Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/23のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】パターン3検証中。まだ1歳にならないので、どんなお顔になるかわかんないけど、仮説では、3aか4bのどっちかってことになるんだろうなぁ…?また学校から帰ってから、報告できる状態であれば、結果を報告します。 https://t.co/lFLDdUkO0p
05-23 08:42

どーでもいいけど、なんかお肌がカサカサしてる…(>_<)顔はまだ大丈夫な方だと思うけど、腕とか太ももあたりのカサカサ感がちょっと気になるなぁ。体内の油分が減ってるってことかな?お肉とかもう少し食べるべきか…(そういう問題か⁈)っていうか、なんか虫に刺されてる!かゆい!
05-23 09:03

パターン3検証の速報(?)見づらくてごめんだけど、また3bでした(´・ω・)パターン1→4aパターン2→パターン3→3bパターン4→3bかな今のとこ。 https://t.co/bUMcarii4J
05-23 09:31

どうせ学校にメモリースティック挿入対応してるPCはないと思うから、続きは家に帰ってからだけど、この後はパターン5(妊娠を4日ずらした場合)を試してみようと思うのねん。それでもし、3aか4bが生まれてきたら、パターン7(妊娠を6日ずらしてみる)をやってみるのが良いかなと…。
05-23 09:40

今日も相変わらず暑いね〜。今日は半袖で出かけたんだけど、露出している腕部分よりも、布地で隠れてる部分の方が、暑くないような気がした。まぁ、エジプトだったかの人って、外では肌を露出しないんだっけ?なんとなくそんな話を聞いたなーってことを思い出した。
05-23 15:15

【ククリア顔系列産み分け調査の途中経過】NPC家庭の妊娠を挟まないようにして、一日ずつ妊娠日をずらしてみました。対象夫婦:夫→3a、妻→4b10日生まれ→4a11日生まれ→まだ12日生まれ→3b13日生まれ→3b… https://t.co/BJD5qfz7Mu
05-23 16:43

以下は、余談なり~♪↓14日生まれが4a、または3bとかぶった場合は、11日生まれの実験を行い、妊娠による規則性があるのかを確認します。で、もしも、14日生まれが上記の顔系列に当てはまらない場合は、2日おき変更の線を考え、16日生まれの実験に移行する方向で考えています。
05-23 16:49

@pain339 いえ♪勉強の合間にポチポチしてるだけなんで…。あっ、もちろん授業中はやってないですが(笑)とりあえず、こつこつ続けてみます☆ミ
05-23 23:23

【ククリア顔系列産み分け調査の仮説】顔系の切り替えは2日おき?対象夫婦:夫→3a、妻→4b10日生→4a11日生→(4a?)12日生→3b13日生→3b14日生→4b15日生→(4b?)16日生→(3a?)… https://t.co/WAdSeyi5L5
05-23 23:45

14日生まれが4bになったので、ちょっと予測を立ててみました~。で、この後、16日生まれが3aになるかの検証をする予定です。それで3aが出てくるようなら、2日おきで顔タイプが変わってる可能性が濃厚になりますかね~?(笑)
05-23 23:51

[ 2017/05/24 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと出先であれこれ調べられないからアレだけど、パターン4の結果一応出た。3系の…aじゃないのは確かなんだけど、bだかcだかちょっと調べないとはっきり言えないかな?多分bでいいと思うけど。1→4a2→まだ(4b?)3→まだ(3a?)4→3b?ってなる??
05-22 12:15

ごめん、違った!今PSPの画面見て、再確認したけど、パターン4は3a…よね、これ?ルード兄と髪型以外一緒だったから、多分。一応違ってたらアレなので、ルードさんの顏の参考になるもの、ブログから保存してupしときます。 https://t.co/hRzWDQKUtR
05-22 12:30

@Lunacello_wnl あ、ありがとう!ちょっと出先でしっかり調べられなくって。じゃあ、最初に思った通りでよかったんだ♪ありがとうございます(≧∇≦)
05-22 12:37

っていうか、授業行かないと〜(´・ω・)
05-22 12:38

ちょっと帰る前に手間取って、乗りたい電車に乗れなかったのは仕方ないんだけど、今から乗ろうとしてる電車の乗り換え接続が悪いので、結果的に家に着くのが1時間くらい遅くなってしまうんだよなぁ…。熱中症じゃないと思うけど、頭痛くなってきたから、早く家に帰りたいw
05-22 16:54

どうせ乗り換え駅で30分くらいは待ち時間出来るから、アイスでも買って食べようかな〜(´・ω・)
05-22 16:55

あー、そういえば、学校の外でツクツクボウシ鳴いてたっけー。もう夏かねぇ〜?
05-22 17:21

【ククリア】なんか昼間バタバタしてしまったけど、3日後妊娠で誕生したジャコッペくん?のお顔はこんな感じでした。ルード兄上とそんな変わりないね(笑)ウリエンさんと似た感じだから、大人になるとあんな感じになるのかー。ってこ… https://t.co/xnu66PBVCi
05-22 20:00

