01/30のツイートまとめ

Riche_wn

今日は頭が痛くて、頑張れそうにないww
01-30 15:17

《夢100イベントガチャ途中経過》途中魔モノ援護したりしたから何回回したか多少誤差あるけど、74000枚分くらいガチャを回して、今の所4人ずつですなー。前のドローレみたく、大量に余るような展開は無さそうな予感♪ https://t.co/d57SXKcPge
01-30 23:25

っていうか、回復系と補助系の王子、誰か覚醒させないと、スキル上げる王子が居ないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01-30 23:28


01/29のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベントは、Lv50カストルをやっつけたので、もういいかなと。っていうか、めざめのコインを消化するのにどれだけかかるかしら?ちなみに石1個ガチャは、言祝さんでした(*'▽'*) https://t.co/aZsz0cksON
01-29 13:57

@Riche_wn あ、スペルヴィアさんのいばら、解くの忘れてた……( ・∇・)
01-29 13:58

01/28のツイートまとめ

Riche_wn

とりあえず、戦ってみた記録〜。 #夢100【夢100】王子魔モノ カストル Lv40 と戦ってみた記録 (4:48) https://t.co/P6cVgbsPAl #sm30515245
01-28 00:09

夢100いばらイベント・メモミドリノマモノの方は、85体までいったよー https://t.co/Efkrq7TJGk
01-28 00:28

「あと1ピースなんだっ!(>_<)」って時に、いいところに爆弾置いてくれるドローレさん(笑)実は、割とあるんだよね、こういうこと。他所ではどうなのかな〜?? #夢100 https://t.co/9lwX57c2Cf
01-28 06:35

あれ〜?何でヘラクレス、攻撃力upしてるのかな…?( ・∇・)とか思ったけど、この後、うわぁぁぁ!こんなところに普段使いPTで来てどーすんだよぉぉ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってなった(笑)粘ったけど… https://t.co/VCwNSjI8Ww
01-28 06:59

@Riche_wn ちなみにその魔モノは、別PTで美味しくいただきました( ・∇・) https://t.co/6PbqtD1Ws5
01-28 07:01

ポケランの方は、やっとこ親密度が5になったところ。っていうか、シチューが足らん!(*'▽'*) https://t.co/lWb44ecig5
01-28 07:22

いまのとこ、こんな感じないばらイベント。 https://t.co/vdyy6Rajjw
01-28 10:31

《夢100いばらイベント》ちょいメモグランディのLv8はHPが高いから面倒臭いけど、それ以前にHPが足りなくなったから、今度から対カストルと同じ編成で行こうっと。 https://t.co/K5bvHuofmX
01-28 14:48

クリスタルの回復待ちで、プリンスガチャしてみました。っていうか、最近じゅりちゃんと会うこと、多い気がする〜??でも、なんていうか、オチがないというか、中途半端な気分だわ〜♪ https://t.co/WUP41lysDP
01-28 14:54

とりあえずノーマル魔モノはノルマ達成。カストルはあと4人分?かな。グランディは、正直どうでもいいけど、あと2つ〜。 https://t.co/o1W1TqQQV7
01-28 14:59

01/27のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・メモカストルLv36ここからセリフ変わったなぁ。 https://t.co/ItMVtapGQn
01-27 01:05

@Riche_wn 続き〜ドジらなければ、まだまだ倒せそうなので40体目指して頑張ります〜(≧∇≦)敵攻撃のダメージ値は、攻略の参考にどうぞ〜♪ https://t.co/Z468Zb32Ua
01-27 01:08

≪夢100いばらイベント・メモ≫現在のところ、ミドリノマモノLv75まで討伐済今の所、ドジさえしなければ3倍にしなくてもいけそう。 https://t.co/sVoOGzkFz8
01-27 01:13

《夢100いばらイベント・メモ》現在のところ、グランディコインLv6まで討伐済これは敵HPが高いから、3倍にしないと面倒かなー。たまにしか出ないからある意味助かるけど♪ https://t.co/i1L7JwSnC8
01-27 01:19

《ポケットランド おしごとイベント》ちょこっとやってみたんだけど、シチュー(?)がー!各商人さん、シチューを〜!(>_<)ってくらいシチュー(?)が足りない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/2lc08zFK2A
01-27 15:38

夢100いばらイベント・メモめざめのコインが大分貯まってきました…(。-∀-)Lv40カストルが出てきたんだけど、充電微妙だし、戦うのは家に着いてからにしよう。 https://t.co/B4Q8MjZQ4w
01-27 22:43

