Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/26のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、あくびが止まらないような時にチョコレートクッキー食べたらあくびが止まった…(笑)でも、10分かそこらでまたあくびが出始めた(爆)疲れてるのかな〜?(*´∇`*)
02-26 17:26

スネークさん4人目が落ちたので、黒執事クエストはこれで終わりにしとこ。次はメイン組かぁ♪初めての別verとなるカイリさんがどうなるか、気になりますね(*^▽^*) https://t.co/iLUSXrCRzt
02-26 22:55

[ 2017/02/27 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

Riche_wn

コーナン江戸川(以下略)が何となく気になった人(。・ω・。) https://t.co/Oq0p9aKIKk
02-25 13:41

4月から大学生〜♪で、バイトも辞めちゃうから金銭苦になるであろうが、抽選通ったからには行く!(笑)そして、当面課金禁止だろうなぁ…♪大学行って生活リズムが掴めてきたらバイト始めるだろうけど、それまで推し王子のプリンスガ… https://t.co/O09O7XyCrt
02-25 14:03

[ 2017/02/26 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

Riche_wn

ふぃ~♪ところどころ観てもよく分からなかったアニメも、一挙で頭から観ると新たな発見があったり、わからなかった謎が解けたりしてすごくいいね~♪…ただまぁ、ちょっと頭痛いから、明日は死んでそう(=▽=;
02-24 00:13

今日は学校行かなくていい日だったから、ショッピングに出かけたわけですが、時刻表事前に調べとけば良かったな…。寒い風の吹く中、あと20分待ち(笑)
02-24 18:36

自分ってさ、手先めちゃくちゃ不器用なんだなって、思い知らされましたわ(笑)
02-24 21:58

[ 2017/02/25 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

02/23のツイートまとめ

Riche_wn

個人的な覚え書き3時間51分地点(第9話)まで視聴済み。TSが3/1までだから、それまでに観なくては…(=▽=;
02-23 15:01

今日は少し気分転換にショッピングモールへ。給料日前だから何も買わないけど、天然石アクセショップは、めっちゃテンション上がる♪そういや忘れてたけど、自分そういうの好きだったっけね( ・∇・)小さい頃なんか、河原とか行くと、なぜか石拾ってくるような子だったしな…(笑)
02-23 16:44

[ 2017/02/24 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 マイロードはイベントシナリオで見かけたけど、ボイス付きで聞いたらきっとカッコいいんだろうなぁ(≧∇≦)グロシーンはちょっと心配だけど、春休みにちょっとアニメ見てみようかな…。
02-22 14:30

@naginagi_yume 黄色はHP低めのキャラが多いんだけど、ロナルドのおかげでHPも攻撃力も回復力も上がってくれるので、割と何とかなる印象かな。ボスが使ってくる色出現をこっちで黄色に塗り替えれば、黄色キャラが戦いやすく… https://t.co/nZ7V5gDYR0
02-22 14:37

バイトが長引いて2倍タイム終わっちゃったけど、ちょっと実験しに⑧に行ったら、葬儀屋さん落ちたよ♪ちなみに⑧のボスは、色出現スキルの後に痛めの攻撃をしてくるからちょっと怖いけど、毎ターン攻撃な感じじゃないから、2ターンくらいの間… https://t.co/pSIWasDx9c
02-22 14:46

@Riche_wn ロナルドでポイントupを目指す場合、ロナルドで黄色ピースを増やせるのはもちろん、リッツとかイベントミチルで黄色出現を上げることで、スキルゲージのたまり具合も安定して回復も使いやすくなる♪ペコがいればまず死な… https://t.co/6ZM6tIVg6O
02-22 14:51

テスト返しな今日この頃だけど、今のところ平均95点ってところかな?今回割と高得点とってる人が多いらしいけど、私は自己平均90点を切らなければいいと思ってる感じ。
02-22 20:38

