキーボードでも叩いてみることにしますかね。適当に文章打ってったら、何か見つかるんじゃないかって思うし。
10-25 21:25

@Riche_wn ってか、本来もっと早くそれをやるべきだったんだけど、気が向かなかったというか、まぁ、逃げてたんだよねぇ…。とりあえず、あと一週間はあるけど、添削込みで考えても、リミットは木曜までかな。
10-25 21:29

なので、電車移動中の今のうちに夢100やっとこう(こら
10-25 21:30

[ 2016/10/26 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

Riche_wn

お仕事行って、お土産配って、お仕事から帰ってきて、お昼食べて、その後、ゴロゴロして寝てて、夕食って起こされて…えっとえっとー。まぁ、とにかく、疲れていたらしい(=▽=;
10-23 00:12

今日は、修学旅行内容をブログにでも書こうかとか思ってたのに、日中寝てたからなぁ…。結局何も出来なかったけど、まだ寝足りない感じなのって、どうなの?(笑)とにかく、おやすみなさい…♪
10-23 00:49

ってか、願書も書かないといけなかったのに(=v=;
10-23 00:50

[ 2016/10/24 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

修学旅行を振り返って 1

ご無沙汰してます、
りちぇです!(≧▽≦)ノ


いやぁ、高校三年生ともなると
なんとなく気忙しいというか、余裕が無くなるというか…。

普段、6時に起きて仕事しに行って、
お昼すぎに家に帰ってご飯食べて、
それから学校に行く用意をして、
15時頃出かけて、帰りは23時。

お風呂して、ちょこっと遊んで
0~1時に寝てる生活ですからね…。

土日は多少ゆっくりできるけど、
普段あんまり時間取れないののしわ寄せみたいなもので
なんとなく疲れてたり、何かに没頭してたりとかで。

一年の時は、もっと時間にゆとりがあったような
そんな気がしたんだけど、なんでかな?

まぁ、2年からアプリゲーにどっぷりハマってるから
それが大きいんだろうけど。


さて、今回は、
先週行ってきた修学旅行の事を
ちょっと振り返ってみようと思ってます。


なるべく身内が写っていないような
差し支えなさそうな写真を選んで載せようかと思うけど
多少は入りこむかもしれん…(=▽=;


まぁ、こんな事があったよーっていう雰囲気が
伝わるといいかな??




Read More

[ 2016/10/23 21:35 ] 定時制高校生活 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

Riche_wn

ハリポタ満喫中〜♪今日は夜までUSJ(*'▽'*) https://t.co/BCseQijbwK
10-20 13:40

@su8013 まだお昼食べてないから、ちょっとクラクラ(笑)ここのブロック、ひと段落ついたから、適当に食べるもの探したり、お土産見たりしてくる♪
10-20 14:14

お城のそばで一休み。お城の中のアトラクションは、調子悪い時に乗ると、酔いそうな感じかもしれんwお腹空いてたからねww https://t.co/c8uCDgwz85
10-20 14:16

お昼はこれにしよう。 https://t.co/Pn9g4iTPYq
10-20 14:24

@Riche_wn やばい!パンプキンジュース、めっちゃやばいwなんの味に似てる?って聞かれても、独特過ぎて答えられないww
10-20 14:28

@su8013 ありがとっ♪(≧∇≦)
10-20 17:03

さっき、これ乗って来た♪締めは160分待ちのジェットコースターで締めようと思います☆ https://t.co/rQzBQG2jYl
10-20 17:04

[ 2016/10/21 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

Riche_wn

ルナジュエルでガチャチケったら、★5のヴィムさんきたよ〜!(*'▽'*)黄色以外でそこそこ回復できるキャラ欲しかったから、嬉しかったりする♪(≧∇≦) #夢100 https://t.co/ImCC1T9XSf
10-18 14:56

明日からの3連休の余波で、今日まで6連勤でお仕事行ってたんで、ちょっとお疲れ気味らしい&ちょっと風邪っぽい?本命の入試の準備とか、やらないとな事は色々あるけど、思いっきり楽しんでこよう、修学旅行♪(*'▽'*)
10-18 15:16

寝付けない/(^o^)\でも頑張って寝るか〜♪
10-18 23:39

[ 2016/10/19 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

Riche_wn

やっとこ頭痛いの落ち着いたかな?昼間、風邪薬飲んで寝ていたせいか、まだ起きているんだけど、そろそろ寝ます(笑)
10-16 01:09

[ 2016/10/17 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)