01/26のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・ミドリノマモノこっちはHPさえ何とか出来れば、まだ普通にいけそう〜♪ハート次第かな〜 https://t.co/XUrsrAtpUq
01-26 00:03

ちょっ、さいごの一撃ボーナス!?(OvO) https://t.co/ROZZ5icpDb
01-26 01:06

@Riche_wn ……ふっ(。-∀-) https://t.co/iJclDbVcne
01-26 01:10

今夜はもう寝ないと〜(・ω・`)っていうか、王子魔モノ40体は無理かもしれん…(。-∀-)そろそろ攻撃力3倍の出番かな??っていうかめざめのコイン…∑(゚Д゚) https://t.co/9SoM2Y9woc
01-26 01:35

夢100いばらイベント・メモ攻撃力3倍はホント頼もしい(*^▽^*)あと、ドライさんの声優さん変更になっちゃうのはちょっとショックだなぁ…。色々お世話になっただけに(。-_-。) https://t.co/amtXkeKBsc
01-26 13:10

夢100いばらメモLv30カストルの通常攻撃は6270。途中、攻撃力upになった場合、ダメージは7524。後半になるにつれ、HP確保が課題になってくるなぁ…。 https://t.co/bEX0pKPvyL
01-26 15:13

@Riche_wn とりあえずHPの底上げをしないとなので、微熱アイス・リド投入〜♪…文壇ミヤのHP https://t.co/GucrVbCi67
01-26 15:23

@Riche_wn 途中送信してもうた〜♪文壇ミヤのHP10%up込みでギリギリセーフな感じだなぁ。そうなると、チェシャ猫を外して、リーダーに消去極大、なおかつHPupの人をつれて来ないとかな〜??
01-26 15:25

@Riche_wn うちにいる黄色さんのHPざざっと晒し〜♪(*'▽'*)黄色の皆さん、HP低めなんだよなぁ…(。-∀-)とりあえず、次リーダーは、ヘラクレスあたりが無難かな?? https://t.co/x62EHa6ySs
01-26 15:30

夢100いばらメモ・カストルLv31ヘラクレスリーダーPT、思ったより安定するね♪HPみかなり増えるし、しばらくこれで行ってみようか♪ https://t.co/uUfBy1BUEH
01-26 16:10

01/25のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらイベント・星光るランウェイ。例によって、黄色PTで強行突破しながら頑張ってます♪スキルである程度の火力が得られるなら、属性関係なくスコチャレメンツで戦うのが手っ取り早いわ、このイベント♪ちなみに、いばらは… https://t.co/9jhSOT22Ei
01-25 07:08

@Riche_wn 注意しないといけないとしたら、スコチャレよりフィーバーゲージが溜まりにくいとかそういうので、スコチャレのように上手くいかない場合があるから、フィーバー時にガシガシ消すスタイルの場合、やりにくいかもね。フィーバーしていない時にどう戦うか考えないといかんかも。
01-25 07:14

夢100いばらイベント覚え書き。≪カストルさんの場合≫バトル開始時、通常攻撃。で、1ターン目最後の攻撃も通常攻撃かな。なので、バトル開始時に受けたダメージに耐えられるくらいのHPを確保していないといけないから、1ター… https://t.co/VaMGneNrrq
01-25 10:23

@Riche_wn まだ検証してないけど、モルタさんの時は、2ターン目ラストがHP割合ダメージだったので、今回も…?もしそうだったら、2ターン目は回復いらなくなるかもしれないけど、要検証だねぇ。
01-25 10:25

アイコンを[夢100キュートフレーム]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/0jWfum0M5t
01-25 11:24

今日、お給料日…かな?あれ、28日に代わるのって今年からだっけ?4月からだっけ??それよか、1月末までに15000円、大学生協に振り込まにゃ~だった…。うーん、15000円かぁ。厳しいのぅ~。
01-25 11:27

@naginagi_yume 凪さん、こんにちは~♪いばら解放おめでとうございます!しばらくワーネバ離れしてた関係で、別アカからのフォロー保留しちゃっててすみません(汗)代わりに夢100アカをこっそりフォローさせていただいちゃいましたが改めてよろしくお願いします♪
01-25 14:10

夢100いばらイベント覚え書き〜♪バトル開始時のダメージを確実に回復すべくペコを導入。で、1ターン目は軽くジャブをして、2ターン目にフィーバー利用の本気攻撃で倒せない展開になってきた〜(・ω・`) https://t.co/5eM1hqUoV0
01-25 14:16

