Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

144年・命名バクバクさん

■144年1日

Star Symphony♪ミ-成人式

・今日は成人式とか入学式があるらしい。
・ひょっとして、出番があったり?とか思ったので行ってみる。
・危ない、出番あったわ…(=▽=;
・その後、練習試合を少々。
・果樹園で仕事してたら旦那が迎えにきたので一緒に帰宅♪






■144年2日

Star Symphony♪ミ-こっそり…

・今日は仕事始めの日です。
・仕事始めのあと、果樹園で仕事してたら、カップルが…。
・のぞき見するつもりじゃないんだけど、つい…^^;
・実績【果物大好き】を獲得しました。







■144年3日

Star Symphony♪ミ-どう猛な魚?

・今日は円卓会議の日。
・クエスト「魔獣を見つけたら」が期限切れになりました(ノ_・。)
・とりあえず、ラダの餌やり。
・円卓会議に参加。
・今年は輸入奨励となりました。
・今度は魚釣りに。上流でワニみたいなのを釣る。
・釣ると体力結構消耗するから、落としちゃって大変♪






■144年4日

Star Symphony♪ミ-大魚の丸焼き

・今日はセリンの誕生日。
・いろんな人に料理大会に出てみたら?と勧めてしまった。
・昨日釣った魚に名前をつける。
・命名「バクバクさん」(笑)
・オリーヴさんと話をしたら、「魔獣を見つけたら」のクエスト発動!
・ラダの餌やりに~♪
・そういえば、バクバクさんって、料理出来るんだね♪






■144年5日

Star Symphony♪ミ-何が楽しみ?

・今日から武術大会の受付と、ギートの刈り入れ♪
・今日はギートを粉にしたり、粉にしたり…。
・帰宅してふと暖炉の前を見たら、ぬいぐるみが…(=▽=;




とりあえず、今回はここまで。
そろそろ寝よう(ノ_・。)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する