fc2ブログ

Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

まったり、まったり~

はいっ、早速ですが続き行きます♪



■192年25日


Star drops☆ミ-どよ~ん

今日も元気にがんばろう♪

と家を出て歩いていたら、

近くに気になる人発見!><;


一体、彼女に何があったのか・・・^^;




その後、


Star drops☆ミ-はぁ…(ため息)


妻子持ち疑惑のルースさんに

声をかけられる(==;




Star drops☆ミ-親善大使のおっちゃんだ


崖を上り下りしていたら

親善大使のおっちゃんが

また呼んでもいないのに来るし・・・^^;


訓練、好きなのかな??



Star drops☆ミ-新しいマスター


その後、新しく酒場のマスターになった

ジェラルドさんとちょっとおしゃべり♪





Star drops☆ミ-何だか楽しそうだ♪


後は、子供たちに遭遇したんだけど、

一緒にどこかに遊びに行くっぽい会話が見えたので

なんとなく記念撮影♪


なんか、いいなーって

ほのぼのした☆ミ








■192年26日


Star drops☆ミ-朝メシさ。


何気に気になる「朝メシさ。」(==;





Star drops☆ミ-おおーひろーい


あと、迎賓館に迷い込んだので

親善大使のおっちゃんの滞在してる家へ

遊びに行ってみた♪


おっちゃんは外出中だったけど

結構中は豪華なつくりになってるねー。





Star drops☆ミ-がっこーにいく~!


その後、スタニックくんとおしゃべり。

相変わらず、かわゆいのぅ♪






今日はあちこち観光してた感じだったんですが

明日に備えて夜明け前にある場所へ向かいました。




Star drops☆ミ-テト海岸


行き先はテト海岸。


なんかね、

冬至の頃になると

何かが漂流することがあるらしいので

ちょっと待機してみる事にしました♪




で、残念ながら

プレイしてるのがこのあたりまでなので

今日のプレイ記録はここまでなり(ノ_・。)


また続きは明日UPする予定という事で♪



それではまたー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する