Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/17のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game なんか、被害者が増えてる感じがするのですが…?(・_・;前のメンテナンス以降、1日1回、北門王子からログボ石を貰うだけのゲームになっちゃってたので、今回のメンテナンスには期待してたのですが…。結局、黒… https://t.co/z5764tKK9n
08-17 00:41

@BPRO_game ついでに言うと、お詫び石を10個貰えるとしても、ホーム画面にたどり着けない以上、お詫びにならないと思います。確か、プレゼントボックス(?)の中身って、受け取り期限ありますよね?この黒い画面が、この先ど… https://t.co/iwTyyMz2mw
08-17 00:45

きしお味…(笑) https://t.co/AiEQn1gVQx
08-17 00:50

っていうか眠れなくって。うー、困ったもんだ〜。
08-17 00:54

すんごい久しぶりにスコアチャレンジやった♪たまにやると、なかなか熱いね!出来れば他の色でもこのくらいいけるとありがたいんだけど、なかなかね〜。黄色の場合、リド→ミヤ差し替えでループも可能だから、さらにスコア伸ばせるし(… https://t.co/CKYPb65I5e
08-17 08:50

ニコニコで30分のアニメ動画見ようとしたら、冒頭5分くらいで止まって動かなくなったんで、自宅に帰ってから見よう…。やっぱ、回線が細いんだろうなぁ〜😅
08-17 08:53

機動戦士ガンダム #1〜2 @AbemaTV で視聴中 #なんとなく見てる♪アイキャッチで吹いて、お腹痛いw https://t.co/3TyDsji7kS
08-17 09:10

今年の夢100ハロウィンイベントは、どんなのになるだろう〜?個人的に魔王のティーガ様は好きなんで、また出てくるといいなぁ♪ついでにガチャ復刻もあるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/まぁ、その為に石貯蓄してるようなもんだ(笑)
08-17 10:01

今回の入院で再認識したこと・皮膚弱い(´・ω・`)・テンションupで寝れない・話せないのは苦痛(笑)
08-17 11:18

うーん、自宅なら大丈夫かと思ったけど、やっぱダメか。回線が原因かと思ったけど、光ケーブル回線でダメなら、アプリか端末のせいだろうなぁ。でも、メンテナンス前までは普通に使えてたってこと考えると、アプリのせいだろうなぁ、この黒… https://t.co/4rBHhnONWA
08-17 20:18

Read More

[ 2017/08/18 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

Riche_wn

さて、今日もログボ*デンジャラス♪相変わらず、ログボ後は操作不能の黒画面ですなぁ〜😅#無敵デンジャラス https://t.co/uT3d14z1lb
08-16 08:30

@www_tmk 姫さーん!大丈夫ですか〜っ!?(>_<)すでに病院とか向かわれてるとは思いますが、まだでしたら総合病院とかに電話して、症状いうとかして、どうしたらいいか確認した方がいいと思いますよ!急性なんちゃらとかそういうのかもしれないし〜(>_<)
08-16 15:23

ちなみに、今日この後やる診察でok出れば明日退院♪ヽ(´▽`)/
08-16 15:26

スーパーウルトラゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド???…多分違うと思うけど、あれの名前、なんだったっけな〜?とかふとそんなことを思った人。確か流星とかも入ってた気がするし、25号だとかそんな感じの番号も付いてたよね。まぁ、どうでもいいけど♪
08-16 15:34

明日退院になったけど、この回線の細い中では、ニコニコは読み込み時間長すぎてほとんど使い物にならなかった。アベマは時々止まるけど、まだなんとかなる。ようつべは、そういえば試してなかったけど、夢100→夢100ショートの動画が読み込み長くてダメだったから多分無理そう〜
08-16 18:28

@yume100prince 個人的には、2015年の復刻もどこかでやってもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯
08-16 18:41