【ククリア】妊娠タイミングでの顔系列調査父3a母4b [生まれた子どもの顔系列]普通に生まれてきた場合:4a妊娠を1日後にずらしてみた:(まだこれから)妊娠後2日後にずらしてみた:現在実験中~妊娠を3日後にずらしてみた:3bいまのとこ、こんな感じ。
05-22 20:05

あれ?湿度っていつもこんなに低かったっけ?っていうか28度か〜…。 https://t.co/EGwxAwDFka
05-22 20:30

[ 2017/05/23 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】タイムライン見てて、産まれる子どもの顔の法則?がちょっと気になったので、なにか無いかなーと思ったんだけど…。8代目リードで未来紀行した時はリック(男)が生まれ、のちに本編としてやり直した時は他家庭の子を挟んでポリー… https://t.co/d4iuVRFbDM
05-21 17:23

あ、ちなみに、父親→4aで、母親が5aですなー。
05-21 17:24

一応、ポリー作る直前のデータがあったりするんだけど。例えば、16日に作らずに、17日に作ったとして、その間に他の夫婦が子作りしていない状態になっていれば、検証としては成立するかな??最近忙しくてプレイは無理でも、電源付けて… https://t.co/lzY7FJIDAV
05-21 17:35

あ、いや、ちがう…。どうせ検証するなら、4a×5aじゃなくて、aとbを混ぜたりとかの方が、いいよね。何かさがしてみようかな。とりあえずPSPは発掘で来たけど、電池切れなので充電中だけど、も少ししたら起動できるか試してみましょ。
05-21 17:45

@pain339 ぱいんさん、ご無沙汰してます!(≧▽≦)ノなんだか、気になってしまいまして、つい首を突っ込みたくなりまして…(笑)いま、大学生でちょっと予習復習だのが忙しいけど、日付めくりが必要な程度の放置プレイなら少し… https://t.co/WwWdE5oKzX
05-21 18:10

【ククリア】リード身ごもる前夜のデータがあったので、リルちゃんに頑張ってもらうことにしましょうかね♪ちなみに、旦那→3a、嫁→4bのカップルでございまーす。まぁ、ぼちぼちで…♪ https://t.co/B3CuoqHTLF
05-21 18:13

むむっ!?ノートパッソのメモリースティック入れるところにカード入れても反応しないでやんす!…仕方ない、ケーブル接続でデータ書き換えるか~。
05-21 18:26

【ククリア】ちょっと実験の段取りに手間取ってしまっていてアレなんだけど、よその家に子供を作らせないよう監視しつつ、日数を経過させるって難しいね。とりあえず、姑や姉に妨害された記念で、スクショup♪(笑) https://t.co/rWJwK9peOg
05-21 20:34

【ククリア】出産顔系調査の下準備として、既婚の妊娠しそうな女性に♡マーカーをつけまくってみたら、確認が大分楽になったので、これでちょいちょいチェックしながら調査を進めてみる~。とりあえず、15日に妊娠すると4aになると仮定して… https://t.co/cPsz8D8QOU
05-21 20:57

後は、18日、19日、20日あたりまでデータを作るなりするかして、そのあとは放置プレイでそれぞれ時間経過させてけばいいかなぁ。でも、とりあえず、2日後あたりのデータで進めてみて、様子を見るのがいいかな?
05-21 20:59

Read More

[ 2017/05/22 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

Riche_wn

多分、これもパズルじゃない気がするw https://t.co/oPL9yrTrvk
05-20 11:55

[ 2017/05/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

Riche_wn

商品券貰ったから、授業の後に百貨店へ〜。っていうか、今までそういうとこでマトモな買い物してなかったから分かんなかったんだけど、自分にはもったいないようなブランドものがいっぱいでございましたので、北海道物産展で買い物して帰ることにした(・ω・)
05-19 13:34

とりあえず、マルセイバターサンドは買った(。・ω・。)あとは、主に海産物だね。刻んだ鮭を味噌に漬け込んだご飯のおかずとか塩辛とか。っていうか、家に着くの1時間半後くらいだけど、腐らないといいな…(´・ω・)
05-19 13:37

っていうか、長野県は百貨店少ないから、長野東急あたりまで行かないといけないっていうのが全国百貨店共通商品券の罠だわね(*'ω'*)
05-19 13:41

ちょっw https://t.co/fvXRAhlczH
05-19 17:16

あかん〜、頭痛いので今日はもうおやすみなさい。そういえば夢100しててちょっと気になったことがあったから貼っとく。やけに弱々しいボスだなーと思ったら、経験値なかったやつ。 https://t.co/XG0dHUjAHE
05-19 21:34

