Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/28のツイートまとめ

Riche_wn

今日は学校終わったら病院。明日も検査で病院だ〜(。-_-。)
06-28 07:09

[ 2017/06/29 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

Riche_wn

もしもの話。もし、魔法のステッキを手に持って何かしようとしている人と目があったらどうする?見なかったことにするのがいいのか、「魔法使えるの?すごーい!」と歩み寄るのがいいのか、「秘密は守ります」と言うのがいいのか、「見たことは忘れます」と言うのがいいのか…あるいは……?
06-27 14:46

個人的には、それがおもちゃのステッキだったとしても、本物の可能性もあるから、本物の魔法使いとして接するのがいいと思うんだ。けど、正体バレたらアウトなケースもあるから、声かけちゃったら相手がヤバイじゃん?あ、でもそれで見なかった事にしても、あとで記憶消されるのかな…汗
06-27 14:50

まぁ、そんなことを思ったってだけですが(´・ω・`)
06-27 14:53

……あれ?(笑)デジャブ??(*'ω'*) https://t.co/p0tBlL8Qsg
06-27 15:27

[ 2017/06/28 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

06/26のツイートまとめ

Riche_wn

テスト勉強は、この辺にしてそろそろ寝よう…。
06-26 01:20

ちょっと頭痛気味。暑さのせいもあるかな??
06-26 16:51

[ 2017/06/27 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

Riche_wn

揺れてる〜 https://t.co/vrKoaK3ghu
06-25 07:03

体感的にはたいしたことなかった〜。多分1とか2くらいかな?とりあえず余震に気をつけよう。
06-25 07:08

@naginagi_yume ツイート内容がペルラ(市来さん)ボイスで脳内再生されてしまい、思わずにこにこしてしまいました…すみません♪(*^▽^*)
06-25 16:17

確認不足でちょっと歌詞間違ってるな~ってトコありますが、大目に見てもらえると嬉しいかも。作業用とかにどうぞ♪夢100カラオケパーティ♪~もしも王子たちがカラオケに行ったらPart2~ (83:34) https://t.co/KvMWlEThzk #sm31440815
06-25 16:27

[ 2017/06/26 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

Riche_wn

このもやもや~っとした感じはなんだろう~?……そうかっ!!「チーズ食べたい!!」←
06-24 11:52

@mulder_P ううっ、羨ましいぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06-24 20:22

たまに、こういう遊びをしたくなる٩( 'ω' )و https://t.co/dEh85cvn6S
06-24 20:23

@mulder_P うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
06-24 21:05

[ 2017/06/25 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

Riche_wn

今日は暑いねぇ…。暑さで倒れないように水分補給しっかりしないとだねぇ。
06-23 10:50

金曜日はいのちについて考える授業やってるんだけど、死について考えるのもいい勉強だよ?次回は自殺について考えるんだけども、死にたいとか人生つらいって思ってる人にとってもいい勉強になると思うから、進路に迷ったら福祉系大学オススメしたい( ´ ▽ ` )
06-23 11:29

個人的には、人間関係論も興味深くて好き♪人間関係うまくいかなくて、一人が気楽さ〜って思ってる人にも、人見知りで集団になかなか溶け込めない人にもオススメしたい( ´ ▽ ` )
06-23 11:42

[ 2017/06/24 04:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

Riche_wn

@mulder_P ホント困る〜!(笑)最後の方、かなり省略して書いても2230文字くらいになっちゃって、頑張って削ってるけど、結構きつい〜。
06-22 12:49

2000字以内で書きなさいって場合ってさ、単語数じゃなくて文字数で見るんだったっけね?あれ、どっちだったっけか〜?とりあえず、どっちでもいいように、あと62文字削った方が無難かね…(´・ω・`) https://t.co/k2WFPCwYrg
06-22 13:50

とりあえず、削って削って頑張って1990文字まで減らして終わらせた!(*^▽^*)
06-22 14:28

[ 2017/06/23 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

Riche_wn

だぁー!課題がまとまらない~!1600~2000文字の制限の中で、いろいろ書いていたらすでに1950文字いってるんだけど、まだ書かないといけないことがあるから、確実にオーバーする…。すでに書いたとこ見直したけど、削りたくないところばっかりなのよね…うぅ。
06-21 00:18

とにかく、課題は木曜に仕上げるとして、今夜は寝ようっと。
06-21 00:19

[ 2017/06/22 04:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

Riche_wn

@kenji__akabane 目立つ場所だけに悪化しないと良いですね。虫刺されの薬も相性があるみたいで、ちっとも効かない場合もあるので、色々試してみると良いですよ〜。ちなみに私は、ムヒアルファEX(液体)愛用してます♪
06-19 20:00

[ 2017/06/20 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

Riche_wn

あれさ、たまにお昼くらいの電車で高校生を見かけることがあるんだけどさ、なんでそんな時間にいるの?サボり?(笑)…とか思ったりするのよ。まぁ、実際のところどうなのかは分かんないけどね?
06-16 11:57

さぁ、今日もレポート課題が出たわよ!(笑)頑張ってやっつけないといかんな〜♪(*^▽^*)
06-16 11:59

迷惑メールフォルダのお掃除したんだけど、『ダメージ写真』ってなんなんだ(笑)っていうか、なんのダメージなんだ!精神攻撃か?!(爆) https://t.co/lg5ogZX4DW
06-16 15:47

[ 2017/06/17 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)