[ 2017/02/23 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 いやぁ…♪なんだか怖そうな感じがしたので、今まで見ずに避けちゃってたような感じで(苦笑)黒執事の世界は、面白い言葉ちょいちょいありますね。「イエス、マイロード」(だったかな?)とか♪
02-21 14:19

@naginagi_yume 凪さんこんにちはー!ロナルド×2、フレ→セバスチャンが固定前提での虹パで、なおかつHPの安定が欲しい感じです〜?今回ボスがちょっと面倒くさいタイプなので虹はやりづらい感じがしますね…(>_<)ちなみにうちは黄色で行っちゃってますが(苦笑)
02-21 15:20

ひびわた狙ってたのに、出なかったよぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/tC5s6za0f0
02-21 15:42

出先でダウンロードとかやめてwちょっと普段使いPTをメイン設定に切り替えたかっただけなんだけどな♪なので家に帰ったら、リド突っついときます(笑) https://t.co/6NvJ4a1ML9
02-21 15:46

[ 2017/02/22 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

Riche_wn

テスト最終日〜。とりあえず、無事に終わるといいな。まぁ、土日に勉強頑張るつもりが、頭痛でそれどころじゃなかったんで、今日ひたすら詰め込んできたんだけど、色々こぼれ落ちてそうなので…( ̄▽ ̄;)
02-20 15:19

@Arisa8112 おおおー♪頑張ってますね〜!(≧∇≦)うちは今のところドロップ1人で、出遅れた分、まずポイント稼ぐために⑧に篭り中♪その間にいっぱい葬儀屋さん出るといいなぁ(*^▽^*)
02-20 23:30

テストが終わったので、夢100黒執事イベントは、今日から本格参戦です♪とりあえずポイント重視で⑧をウロウロしてるけど、葬儀屋さん1人ドロップしたよー♪ただ、ポイント貯めるのはいいけど、プレボの中身が溢れそうー(>_<)… https://t.co/HEjznnbFIx
02-20 23:35

@Arisa8112 葬儀屋さん覚醒おめでとうです!(≧∇≦)覚醒すると、チラッと目が見えるんですね♪(*^▽^*)うちはまだ育成まで手が回りそうにないけど、参考にしよっと♪
02-20 23:39

どうでもいい余談。多分たまたまの気のせいだと思うんだけど、うちのアワード太陽リドさんは、HPがピンチの時にスキルを使うと、ハートを連れてきてくれる傾向がある…♪だから、そのハートはリドの気持ちなんだろうな♪とか思って微笑ましい気分になるんだけど、よそではどうなのかな〜?
02-20 23:47

@Arisa8112 実はアニメ見たことなくて、今回のコラボがお初な感じですが、葬儀屋さんの瞳が見れるって、超レアなんですね!(≧∇≦)こうなると、月覚醒の方も気になるところ♪覚醒妖精ゲット目指して頑張らにゃですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02-20 23:51

[ 2017/02/21 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 今回10連で確実に誰かゲット出来る仕様だったから良かったですよね!でも、3人は出過ぎ♪(*^▽^*)
02-19 18:16

むむぅ、まだ頭痛いのら〜。でも、明日テストだし、勉強しないとー…。でも、そういう時って、勉強してもあまり頭に入らないんだよね(苦笑)
02-19 18:18

とりあえず、黒執事のイベントはまだプロローグやっただけだけど、ロナルドさんのバトルボイスまとめてみた。 #夢100 https://t.co/B2S9OVDMCo
02-19 18:23

ちょいストーリーバレになるけど、ロナルドさんのお話の舞台がオリブレイトだったので、リド推しの私としては、楽しくもあり、複雑でもあり…(笑)ちなみにロナルドさんにブローチなんか買ってもらっちゃったら、間違いなくリドが凹む…( ̄▽… https://t.co/BYRH67xOwT
02-19 18:28