@vo9giz あんまりよくはなさそう…。ズキズキな感じ。えっとね今はー、10章6話の3までやったんだけど、もう今夜はリタイヤする〜(´・ω・) https://t.co/afb7jg5yQ3
05-19 21:38

@vo9giz 必要体力1/2だし、やれるとこまでやっちゃおうと思ってたんだけど、頭痛いのに無理しすぎたかも〜。心配かけてごめんね&ありがとう。でもっておやすみなさい〜…
05-19 21:41

[ 2017/05/20 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

Riche_wn

一日かかったけど、レポート終わったー!A4一枚だけどなっ!(爆)その代わり、時間かけて真剣にやったから、出来は悪くないと思う♪あとは、過疎化について調べておかないといけないのと、韓国語の単語テストがあるっていうから、月曜までに勉強と、ややこい教科の予習と………。
05-18 23:24

あ~、ちょっと思ったんだけど、全日制高校だと、結構教科が多いから、逆に大学生活の方が勉強楽に感じるのかな?定時制は、教科もそこまで多くなかったし、授業もじっくりやってもらえてたからか、あんま余裕ない。周りの学生、結構余裕っぽい人が多いから、なんとなくそんな気がしただけ。
05-18 23:31

[ 2017/05/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

Riche_wn

朝の通学ラッシュ電車で毎日高校通ってる全日は、やっぱ凄いよなぁって思う定時制卒の私であった…。もう一両でいいから、増えて!(笑)
05-17 07:11

雨が降りそう…。天気、もう少しもってくれるといいなぁ…。…っていうか、『天気もって』→雨降り出さないでほしい時に使うんだけど、これって共通語?それとも方言??とかそんな事をふと思った人(。・ω・。)
05-17 14:46

[ 2017/05/18 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

Riche_wn

大学の近くって、毛虫多いのね….°(ಗдಗ。)°.
05-16 14:40

作文の授業で、『焦り』と書こうとして、「あれ、この漢字って、『こげる』のやつじゃんね…。焦るって、この字で良かった気がするけど、違ってたらやばいな…」とか思ってひらがなで『あせり』って書いたけど…。『焦り』(あせり)も『焦げ』(こげ)も同じ漢字じゃんね…(´・ω・)
05-16 15:30

@zalsova_love さすがに授業中に堂々とスマホ出して検索するわけにもいかない(笑)ので、ちゃんと勉強しとかんといかんねー(苦笑)割と読みは大丈夫なのに、書こうとすると、「これでよかったっけ…?」っていうのあるし~… https://t.co/oRNnYBm9MO
05-16 21:34

@zalsova_love 最近物書きしてるかわかんないけど、たまには作文でも書いてみー?というわけで、明日も早いので適当に予習復習して寝まふ♪
05-16 21:40

[ 2017/05/17 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

Riche_wn

あ〜、今日(月曜)分の予習&復習、とりあえず終わり〜。6時起き予定だし、もう寝る!(>_<)勉強は楽しいには楽しいんだけど、やっぱなんか時間が足りない感で、ちょっとしんどい。今、病気のこともあって、バイトとかしてないけど、元気になった後、バイトする余裕あるのかな…?
05-15 02:45

@vo9giz ありがとう!(๑>◡<๑)そういえば、ツイッターのフォローって、新アカウントに切り替えといた方がいいのかな?最近なにかと忙しくて、あんスタる時間が取れなくって、アプリ自体を消してしまった感じだから、そっち系… https://t.co/KnVdQSNVHF
05-15 17:38

お財布の中身が60円…(・ω・)早く電車来ないかな(´・ω・)
05-15 17:41

@vo9giz 了解です!じゃあ、フォローするアカウントを切り替えておきます~♪(*^▽^*)ここのところ勉強が忙しくて、そっちを優先にしてるから、リプとか遅くなっちゃってごめんだけど、これからもよろしくです~♪
05-15 22:03

とりあえず、今日のおさらいと、明日の予習はざっとやったけど、昨日3時間睡眠だったのがきいてるので、そろそろ寝よう…。っていうか、夢100どうしよう…。一回だけバトルして、歓迎パーティー見てから寝ようかな…。
05-15 22:07

[ 2017/05/16 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

Riche_wn

いつもだとイベントガッツリやってガチャ回すスタイルなんだけど、ここ最近大学の勉強でゆとりがないので、とりあえず今回せる分、ガチャ回してきた。規定外がちょいちょいきて、今のところカノト5、カノエ4って感じ。いつもは10人狙う… https://t.co/pwLk4VVzIY
05-14 17:35

さて今日はこの後夕飯になるんだけど、明日の予習やらにゃ〜。
05-14 17:36

やばい、今日も夜更かしだ…(--;
05-14 23:51

[ 2017/05/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)