ツイッターとか何気に眺めてると、本当に色々な人がいるんだなぁって思う。いろんな価値観の人がいるし、それぞれの持つ悩みとか、性質も違う。私の理解をはるかに超える人も多いけど、表立って否定とかはしないかな。けど、どうしてそうなったのか、気になったりはする…(・_・;
08-16 20:20

[ 2017/08/17 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日のお熱は、今のところ36度台。とはいえ、丸一日以上お通じが来なくてですね〜😅それさえなければ、元気です♪
08-15 07:03

さて、ログインボーナスもらったし、画面黒いままだし、今日もこれで終了だな〜٩( ᐛ )و#無敵デンジャラス https://t.co/in5XYoTiBL
08-15 07:15

うちはくじ運ない方だから期待はしても無駄だろうなーとか思ってたけど、それでも…なんていうか…。マスター教育係(各色)×2セット(5色×2=10枠)…自分のところは大丈夫だったけど、これ、200超えて何か消えた人いるんじゃ… https://t.co/3m1TXZwPzr
08-15 07:23

実家から資料をお取り寄せして、小学校の頃の親友の実家にゲリラ電話入れてみた。その結果…めっちゃ楽しかった!(*^▽^*)今度どっかで遊ぼうっと♪(入院中なので、長くは喋れんくってだね…。)
08-15 16:00

いいもの貰ったんで、魔王様に捧げてきた♪またハロウィンとかにティーガ様の復刻ガチャ来ないかなぁ〜ヽ(´▽`)/ちなみに、ティーガ様はキャラ的には好きだけど、強引すぎるから、友達にはなりたいけど、彼氏にはしたくないです(笑) https://t.co/yVFdpEXLfm
08-15 18:26

病室から花火が見えるってのも贅沢かな?😄 https://t.co/qFcv77HzhP
08-15 20:37

[ 2017/08/16 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

Riche_wn

ようやく36.6度まで体温下がったどー!(≧∇≦)でも、まだお腹の張り感とか痛みがあるし、また上がるかも〜かな??
08-14 07:32

とりあえず、Bプロアプリは、ログインボーナスを貰いに行くだけのゲームになりました。だって、その後真っ暗で、何も出来ないんだもん〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #無敵デンジャラス https://t.co/hd2I0Lt0Gu
08-14 07:36

入院中の独り言・熱が36.9度に(朝の体温は信用するな)・腹帯は腰に巻くんじゃなくて、お尻が上半分隠れるくらいの位置で巻く・入院中に体を動かすのは、退院後の生活を視野に、どのくらい動いても平気なのかを自分で判断するための材料。(やたら動けばいいってもんじゃない)
08-14 10:25

回診にきたえらい先生(推測)がそんな話してたー。この前動きすぎ→39度の高熱…ってことがあったけど、こういう反動が出ないあたりで活動をする癖をつけるというかトレーニングするのが、今の課題らしい。動こうと思って動くのはできるけど、その後の反動まで計算できないもんな〜。
08-14 10:29

何時間歩き回っても平気→なら大丈夫だね…っていうんじゃなくて今日はここまで歩けた→明日はその先をめざそう…っていう積み重ねが大事なんだってさ。
08-14 10:34

今日からシャワー可になった〜🤗手術後と比べると、大分身軽になったもんだ♪あとは、熱が安定してくれれば、退院見えてきそうかな?でも、熱は出そうとして出ているわけじゃないので、どうなるかなー…😅今日このあと、36度台キープできれば大丈夫だろうけど…。
08-14 11:26

シルエットの段階で、「(来るわけないと思いつつ)ヤッターマンだ(笑)!」とか思ってたら、本当にヤッターマンだったとは!(爆笑)まさか無いだろうと思わせといて、それをやっちゃう夢100運営さん、スゴイ!(≧∇≦) https://t.co/OC0WyPBfRB
08-14 16:25

@BPRO_game ちなみに、ピックアップ以前の問題で、プレイそのものがメンテ後から出来ません…٩( ᐛ )و1日に一回、ログインボーナスを貰うだけのゲームになっちゃってるので…(´-ω-`)
08-14 16:29

だめだ、ヤッターマンを見ると、笑いでお腹の傷口が痛くなる!(笑)とんだ厄介なもの仕掛けてくれたわね、夢100さん(*´∇`*)それはそうと、今日は1日お通じが出ませんでしたのー。今、力めないから、明日大変だろうな…(´-ω-`)おやすみなさい…(消灯時間だわ)
08-14 20:58

[ 2017/08/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

Riche_wn

眠れなひヽ(´▽`)/
08-13 01:34

入院中の独り言〜また38度台に逆戻り/(^o^)\今日も1日安静かな…(´・ω・)
08-13 06:47

@toki_iroha @BPRO_game いろはさんのところもそうですか〜(/ _ ; )一応、うちの場合は毎日のログインボーナスを貰うところまでは行くのですが、それ以降は、ひたすら真っ暗です(T-T)とりあえず、今日… https://t.co/3PwrOplSGs
08-13 08:14

ヤッターマンがツボすぎて、お腹痛い!(爆) https://t.co/d3HMczeQDR
08-13 08:25

検温したら、38度ジャストまでは下がってくれたらしい。お昼くらいまで様子を見て、良ければ血抜き用の管が取れるって〜。
08-13 09:14

入院中の独り言クシャミ、ちょーヤバイ!瞬間、お腹の傷がちょー痛いっ!これは体調管理、重要だなぁ。
08-13 10:31

@DOWN45172730 @BPRO_game 誕生日?!Σ(・□・;)それはお辛いですね…。大抵のアプリは、誕生日にボイス特典的なものがつきものですし…(このゲームは分からないけど)一時的に誕生日を操作してもらって、… https://t.co/XkofIrBxFf
08-13 13:04

発熱の原因さ、やっぱ胃腸だと思うのね。お昼食べたら胃がキリキリして、横になったらおならしたくなって、出そうになって、トイレ駆け込んで、死にそうなくらい痛い感じで、チョコのソフトクリーム(私なりのオブラート表現)を2〜3個分?、製造してきたし…(´-ω-`)
08-13 13:08

それで熱が下がってるのかは検温しないと分からないけど、傷からくる熱じゃなければ、絶対胃腸でしょーに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
08-13 13:10

とか思ったりはしてるけど、37.9度だったから、何とも言えないなー(´・ω・`)お腹の張り感は大分楽になったけど、時折チクチクするから様子見かなー。
08-13 13:19

Read More

[ 2017/08/14 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game うちもログインボーナスをもらった後、真っ暗で、ローディングのマークも出ませんでした〜(´-ω-`)再起動したら、ローディングマークが出たけど、それが消えてからも真っ暗でした。゚(゚´ω`゚)゚。
08-12 05:45

@BPRO_game あ、ちなみにワールドAです。Bの方は、大丈夫なのかな??
08-12 06:00

入院中の独り言もともと便秘持ちの人で、開腹手術を受ける人は、便秘薬処方してもらうといいよ。で、特に頑固な人は、シンラックっていう水に溶かして飲む薬がオススメ。マグミットって薬で便を柔らかにしても、出てこない頑固さんでも、シンラック(腸を活性化)の薬は、1日以内に出ると思う
08-12 08:39

っていうか、術前にスッキリ行かない状態で手術して、その後なかなかおなら出なくて、お腹パンパンに張ってきて、やっとこの思いでおなら出しても便は出ず。食事のたびにマグミットは飲んでたんだけどって先生に相談してシンラックも使おうって感じで朝だけど飲んだら、夕食後にうぉおおおおお!(笑)
08-12 08:42

病室をウロウロした結果٩( ᐛ )و https://t.co/aUAFmq5Cuk
08-12 09:30

入院中の独り言〜病室の中を歩いて歩いて身体動かすぞーって頑張ってたら、検温で38.6度あって、ストップかかった٩( ᐛ )و https://t.co/Ars9gSRWj3
08-12 10:20

RT @Anime_AbemaTV: 日曜朝はキュンな6作品を❤朝9時55分『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない戦国』フォロー&このツイートをRTで赤羽根健治さん(猿飛佐助役)のサイン色紙1名様に🎁#イケメン戦国#朝キュンSunday彼らに会いに行く▽htt…
08-12 13:13

さて、熱が39度台に突入したらしいのですが、元気です٩( ᐛ )وっていうか、インフルエンザより楽なんだけど…(。・ω・。)
08-12 13:15

戦国時代の人もさ、斬られた自体では手当すれば何とかなるんだろうけど、ばい菌だの細菌だのに傷口がやられると、大変なんだろうなぁ。
08-12 13:18

一応さりげなく聞いてみたら、今日歩ければ大丈夫なレベルは、病棟内を行って帰って来れれば大丈夫だったらしいのに、すみません、5000歩歩いてけろっとしてました٩( ᐛ )وちなみに朝の時点では37度台だったようです…。拗らせた…_(:3 」∠)_
08-12 13:20

Read More

[ 2017/08/13 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

Riche_wn

入院生活のちょっとしたお話。開腹手術でポンポンペインな状況は、咳すると痛い、鼻かむと痛い、自分の場合はおなら出すのも痛いな状況。でも、おならが早い段階で出せるか出せないかが結構重要というので、色々やったけど、四つん這いになってぼーっとしてる時が一番出しやすいと思った。
08-11 13:51

[ 2017/08/12 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

Riche_wn

手術は成功だって。でも、お腹ヒリヒリしててしんどいから、詳細はまた今度〜。
08-10 09:44

[ 2017/08/11 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

Riche_wn

今日はお昼から手術の予定。っていうか、お通じが出にゃい…😅いまのところ、元気にやってます♪
08-09 06:41

@kukuria124_aya ayaさん、ありがとう(๑>◡<๑)どうなるか分かんないけど、頑張ってくる〜♪(*^▽^*)
08-09 07:43

点滴を装備した!すばやさが2下がった٩( ᐛ )و
08-09 10:43

っていうか、りんごジュースはすごい!お腹の虫を泣き止ませたぞ!(≧∇≦)
08-09 10:44

@kenji__akabane 膵臓とは関係ないけど、今日、3時間くらいかかる内臓の手術があるのです(´-ω-`)手術初めてなので複雑な気分だったのですが、赤羽根さん演じる某王子のポジティブボイスに元気貰って、何とかなりそうな… https://t.co/EjAhId7J2W
08-09 11:12

[ 2017/08/10 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game メンテナンスお疲れ様です。えっと、一応報告ですが、「優しい嘘Part1」を進行していて、ライブのNOMALのところでアプリが落ちてしまいました…。(ログインしなおして再開することは可能でした。)あと、… https://t.co/kpZzBR1IpE
08-08 06:47

@zalsova_love 入院してる病院ね、ご飯がすっごく美味しいんだよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)まぁ、頑張ってくる♪
08-08 12:21

そんなわけで今日から入院で、明日手術〜。3時間くらいの手術になるらしいよ。
08-08 12:24

夢100が戦隊モノやることになったけど、一部で流星隊と似てるとかそんな話も出てるとか…?あ、そういえばぷかぷかブルーは声優さん一緒やね(*^▽^*) https://t.co/1BxDIQTcqY
08-08 12:55

RT @yume100prince: 【2017夏のWキャンペーン第2弾】夢100&アカセカの合計リツイート数で、もらえるガチャチケットの枚数が増えるキャンペーンがスタート!まずはこのツイートをリツイートしてね♪ 8/15(火)11:59まで!https://t.co/lE
08-08 18:07

RT @aka_seka: 【2017夏のWキャンペーン第2弾】アカセカ&夢100の合計RT数で、もらえる特別ガチャ券の枚数が増えるキャンペーンがスタート! まずはこのツイートをRT♪※開催期間:8/15(火)11:59までhttps://t.co/FfzcaZjW6z
08-08 18:07

[ 2017/08/09 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)