Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/28のツイートまとめ

Riche_wn

最近、グウィードさんに付きまとわれているような気がするな(笑)とか思ってたら、ドライさんもだった…(*'ω'*) https://t.co/IBrKv38ILW
09-28 10:44

昨日引けなかった青ピックアップガチャは、キャピタさんだったよー。 https://t.co/iwpt6MNIN8
09-28 10:45

さて、今日はこれから学校だ〜。雨降ってるのは嫌だけど…(>_<)
09-28 10:45

[ 2017/09/29 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

Riche_wn

今日は課外授業〜それはいいんだけど、集合時間が早くて、最寄駅の電車では接続の関係で間に合わないから、親に途中まで送って貰って、電車に乗ってる。…今はそれほどでもないけど、移動バスで爆睡するんだろうなぁ。ちなみに本日の行き先は、東京ビックサイト♪
09-27 06:23

[ 2017/09/28 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

Riche_wn

RT @Cyikemensengoku: 【アニメ化記念!】イケメン戦国のアニメ化を記念して、Twitterキャンペーンを開催中★第12弾は赤羽根健治さんの直筆サイン色紙を、抽選で2名様にプレゼントしちゃいます♪このツイートをRTで応募完了!締め切りは30日迄ですよ(*ノ∀`*…
09-26 00:43

さて、現在課題を2つためているんだけど、明日の2限に授業ないから、ノートPC持って図書館行って課題をやろうかしら… 。やりたいことが多くてなかなか大変だけど、一歩一歩頑張るべ!
09-26 00:49

フレガチャをとにかく回してたら、トトリさん出て来たので、ちょっといろいろやってました(笑)ただ、リングのやつ録画漏れしちゃってるんで、もう一人どっかで出るといいなぁ♪(まぁ無くても♪)で、イベントもちゃんと回ってたよ〜。っていうか眠いorz https://t.co/V7rbePrPqT
09-26 00:54

ふぅ♪2限目が無かったおかげで、課題の小レポート2つ、終わったぞい(≧▽≦)…とはいえ、明日の社会見学で見学レポートが課せられるから、今日終わらせなかったら面倒くさいことになっていたんだろうけど…(苦笑)
09-26 11:40

ねむく…なって…きた……。頑張れ4限目!\\\٩(๑`^´๑)۶////
09-26 14:22

4限の授業が20分で終わった…
09-26 14:50

【夢100】今日で900日だそうです♪なんか、今やってるイベントのVIPルームなんちゃらでコインがたくさん貰えるやつのクリア報酬がランダムだっていうので、なんとなくやってみた。マスター、レジェンドという感じだったので、まぁそんなもんだよねーと思ったら、まさかのリド(笑) https://t.co/p3m6PEKBu0
09-26 20:43

あとパッションガチャは、なぜかドーマウス。で、その後、貰った石で2回回してみたら、ダルファーさんとアルフレッドさんだったわ…(>_<) https://t.co/1Dw25lfjgs
09-26 20:45

あれ、いつの間にトトリさん??イベガチャ回してる時に全然気がつかなかったな…。ちょっとリングからの登場シーン撮りたかったのに〜orz https://t.co/HtVN1UQqkF
09-26 20:47

[ 2017/09/27 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

Riche_wn

困ったなー。トトリさんが行方不明(笑)イベントガチャ中にひょっこり出てくれるといいんだけど♪
09-25 00:07

ちょっと圧縮しすぎていたみたいなので、エンコードの数値いじって上げ直してみた。そこらへん数値設定って苦手だなぁ…。夢100ボイス集 トトリ《迷探偵と怪盗紳士》 (cv.丸高大知さん) (14:30) https://t.co/fWrQC3qgMg #sm31988662
09-25 02:02

ちなみに、最初に上げたのは、容量32.6MBで、後から上げたのは容量214MB。最初にUPした時に、水準を満たしていませんって言われたんだけど、その時点でやめて、見直ししといたらよかったなぁ(笑)
09-25 02:13

今日は10:30からの講義だから、朝少しのんびり出来るにゃ〜♪今日から新しい教科もあるから、シラバス確認せんと(*'▽'*)
09-25 06:34

やったー、4限目休講だ〜♪(๑>◡<๑)
09-25 09:37

[ 2017/09/26 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと動画作ろう〜!って頑張ってたら不備が出て来ちゃって、進行ストップ!後で足りないもの調達してこようっと…(*゚▽゚*)
09-24 22:50

[ 2017/09/25 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

Riche_wn

そろそろ稲刈りシーズンですなぁ〜♪ https://t.co/RE8dWUsMd3
09-23 13:36

お父さんの実家の近く〜♪ちなみに今日はお墓まいり〜。 https://t.co/sSXZgd4orK
09-23 13:48

【夢100】とりあえず戦力(?)をかき集めて戦ってみたら、⑦がちょっとキツかったので、ちょっと黄色にウィルさん混ぜてみたりしたけど、⑥をぐるぐる回る方が良さそうなので、以下略。え、ドロワットはどうしたかって?えっとー、普通の、しかもまだ覚醒もしてないから以下略…(苦笑) https://t.co/6s29LtOUKH
09-23 23:34

[ 2017/09/24 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

Riche_wn

うー、今日は課外授業があったんで、少し疲れたなぁ。明日の午前中までに簡単なレポート書かないといけないし、がんばらにゃ。
09-21 23:02

[ 2017/09/22 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】ここのところスタンプラリーをしにROにログインしてるんだけど、なんかカード帖が選択肢に入ってきたらしく、アカウント内で回せるキャラ間で今日3枚カード出たよ。 https://t.co/psvLjDBHKw
09-20 09:52

[ 2017/09/21 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

Riche_wn

@zalsova_love それなりに頑張ったよー♪でもやっぱ、早めにやっといたほうが良かったなーって気はしてる…(笑)
09-19 23:56

[ 2017/09/20 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

Riche_wn

んむーんむー。「レポート書くぞ!」って思うとなかなか筆が進まないんだけど、「こういうこと書いてあった」とか「これはこういうことらしい」とか自分なりに思った事をメモのように書いていくと意外とすらすら書けるから不思議。とりあえず寝て、起きてから仕上げします♪
09-18 01:12

そんなわけで火曜から登校日だから、今日頑張んないと。っていうか、ギリギリになって本気出すタイプだなぁ、自分…。
09-18 01:14

夏休みレポート書き終わったー!(今更感)←明日の夕方締め切りでも、大学の学生用webサイトがサーバー落ちてるっぽくて、レポート提出出来なかったや。明日大学行くから、直ってなかったら聞いてみようっと。
09-18 23:17

[ 2017/09/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)