Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

143年・バグウェルが見られるぞ!

■143年21日

Star Symphony♪ミ-バグウェル

・今日は4年に一度の白夜らしいです。
・マティさんが危篤らしいです。
・なんか、龍騎士の壮行会が行われるらしい。
・「闘技場でバグウェルが見られるぞ!」と熱く語るうちの旦那。
・その後、玉座の間へ行ってみた。
・うーん、やっぱ朝ごはん食べてからじゃイベント間に合わないか^^;
・リセットして朝一番で王宮に来てみたけど、参加できなかった。
・もしかしてこれって、農場代表は出なくていいやつ?(=▽=;
・行かなくてもいいならリセット(ぇ
・そんなわけで、朝ごはん~♪
・その後、「たまには公衆浴場でも行かない?」と誘われる♪
・お昼前にアナウンスが…。
・龍との対決って、昼間にやるんだ?(=▽=;
・旦那さんの後を追ったら、マティさんのお見舞いに。
・闘士の家って、結構内装洒落てていいね♪
・その後、闘技場へ。バグウェルってでかいー!><;
・アスターの神官さんはこういう時結構美味しいな(ぁ
・ちなみに、旦那は試合見に来てないみたいだ(=▽=;
・というわけで、勇者キャロラインvsバグウェルとの戦い!
・前半結構いい感じの試合展開で、勝てるかも?って感じ。
・キャロラインさんの「おっぺけぺろり~ん」に吹いた!(爆)
・でも、後半スタミナが切れたのか、点差が広がってきた(==;
・勝負の方はバグウェルの勝ちだったけど、勇者も結構頑張ってた♪
・学校裏でノイアルさんに頼まれた発掘をしてたら、宴のアナウンスが。
・出番があるかな?と思って行ったけど、特に必要なかったみたい♪
・なんか戦士の皆さんが料理をふるまってくれた♪
・みんなで「もぐもぐ♪」って料理を食べていたんだけど、あれ神官さん?
・神官さん美味しそうなの持ってるなーと思って見てたんだけど…。
・会場の端の方で持参した料理を美味しそうに食べてた(=▽=;
・ノイアルさんに発掘した物を渡しに行った。
・ついでに本を読んでみたら、神官についても載ってた。
・神官とか乙女は独身の男女から選ばれるらしい。
・職を辞する時は、神の導きで後継者を指名するらしいよ。
・でも、プレイヤーさんは、それらの職業にはなれないらしい(==;
・その後、ラダのお世話。
・うちの旦那は仕事をやる気がないらしく、農業員中最下位(ノ_・。)
・その夜「オレと結婚して幸せ?」って聞かれる。
・あんまりそうやって聞かれると、彼はどうなのか心配になるな(=▽=;
・とりあえず、明日遊びに行こう~♪







■143年22日

Star Symphony♪ミ-アーマーブレイク

・「あなたが決めて!」「じゃあ、墓地に行こう!」
・「公衆浴場でも行かない?」「いいね♪」
・グレッグさんが困ってるみたいだったので声かけてみた。
・この国に来た記念に何かお土産を探しているらしい。
・「ペナントなんてどうでしょう?」「いくらなんでもダサくない?」
・「このレトロさが今ナウいヤングの間で大フィーバー中なんですよ!」(ぉぃ
・ペナントを買いに行った♪
・「こんなのが本当に?」「大丈夫!もう、ぴちぴちギャルにモテモテです!」
・その後、アーマンさんに誘われて練習試合。
・勝てなかったけど、アーマーブレイクという技を覚えました!






■143年23日

Star Symphony♪ミ-オロロちゃん

・ルイスさんが危篤らしいです。
・ペドレルさん家で赤ちゃんが生まれるらしいです。
・旦那さんに「どこに行くの?」と聞かれる。
・「あなたの腕の中かな♪」とかかまして反応を見てみたい(爆)
・まぁ、そんな事言えないけどー♪(ぁ
・「今日は水車小屋に堆肥を運ぶ日だな」…あ、そうだっけ?(ぇ
・旦那さんの朝食時のうんちくは結構役に立ってます(笑)
・ちょっとココイのお世話に。
・牧場の小屋へ向かったら、ちょうどアナウンスが。
・なんかラダが子ラダを連れて移動してた。
・そんなわけで堆肥運びましょうかね♪
・オロロちゃんがなんか臭ってた…(=▽=;
・ちょっと「ごふっ!」ってやってみた(ぁ
・ジェニーさんに「明日のご飯何にしようかしら」と聞いてみた。
・「じっくり煮込んだ、ポトシチューかな?」って言われた。
・折角なので作ってみた♪
・「オレと結婚して幸せか?」と聞かれる。






■143年24日

Star Symphony♪ミ-神々の声に従い

・今日は建国の日で、勇者の公園でイベントがあるらしい。
・その後、外出したら、ラナン橋で旦那さんに捕まった。
・「ねえ!チューしよう!」…しょうがないなぁ(笑)
・アイネズちゃんに練習試合に誘われる。
・ギガストライクという技を覚えた♪
・闘技場から外へ出たら、シズニの神官が誰か連れて…?
・教会へ行ってみたら、引き継ぎの儀式をやってた。
・で、シズニ神官はセヴランさん→ユージェヌさんに交代。
・そんなセヴランさん、なんか指輪持って歩いてた(笑)
・ってことは、早く彼女にプロポーズしたくて仕方なかったんだろうね(爆)
・折角なので後を追ってみたら、彼女のところじゃなかった(==;
・カルナの乙女に遊びに行かない?って口説いて失敗してた。
・セヴランさん、ダメじゃん(笑)
・帰宅途中、旦那に「何してるの?」と聞かれる。
・まぁ、家に帰ろうとしてたところだけど、選択肢ないのよね(笑)
・反対に「どこに行くの?」と聞いてみたら「自宅だよ」って笑顔で言われた♪






■143年25日

Star Symphony♪ミ-大皿料理♪

・「どこに行くの?」と聞かれたけど、これからご飯だよね?(笑)
・初めて食卓に大皿料理が置かれました(爆)
・公衆浴場へ誘ってみた♪
・旦那さんといい湯だな♪ってしてたら、アラキナさんがやってきた。
・気分転換に散歩をしてるところだったらしい^^;
・イスカの乙女っていうのも大変だねぇ(==;
・とりあえず牧場へいって、ラダのお世話。
・なんか旦那が茸採りに来たけど?(=▽=;
・その後、移動してギートの種まき。
・そういえば、子供出来ないなって思ってたら、人口過密らしいよ…。
・そりゃ、あれだけ移住者がくれば…(ノ_・。)
・とりあえず、明日デートしよっと♪
・市場でヨルクさんに声をかけられた。あらら、お久しぶり?
・「何を買うんだい?」ん~、食材を買おうかな?
・家に帰る途中、旦那さんに会った。
・「どこに行くの?」…家に帰るとこ(笑)






…今回はここまでー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する