@Riche_wn で、カストルのHPが減ってくると、スキルゲージを下げる攻撃をしてくるので厄介。けど、ゲージの回復を待ってフィーバーでトドメを刺そうとすると、4ターン終了時に詰むから、工夫が必要そうね。 https://t.co/npo2h1ENqL
01-25 14:18

@Riche_wn なので、2ターン目のフィーバー攻撃を少し加減(軽く)して、敵HP減少によるスキルゲージ減少技が来ないようにしておいて、4ターン終了までに本気のフィーバー攻撃を仕掛けてトドメを刺しに行く形がベストかな??
01-25 14:21

続きを読む

01/24のツイートまとめ

Riche_wn

ここのところ、何だか前向き気分♪ホントちょっとの気の持ちようで、人って変われるものなのね。心の中に溜め込んだモヤモヤは、いい形で出しちゃうのが一番だね!(*^▽^*)
01-24 15:15

駅前を歩いていたら、某ショッピングセンターへの道を聞かれた。分かりやすく、かつシンプルに伝えたつもりだけど、無事にたどり着けたかな??
01-24 16:06

コンディショナーを変えたら、髪を乾かした後のすべすべ感が劇的に変わった気がする♪メーカーは一緒なんだけどね(*'▽'*)
01-24 23:32

01/21のツイートまとめ

Riche_wn

そういえばの話だけど、今度ポケットランドで夢100コラボイベントあるみたい〜。今度は誰が出て来るかわかんないけど、そろそろ宝石組関連の衣装とか出て来るといいなぁ♪(笑) #夢100 #ポケットランド
01-21 00:44

@Riche_wn あ、一応ソース貼っとこう。 https://t.co/tCktuhi9xa
01-21 00:44

何気にFFRK。FF9って通しで1回しかプレイした事がなくて、ストーリーは忘れてしまったけど、キャラは割と好き♪なんかビビがガチャ武器の関係で必殺技に恵まれているので、記憶結晶Ⅱ手に入れたいなぁ…。 https://t.co/zdcicgq84F
01-21 21:52

@Riche_wn その後。ちょっと失敗したけど、記憶結晶手に入れて、その後、出直して、マスター報酬貰ってきた。このイベントは、ここまででいいかな〜♪ https://t.co/5WVtXy5frJ
01-21 23:39

01/20のツイートまとめ

Riche_wn

【夢100】かっぺーちゃんのイベントは、ボスが超面倒くさくてやる気微妙なところもあったんだけど、頑張ってみたよー。イベントお昼までだし、ここらで終わりにしとく〜♪あ、そういえば昨日、650日ボーナス貰いました♪ https://t.co/tyLEokCi0G
01-20 09:03

パソコンで作業しようとしてたのに脱線して、システム音いじって遊んでしまった人(〃ω〃)これだから作業が捗らない(*'▽'*)
01-20 13:20

なんか悩み事が吹っ切れそうな予感♪まだ不完全だけど、大分気持ち持ち直してきた!(≧∇≦)…ただ、現在お腹痛くてトイレにお籠り中という情けない状態ですがww
01-20 23:37

どーでもいい話だけど

こんにちは、りちぇです♪

大学進学を4月に控え、
卒業に向けて、がんばるぞ!って
希望に燃えるべき時期だと思うのですが、
なんだろうなぁ…、
少しブルー入っている今日この頃です。

やっぱ、進学して、
最終的には資格を取って、
世のため人のために働けることは
自分にとってプラスなんだろうけど、
その反面、結婚はどうするんだ?とか
そういうのの憂鬱感が出てきてしまって、
素直に喜べなくなってる所はあるんだよなぁ…。

大学で素敵な人でも見つかれば、
相乗効果でいい未来が待っているかもしれないけど、
大学の在校生って、大半は20歳そこそこだろうし、
手を出すのはやめておこう…(=▽=;


そういうことも踏まえて
相手を探すとしても、大学以外の場所で、
しかも、大学に通う事を容認した上で
支えてくれるような人を探すとなると
なかなかにハードルは高くなるだろうなぁ…。

学業にも支障をきたす可能性も出てくるだろうし
ん~…、って考えちゃうと
ブルーにならざるを得ない(ノ_・。)



まぁ、そんなわけで、不安定な毎日が続いていますが
どうせなら楽しい夢をみようというわけで、
現時点での自分の恋愛観というか理想とかそういうものを
なんとなく書き残しておこうと思う。

…果たして、4年後に
自分は幸せを掴めるのか、
この頃の記事を読んで笑うのか、それとも泣くのか…。



まぁ、割とどうでもいい雑記になると思うけど、
興味のある方は続きをどうぞ~?な感じ。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック