Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

■144年の主な出来事

またまとまった時間がとれないといけないので
先に144年の主な出来事だけ書いちゃいます。
これ書いたらスーパーへ食料を買いに行かないと…。





Star Symphony♪ミ-バクバクさん

上流で釣りをしていたら大物が釣れました!
新種らしいのでノイアルさんに見せに行って
名前を付けてみました♪
これ、結構お気に入り(笑)





Star Symphony♪ミ-早速お料理に♪

ちなみに、このバクバクさんは、
お料理の材料として使用できます♪(笑)






Star Symphony♪ミ-アスセナさん

セリンが初めて農場員になった時に農場代表だったアスセナさんも
今年は農場副代表として戻ってきました♪
個人的には師匠的な感じで尊敬している方なんですけど、
実はこの日、彼女の夫ファンルイス・ドュパイエ氏が亡くなりまして、


Star Symphony♪ミ-ああ、お葬式;;

ちょうど、農場のイベントと葬儀が被ってしまったんですね。
それでも、副代表としての責任感からか、
こちらのイベントに参加してました。
うぅ、彼女のプロ意識には感心させられました。
でも、「こっちはいいから葬儀に行って?」って
言えたら言いたかったな(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-劇は中止です

劇を見に来たら、今日は中止らしいです(ノ_・。)
誰だ、来てないの!(爆)





Star Symphony♪ミ-エレン1歳

エレンが1歳になりました♪
…なんていうか旦那似(=▽=;

彼が女の子だったら、きっとこんな感じだろう(==;





Star Symphony♪ミ-いっしょ~♪

ちなみに、笑う時は「にこっ♪」と笑います。
可愛いい…(//▽//)<親バカ





Star Symphony♪ミ-親衛隊候補選抜戦

ホセさんの結婚式を見に行ったついでに
闘技場へ寄って今年のトーナメントを見てみたら…。。。
っていうか、旦那がいるっ?!Σ(==;






Star Symphony♪ミ-げし!げし!

……ねぇ、
これ、誰に似たと思う?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-今日は何の日?

去年はお祝いどころではなかった結婚記念日ですー^^;
まぁ、あれはあれでいい記念かと…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-応援よろしく

前回、応援に行かなかった事を気にしてか、
今日はちゃんと前もって公言する旦那さまであった…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-あれ?セリン?

デートにやってきたんだけど、なんか旦那さんの反応が…?
これは、もしや…?(==;





Star Symphony♪ミ-試合終了~

ちなみに、試合の方ですが、
途中で負けちゃうかなーと思いきや、順調に勝ち進んでます^^;
この次の試合で勝てば、優勝です><;

…あ、でも………、
もし優勝して親衛隊予備軍になっちゃっても
自分が農場代表をしていたら……多分……。





Star Symphony♪ミ-来年も代表かな…

どうあがいても、来年も農場代表を逃れることは出来ないので、
今年は目いっぱい仕事をして、来年は…そうね♪
よし、そうしよう!(何)





Star Symphony♪ミ-どっちが勝っても

うちの旦那と仲良しで、正直妬けちゃうアガットさんですが、
いがみあうんじゃなくて、仲良くなる方向にしてみた♪
友人とかにはなれてないけど、見かけたら声掛けてます(笑)





Star Symphony♪ミ-決勝戦

ちなみに試合の方は、力差があったようで負けました♪
でも、ここまで勝ち進められるっていうのはすごいよ!
セリンなんか…


Star Symphony♪ミ-セリンの初試合

興味本位で試合に出て、
まともな試合にならなかったもんなー(==;
今思うと、正直カッコ悪い…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-劇の配役

劇の配役がこんな風になってる事を
初めて知りました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-スキャンダル?!

…なんか、アスター神官のベアートゥスさんが
スキャンダラスな事をしていました……(=▽=;




Star Symphony♪ミ-ターゲットは誰??

お目当てはサビーヌさんか?でも人妻だし…。
そしたら、マリアノちゃんか?でもそれじゃあ犯罪だし(==;
まさか、グレープさん?!…いや、それは…(爆)






Star Symphony♪ミ-親衛隊副候補に

優勝は出来なかったけど、
うちの旦那さんは「親衛隊副候補」になりました。
ということは、条件がそろえば、親衛隊に行けるのね。
折角勝ちとった権利だもの、無駄にはさせられないわね♪





Star Symphony♪ミ-遊びに行くなとはいわないけど…

旦那さんは今度はサビーヌさんにターゲットを替えた模様。
まぁ、他の人と遊びに行くな、とまでは言わないけど~(笑)
そういえば、アガットさんとはあんまり遊ばなくなった気が…?





Star Symphony♪ミ-アガットさんとお近づき♪

アガットさんとお近づきになってみた♪
なんか、かつての恋敵でも、味方につければなんと心強いことか(笑)






Star Symphony♪ミ-魔獣が来ます!

警鐘を鳴らすクエスト消化のため、
カルナの森で待機していたんだけど、
すぐ目の前で鐘を鳴らされたっ?!
…あれ?特に周りに変わった様子はないけど、そういうものなの……?
てっきり、周囲が変な霧に包まれたりとかそういうのがあると思ったんだけど…。





Star Symphony♪ミ-警鐘を鳴らしてみた♪

リセットして、警鐘鳴らしてやった!(=△=;
このクエストは結構難易度高かった~♪
でもこれですっきり!






Star Symphony♪ミ-仕事の鬼

仕事の鬼になりました!






Star Symphony♪ミ-食べざかり

エレン!
それ、食べる気っ?!Σ(==;




Star Symphony♪ミ-ゲプ…

お母さんは、この子の将来がちょっと心配になりました…(=▽=;







ざっと一年をまとめるとこんなところですかね?
143年はどちらかというとギスギスした感じだったんですけど、
その反動か144年は家族の絆が強くなったような気がします。
まぁ、第二子を授かったのも理由の一つかな?(笑)

さて、今回意外にも親衛隊副候補になったウチの旦那様ですが、
元々、アスター神官っていう役職者をやっていて、
試合する側ではなく、審判を行う側だったんだけど、
色んな人の試合とか見てきてますからね…。

そういう意味では、
武術に対する関心が高かったのかもしれません?

そんな彼が今後の人生を親衛隊で、と望むのであれば
もちろん、妻としてはそれを大いに応援したい♪

でも、彼が親衛隊に入るには、
もちろん、親衛隊候補のジェニーさんが親衛隊に入り、
その後、親衛隊に欠員が出来なければ
親衛隊に入る事すらかないません。

さらに、これは不確かではあるんだけど、
身内に役職者がいると、
就任できないとか何かで見たような気がしたので、
セリンが農場代表から外れないといけないと思われます。

今年はもうすでに手遅れなので、
145年はお仕事を出来るだけしないで過ごそうかと。



Star Symphony♪ミ-でも、あなたは…

あの日、自分と一緒になるために、
アスター神官という役職を譲ることにした彼のように、
今度は自分が彼の夢の為に
農場代表を降りる時だと思うのね。

もし、その事について
旦那さんから突っ込まれるような事があったら、
多分一言、こう返すでしょう。



Star Symphony♪ミ-本当にいいの?

あの時のあなたのように、
「もう、決めた事よ♪」
…って。

…正直、お仕事出来ないのはちょっとさみしいけど
その分、武術でも頑張りますか♪



という感じで、先読み144年でしたん~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する