fc2ブログ

Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

お元気かなと思いまして

改めてこんばんは、りちぇです♪


今回は前回に引き続き

ナルルプレイレポートで行こうかと☆ミ




■201年20日


Star drops☆ミ-…悲惨だ(==;


昨日は宴が派手すぎたようで、

ティルグ員の皆さんは

二日酔いに悩まされてました。


特にひどかったのはノームスだわね(苦笑)





Star drops☆ミ-ぐるぐる~


うちの旦那さんも犠牲者(?)の一人なんだけど

デートの行き先を温泉にしてみたので

少しは効果あるといいんだけどな…^^;




Star drops☆ミ-温泉にでも行ったら?


でもって、デートの後、温泉から上がった後に

何気に温泉に行ってみたら?と声をかけてみたら、





Star drops☆ミ-あら?


あ、引き返した(笑)




Star drops☆ミ-温泉~


ある意味感心したというか…^^;

あ、でもまだ治ってないのに出ちゃう??





Star drops☆ミ-温泉にでも^^;


じゃあ、また行っといで(笑)





Star drops☆ミ-お~い^^;


って、

お~い!^^;;





Star drops☆ミ-病気にも効く


なんか、二日酔いの原因はこちらにもあるので

これを使う事にしました。




Star drops☆ミ-どうぞ~♪


というわけで、どうぞ~♪(笑)





Star drops☆ミ-プレゼント


今日はエナの日コンテストの日でしたが、

既婚者にはあまり関係がないな~って

のんびり構えていましたが、

久しぶりに人からプレゼントをもらった気がっ><


…っていうか、リーアンくんって

かっちょいいんだよね(笑)

彼女いるのかは知らないけど、独身です♪


…どうもこの手の顔には弱いな(苦笑)








■201年21日


Star drops☆ミ-結婚っていいね


昨日は二日酔い騒動がありましたが、

とりあえず今日も温泉です♪






Star drops☆ミ-バグウェルさん家


で、その帰り道、

バグウェルさんのところへ寄り道♪




Star drops☆ミ-お元気かなと


折角来たので、ご挨拶をしないとね♪




で、その後、

旦那さんを追いかけ

一緒にお散歩していたんだけど、



Star drops☆ミ-あれ、また?^^;


あれ、また行くの?(笑)




Star drops☆ミ-いやぁ、お元気かなと


いやぁ、お元気かなと思いまして…^^;

(ちょっと気まずい…(笑))





Star drops☆ミ-この方向はまさか…


その後もお散歩をしていたんだけど、

この方角はまさか……(==;





Star drops☆ミ-もう好きにして^^;


こうまで足しげく通うのも

何だかいじらしいというべきか…(==;





Star drops☆ミ-たまには様子を(==;


とはいえ、何もせず帰るのもアレなので、

バグウェルさんとおしゃべりしましたとも(ノ_・。)



バグウェルさんの家って、

DD杯優勝者か国王じゃないと入れないから

ちょっと考え事をしたい時とか

そういう時には便利な場所かもしれないけど

旦那さん、入り浸りすぎ!(爆)





…と今回は画像が多めになってしまったので

一旦ここで区切りますっ♪


では、またー☆ミ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する