Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/30のツイートまとめ

Riche_wn

思いのほか、釣り楽しい!あと、ハネルおもろい!(≧▽≦)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/SBwXvdLH3q
03-30 22:07

うーん、また夢100の調子が悪くてロード11%で引っかかってしまうんだけど、他のネット使うアプリはちゃんと動くし、Wi-Fiも電波MAXに表示されてるんだよね。あんスタとか消して容量確保した後は割と順調だったんだけど、しょうが… https://t.co/XiJzINJUzb
03-30 22:28

で、いま、こーなってあーなってそーなってちっとも進んでないwいくらリド推しの私でも、これはある意味苦行だよ!(爆) https://t.co/fD2KzbtClD
03-30 22:30

まぁ、少し時間経ったから、リトライしてくるわ〜(笑)
03-30 22:30

なんか、めっさ遅いけど、ちょっとずつ%が増えてる(笑)けどこれ、あとどのくらいの時間、耐えればいいんだろ?(爆) https://t.co/HOLKtkhk9u
03-30 22:35

@Riche_wn 流石に100%になるまで耐えられそうになかったので、1%ごとにぐるぐる回すことにした。 https://t.co/9Y7Gx0HTUG
03-30 22:39

@Riche_wn あー、えっと、9%までいって、ちょっと別窓チラッと見て帰ってきたら、ジークレストロゴまで戻されたw https://t.co/qNCBhC8qT7
03-30 22:45

@Riche_wn 戻されたついでに、通常ログインを試みたら、読み込み進んでいってくれて、94%あたりで少し引っかかってる感じはあったんだけど、それを抜けて100%いった後、なんていうかその〜…これ、ハマった?(笑)って、また… https://t.co/8S9ByMbSOY
03-30 22:49

@Riche_wn そういうことなんで、しばらくスマホ放置しますわ♪(笑) https://t.co/kqipcEp5n5
03-30 22:53

[ 2017/03/31 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

Riche_wn

たまたまひょっこり里帰りしたらメンテに巻き込まれた感じなので、なんだか棚ぼた感ハンパないけど、ガチャしたら、またもやピックアップとは?みたいな感じだったけど、南雲くんきたよ。そんな真白くんの誕生日にアイドルロードしてたら、個人… https://t.co/prhtU2LHxi
03-29 10:26

[ 2017/03/30 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、いろいろ回り回って、落とす予定になかったゲームを落としてしまいました( ・∇・)ちなみに、最初の、チュートリアルのバトルで無闇にボタン連打して、速攻死んだのはナイショだ♪あと、チュートリアルの流れでガチャしたら、★… https://t.co/9JH9NezfK7
03-28 01:26

そういえば、あんスタ、なんかいろいろあったらしい?実はこの前、スマホ容量の都合でアプリ消しちゃってたんだけど、ちょっと素材欲しくて再インストしたらこんな感じで。んー、まぁ、時間を置いて、また来てみましょ(*'ω'*) https://t.co/iGpkYtt8Oj
03-28 01:34

ちょっと〜!(笑)なんとなくインストしてしまったフィッシュアイランド2(略称分からぬw)のタイトルでハネルだと思われる人のタイトルコール聞いて、日付変わったしログボ貰わなきゃ〜って思ってイケメン戦国に行ってみたら、佐助らしき人のタイトルコール(略)とどめは夢100でリド…
03-28 01:50

@Riche_wn 一応、必要ないと思うけど解説入れとく〜?多分、画像を見たら何が言いたかったのかなんとなくお察しいただけると思われます(笑) https://t.co/cgNeem9RvH
03-28 02:34

うちのエド&ジョシュ事情(?)慢性的な枠不足もあるので、将来的にエドは太陽を愛凸→シクレ読破→月に愛凸方向で考えてたり。ジョシュは、まだどっちに統合するか決めてないけど、最終的に太陽残しかなぁ?そういう理由もあって、初… https://t.co/urythovRDY
03-28 13:38

@Riche_wn あとは、なんか、少し置いとくと出てくるエドのセリフがなんとなくジワジワ来るので、消しちゃうのはもったいない気がして♪(笑)リドも、なんか画面に出て来るだけで笑えるけど♪(爆) https://t.co/EGAqJSkh03
03-28 13:45

今日、精米行ってきた(笑) https://t.co/TEt7VFB5TM
03-28 17:55

夢100イベントは、規定外ゾーンに突入後、イリアさんが本気を出し始めてくれたので、なんとか目標到達です♪今夜も体力のある限りは走ろうかとは思ってるけど、現時点で…イリア→10人トール→15人です〜♪ https://t.co/mOk4BWBOSL
03-28 18:17

[ 2017/03/29 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょいちょい忙しく…

こんばんは、りちぇです♪

うーん、前みたくブログを毎日書いてみようかと
そんな事を思ったのはいいにしても、
なんだかんだで毎日あんまり余裕ない感じで。

多分、時間の使い方がいかんのだと思うけど
難しいね、なかなか…。


さて、今回は
ここ最近の近況についてのお話でも。



Read More

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2017/03/29 00:16 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと変わったUFOキャッチャーをする夢を見たんだけど、成功するときのこの山(包装なしのバラのもの)が手のひらに乗るくらいの数出てきてくれるんだけど、なぜかそこに水(お湯?)が注がれて、チョコが半分溶けた状態にされるんだ。っていうか、そんなUFOキャッチャー、嫌だw
03-27 12:49

今日は朝からイベントガチャを回していた夢100ですが、途中うたた寝というか二度寝(笑)をしてしまったので、まだ途中です/(^o^)\とりあえず、トールさんは規定外で良く出てくれてノルマクリア♪イリアさんは、まだまだですね… https://t.co/xDFXYTvts6
03-27 14:18

