Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

143年・腹減ったなと思って

■143年26日

Star Symphony♪ミ-ラダの餌やり

・「ねえ!チューしよう!」「いいよ…」もう定番というか恒例?
・今日は劇場をチョイスしてみた♪
・劇の主役まで行かなくても、一回何かの役で出てみたいね♪
・そういえば、カルナの森の警鐘鳴らさないと(ノ_・。)
・と思ってたけど、向かってる途中に誰か鳴らした(==;
・警鐘を鳴らすクエストは、思ったより難航してます。。。
・折角なので、闘士の皆さんの活躍ぶりを見てみた♪
・森からの帰り道、アラキナさんに声をかけられた。
・「お元気にしてらっしゃいましたか?」「お陰様で♪」
・その後、うちの近所に旦那さん発見♪
・「チューしよう!」やってきた(笑)
・その後、ラダのお世話に。
・3個所ある餌置き場に餌を置き終えたところへ旦那さんがやってきた。
・あ、もしかして、餌置きたかった?(=▽=;
・結局、餌を置きたくてもおけず、うずうずしている旦那さん。
・あ、子ラダが餌食べたよ!チャンスチャンス!!
・というわけで、無事に餌を置けました!めでたしめでたし♪
・そういえば、旦那さんってよく宿屋に行くけどどうして?
・帰宅後、「子作りしよう!」って笑顔で言われる…(笑)






■143年27日

Star Symphony♪ミ-れっつごー♪

・今日は冬至です。
・コルベールさん家に赤ちゃんが生まれるみたいです。
・今日はカルナの森へ行きました。警鐘鳴らさないと…(ノ_・。)
・女王は忙しそうに森の中をうろうろしてる…。
・あ、ケビンさんがやってきた。あ、なんかぴょんぴょんしてる(笑)
・結局今日は魔獣を見つける事が出来ず、鐘を鳴らせませんでした;;
・旦那さんについてったら、なんかアガットさん誘ってどっか行くみたい。
・ついてくのもなんだしなー(==;
・その後、ノイアルさんに頼まれたイスカ神殿の発掘へ。






■143年28日

Star Symphony♪ミ-腹へったな…

・うぅ、みつからないよぅ!(ノ_・。)<えぐえぐ
・今日は円卓会議があるみたいです。
・仕方ない、今は諦めよう…。
・滝を降りてフェイの森についた頃、旦那が迎えに来てた。
・「あ…雪…。」「そうだね。」
・まぁ心配かけちゃったかな^^;
・「モリナの花、貰って♪」「遠慮しておくよ」…あぁぁ(=▽=;
・その後、帰宅。エレンにミルクあげてくれてた。
・おっと、円卓会議の時間だわ><
・今日のお題は、お給料の事。
・今回は自分が担当らしい。えっとどうしようか…。
・今年はバグウェルとの戦いもあったし、戦士多めでいいかな?
・採決は同票で、女王にゆだねられたけど、否決になった(ノ_・。)
・で、結局どうなったんだ?(=▽=;
・その後、イスカ神殿をくまなく調べて、やっと見つけたー!
・なんか、森でアスター神官を見かけたので追ってみた。
・闘士の修練場へ来たけど、誰かに用事だったのかな?
・あ、ニーブンさんだ。
・「何してるの?」「腹減ったな…と、思ってな。」…(ノ_・。)
・その後、ノイアルさんに発掘した物を渡してきた。
・帰り道、旦那さんとすれ違ったんだけど…あれ?
・女の人とどこかへ行くみたいです(==;
・帰り道、ジェレマイアさんが何度も転倒を繰り返してた(=▽=;
・家に帰ると、旦那が帰ってきてた^^;
・あれ、どこか出かけたんじゃ…?(==;;






■143年29日

Star Symphony♪ミ-あ、コケた!

・今年の給与45,595ポムが支給されました。
・なんか多い…(==;
・今日は仕事納めの日です。
・旦那がなんか酔ってる……(=▽=;
・「たまには公衆浴場でも行かない?」と言われて行く事に。
・あ、コケた!(=▽=;
・砂利道は危険だ(==;
・でも、それで酔いがさめたらしい(ぇ
・今日は仕事納めの日です~。
・「では今年最も頑張った人を発表し、讃えたいと思います。」
・「今年一番頑張った人は…。セリンさん!(笑)」
・自分で自分を讃えてしまった(=▽=;
・家に帰宅したら、アレが飾ってあった。
・なんだっけ、福招きだったか、幸招きだったか…(==;






■143年30日

Star Symphony♪ミ-女王夫妻デート中

・旦那さんは朝帰りです…(=▽=;
・そして例によって「チューしよう!」とか言う…(笑)
・カルナの森に来たけど、魔獣いないねー。
・代わりに、女王ならいたけど…(=▽=;
・前に本で遺跡の滝で泳げるって見た気がしたけど、泳げるんだ♪
・教会に寄ってみた。来年結婚する人も結構いるねー。
・あら、ホセさんも来年結婚なんだ♪良かったね~☆ミ
・この前シズニ神官を辞めたセヴランさんも婚約してた♪
・新しく神官になったユージェヌさんを直撃してみた。
・見た目、温厚そうで神官向きな感じがした。でもお気楽さん♪
・折角なので、女王のデートを見てみた♪
・特に変わりはないんだけど、通る人通る人お辞儀をしてく…(笑)
・周りの目が気にならないくらいじゃないと、女王は務まらないな(爆)
・ちなみに、女王もチューします(笑)なんか可愛い…♪



とりあえず、143年はこれでおしまいっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する