Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/29のツイートまとめ

Riche_wn

なんとなくペルラ~。っていうか、あのやる気のなさ加減がいいのよね~(笑)夢100ボイス集 ペルラ (cv.市来光弘さん) (9:13) https://t.co/MsOzRMp4w5 #sm30324041
12-29 16:05

[ 2016/12/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

Riche_wn

冬休み5日目。今日は動画の材料集めをしているうちに終わってしまった感じ…。っていうか、勉強しろよ、自分!(笑)
12-27 23:54

[ 2016/12/28 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】スタチャ時代の戦友から久しぶりに連絡を貰った☆ミそういえば最近のROどうなってんのかなー?とは思ってたけど、大晦日あたりにちょっと様子でも見に行ってみようかな?最も、元旦も朝7時から仕事だから、ログイン出来ても大晦日23時~の一時間程度だろうけども。
12-26 00:00

@Riche_wn …っていうか、それよか、パッチ当てるの大変そうだなぁ…(笑)っていうか、IDなんだっけ?(爆)←多分、調べれば分かると思うけど
12-26 00:02

冬休み4日目。今日は何だかだるくて、朝遅くまで寝ていたんだけど、さっき卒業袴の衣装合わせに行って来た。普段着ない和装をすると、テンション上がるね♪でも、それが終わるとまたダルダル病〜(´・ω・)
12-26 13:27

@Riche_wn ちなみに、衣装代 ¥40,000着付け、メイク代 ¥17,000の合計 ¥57,000 のところ割引適応で ¥41,000 でってなった♪割引ホントありがたい!(≧∇≦)
12-26 14:34

野上さんっていったら、私の中ではハイジョ(High✕Joker)のイメージが強いんだけど、こういうのもやってますってことで…♪夢100ボイス集 クラウン (cv.野上翔さん) (9:05) https://t.co/hHQxXjiEU8 #sm30306861
12-26 22:42

[ 2016/12/27 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

Riche_wn

朝ごパン〜♪ちょっと具を入れすぎた模様w https://t.co/C6LPzUuc8K
12-25 06:26

冬休み3日目。半日お仕事して、午後は日用品の買い出し。で、今朝便秘対策で薬草茶を飲んだんだけど、それの影響で夕方ごろからめっちゃお腹痛い(爆)ちなみに、現在進行形(=▽=;
12-25 19:51

【夢100】今朝、フロ兄にガチャチケットを貰ったので、折角だし、来てない王子でも当てにいこう♪とか思ってたら、ある意味大当たりが来た(=▽=;しょうがないから、特別イベントで遊んできてやったわ!(笑) https://t.co/9Uf8THIis0
12-25 20:02

@Riche_wn 追記実は、リドと遊んだ(?)後、他の王子ストーリーをちらちら見ていたんだけど、リッツの話を読んだ後、泉でガチャチケットが出てね。で、一応、イベ限ガチャ引きに行ったら☆4エフェクトが出て、「よし来た!」っ… https://t.co/HkXLvfX32g
12-25 20:10

[ 2016/12/26 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

Riche_wn

cvは八代拓さん♪八代さんっていうと、個人的には夢100よりも、sideMでとてもお世話になった感が…(苦笑)夢100ボイス集 シリウス (8:15) https://t.co/5UTEPceder #sm30287133
12-24 22:09

冬休み2日目。頭痛はとりあえず治ったかも?今は気にならないレベル。今日は仕事が休みだったので、午前中に1本動画を作ってからお買い物に行って、前から欲しかったホットサンドメーカー??を購入♪午後はなんだかあっという間に時間が過ぎた感。色々細々やってた〜。
12-24 22:12

[ 2016/12/25 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

Riche_wn

冬休み1日目。昨日に引き続き、頭痛。食欲不振、朝食は温めた牛乳2杯。その後約6時間の仕事。吐き気、寒気を我慢して頑張る。帰宅後、コップ1杯ほどの水を飲み、3時間ほど睡眠。吐き気は無くなったけど、頭痛と寒気は継続。水を少し飲んで、コタツに潜ることにした←今ココ
12-23 17:10

この調子だと、メリークルシミマスになりそうな予感(´・ω・)
12-23 17:12

頭痛継続中~だけど、だいぶマシになった♪寝転がりながら思ったんだけど、昔、ジュエルリングってお菓子があってだね、確か赤と緑があったんだけど、自分、どっち派だったっけー?とか、ホントどうでもいい事を考えてた。ちょくちょく買ってた気がするんだけど、どっち派だったっけな~?
12-23 22:54

@Riche_wn どうでもいい話だけど、赤いきつねと緑のたぬきだったら、赤いきつね派(笑)おあげ美味し♪(≧▽≦)b
12-23 22:55

[ 2016/12/24 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

Riche_wn

う~…寒くて頭が痛くて…あんま、よろしくない感じ…
12-22 14:32

[ 2016/12/23 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

Riche_wn

寒いわけだよなぁ…(´-`) https://t.co/yXYt6hED9T
12-16 15:25

[ 2016/12/17 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日は大学にレポートを出しに行かないとということで早めにお出かけ。…ちょっと眠い。
12-15 13:52

合間にちょこちょこやってる夢100は、なんかグレ兄を引いてしまったので、次のイベントに向けて育成してみた〜。ストレートで太陽に育ちました♪帰宅した後、ボイス録画して、明日の朝ボイス撮ったら覚醒させようっと。 https://t.co/9yJ8f3YkkG
12-15 13:57

@Riche_wn とりあえず、ミッションコンプリート♪
12-15 15:13

[ 2016/12/16 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

12/13のツイートまとめ

Riche_wn

【昼公演に応募!『夢100』イベントチケットプレゼント】12月24日(土)開催『夢王国と眠れる100人の王子様 クリスマスパーティー』@神奈川県民ホールのチケットを抽選で3組6名様にプレゼント!【締切:12月15日21時まで】 https://t.co/ebD65Sj3Do
12-13 21:13

【夜公演に応募!『夢100』イベントチケットプレゼント】12月24日(土)開催『夢王国と眠れる100人の王子様 クリスマスパーティー』@神奈川県民ホールのチケットを抽選で3組6名様にプレゼント!【締切:12月15日21時まで】 https://t.co/ebD65Sj3Do
12-13 21:13

おお!チラッと噂で聞いて知ったけど、アプデしたらiPhoneでスクショ撮る時に音が鳴らなくなったね♪正直とってもありがたいです(≧▽≦)b
12-13 22:10

なんだか寒いね~。外は雨だったけど、朝になったら雪とか降ってないといいな…。
12-13 23:51

[ 2016/12/14 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)