初心者レッスンは、しばらく放置することを決め込んでいるりちぇなのであった( ・∇・)トレクエ用にXmasエドをリーダーにしてたんだけど、せっかく出て来たので記念にパシャッとな♪(*'ω'*) https://t.co/B5mdznQtAz
03-27 23:10

@Riche_wn まぁ…放置っていうか、プレボ枠もそんなにゆとりないからね(笑)
03-27 23:12

[ 2017/03/28 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

Riche_wn

福間さんverのアピス王子のボイスをまとめてみました♪ #夢100夢100ボイス集 アピス (cv.福間竣兵さん) (15:48) https://t.co/QxBGeeS4fB #sm30898769
03-26 09:30

…あかん。リツイート追うだけで、結構時間かかるようになってきてしもうた(>_<)時間がある時はいいんだけど、時間がしんどい時は、鬱陶しく感じるようになってしまうから、自分なりにいい方法考えないとなぁ…。じゃないとフォロワーさんにも悪いし(−_−;)
03-26 23:38

[ 2017/03/27 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

Riche_wn

ニコニコのポイントが余ってて、特典で貰ってた広告クーポンを使ったりしてたんだけど、いつまで経ってもチケットが無くならないw https://t.co/B0taUqgB2s
03-25 11:55

イベント『未来を守る力』【確定】勝利のコイン⑧うちは特攻王子がいないから、こんな感じでやってます(苦笑)ツイッターだと時間の制限があるから、ボスバトルの一部だけ。 #夢100 https://t.co/2F3pksb0tF
03-25 14:03

山田ママドール53世さん、ありがとうございました!(笑)夢100個やってた時は夜学校行ってたからたまに少し見れたかどうかって感じだったけど、2期とかあったらいいのにね♪いろいろ言う人はいたけど、個人的には、男爵も夢100フ… https://t.co/rUOSf8x9pu
03-25 18:41

石川さんも逢坂さんもお疲れさまです(*^▽^*)で、コメント見ててほっこりしたのは、気づいたらお父様が夢100を始めてたっていう姫さまや、お父様がぬいぐるみを買って来たという姫さまがいらっしゃったことかな?(≧∇≦) https://t.co/D6ViqaaDXa
03-25 18:49

[ 2017/03/26 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 コメントありがとう♪ハモリ曲は割と好き&セラムンは割とハモリも分かりやすいんでつい♪乙女のポリシーも嫌いではないけど、Moon revenge の方が好きかなぁ?
03-22 08:50

プリンセスLvが上がりそうだったので、調整してたんだけど、体力があったんで、ラビアまで挑戦やりに行ってきました!一回下見しに行って、2回目でやっつけて、ガチャチケもらってきたよ♪ https://t.co/mcYMfTgkbo
03-22 10:30

@Riche_wn で、こうなって、そうなって、ああなった( ・∇・)ちなみに10連チケットは180日以内に使えばいいっていうから、推し王子が来るまで取っとく♪(笑) https://t.co/1kKMmGIlOi
03-22 10:33

新イベントは、メンバー模索中。青黄色が無難そうなので、そんな感じでやってみることにしました。イベント特攻が居ないから、とりあえず通常時でも役立ちそうなルシアンをリーダーに立てみてます。っていうか、ミヤ入れても戦力安定する… https://t.co/NykRcL6Ith
03-22 22:30

何回かやってみて、ユリウスのがHP的に安定してるから、ユリウスいたら⑧、いなかったらミヤで⑦が無難かな、うちの場合。 https://t.co/2J6KziY2Zx
03-22 22:47

とりあえず、今のところこんな感じ。人数枠にゆとりないから、まだガチャ回しません♪(*^▽^*) https://t.co/bgWTMLDeMC
03-22 23:50

うーん…。あまごいうたアピスの覚醒前のTOP画面セリフのスクショが片方しか見当たらないなぁ。動画作る際に素材で使いたいんだけど、言いたいことははっきり言おうよの方のスクショ、誰か提供してくださるお優しい方は、どこかにいらっしゃらないかのぅ…(´ー`) #夢100
03-22 23:58

[ 2017/03/23 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

Riche_wn

レイス様、お誕生日おめでとうです♪初代の方だけどボイスをまとめてみたので、久しぶりに桑畑レイス王子に会いたい方は、どうぞ~☆ミ夢100ボイス集 レイス (cv.桑畑裕輔さん) (8:32) https://t.co/eQntEOhfga #sm30865907
03-21 01:35

夢100で声優さんが交代した王子は4人居るけど、なんとなくだけど、アピスさんの交代にショックを受けている方が多くいらっしゃるような気がする…?でも、事情はあるにしても、推し王子のcv担当が変わったら、やっぱショックは相当大きいだろうなぁ(汗)
03-21 02:26

…とかやってないで、さっさと寝よう(汗)
03-21 02:27

自分はバラード系とかゆったり調の曲が向いてることがよく分かった( ・∇・) https://t.co/gHaQ4jI1M0
03-21 15:49

カラオケ行った時に、お遊びで撮ったムーンライト伝説の一部(笑)一人でカラオケ行くと、①主旋律を歌って録音②後からハモリパートを被せるといった遊びに燃えてしまう( ・∇・) https://t.co/nxF6hksio3
03-21 22:44

普段は見かけないんだけど、ちょいちょいティーガ様を見かけたので呼んでみた(笑)うちもお遊びで魔王でも出そうかしら?(爆)っていうか、プリンセスLvが上がりそうで上がらなかった( ・∇・) https://t.co/mVkgDxUxmf
03-21 23:37

[ 2017/03/22 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

Riche_wn

な、何を言う…オレは永遠の二十歳だ…!← https://t.co/jgy0nlgKX2
03-20 10:27

[ 2017/03/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)