やっとポケットランドのお仕事クエスト終わったー!っていうか序盤は「シチュー出ねぇ!」って感じだったけど、後半まで来ると「積み木出ねえ!」とか「金平糖足りねえ!(泣)」って感じだったなぁ。また何か機会があったら、宝石の国王子… https://t.co/aLEOLF4QgW
02-19 20:51

@Riche_wn とりあえず、今こんな感じにしてますー♪調子あんま良くないから、しばらく放置になりそうだけどね(泣) https://t.co/UpmumCxxOk
02-19 20:53

@maxiena56 まぁ、一度しかない人生だから、過去を悔やむより、この先を見つめて、少しでも理想に近づけるように頑張んなきゃ♪(*^▽^*)疲れちゃった時は、無理できない歳になって来てる部分もあるし、休んでも取り返せるなら、ゆっくりするのも必要だよね〜♪
02-19 20:57

黒執事クエスト、ちょっと進めて来た〜。ロナルド×2いたので、黄色中心で。途中でたガチャチケでは、フォルカーさんゲット。今日は⑧までやって、体力無くなったから終了。意外とミチルがいい仕事してくれた感じ(≧∇≦) https://t.co/4YatPvvuYg
02-19 21:47

@Riche_wn というのは、ボスが不死の舞っていう数ターンの間、指定色(敵にとっての有利色)の出現を上げて来るんだけど、ミチルのスキルでそれを上書き出来るので、非常にありがたかった♪パーティーの編成にもよるけど、1人くらい… https://t.co/KJt3NbS19n
02-19 21:54

フレンドさんの歓迎パーティーの中で気になったことがあったので、黒執事のイベントストーリー見てみたら、色んな王子様が出て来て、なおかつちょっぴりギャグテイストで面白かった!(≧∇≦)てっきり暗くて怖いストーリーだと思ってたけど、… https://t.co/YPR81KavGX
02-19 23:03

[ 2017/02/20 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 ん~、まぁ、基本的には最低限の収入があれば、生活はできるからねぇ。自分もうん年前までそういう生活してたし♪けど、今のままでいいのかな?とかこういうことがしたい!とか、何か思うことがあったときに、少しでも何かが変われたらいいんちゃう??
02-18 17:10

うーん、テスト疲れなのか、いまいち調子悪くて午後からお昼寝してたけど、頭痛いな~。今日は、勉強しないで遊ぶかなぁ。
02-18 17:11

んー、最終話12人分読めれば、10連ガチャ出来るかな??いつも時間なくて中々見れないけど、たまにはストーリーでも読もうかね。 https://t.co/aQN6EyGY79
02-18 17:15

やだw歓迎パーティーが100件こえてるわww黒執事恐るべし! https://t.co/sDE0TfEKUt
02-18 19:42

最終話をいくつか読んで、10連ガチャして来た♪★4のが2人きたよー!あと、歓迎パーティーもやっつけて来たけど、頭痛いので、今日はもう寝る>_< https://t.co/wHGde6uZKe
02-18 22:12

[ 2017/02/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

Riche_wn

テスト勉強が終わらんwLESSON8、全然おさらいしてませんがなww
02-17 15:26

@maxiena56 いい意味でか悪い意味でかどうかは分からないけど、個人的には大学行ってるってだけでも凄いと思うけどね?その道のエキスパートになろうとか意欲を持って挑めてるならいいんじゃない?
02-17 15:28

@Riche_wn 卒業に直結してる数学の方は、基本のおさらいはなんとか一通りやったけど、ちゃんと問題に対応できるかどうかで変わってくる感じ。解き方とか手順さえ間違わなければ、多分なんとかなる??あー、でも慌てると計算トチるからなぁ。3×3=27とか(笑)←それ3乗w
02-17 15:32

今日のテストも無事終わり〜。それなりに頑張れたからいいや♪後は月曜のテストに備えて勉強せんとねー。
02-17 19:32

[ 2017/02/18 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)