11/29のツイートまとめ

Riche_wn

そういえば、昔ネバDCのオフ会に行った時に、キュベちゃんにハグして貰ったんだけど、自分当時リア友いなかったから、その時にどうしたらいいか分かんなかったっけ〜♪ただ、これが女の子同士のコミュニケーションかぁ!(どきどきw)…とか思った記憶がある(*゚▽゚*)
11-29 01:25


11/28のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 まぁ、20代は今の自分じゃ考えられないほど行動力あったから、色々経験させてもらったし、後悔ってほど後悔はしてないんだけど、30〜35歳に関しては、ブラック企業勤務だったこともあって、人生も時間もお金も無駄にした気分。サービス残業さえなければまだ良かった〜
11-28 13:46

11/27のツイートまとめ

Riche_wn

エアーダスターを買って来て、パソコン内部のお掃除。でも、なんか直らなくて〜。なんかUSBどうのってエラーが出たんで、USBポートの使用を最低限にしたり、メモリ差し替えたりしたら、何とか起動したけど、時計が狂ってた。なぜじゃー!_(:3」z)_とりあえず今は様子見。
11-27 18:43

@Riche_wn さすがにこのパッソでレポート原稿を書くのは怖いものがあるので、資料集めたりとかそういうのだけにしとこうかな…。
11-27 18:45

@maxiena56 昔は斜め45°チョップかましてた時代があったんだけどね〜。PC2台持ちの時と違って、今は1台だし、さすがにこれを再起不能にするわけにはいかんので、使えんのよ〜(。-_-。)
11-27 22:17

@maxiena56 ホント勉強の類は20代でやっとくべきだよね〜。30代入っちゃうとさ、自分の事だけじゃなくて、仕事のこととか、人生設計のこととかも絡んで来ちゃうから、何かを犠牲にしないといけない感じで。オフ会で飛び回ってた20代の頃は、暇だったのかしらねぇ?
11-27 22:58

11/24のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、ここのところリアルが忙しいせいか、現実逃避したくなる〜_(:3」z)_ってか、雪はよ止んで!(笑)
11-24 15:46

実は先日、夢100でリドを完凸出来たんだけど、ステータス画面でさ「あんたにとって一番の王子は…オレってことでいいか?…いいよな」とか言われて、やたら小っ恥ずかしくなって、まだそれを引きずってる感…。ってか、乙女かっ!… https://t.co/rMHT6blqHd
11-24 16:11

11/22のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、やりたい事が多すぎて、時間がちっとも足りない感じだなぁ…(>_<)
11-22 16:07

@kenji__akabane 前に欲しいって言ってましたもんね♪解放おめでとうございます(*^▽^*)もし、ゆとりがあるようだったら、その後どうなったかの後日談みたいなものが聞けたら嬉しいですね!(*´꒳`*)
11-22 21:09

11/20のツイートまとめ

Riche_wn

昨日は結局、一日中頭痛に付きまとわれて、何も出来なかったんだけど、今日はバイトがお休みだったのと、頭痛が大分軽くなったので、気晴らしになけなしのお金を使ってカラオケしてきた(笑)これでまた給料日まで金欠決定だな…♪っていう… https://t.co/hYQ0j1vEUb
11-20 13:10

@Riche_wn ってか、頭痛が知らない間にすっ飛んで行ったことは、めっちゃ嬉しい♪(≧∇≦)…っていうか、曲のラインナップ的にアレな感じはするんだけど、まぁいっか♪
11-20 13:13

んー、パソコンがついにご臨終の予感…??
11-20 20:54

うう…、ここへ来て色んな誘惑が〜(>_<)ついでにだましだまし使っていたパソコン様がブルーバックになったりするし…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-20 22:06

@Riche_wn 普通の社会人だったらここまでお金に困って無かっただろうにな…(/ _ ; )
11-20 22:07

嬉しいけど、きっと妖精石100個ガチャなんだろうなぁ、多分(^◇^;)お財布と要相談だなぁ…(苦笑) https://t.co/44IsefVphd
11-20 22:13

11/19のツイートまとめ

Riche_wn

昨日の夜から頭が痛くてさ…。で、昨夜は早く寝て、朝起きて仕事してくたけど、頭痛いの治らなくて、昼間ずっと寝てたけど治らなくて、夕食食べてベンザブロック飲んでだら、多少良くなったけど、まだ治らん(笑)睡眠だけは取ってるから、眠くないけど、横になってると楽〜♪
11-19 23:04

明日起きて元気だったら、なんか羽でも伸ばそうかな…。思いっきり楽しいことでもしようか♪
11-19 23:05

11/18のツイートまとめ

Riche_wn

今日は-2度か…(´ー`) https://t.co/Llsm8Plvze
11-18 06:36

11/17のツイートまとめ

Riche_wn

よっし、今夜はもう寝よう♪またあし…じゃなくて、きょう~(^▽^*
11-17 01:10

11/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日は、頭が痛くて辛ひ…(ノ_<)
11-15 15:48

カツのせいか、体調のせいか、ちょっと胃のへんが気持ち悪い感じなのですが…(ーー;)
11-15 21:15

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック